狩友募集掲示板

★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/05/26 17:31
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 9FH9mErO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第3スレ目になりました。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日には昼にも部屋を建てるようになりました♪。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂ければと思います。

いつでも、どこでもリアルは最優先でお願い致します。
オンライン中でもリアル最優先で大丈夫です。

また眠たい時や疲れてたら無理せずに体を休めましょう♪。

ギルカの交換やフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからでお願い致します。
※無言のフレ申請は止めてください。

夜の部ではハンター達の気軽に狩りができる集会所と思って頂ければと思います。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:30〜0:00ぐらいまでです。
祝日、休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しむ。
・リアル優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みはできれば書き込みを宜しくお願いします。

・やる事が無くなったらと言って、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言のクエスト貼り、連続でクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断りします。
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為はしないように気をつけてください。
・無視、暴言など仲間を傷つける事は止めてください。

・書き込みが続けられる方でお願い致します。

・寝落ちと判断した場合は部屋から出す可能性がありますので、ご理解ください。

・同じミスを何回も繰り返さないように注意して、楽しみましょう。


夜の部の活動内容
・楽しくがモットーなので、効率は考えてません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・困ったら、相談や話し合いを大切にしてます。


軽く自己紹介
HN:夜虎★X龍X★
HR346
武器、スラアク、太刀、双剣、大剣。
活動時間20:00〜23:30ぐらい。

★夜の部について★。
1、仲良く楽しくモンハンライフ
2、モンハンのチャット機能を使って楽しくわいわい♪。
3、1ヶ月に3回、夜の部の恒例行事いをやります。
4、1ヶ月に一回、夜の部の打ち合わせをします。
5、時間や日に縛り無し、お時間が会う時にまったりと楽しむ。
6、1ヶ月に一回夜の部ではイベントをやります。
7、意見や案は打ち合わせでお話ください。
8、名前の通りに基本は夜に部屋を建ててます。
9、HRや実力など気にしないで、狩りを楽しんでください。
10、始めたばっかりの方でも歓迎します。
11、仲間が野良で見かけたら部屋に招待致します。

夜の部の恒例行事内容
武器縛りの日(指定武器のみで狩り)
イベントの日(主にイベントクエスト)
獰猛の日(獰猛化クエスト多め、縛りではありません)
二つ名の日(二つ名クエストのみ)
ハチミツの日(ハチミツ10個プレゼント)。
炭掘れ日(御守りを掘りにいきます)。
強敵の日(強敵の連戦をやります)
高難度の日(難度の高いクエストの日)
闘技大会の日(主に闘技大会クエ)
TAの日(クエストでTAをする日)

夜の部メンバー紹介
★夜の部リーダー★
夜の虎
第2リーダー
いちさん
夜の部第1副リーダー
Kiritoさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
鬼灯 緋火季さん
夜の部の仲間
MARCHさん
アグーさん
小春さん
ユイさん
天雅さん
はじめさん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
217さん
jokerさん
不審者さん
レモンさん
副団長さん
AIさん
Levi'sさん
シュガーさん
天使の逆襲さん
さすらいの掃除屋さん
sheenaさん
仲間Aさん
シュトラルさん
クーさん
シノンIoveさん
迷える活力剤さん
都会派さん
ひなさん
Soruさん
紫さん
雄大さん
ニャニャさん
ゆーゆーさん
マインドさん
如月さん
おげれつさん
Tamagoさん
現在は44人で活動してます。




部屋建ては自由に建てて頂けてたらと思ってます(≧∇≦)。
※ただし>>453のお願いは守ってください


夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

まだいけそうな気がしますので、再び募集を始めます!。

今は40人なので〜(;^_^A。
後8人ぐらい募集しようと思います。

メンバーは最高50人ぐらい目指したいですね♪。

現在は8人募集してます。
※これが最後の募集予定です。

狩りが好きな方、ソロからオンに来たい方。
雑談でわいわいしたい方達は是非!。
夜型ハンターさんも大歓迎!!。

もし良かったら一緒に楽しみませんか?。



入りたい方はHN、HR、活動時間、武器、一言を宜しくお願い致します。

夜の部のリーダー連絡先

LINElD:tunac-0512v-x
質問や色々と話したい方はどうぞ♪。

登録した方は一言宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.432 )
  • 日時: 2016/05/05 20:04
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: NH8kufTU)

部屋を建てました。

識別番号55-0314-8418-5137

パスワード2000

15分程まって誰も来ない場合は部屋を締めます。

その後に違う部屋に遊びにいきます。

お時間が会う方は宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.433 )
  • 日時: 2016/05/06 00:01
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: Uj5gyjas)

部屋情報です。

第1部屋(空き1枠)
澪蛇さん
仲間Aさん
Levi'sさん

第2部屋(終了)
終了しました


第3部屋(終了)
終了しました。

部屋情報を詳しく書きたいので、どの部屋に遊びにきてるか、または部屋主さんから情報を宜しくお願い致します。


では本日も宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.434 )
  • 日時: 2016/05/05 20:38
  • 名前: joker (ID: SBidDmXt)

第3部屋におじゃましまーす

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.435 )
  • 日時: 2016/05/05 22:38
  • 名前: 澪蛇 (ID: t4.4jze4)

現在二名空いてます
宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.436 )
  • 日時: 2016/05/05 22:49
  • 名前: 仲間A (ID: UqLY3BTS)

明日もあるので、お先に失礼しました!
澪蛇さん
Levi's さん
シュガーさん
ありがとうございました!

ギルカ見た感じ、みなさんそれぞれ
チャックス笛ライトが本職なようで…
恥ずかしいばかりでした。笑

10本エネルギーブレイドが楽しい…
けどスラアクが愛着もあって
使いやすいなあ〜、と思った狩りでした♪
斧で溜め切りとかできたら
剣モードと差別化できて
良いと思うのになあ( ´△`)
次回作に期待ですねえ〜。

長文失礼しましたっ
また宜しくお願いします!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.437 )
  • 日時: 2016/05/05 23:00
  • 名前: シュガー (ID: AOZRt.6E)

お疲れ様です。砂糖です。
今夜は第一部屋でお世話になってました。
その事を書き込むの忘れてましたね。
申し訳ない。

本日もメンバーに感謝!
仲間Aさんとは初顔合わせでしたね。笛を使う方が増えたのは個人的に非常に嬉しいです。
あと獰猛ガララ戦では笛どころか旋律の種類までカブっててマジすいませんでした。
次にやる時があればその辺配慮させていただきます。
私と一緒に笛をぶん回しながら画面テロ…もとい仲間の援護をしようぜw

では一足先にお休みなさ〜い。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.438 )
  • 日時: 2016/05/05 23:07
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: fOcgbkLr)

本日もありがとうございました。

またよろしくお願いします(^^)

それではお休みなさい。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.439 )
  • 日時: 2016/05/05 23:08
  • 名前: シノンlove (ID: nUsdWgkw)

クロネコさん
MARCHさん
ありがとうございました!
そしてお疲れ様です。

二つ名モンスター討伐など楽しかったです!
私は今日ティガが嫌いになりました(笑)

また共に狩りができる事をお待ちしています

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.440 )
  • 日時: 2016/05/05 23:08
  • 名前: クロネコです。 (ID: GODE1rkZ)

お疲れ様でした(*^o^*)
副リーダーなってからの初部屋にお越しいただいた、
マーチさん
シノンさん
3人ながらも、高難度クエストにお付き合い頂きありがとうございました(≧∇≦)
なんとクエスト達成率100%!(゚Д゚)
嬉しいことです☆自分は何回か乙りましたが(ー ー;)笑
もっと腕を上げます!勲章も集まってきたので、そろそろサイズを厳選しないとです_| ̄|○汗

ではでは、お先におやすみなさーい☆

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.441 )
  • 日時: 2016/05/05 23:10
  • 名前: joker (ID: SBidDmXt)

お疲れ様でした
夜虎さん
いちさん
迷える活力剤さん
さいごのアルバ様はとてもたのしかったです
またよろしくお願いします

では☆GOODNIGHT☆(;д;)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.442 )
  • 日時: 2016/05/06 00:06
  • 名前: 迷える活力剤 (ID: JWc/m5Mh)

夜虎さん
jokerさん
いちさん
今日はありがとうございました
jokerさんは途中で落ちてしまったけど、
最後のアカムなめてました(笑)
またいつかリベンジしたいですね、あとTA大会楽しみです
改めてありがとうございましたー

いちさんの今日の迷言
「タイタニック!」

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.443 )
  • 日時: 2016/05/06 00:06
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: Uj5gyjas)

いちさん
jokerさん
迷える活力剤さん
本日もありがとうございました!。
かなり鬼畜なクエストも、仲間といれば楽しいですね(*´∀`)♪。
これからもわいわいと楽しんでいきましょう(^^ゞ。
最後は睡魔に襲われて、乙の連続で悲しくなりました。
水分とろうとしたら、水分をとれる飲み物も無いしwww。
また楽しんでいきましょう。
宜しくお願い致しますm(__)m。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.444 )
  • 日時: 2016/05/06 00:08
  • 名前: 迷える活力剤 (ID: JWc/m5Mh)

夜虎さん
jokerさん
いちさん
今日はありがとうございました
jokerさんは途中で落ちてしまったけど、
最後のアカムなめてました(笑)
またいつかリベンジしたいですね、あとTA大会楽しみです
改めてありがとうございましたー

いちさんの今日の迷言
「タイタニック!」

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.445 )
  • 日時: 2016/05/06 00:11
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: PyjLHdWJ)

夜虎さん
迷える活力剤さん

本日はありがとうございました(^_^ゞ
かなり楽しかったです♪
スキル作りを手伝って頂いたりしていただきありがとうございました(^○^)
なぜか自分でタイタニック(TA)にはまってしまいましたwwww
またよろしくお願いしますm(__)m

jokerさん

本日はありがとうございました(^_^ゞ
すいません、jokerさんが、退室されるとき睡魔にやられそうになっていて、きずきませんでした…。
またご一緒しましょう♪
またよろしくお願いしますm(__)m

それではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・
ヽ(^○^)ノタイタニーック

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.446 )
  • 日時: 2016/05/06 00:20
  • 名前: 澪蛇 (ID: 9T8Hiryl)

Levi'sさん シュガーさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございました 最高に楽しかったです
またやりましょう

仲間Aさん
初めて狩りをやれて凄く楽しかったですありがとうございます
また会うときは宜しくお願いします

さくらさん
短い時間でしたが部屋に来ていただきありがとうございました
最後ニャンターではかなり難しいですね
また宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.447 )
  • 日時: 2016/05/06 00:23
  • 名前: さくら (ID: 3DfYbefs)

レイダさん、levisさん

一周だけでしたけど、ありがとでした☆彡
最大金冠増えました☆☆☆
→集めてませんが嬉しい(≧∇≦)

連続狩猟は久しぶりに大剣してドキドキでした
ディノのアレってジャスト回避なしで
どうしたらいいんでした???
思い出せません…>_<…



Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.448 )
  • 日時: 2016/05/06 00:32
  • 名前: Levi's (ID: 7hBnqTt5)

レイダさん
仲間Aさん
シュガーさん
さくらさん

今日も楽しい狩をありがとうございました。
太刀を使い始めました。
隻眼の太刀使うとガルルガの声がするんで面白がって使ってました。他にも面白いのあるかな?

それでは皆様、おやすみなさい。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.449 )
  • 日時: 2016/05/06 08:42
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: YPxsj4Sj)

おはようございます!。

本日は仕事です……。
かなり忙しいと思われます(´・ω・`)。

本日はリアルが落ち着き次第にまったりしたいですね。

家に戻ったら、のんびりソロで特訓をして腕を磨きます。

その後、部屋が無い場合は建てようと思います。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.450 )
  • 日時: 2016/05/06 10:06
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: YPxsj4Sj)

★イベント予告★

5月にイベントを考えてます。
日はまだ決まってんが、5月の日曜日に開催を予定してます(^^ゞ。

内容
★夜の部♪第1一回!競えTA大会★
ルールと説明
オンライン部屋で四人が同じクエストをソロ狩りに行き、いかに早く、正確に狩れるかというハンターの腕前が試されるイベントです。
クエストに行く時は同時出発です。
因みに貼るクエストはZ順でやります。
合計4回のTA大会です。

武器やスタイルは自由!!。

クエストは闘技場ではなく、受付嬢のクエストである事。
一番早く狩り終わり、戻っくるのは誰でしょうか(*´∀`)♪。
気になるところですね(^^ゞ。

景品はハチミツを予定してます。

たまにはこいう刺激があるのも良いのでは無いでしょうか?。

場所は夜の部!第1部屋(夜虎の部屋)。
(やりたい場合は同じ内容で部屋を建てるのは有り)
ただし第1部屋早く建てないでくださいm(__)m。
来週の日曜日ぐらいに開催しようと思います。

参加したい方はどしどし書き込みしてください(*´∀`)♪。

宜しくお願い致します(^^)/。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.451 )
  • 日時: 2016/05/06 13:06
  • 名前: シノンlove (ID: juydh2Mk)

夜の虎さん
参加できたらお願いします
学校あるので帰ってくる時間が未定なので

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.452 )
  • 日時: 2016/05/06 15:30
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: Qh..rvIE)

どこにお邪魔しようかな...それとも建てようかな...

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.453 )
  • 日時: 2016/05/06 16:32
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 0oSiq6qX)

こんにちは!。

本日も残り少し頑張っていきましょう(^^ゞ。

部屋建てのお知らせ

本日は20:00に部屋を建てる予定です。
20:00〜23:00まで。
内容はクエスト回し&雑談。
本日は炭惚れの日です。
たん掘れ炭を2回やる予定です。
のんびりと楽しみたいと思いますので、宜しくお願い致します(^^)/。


★部屋建ての方にお願い★
下記の事にご協力ください。

1、部屋名はMHX夜の部か夜の部!MHX会等にしてください。
※クエストメンバー募集のままは×。
2、部屋を建てた方はできれば、部屋にいるメンバーを書き込みを宜しくお願い致します。
※満員や空きがあるかわかるようにする為、または部屋情報を書き込みする為に必要です。
3、詳しく部屋の説明する事
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・何分待つか等。
※必ず宜しくお願い致しますm(__)m。

以上の上記の事が守れる方のみ部屋建ては宜しくお願い致します。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.454 )
  • 日時: 2016/05/06 18:25
  • 名前: 小春 ◆ILY8BRCwfc (ID: ejfr97kG)

夜虎さん

LINE、今更ですが登録させて頂きました。
長く使うかはわかりませんがよろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.455 )
  • 日時: 2016/05/06 18:31
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 0oSiq6qX)

小春さん

LINEの登録ありがとうございます。
基本は無口な私ですが、宜しくお願い致します(^^)/。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.456 )
  • 日時: 2016/05/06 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: Uj5gyjas)

アカムを狩ってやりましたww。

タイム19分でしたww。
まだまだ遅いな(´・ω・`)。

もう少し頑張らなくては(^^ゞ。

もう少しで部屋建ての時間になりますね♪。

サイトマップ