狩友募集掲示板

★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/05/26 17:31
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 9FH9mErO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第3スレ目になりました。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日には昼にも部屋を建てるようになりました♪。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂ければと思います。

いつでも、どこでもリアルは最優先でお願い致します。
オンライン中でもリアル最優先で大丈夫です。

また眠たい時や疲れてたら無理せずに体を休めましょう♪。

ギルカの交換やフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからでお願い致します。
※無言のフレ申請は止めてください。

夜の部ではハンター達の気軽に狩りができる集会所と思って頂ければと思います。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:30〜0:00ぐらいまでです。
祝日、休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しむ。
・リアル優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みはできれば書き込みを宜しくお願いします。

・やる事が無くなったらと言って、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言のクエスト貼り、連続でクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断りします。
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為はしないように気をつけてください。
・無視、暴言など仲間を傷つける事は止めてください。

・書き込みが続けられる方でお願い致します。

・寝落ちと判断した場合は部屋から出す可能性がありますので、ご理解ください。

・同じミスを何回も繰り返さないように注意して、楽しみましょう。


夜の部の活動内容
・楽しくがモットーなので、効率は考えてません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・困ったら、相談や話し合いを大切にしてます。


軽く自己紹介
HN:夜虎★X龍X★
HR346
武器、スラアク、太刀、双剣、大剣。
活動時間20:00〜23:30ぐらい。

★夜の部について★。
1、仲良く楽しくモンハンライフ
2、モンハンのチャット機能を使って楽しくわいわい♪。
3、1ヶ月に3回、夜の部の恒例行事いをやります。
4、1ヶ月に一回、夜の部の打ち合わせをします。
5、時間や日に縛り無し、お時間が会う時にまったりと楽しむ。
6、1ヶ月に一回夜の部ではイベントをやります。
7、意見や案は打ち合わせでお話ください。
8、名前の通りに基本は夜に部屋を建ててます。
9、HRや実力など気にしないで、狩りを楽しんでください。
10、始めたばっかりの方でも歓迎します。
11、仲間が野良で見かけたら部屋に招待致します。

夜の部の恒例行事内容
武器縛りの日(指定武器のみで狩り)
イベントの日(主にイベントクエスト)
獰猛の日(獰猛化クエスト多め、縛りではありません)
二つ名の日(二つ名クエストのみ)
ハチミツの日(ハチミツ10個プレゼント)。
炭掘れ日(御守りを掘りにいきます)。
強敵の日(強敵の連戦をやります)
高難度の日(難度の高いクエストの日)
闘技大会の日(主に闘技大会クエ)
TAの日(クエストでTAをする日)

夜の部メンバー紹介
★夜の部リーダー★
夜の虎
第2リーダー
いちさん
夜の部第1副リーダー
Kiritoさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
鬼灯 緋火季さん
夜の部の仲間
MARCHさん
アグーさん
小春さん
ユイさん
天雅さん
はじめさん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
217さん
jokerさん
不審者さん
レモンさん
副団長さん
AIさん
Levi'sさん
シュガーさん
天使の逆襲さん
さすらいの掃除屋さん
sheenaさん
仲間Aさん
シュトラルさん
クーさん
シノンIoveさん
迷える活力剤さん
都会派さん
ひなさん
Soruさん
紫さん
雄大さん
ニャニャさん
ゆーゆーさん
マインドさん
如月さん
おげれつさん
Tamagoさん
現在は44人で活動してます。




部屋建ては自由に建てて頂けてたらと思ってます(≧∇≦)。
※ただし>>453のお願いは守ってください


夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

まだいけそうな気がしますので、再び募集を始めます!。

今は40人なので〜(;^_^A。
後8人ぐらい募集しようと思います。

メンバーは最高50人ぐらい目指したいですね♪。

現在は8人募集してます。
※これが最後の募集予定です。

狩りが好きな方、ソロからオンに来たい方。
雑談でわいわいしたい方達は是非!。
夜型ハンターさんも大歓迎!!。

もし良かったら一緒に楽しみませんか?。



入りたい方はHN、HR、活動時間、武器、一言を宜しくお願い致します。

夜の部のリーダー連絡先

LINElD:tunac-0512v-x
質問や色々と話したい方はどうぞ♪。

登録した方は一言宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.457 )
  • 日時: 2016/05/06 19:50
  • 名前: 仲間A (ID: eIRpGe3a)

こんばんは!
野良でイベクエキリンやってました!
特に強化個体では無いみたいですが
基本報酬に角が( ☆∀☆)!
もう少し早く配信してほしかった…

今日は22時頃まで参加できそうです♪
久しぶりに炭鉱夫になりますか〜(`Δ´)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.458 )
  • 日時: 2016/05/06 19:58
  • 名前: joker (ID: qfNQ2Pc7)

今日も夜虎さんの部屋におじゃましまーす(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.459 )
  • 日時: 2016/05/06 20:00
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: Uj5gyjas)

部屋を建てました(^^ゞ。

識別番号12-9579-8464-6990

パスワード3321です。

のんびりまったりと楽しんでいきましょう(^^ゞ。

宜しくお願い致します(^^)/。 


10分程お待ちしてます(*´∀`)♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.460 )
  • 日時: 2016/05/07 00:22
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: KLrhCySV)

現在のお部屋情報

第1部屋(終了)
終了しました。

第2部屋(終了)
終了しました

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.461 )
  • 日時: 2016/05/06 20:12
  • 名前: 仲間A (ID: eIRpGe3a)

一足遅かったみたいですね〜( ´△`)
第2部屋建てようかな、、

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.462 )
  • 日時: 2016/05/06 20:17
  • 名前: 仲間A (ID: eIRpGe3a)

第2部屋建てました!

識別番号:07-7267-1448-3189
Pass:2580

のんびりまったりいきたいクエにいきましょう!
宜しくお願いします(°▽°)

15分程待って人が来ないようであれば諦めます〜

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.463 )
  • 日時: 2016/05/06 20:25
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: JXUZbkML)

こんばんは♪皆さん楽しんでますね♪
本日は21時30分ごろから参加することができそうです(^-^ゞ
その時に空いてる部屋有るかな〜(゜ロ゜;

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.464 )
  • 日時: 2016/05/06 20:31
  • 名前: akane (ID: VxUn5gAj)

こんばんは^^

質問ですが、アイルーって、レベル50まで行くと、どのくらい強くなるんでしょうか?
自分のアイルーは、30 を越えたところですが、ニャンターの育成も面白いですかね。

と言いつつ、いまだにニャンターの戦い方がよくわからなかったりして^^

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.465 )
  • 日時: 2016/05/06 21:14
  • 名前: 仲間A (ID: eIRpGe3a)

第2部屋情報

仲間A
MARCHさん
さくらさん
たくみさん

(満員)

となっております。
宜しくお願いします!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.466 )
  • 日時: 2016/05/06 21:10
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: oXggA/CF)

仲間Aさんの部屋にお邪魔してます

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.467 )
  • 日時: 2016/05/06 21:47
  • 名前: 仲間A (ID: eIRpGe3a)

また回線が落ちた〜、、
最近Wi-Fiがおかしいんでしょうか。

MARCHさん
さくらさん
たくみさん
せっかく参加していただいたのにすみません。

くしくもいい時間なので、これで失礼します!
また宜しくお願いします!

最後に、
ミニガムートは歩き方が可愛かった。笑

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.468 )
  • 日時: 2016/05/06 21:57
  • 名前: Levi's (ID: 7hBnqTt5)

こんばんは

第二部屋にはいりました

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.469 )
  • 日時: 2016/05/06 22:20
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: oXggA/CF)

第二部屋の皆さん

短い時間でしたが、楽しいひととき有り難う御座いました(*^▽^*)
今夜だけで、ランクが二つも上がってしまった…w
ぜ〜んぜん腕は伴っていませんが♪

marchさんが笛担いでいるの見て、自分も欲しくなっちゃいましたよ!!
(PTの回復役としてですがw)

ヘッポコハンターですが、また御一緒してくださいm(_ _)m

お休みなさい〜(^.^/)))~~~bye!!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.470 )
  • 日時: 2016/05/06 22:54
  • 名前: joker (ID: qfNQ2Pc7)

お疲れ様でした
夜虎さん
いちさん
鬼灯さん

今日は本当にすいませんでした
親に怒られたため強制終了せざる負えませんでした
本当にすいませんでした

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.471 )
  • 日時: 2016/05/07 00:01
  • 名前: 都会派 (ID: Ccm1.CRS)

夜の部の皆さんこんばんは、初めまして。都会派です。
モンハンクロスを買い、プレイを始め、気付けばブシ弓に依存する日々……これではいけない。
よって様々な武器練習とのんびりとした狩りの為に、この度夜の部に参加させていただきたく思い書き込みました。

だからブシ弓以外は下手です(´・ω・`)
HRが高いのはピッケルのせいです(´・ω・`)
お守りが出ないのが悪いんです(´・ω・`)


HN:アリス
HR:653
活動時間:主に夜
武器:ヘビィボウガン以外のもろもろ
一言:ディノバルドとラウンドフォース対決たのしいのおおおおおお

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.472 )
  • 日時: 2016/05/07 00:07
  • 名前: さくら (ID: YDAOCbFr)

マーちゃん、仲間Aさん、たくみさん、levisさん、シュガーさん

今日配信のイベントクエスト他、ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最大金冠も2つ増えました☆☆☆(集めてませんけど♪♪♪


夜ちゃ♪

TA大会のハチミツは魅力的☆なんですけど
ライトソロだとお魚と竜の爪大量消費になりそ{(-_-)}

ペア狩りだと少なくて済みそう♪


Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.473 )
  • 日時: 2016/05/07 00:11
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: KLrhCySV)

都会派さん
初めまして、こんばんは♪。
夜の部のお仲間希望ですね!。
よくぞ!、数多い募集スレから夜の部を選んでくれました(*´∀`)♪。
ありがとうございます!。
はい♪。大丈夫ですよ(^^ゞ。
これから夜の部を宜しくお願い致します。

これから楽しんで頂ければ嬉しいです。
夜の部は基本は毎日部屋を建てますので是非遊びにきてくださいね
夜の部へようこそ(*^ー^)ノ♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.474 )
  • 日時: 2016/05/07 07:40
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: glUf2HTg)

いちさん、ジョーカーさん、夜虎さん、ありがとうございました!今回のTA練習で、時間はかかりますが、ソロでラージャンやアカムを倒せるレベルまで来ているとわかりました(*^^*)
自分の現在の実力が知れて良かったです。少し自信が持てました( ^ω^ )
ソラさん
入って頂いてすぐに終わってしまい、残念です>_<
またの機会に、一狩り行きましょう!

マーチさん
序盤だけ一緒でしたが、楽しかったです。書き込み忘れてしまい、申し訳ありません
(ーー;)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.475 )
  • 日時: 2016/05/07 00:16
  • 名前: 迷える活力剤 (ID: GGt7npIk)

夜虎さん
いちさん
鬼灯さん
ありがとうございました
一応書き込んでいますが部屋に入ったらもう終わる間際だった(笑)
また今度絶対に行きます
では(*ー▽ー)/~~

(^0^)<タイタニッーーク

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.476 )
  • 日時: 2016/05/07 00:19
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: KLrhCySV)

鬼灯さん
いちさん
jokerさん
本日はありがとうございました!。
TAの練習会は楽しかっです♪。
双剣の使い方をもっと上手くなりたいと思いました(^^ゞ。
充実しすぎた狩りをありがとう。
本当に良き仲間に出会えた事を心からお詫び申し上げます\(^^)/。

MARCHさん
少ない狩りでしたが、ありがとうございました。
楽しかったです(*´∀`)♪。
MARCHさんともTAをしてみたいですw。
またご一緒しましょう(*^ー^)ノ♪。

迷える活力剤さん
本日は部屋に来て頂けたのに狩りをしないで、すいません!Σ(×_×;)!。
もうかなり遅いので体力の限界でした。
また体力があるときな沢山、狩りにいきましょう(^^ゞ。


それでは良きハンターライフを(*^ー^)ノ♪。

おやすみなさい♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.477 )
  • 日時: 2016/05/07 00:27
  • 名前: シュガー (ID: B1qO/0MA)

お疲れ様です。砂糖です。
第二部屋の皆様、遅くからの参戦、失礼しました。
MARCHさんが笛を担いで大活躍していると聞き、喜び勇んで入ったものの、解散もありうる時間帯に飛び込むのは良くなかったかなと反省しております。申し訳ない。

それでもこんな私に付き合ってくれたメンバーに感謝!
ではお休みなさい(^o^)/

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.478 )
  • 日時: 2016/05/07 00:50
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: gAE9Cr5T)

本日もありがとうございました♪

最近、笛をブシドーからエリアルに変更しまして、それが思ったよりも気に入いましたwこれからも使っていきたいと思ってますw


それではまたよろしくお願いします

お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.479 )
  • 日時: 2016/05/07 01:09
  • 名前: Levi's (ID: 6KBb3Khr)

MARCHさん
さくらさん
たくみさん
シュガーさん

本日も楽しい狩をありがとうございました。
手強いモンスターを皆でドタバタ狩るのはホント楽しいですね。
早くG級、来ないかなぁ〜。

それでは皆様、おやすみなさい。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.480 )
  • 日時: 2016/05/07 07:55
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: z7nRkeu8)

夜虎さん
jokerさん
鬼灯さん

おはようございます!
昨夜はありがとうございました
TAとても楽しかったです♪
ラージャンに、かなりの時間がかかってしまった。
ラージャン対策をどうにかしなきゃ(^-^ゞ
またよろしくお願いしますm(__)m

\(^o^)/ダイタニーック

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.481 )
  • 日時: 2016/05/07 09:13
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 6rEAX4Vo)

おはようございます!

本日も宜しくお願い致します。

本日は夕方まで忙しので!Σ(×_×;)!。
なんとか乗り越えたいです。

本日も部屋を建てる予定です。
時間はまた後でお知らせ致します。

宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪。

サイトマップ