狩友募集掲示板

★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/05/26 17:31
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 9FH9mErO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第3スレ目になりました。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日には昼にも部屋を建てるようになりました♪。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂ければと思います。

いつでも、どこでもリアルは最優先でお願い致します。
オンライン中でもリアル最優先で大丈夫です。

また眠たい時や疲れてたら無理せずに体を休めましょう♪。

ギルカの交換やフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからでお願い致します。
※無言のフレ申請は止めてください。

夜の部ではハンター達の気軽に狩りができる集会所と思って頂ければと思います。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:30〜0:00ぐらいまでです。
祝日、休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しむ。
・リアル優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みはできれば書き込みを宜しくお願いします。

・やる事が無くなったらと言って、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言のクエスト貼り、連続でクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断りします。
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為はしないように気をつけてください。
・無視、暴言など仲間を傷つける事は止めてください。

・書き込みが続けられる方でお願い致します。

・寝落ちと判断した場合は部屋から出す可能性がありますので、ご理解ください。

・同じミスを何回も繰り返さないように注意して、楽しみましょう。


夜の部の活動内容
・楽しくがモットーなので、効率は考えてません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・困ったら、相談や話し合いを大切にしてます。


軽く自己紹介
HN:夜虎★X龍X★
HR346
武器、スラアク、太刀、双剣、大剣。
活動時間20:00〜23:30ぐらい。

★夜の部について★。
1、仲良く楽しくモンハンライフ
2、モンハンのチャット機能を使って楽しくわいわい♪。
3、1ヶ月に3回、夜の部の恒例行事いをやります。
4、1ヶ月に一回、夜の部の打ち合わせをします。
5、時間や日に縛り無し、お時間が会う時にまったりと楽しむ。
6、1ヶ月に一回夜の部ではイベントをやります。
7、意見や案は打ち合わせでお話ください。
8、名前の通りに基本は夜に部屋を建ててます。
9、HRや実力など気にしないで、狩りを楽しんでください。
10、始めたばっかりの方でも歓迎します。
11、仲間が野良で見かけたら部屋に招待致します。

夜の部の恒例行事内容
武器縛りの日(指定武器のみで狩り)
イベントの日(主にイベントクエスト)
獰猛の日(獰猛化クエスト多め、縛りではありません)
二つ名の日(二つ名クエストのみ)
ハチミツの日(ハチミツ10個プレゼント)。
炭掘れ日(御守りを掘りにいきます)。
強敵の日(強敵の連戦をやります)
高難度の日(難度の高いクエストの日)
闘技大会の日(主に闘技大会クエ)
TAの日(クエストでTAをする日)

夜の部メンバー紹介
★夜の部リーダー★
夜の虎
第2リーダー
いちさん
夜の部第1副リーダー
Kiritoさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
鬼灯 緋火季さん
夜の部の仲間
MARCHさん
アグーさん
小春さん
ユイさん
天雅さん
はじめさん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
217さん
jokerさん
不審者さん
レモンさん
副団長さん
AIさん
Levi'sさん
シュガーさん
天使の逆襲さん
さすらいの掃除屋さん
sheenaさん
仲間Aさん
シュトラルさん
クーさん
シノンIoveさん
迷える活力剤さん
都会派さん
ひなさん
Soruさん
紫さん
雄大さん
ニャニャさん
ゆーゆーさん
マインドさん
如月さん
おげれつさん
Tamagoさん
現在は44人で活動してます。




部屋建ては自由に建てて頂けてたらと思ってます(≧∇≦)。
※ただし>>453のお願いは守ってください


夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

まだいけそうな気がしますので、再び募集を始めます!。

今は40人なので〜(;^_^A。
後8人ぐらい募集しようと思います。

メンバーは最高50人ぐらい目指したいですね♪。

現在は8人募集してます。
※これが最後の募集予定です。

狩りが好きな方、ソロからオンに来たい方。
雑談でわいわいしたい方達は是非!。
夜型ハンターさんも大歓迎!!。

もし良かったら一緒に楽しみませんか?。



入りたい方はHN、HR、活動時間、武器、一言を宜しくお願い致します。

夜の部のリーダー連絡先

LINElD:tunac-0512v-x
質問や色々と話したい方はどうぞ♪。

登録した方は一言宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.633 )
  • 日時: 2016/05/10 23:45
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: xbeY5V7Y)

いちさん
シノンIoveさん
本日もありがとうございました!。
自分のモンハンで活動できる時間の限界を知る事ができました。
雑談に相談に聞いていただけた事は実に嬉しく思います。
楽しい狩りをする為にこれからも楽しんでいきましょう♪。
また宜しくお願い致します。

ひなさん
HRの解放おめでとうございます(^^ゞ。
これからはたくさん難しいクエストが待ってますよ♪。
これからも楽しいモンハンライフを過ごしていきましょう!。
また宜しくお願い致します(^^ゞ。


それではおやすみなさい♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.634 )
  • 日時: 2016/05/10 23:54
  • 名前: ひな (ID: 4RB1QgUV)

夜の虎さん
いちさん
シノンさん
本日もありがとうございました!
瞬殺からはじまって気付いたら解放です。
今回のシリーズは解放せずに終わるとこでしたが皆さんのおかげで解放できました\(^o^)/

これからは素材集めなどで楽しみたいと思います。
また一緒にいきましょう!
本日は本当にありがとうございました。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.635 )
  • 日時: 2016/05/11 00:02
  • 名前: 仲間A (ID: C7Jqenac)

また通信エラーとは、、
無事に終われたことがない気がします。
最後のクエだったので、今日はこれで失礼します
いつも落ちてすみません(T_T)

アリスさん(都会派さん)
Levi's さん
MARCH さん
本日もありがとうございました!
また宜しくお願いします!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.636 )
  • 日時: 2016/05/11 00:22
  • 名前: 都会派 (ID: lPxpzFFg)

都会派です。狩りを終えたため書き込ませていただきます。
今宵、共に強大なるモンスター達に立ち向かった仲間Aさん、Levi'sさん、MARCHさん、お疲れさまでした。

クエストでは様々な武器種を使いました。例の如くこかしてしまったり被弾してしまったり……まるで成長していない。安西先生、弓が使いたいです……

それでは皆さま、お休みなさいませ。四人がかりでバイジン乱射は最高です(宣伝)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.637 )
  • 日時: 2016/05/11 00:53
  • 名前: Levi's (ID: aWPm0F7G)

仲間Aさん
都会派さん
MARCHさん

今日も楽しい狩をありがとうございました。

最後、眠かったせいか、太刀なのにRボタンでガードしようとして、乙るとこでした。獰猛ジンオウガのタタキつけパンチ、効いたわ!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.638 )
  • 日時: 2016/05/11 07:30
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: lcL.KkYs)

おはようございます(^^ゞ。

こちらは雨が降っていて、最悪な天気です……。

本日もそんな日ですが、頑張っていきましょう(^^)/。

本日も部屋を建てる予定です。
まったりと楽しめたらなと思います。
時間はまた後でお知らせ致します(^^ゞ。

獰猛や二つ名、特殊クエを主にやりたいと思ってます(*´∀`)♪。
勿論、他のクエストも大歓迎です♪。

本日も宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.639 )
  • 日時: 2016/05/11 07:40
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: 1HEijYTH)

夜虎さん
シノンloveさん

昨夜はありがとうございました!
サックサクに進みましたね♪
雑談も、とても楽しかったです♪
昨日のミニガムは、捕獲されたあとどこへ行ったのでしょう…
ホントに料理の中に…
また、お願い致します(^-^ゞ


ひなさん

昨夜はありがとうございました!
上限解放おめでとうございます(^-^ゞ
これからは、アマツとかウカムとかアルバとか…の、超大型モンスターのクエが受注できるようになりますね♪
獰猛化も、ジャンジャン行きましょう♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.640 )
  • 日時: 2016/05/11 11:07
  • 名前: 雄大 (ID: BteZb2Wc)

初めまして
現在子育て中で時間が不安定ですが狩りはしたいと思い書き込みしました
まだ募集中でしたら宜しくお願いします
HN雄大
HR 88
武器 太刀
活動時間22:00〜0:00


Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.641 )
  • 日時: 2016/05/11 12:07
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: UWgwHoRz)

雄大さん
初めまして、こんにちは!。
はい♪まだ募集してます(^^)/。
夜の部のお仲間希望ですね♪。
たくさんの募集スレから夜の部を選んで頂き、ありがとうございます♪。
これから夜の部を宜しくお願い致します(^^ゞ。
夜の部は基本毎日に部屋が建ちます(*^ー^)ノ♪。
これから楽しんでくださいね(*´∀`)♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.642 )
  • 日時: 2016/05/11 14:54
  • 名前: シュガー (ID: XJNIVMRN)

お疲れ様です。砂糖です。

近々、闘技大会部屋を立ててみようかなと考えています。
私を含め2人、もしくは4人(2チーム)が好ましいので、参加者を確定させてから部屋を立てたく思っています。

クロオビシリーズが作りたい、剣聖、増弾のピアスが欲しい、勲章埋め(全Sランク狙い)したいって人はこの機会に是非どうぞ(^ω^)

参加しようかなって人は何をしたいか明記の上書き込み下さい。
先着3名までとさせていただきます。

需要があるなら今後もたまに立てていこうかなと考えています。


…誰も来なかったらどうしよう(; ̄ェ ̄)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.643 )
  • 日時: 2016/05/11 15:53
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: cZD4rT9e)

こんにちは(*´∀`)♪。

本日の部屋建てのお知らせ
本日は20:00に部屋を建てます。
20:00〜23:00まで。
本日は恒例行事の高難度の日です!。
沢山狩りをしたい方はオススメします♪。
雑談控え目で狩り重視です(≧∇≦)。
宜しくお願い致します(^^ゞ。

なるほど!闘技大会かΣ(゜Д゜)。
それも恒例行事の内容に取り入れようかな〜(・・;)。

これからも楽しい狩りを目指していきましょう(^^)/。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.644 )
  • 日時: 2016/05/11 16:50
  • 名前: ひな (ID: s7.Ky4C5)

こんにちはー♪
本日は高難度なんですね
参加できたらしたいですが武器揃えてからにしようかな…(^_^;)

シュガーさん
闘技大会参加したいです!
クロオビシリーズ作りたい

残りの仕事してきます…

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.645 )
  • 日時: 2016/05/11 17:41
  • 名前: 都会派 (ID: lPxpzFFg)

こんばんは。試しに行ってみた闘技場ソロで心身共にフルボッコにされた都会派です。

今晩も例の如く部屋に参加させて頂こうと思っています。が、
「高難易度モンスターフルボッコにしてやんよ!ああ、けど複数での闘技場も……」
と言った具合に悩んでいるので、シュガーさんと夜の虎さんに少しばかり質問をば。

>シュガーさん
近々というのはいつ頃なのでしょうか?

>夜の虎さん
高難易度クエストとは具体的にどのようなものなのでしょうか?

回答お待ちしています。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.646 )
  • 日時: 2016/05/11 17:43
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: cZD4rT9e)

都会派さん
高難度クエストですか(^^ゞ。
お答えしますね♪。
上位6〜7ランクのクエストや強敵が多発するイベクエ、ひやひや感が止まらない二つ名クエストや古龍種や飛竜種の一撃が高いモンスターを狩る。
さらには大連続狩猟クエストなどもやるので、ボリューム満点な恒例行事となってます(^^ゞ。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.647 )
  • 日時: 2016/05/11 17:56
  • 名前: ユイ (ID: R/RIIafj)

こんばんは〜
今日は時間に少し余裕があるので出来れば参加しようと思いますね。。|ω・`)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.648 )
  • 日時: 2016/05/11 18:00
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: cZD4rT9e)

ユイさん
リアルお疲れ様です(^^ゞ。
そちらもリアルが忙しいみたいですね(・・;)
私はまだ小休憩してます〜。
後1時間頑張ってこないと( ´△`)。
お互い無理無くまったりいきましょう♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.649 )
  • 日時: 2016/05/11 18:19
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: PraN39CV)

こんにちは。

今日の仕事も疲れた〜(^^;)
で、まったりモード全開ですw

>646での夜の虎さん
面白そうですね!!
21:00頃から一時間なら行けるかもなので、空いていたら宜しくです(^_^)ゞ

いい加減ソロ上位クエ行く練習しないと…(ボソッと)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.650 )
  • 日時: 2016/05/11 18:26
  • 名前: kirito ◆0zEOX.5Ybo (ID: kdL19yUl)

こんばんは。

今日は早めに仕事片付くので参加したかったのですが、会社の部下からモンハン一緒にしたいとお願いがありましたので、オンしてますが今日は夜の部に参加する事が出来ません。

また、早く帰宅出来る日は参加致しますので宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.651 )
  • 日時: 2016/05/11 18:41
  • 名前: 副団長 (ID: AmXjx952)

お久しぶりです。
最近リアルが忙しかったので、なかなか書き込みができませんでしたm(__)m
少し書き込みを見ていなかった間に夜の部のメンバーがまた増えていますね!
夜の部が賑やかになるのは、とても嬉しいです。
また参加できるときには部屋に突撃したいと思います!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.652 )
  • 日時: 2016/05/11 18:54
  • 名前: クロネコです。 (ID: 1SVFnTnf)

みなさんこんばんは〜(*^o^*)
残業終わり帰路の途中です(・・;)
今日はちょっと疲れ気味なので、家でちょっとのんびりして、空いてる部屋ありましたら、行こうかなと^ ^ もしくは闘技場特訓してますww

シュガーさん
今日であれば参加できませんが、今週末でしたら参加したいです☆
一応Sランク狙いで(*^o^*)ペアの方が未挑戦や、ピアス狙い、共にSランク狙いなら手伝います☆理想はソロSランクですが、どうしてもホロロで挫折しそうです(・・;)笑

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.653 )
  • 日時: 2016/05/11 19:10
  • 名前: シュガー (ID: /jOfi.7t)

お疲れ様です。
昨日闘技フルフル、ライトでソロS取れて上機嫌です、砂糖です。

ひなさん
ランク解放されたそうですね、おめでとうございます。ここからがモンスターハンターだ。
それはさておき、参加表明ありがとうございます。
そしてクロオビシリーズに目を付けるとはお目が高い。
あれの腕と脚は胴倍加なので、これからの装備作りにも非常に役立つでしょう。

都会派さん
近々、とは言いましたが人数さえ確定すれば今日にでも開いてみようかとも考えてます。


なにぶんグループ内で闘技大会部屋を開くのは初めてなので色々手探りになりますが、よろしければご協力お願いします(−_−;)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.654 )
  • 日時: 2016/05/11 19:21
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: cZD4rT9e)

シュガーさん
夜の部を盛り上げようという気持ちありがとうございます(^^ゞ。
私は本日は参加できませんが、闘技大会には興味があります。
また闘技大会をやるのであれば是非参加させてくださいm(__)m。
新しい考えも思いついてきました♪。




Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.655 )
  • 日時: 2016/05/11 19:33
  • 名前: 都会派 (ID: lPxpzFFg)

シュガーさん、夜の虎さん、返答ありがとうございます。
結局どちらに入室するかは決められなかったので、身も蓋も無いですが空いている方に入ろうと思いました(´・ω・`)オレハワルクヌェー!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.656 )
  • 日時: 2016/05/11 20:01
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: cZD4rT9e)

部屋を建てました(*´∀`)♪。

本日はこちらの部屋は高難度の日です。

識別番号30-0133-0030-6324

パスワード2255です。

検索する場合
ターゲットは魚釣り
方式は高難易度クエスト

25分ぐらいお待ちしてます(^^ゞ。

沢山狩りをしてー、狩りを充実したい方は是非どうぞ(≧∇≦)。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.657 )
  • 日時: 2016/05/11 22:38
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: oPLrdJVj)

現在の部屋情報

第1部屋(満員)
夜の虎
ユイさん
都会派さん  
いちさん



宜しくお願い致します(^^ゞ。

部屋を建てるのが早すぎたかな……。
と思ってますww。

サイトマップ