狩友募集掲示板

★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/05/26 17:31
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 9FH9mErO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第3スレ目になりました。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日には昼にも部屋を建てるようになりました♪。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂ければと思います。

いつでも、どこでもリアルは最優先でお願い致します。
オンライン中でもリアル最優先で大丈夫です。

また眠たい時や疲れてたら無理せずに体を休めましょう♪。

ギルカの交換やフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからでお願い致します。
※無言のフレ申請は止めてください。

夜の部ではハンター達の気軽に狩りができる集会所と思って頂ければと思います。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:30〜0:00ぐらいまでです。
祝日、休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しむ。
・リアル優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みはできれば書き込みを宜しくお願いします。

・やる事が無くなったらと言って、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言のクエスト貼り、連続でクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断りします。
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為はしないように気をつけてください。
・無視、暴言など仲間を傷つける事は止めてください。

・書き込みが続けられる方でお願い致します。

・寝落ちと判断した場合は部屋から出す可能性がありますので、ご理解ください。

・同じミスを何回も繰り返さないように注意して、楽しみましょう。


夜の部の活動内容
・楽しくがモットーなので、効率は考えてません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・困ったら、相談や話し合いを大切にしてます。


軽く自己紹介
HN:夜虎★X龍X★
HR346
武器、スラアク、太刀、双剣、大剣。
活動時間20:00〜23:30ぐらい。

★夜の部について★。
1、仲良く楽しくモンハンライフ
2、モンハンのチャット機能を使って楽しくわいわい♪。
3、1ヶ月に3回、夜の部の恒例行事いをやります。
4、1ヶ月に一回、夜の部の打ち合わせをします。
5、時間や日に縛り無し、お時間が会う時にまったりと楽しむ。
6、1ヶ月に一回夜の部ではイベントをやります。
7、意見や案は打ち合わせでお話ください。
8、名前の通りに基本は夜に部屋を建ててます。
9、HRや実力など気にしないで、狩りを楽しんでください。
10、始めたばっかりの方でも歓迎します。
11、仲間が野良で見かけたら部屋に招待致します。

夜の部の恒例行事内容
武器縛りの日(指定武器のみで狩り)
イベントの日(主にイベントクエスト)
獰猛の日(獰猛化クエスト多め、縛りではありません)
二つ名の日(二つ名クエストのみ)
ハチミツの日(ハチミツ10個プレゼント)。
炭掘れ日(御守りを掘りにいきます)。
強敵の日(強敵の連戦をやります)
高難度の日(難度の高いクエストの日)
闘技大会の日(主に闘技大会クエ)
TAの日(クエストでTAをする日)

夜の部メンバー紹介
★夜の部リーダー★
夜の虎
第2リーダー
いちさん
夜の部第1副リーダー
Kiritoさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
鬼灯 緋火季さん
夜の部の仲間
MARCHさん
アグーさん
小春さん
ユイさん
天雅さん
はじめさん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
217さん
jokerさん
不審者さん
レモンさん
副団長さん
AIさん
Levi'sさん
シュガーさん
天使の逆襲さん
さすらいの掃除屋さん
sheenaさん
仲間Aさん
シュトラルさん
クーさん
シノンIoveさん
迷える活力剤さん
都会派さん
ひなさん
Soruさん
紫さん
雄大さん
ニャニャさん
ゆーゆーさん
マインドさん
如月さん
おげれつさん
Tamagoさん
現在は44人で活動してます。




部屋建ては自由に建てて頂けてたらと思ってます(≧∇≦)。
※ただし>>453のお願いは守ってください


夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

まだいけそうな気がしますので、再び募集を始めます!。

今は40人なので〜(;^_^A。
後8人ぐらい募集しようと思います。

メンバーは最高50人ぐらい目指したいですね♪。

現在は8人募集してます。
※これが最後の募集予定です。

狩りが好きな方、ソロからオンに来たい方。
雑談でわいわいしたい方達は是非!。
夜型ハンターさんも大歓迎!!。

もし良かったら一緒に楽しみませんか?。



入りたい方はHN、HR、活動時間、武器、一言を宜しくお願い致します。

夜の部のリーダー連絡先

LINElD:tunac-0512v-x
質問や色々と話したい方はどうぞ♪。

登録した方は一言宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/30 00:39
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: MUU2YuqB)

子春さん、Levi'sさん、如月さん、キリトさん、夜虎さん、ありがとうございました!また一狩り行きましょう!
日頃皆さんに助けて頂いているので、自分で良ければいつでもお手伝いさせてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/30 00:42
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 3qs4QvXV)

小春さん
鬼灯さん
Levi'sさん
本日は楽しい狩りをありがとうございました♪。
また宜しくお願い致します(^^)/。
途中睡魔に襲われて危なかったですが、なんとかなりました。

如月さん
Kiritoさん
本日は楽しい狩りをありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(__)m。
今度は沢山のんびりと行きたいですね。
金銀夫婦は以外と大変でしたね。
もっと腕をみがいてきますね♪。
また宜しくお願い致しますm(__)m。


皆様へ
いつも書き込みありがとうございます(≧∇≦)。
共闘後の書き込みはなるべく書いてくいただけると嬉しいです。 
狩りして、終わりだと寂しいので(´・ω・`)。
それではこれからも宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/30 00:54
  • 名前: kirito ◆0zEOX.5Ybo (ID: 8D5NaZNP)

夜の虎さん
鬼灯さん
如月さん

今日はありがとうございました。
やはり皆さんと協力しながらやるのは本当に楽しいですね。
いつも時間があっという間に過ぎます。これからも、宜しくお願い致します。


皆さん

角丸さんも書いて頂きましたが、もう放っておきましょう。
こんな事を書く人に何を言っても無駄だと思います。きっと人付き合いも出来ない友人もいない悲しい人なんですよ。
仲間の事を下僕というとても不愉快な書き込みではありますが、もう放ってまた今まで通り楽しく夜の部を満喫しましょう。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/30 07:00
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 3tYuEezH)

おはようございます!。

本日はまったりします。

部屋も建てる予定です。
時間はまた後でお知らせ致します!。

それでは本日も宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/30 09:10
  • 名前: さくら (ID: CxZGwbSU)

レイダさん、角丸さん、マーちゃ♪

昨日はありがとでした☆☆☆
新しい攻撃盛りライトも試せて嬉しい☆☆☆☆☆♪
けど2乙しました♪!(◎_◎;)
回避距離中毒みたいです☆彡

リハビリがんばるんだから♪

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/30 09:53
  • 名前: シュガー (ID: 9A89rNwD)

おはようございます。
昨日は途中からの参戦になりました。砂糖です。

通信エラー等ありましたが楽しい狩りをさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/30 12:15
  • 名前: Levi's (ID: 03nA1LkP)

夜の虎さん
鬼灯さん
小春さん

今日はありがとうございました。

夜の部の皆さんいつも楽しい狩をありがとう!

また、明日もよろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/30 12:39
  • 名前: 澪蛇 (ID: v8A91oU1)

こんにちは
リアルが忙しい(><)終わったら可能なんで宜しくお願いします
部屋作ります、また書き込みします

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/30 15:24
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: MUU2YuqB)

夜虎さーん!
ツイッターのフォロワーの方にモンハンクロスのプレイヤーさんがいらっしゃって、ここにお誘いしたいのですが、よろしいでしょうか?

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/30 16:16
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: bYwzrpeM)

鬼灯さん
なるほど!。大丈夫だと思います。
礼儀良く、楽しくやれる方なら嬉しいですね(*´∀`)♪。
楽しく遊べる方なら大歓迎です♪。

皆様へ
本日は部屋を21:00に建てる予定です。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/30 16:35
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: MUU2YuqB)

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早速お誘いしましたよ(*^^*)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/30 17:41
  • 名前: akane (ID: WNr.7qZ/)

ヤッホー^^

アグナ、ガムート、タマの強化用、獰猛種素材集まりました。
が、重鎧玉が出ませんね。
配信がありますが、自力で何とかしたいね〜^)
防具のレシピを出そうにも、村クエ全制覇とか、まだ出ていないとか・・・
お金もかかります。

ので、集会所に行けなくとも、色々やってます^−^

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/30 19:56
  • 名前: 澪蛇 (ID: rfFJYR5U)

20:30に部屋作ります
またお知らせ致します

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/30 20:35
  • 名前: 澪蛇 (ID: l.9aQheq)

部屋建てました
識別
55-1002-0301-2311
パスワード
4649 これは変わらずですね
時間は気長に待ちます
宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/30 20:42
  • 名前: Levi's (ID: RYD.wr9R)

こんばんは〜

レイドさんの部屋に入ります!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/30 20:58
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: vJJ/Liph)

部屋を建てました(*´∀`)♪。

識別番号62-5820-3604-7915

パスワード2100です。

21:00〜23:00ぐらいまで。
クエスト回しでまったり行きたいと思います。

15分ぐらい待って、誰もこなければ締めます。

お待ちしてます(* ̄∇ ̄)ノ。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/30 21:01
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: RA433bL3)

夜虎さんの部屋に入りたいと思います!よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/30 23:18
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: uHWxnHR6)

現在の部屋情報

第1部屋(満員)
澪蛇さん
Levi'sさん
角丸さん
さくらさん

第2部屋(終了)
第2部屋は終了しました。

いつもありがとうございます!。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/30 21:06
  • 名前: 角丸 (ID: BJgRk1Nc)

お疲れ様です。

レイドさん本日もお世話になります。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/30 21:23
  • 名前: 澪蛇 (ID: SaXrFWGh)

満員になりました
ありがとうございます

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.249 )
  • 日時: 2016/04/30 23:18
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: MUU2YuqB)

クロネコ7さん、いちさん、夜虎さん、ありがとうございました!
とても楽しかったです!また一狩り行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.250 )
  • 日時: 2016/04/30 23:20
  • 名前: クロネコです。 (ID: .iKBWtBg)

今日もありがとうございました(≧∇≦)
夜の虎さん
鬼灯さん
いちさん
とても楽しく狩りができました☆
玉もたくさんでました(*^o^*)
鬼灯さん好きなものが結構一致してましたね(≧∇≦)笑
本当気が合いますね☆またご一緒なりましたら、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
それではおやすみなさーい^ ^

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/30 23:22
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: uHWxnHR6)

鬼灯さん
クロネコさん
いちさん
本日もありがとうございました!。
とっても楽しかったです(*´∀`)♪。
獰猛ゲネルは睡魔に襲われて1乙してしまいすいませんm(__)m。
また楽しい狩りをしましょう(^^)/。
また宜しくお願い致しますm(__)m。

鬼灯さん
お誘いした方が来て頂ければ嬉しいですね。


それではおやすみなさい♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/30 23:42
  • 名前: 副団長 (ID: kohz5Ieh)

皆さん、こんばんは(^▽^)/
今日は部屋に入ろうと思っていたのですが、家の通信環境が悪かったので部屋に入れませんでした(;ω;)
なので今日は一人で怒り喰らうイビルジョーを狩っていました。
明日は部屋に入れたらいいなと思っています♪

それでは、おやすみなさい(人-ω-)。o

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/30 23:44
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: dpq1ZNgV)

鬼灯 緋火季
クロネコ7さん
夜虎さん

本日はありがとうございました(^_^ゞ
とても楽しかったです♪
獰猛ゲネルくんクリアできてよかったです!
重鎧玉沢山集めなきゃ…
またご一緒出来ましたら、よろしくお願いしますm(__)m

それでは、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

サイトマップ