狩友募集掲示板

★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/05/26 17:31
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 9FH9mErO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第3スレ目になりました。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日には昼にも部屋を建てるようになりました♪。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂ければと思います。

いつでも、どこでもリアルは最優先でお願い致します。
オンライン中でもリアル最優先で大丈夫です。

また眠たい時や疲れてたら無理せずに体を休めましょう♪。

ギルカの交換やフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからでお願い致します。
※無言のフレ申請は止めてください。

夜の部ではハンター達の気軽に狩りができる集会所と思って頂ければと思います。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:30〜0:00ぐらいまでです。
祝日、休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しむ。
・リアル優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みはできれば書き込みを宜しくお願いします。

・やる事が無くなったらと言って、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言のクエスト貼り、連続でクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断りします。
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為はしないように気をつけてください。
・無視、暴言など仲間を傷つける事は止めてください。

・書き込みが続けられる方でお願い致します。

・寝落ちと判断した場合は部屋から出す可能性がありますので、ご理解ください。

・同じミスを何回も繰り返さないように注意して、楽しみましょう。


夜の部の活動内容
・楽しくがモットーなので、効率は考えてません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・困ったら、相談や話し合いを大切にしてます。


軽く自己紹介
HN:夜虎★X龍X★
HR346
武器、スラアク、太刀、双剣、大剣。
活動時間20:00〜23:30ぐらい。

★夜の部について★。
1、仲良く楽しくモンハンライフ
2、モンハンのチャット機能を使って楽しくわいわい♪。
3、1ヶ月に3回、夜の部の恒例行事いをやります。
4、1ヶ月に一回、夜の部の打ち合わせをします。
5、時間や日に縛り無し、お時間が会う時にまったりと楽しむ。
6、1ヶ月に一回夜の部ではイベントをやります。
7、意見や案は打ち合わせでお話ください。
8、名前の通りに基本は夜に部屋を建ててます。
9、HRや実力など気にしないで、狩りを楽しんでください。
10、始めたばっかりの方でも歓迎します。
11、仲間が野良で見かけたら部屋に招待致します。

夜の部の恒例行事内容
武器縛りの日(指定武器のみで狩り)
イベントの日(主にイベントクエスト)
獰猛の日(獰猛化クエスト多め、縛りではありません)
二つ名の日(二つ名クエストのみ)
ハチミツの日(ハチミツ10個プレゼント)。
炭掘れ日(御守りを掘りにいきます)。
強敵の日(強敵の連戦をやります)
高難度の日(難度の高いクエストの日)
闘技大会の日(主に闘技大会クエ)
TAの日(クエストでTAをする日)

夜の部メンバー紹介
★夜の部リーダー★
夜の虎
第2リーダー
いちさん
夜の部第1副リーダー
Kiritoさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
鬼灯 緋火季さん
夜の部の仲間
MARCHさん
アグーさん
小春さん
ユイさん
天雅さん
はじめさん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
217さん
jokerさん
不審者さん
レモンさん
副団長さん
AIさん
Levi'sさん
シュガーさん
天使の逆襲さん
さすらいの掃除屋さん
sheenaさん
仲間Aさん
シュトラルさん
クーさん
シノンIoveさん
迷える活力剤さん
都会派さん
ひなさん
Soruさん
紫さん
雄大さん
ニャニャさん
ゆーゆーさん
マインドさん
如月さん
おげれつさん
Tamagoさん
現在は44人で活動してます。




部屋建ては自由に建てて頂けてたらと思ってます(≧∇≦)。
※ただし>>453のお願いは守ってください


夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

まだいけそうな気がしますので、再び募集を始めます!。

今は40人なので〜(;^_^A。
後8人ぐらい募集しようと思います。

メンバーは最高50人ぐらい目指したいですね♪。

現在は8人募集してます。
※これが最後の募集予定です。

狩りが好きな方、ソロからオンに来たい方。
雑談でわいわいしたい方達は是非!。
夜型ハンターさんも大歓迎!!。

もし良かったら一緒に楽しみませんか?。



入りたい方はHN、HR、活動時間、武器、一言を宜しくお願い致します。

夜の部のリーダー連絡先

LINElD:tunac-0512v-x
質問や色々と話したい方はどうぞ♪。

登録した方は一言宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.382 )
  • 日時: 2016/05/05 07:55
  • 名前: シノンlove (ID: nUsdWgkw)

おはようございます!
今日もよろしくお願いします!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.383 )
  • 日時: 2016/05/05 08:18
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: EMUf5dl6)

午前9時半〜11時半、
午後2時〜5時半まで、部屋を建てようと
思います。
午前の部屋建ては、9時15分までに、部屋に入りますと言う方が一人でもいらっしゃったら建てようと思います。お手数ですが、書き込みよろしくお願いします。

ちなみに昨日、初めて野良に行きました(*^^*)
意外と無口な人多いんですね(^_^;)
緊張しちゃって3、4回クエストして退室してしまいました(ーー;)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.384 )
  • 日時: 2016/05/05 08:23
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: .uWo2kNW)

鬼灯さん
野良は無口が多いですねw。
それと、マナーが守れてない方が多いです(´・ω・`)。
私も野良はあまりしませんねw。


皆様へ
共闘後の書き込みいつもありがとうございます♪。
これからも宜しくお願い致します(^^)/。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.385 )
  • 日時: 2016/05/05 08:46
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: yrtZ..LE)

皆様のおはようございます♪
今日も自由だ〜(^_^ゞ

鬼灯 緋火季さん
午前の部参加できそうなんですけど
参加してもよろしいでしょうか?

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.386 )
  • 日時: 2016/05/05 08:54
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: EMUf5dl6)

いちさん
もちろんどうぞ!(*^^*)
あと、わざわざ緋火季まで書かなくて大丈夫ですよ^ ^

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.387 )
  • 日時: 2016/05/05 09:05
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: 6yZqwT0u)

鬼灯さん

了解しました♪
では、9時30分に入室しますね♪

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.388 )
  • 日時: 2016/05/05 09:09
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: EMUf5dl6)

入室してくださる方がいらっしゃるので、部屋を建てた後からの入室も可能ですよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お暇な方は是非お越しください(*^^*)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.389 )
  • 日時: 2016/05/05 09:11
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: .uWo2kNW)

入れるとは思いますが(*´∀`)♪。

ただ凄い眠いですww。

かなり盛り上げりですね(^^ゞ。
これからも頑張っていきましょう♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.390 )
  • 日時: 2016/05/05 09:14
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: Ap29MqvM)

こんにちは。

会議の内容拝見しました。
ありがとうございます(^_^)ゞ

これからは、部屋が満室で遊べないって状態が解消されそうですね。楽しみにしています。
とは言っても、部屋に二人以上居なかったら入らないと思いますし、部屋立てすることもないと思いますが…m(_ _)m

先日の獰猛化銀レウスは痛かった。
あれは痛すぎですw
一撃でキャンプ送りでしたからw
獰猛シルソル(特にガンナー)作りたかったんですが諦めよう…

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.391 )
  • 日時: 2016/05/05 09:17
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: .uWo2kNW)

私も部屋を夜に建てますね(*´∀`)♪。

お知らせです。
20:00に部屋を建てます。
20:00〜23:00まで。
内容はクエスト回し&雑談。
二つ名クエストや獰猛化、連続狩猟、特殊クエを主に回していこうと考えてます。
勿論、その他のクエストもOK♪。
楽しい狩りを充実しましょう♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.392 )
  • 日時: 2016/05/05 09:30
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: EMUf5dl6)

部屋を建てました。パスは2626、
識別番号は49-8947-0322-8204

昨日の野良で、ラギアに少し慣れたことがわかりました。狂走エキスと売却用素材稼ぎにロアルを乱獲したからでしょうかね?
( ^ω^ )

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.393 )
  • 日時: 2016/05/05 09:48
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: .uWo2kNW)

少しソロで肩慣らししてから、そちにいきますね(*´∀`)♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.394 )
  • 日時: 2016/05/05 10:00
  • 名前: 迷える活力剤 (ID: ly/lEtam)

MHX夜の部第一スレ受付窓口から来ました
迷える活力剤デス
自己紹介
HN SORA
HR 67
主な使用武器  大剣  極稀に双剣
活動時間は平日は18:00位から翌日の3:00まで休日は12:00から次の日の朝まで
まだまだHRは低いですがこれからよろしくお願いしますね!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.395 )
  • 日時: 2016/05/05 10:09
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: .uWo2kNW)

迷える活力剤さん
こんにちは!。
ようこそ!夜の部へ(*´∀`)♪。
こちらでは初めまして(^^ゞ。

夜の部は基本は毎日部屋を建てます(*´∀`)♪。
楽しんで頂ければ嬉しいです。
これから夜の部を宜しくお願い致します(^^)/。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.396 )
  • 日時: 2016/05/05 10:31
  • 名前: シノンlove (ID: nUsdWgkw)

部屋を建てました!

パスコ1217
識別 15-1011-7316-8072
のんびり待ってます

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.397 )
  • 日時: 2016/05/05 10:18
  • 名前: 迷える活力剤 (ID: ly/lEtam)

改めてよろしくお願いします!
基本的に毎日やっているので参加させていただきますね!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.398 )
  • 日時: 2016/05/05 10:40
  • 名前: クロネコです。 (ID: dc9wixtf)

みなさんおはようございます(≧∇≦)
ちょっとお寝坊さん気味のクロネコです(ー ー;)笑

会議の件了解しました!
って副リーダーになってる?(゚Д゚)笑
前に推薦されたことを言われ、自分でもびっくりです(・・;)
でもモンハンを楽しくみんなとやりたいという気持ちは強いです!☆
まだお会いしてない方いるかと思いますし、至らないところがあるかと思いますが、新しく副リーダーとして頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
お昼の部は部屋空いてましたら、突撃しようかと思います☆
夜は部屋を建てます(≧∇≦)また時間等は書き込みしますねー☆

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.399 )
  • 日時: 2016/05/05 10:41
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: .uWo2kNW)

アカムに逆に殺されたという酷い結果になりましたwww。

部屋を建てる皆様にお願いです。
めんどくさいと思われますが、部屋名はMHX夜の部に固定名にして頂くようにご協力を宜しくお願い致しますm(__)m。
例クエストメンバー募集→MHX会!夜の部。またはMHX夜の部等でお願い致しますm(__)m。
ご協力とご理解を宜しくお願い致します(*´∀`)♪。
第2部屋や第3部屋の建て方につきましては、満員または満員になりそうな時に建てると良いかもしれませんね(^^ゞ。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.400 )
  • 日時: 2016/05/05 10:48
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: .uWo2kNW)

迷える活力剤さん
はい♪宜しくお願い致します。
夜の部の仲間達や私は毎日の用に建てますので、書き込みを見たら遊びに来てください(*´∀`)♪。
いつでも大丈夫ですよ(^^ゞ。

クロネコさん
副リーダーおめでとうございます!。
これからの盛り上げ方に期待してます(^^ゞ。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/05 12:16
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: .uWo2kNW)

シノンさんのお部屋にいきます(*´∀`)♪。

一時間しかできませんが、宜しくお願い致しますm(__)m。


現在の部屋情報


第2部屋(終了)
終了しました。
宜しくお願い致します(^^)/。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/05 11:03
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: kpPASeV5)

鬼灯さん

どうやら3名入っていたそうなんで、再び部屋建てて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/05 11:05
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: EMUf5dl6)

わかりました!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.404 )
  • 日時: 2016/05/05 11:07
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: EMUf5dl6)

再び建てました。
パス2626
識別番号24-5543-9619-1113

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.405 )
  • 日時: 2016/05/05 11:29
  • 名前: シノンlove (ID: nUsdWgkw)

クロネコさん
夜の虎さん
ありがとうございました
時間が無く余りできませんでしたがまたよろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.406 )
  • 日時: 2016/05/05 11:50
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: EMUf5dl6)

いちさん、夜虎さん、クロネコさん、ありがとうございました!
後から来てくださった御二方、すぐ終わってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

予定を変更し、1時15分に午後部屋を建てることにしました。よろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サイトマップ