狩友募集掲示板

★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/05/26 17:31
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 9FH9mErO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第3スレ目になりました。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日には昼にも部屋を建てるようになりました♪。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂ければと思います。

いつでも、どこでもリアルは最優先でお願い致します。
オンライン中でもリアル最優先で大丈夫です。

また眠たい時や疲れてたら無理せずに体を休めましょう♪。

ギルカの交換やフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからでお願い致します。
※無言のフレ申請は止めてください。

夜の部ではハンター達の気軽に狩りができる集会所と思って頂ければと思います。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:30〜0:00ぐらいまでです。
祝日、休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しむ。
・リアル優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みはできれば書き込みを宜しくお願いします。

・やる事が無くなったらと言って、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言のクエスト貼り、連続でクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断りします。
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為はしないように気をつけてください。
・無視、暴言など仲間を傷つける事は止めてください。

・書き込みが続けられる方でお願い致します。

・寝落ちと判断した場合は部屋から出す可能性がありますので、ご理解ください。

・同じミスを何回も繰り返さないように注意して、楽しみましょう。


夜の部の活動内容
・楽しくがモットーなので、効率は考えてません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・困ったら、相談や話し合いを大切にしてます。


軽く自己紹介
HN:夜虎★X龍X★
HR346
武器、スラアク、太刀、双剣、大剣。
活動時間20:00〜23:30ぐらい。

★夜の部について★。
1、仲良く楽しくモンハンライフ
2、モンハンのチャット機能を使って楽しくわいわい♪。
3、1ヶ月に3回、夜の部の恒例行事いをやります。
4、1ヶ月に一回、夜の部の打ち合わせをします。
5、時間や日に縛り無し、お時間が会う時にまったりと楽しむ。
6、1ヶ月に一回夜の部ではイベントをやります。
7、意見や案は打ち合わせでお話ください。
8、名前の通りに基本は夜に部屋を建ててます。
9、HRや実力など気にしないで、狩りを楽しんでください。
10、始めたばっかりの方でも歓迎します。
11、仲間が野良で見かけたら部屋に招待致します。

夜の部の恒例行事内容
武器縛りの日(指定武器のみで狩り)
イベントの日(主にイベントクエスト)
獰猛の日(獰猛化クエスト多め、縛りではありません)
二つ名の日(二つ名クエストのみ)
ハチミツの日(ハチミツ10個プレゼント)。
炭掘れ日(御守りを掘りにいきます)。
強敵の日(強敵の連戦をやります)
高難度の日(難度の高いクエストの日)
闘技大会の日(主に闘技大会クエ)
TAの日(クエストでTAをする日)

夜の部メンバー紹介
★夜の部リーダー★
夜の虎
第2リーダー
いちさん
夜の部第1副リーダー
Kiritoさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
鬼灯 緋火季さん
夜の部の仲間
MARCHさん
アグーさん
小春さん
ユイさん
天雅さん
はじめさん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
217さん
jokerさん
不審者さん
レモンさん
副団長さん
AIさん
Levi'sさん
シュガーさん
天使の逆襲さん
さすらいの掃除屋さん
sheenaさん
仲間Aさん
シュトラルさん
クーさん
シノンIoveさん
迷える活力剤さん
都会派さん
ひなさん
Soruさん
紫さん
雄大さん
ニャニャさん
ゆーゆーさん
マインドさん
如月さん
おげれつさん
Tamagoさん
現在は44人で活動してます。




部屋建ては自由に建てて頂けてたらと思ってます(≧∇≦)。
※ただし>>453のお願いは守ってください


夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

まだいけそうな気がしますので、再び募集を始めます!。

今は40人なので〜(;^_^A。
後8人ぐらい募集しようと思います。

メンバーは最高50人ぐらい目指したいですね♪。

現在は8人募集してます。
※これが最後の募集予定です。

狩りが好きな方、ソロからオンに来たい方。
雑談でわいわいしたい方達は是非!。
夜型ハンターさんも大歓迎!!。

もし良かったら一緒に楽しみませんか?。



入りたい方はHN、HR、活動時間、武器、一言を宜しくお願い致します。

夜の部のリーダー連絡先

LINElD:tunac-0512v-x
質問や色々と話したい方はどうぞ♪。

登録した方は一言宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.279 )
  • 日時: 2016/05/02 19:20
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: csF79Juf)

8時頃に部屋建てしようと思います。
今回はみんなでまったり素材集めでもしようかなと。欲しい素材がある方、是非この期にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.280 )
  • 日時: 2016/05/02 19:24
  • 名前: kirito ◆0zEOX.5Ybo (ID: uAsaXLo5)

こんばんは。

本日は時間が空くかと思いますので、20時頃部屋建てます。

また、建てる時にご連絡致します。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.281 )
  • 日時: 2016/05/02 19:37
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 91sfuuGI)

悲惨な悲劇( ;∀;)。

仕事で足にけがをおいました……。

歩く度に激痛が(´・ω・`)。
これは3日間は安静にしないと。

会社から怪我してるなら早めに帰って安静にしてくださいと言われました。
現在、家で足を休ませてます( ;∀;)。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.282 )
  • 日時: 2016/05/02 19:40
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: csF79Juf)

あらら...お大事に(´-ω-`)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.283 )
  • 日時: 2016/05/02 19:55
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: csF79Juf)

少し早いですが、部屋を建てました。
パスは8343、
識別番号は31-9288-5469-0411です
8時15分までお待ちしてます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.284 )
  • 日時: 2016/05/02 19:57
  • 名前: kirito ◆0zEOX.5Ybo (ID: uAsaXLo5)

鬼灯さんが建てられたので、鬼灯さんの部屋に入る事にしました。宜しくお願いします。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.285 )
  • 日時: 2016/05/02 20:09
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: csF79Juf)

0:00まで行います。現在
キリトさん
マーチさん
夜虎さんが入室されています
現在満員です

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.286 )
  • 日時: 2016/05/02 22:44
  • 名前: 副団長 (ID: iKfiXfvJ)

1つ目の部屋が満室なので、第2部屋を作ろうと思います!

21:30~23:00までを予定しています。

集会所識別番号
60-1553-7977-5516

パスワード
2498

気軽に部屋に入ってください!
皆さんで楽しんでいきましょう♪
15分ほど待って誰も来なければ諦めます。

よろしくお願いします(*`・ω・´)ノ

現在の状況
副団長
いちさん
さくらさん
Levi'sさん
の4名で、満員です。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.287 )
  • 日時: 2016/05/02 22:37
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: csF79Juf)

ただいま一枠空いてます

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.288 )
  • 日時: 2016/05/02 22:38
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: JVDm/ESD)

本日もありがとうございました♪

またよろしくお願いします(^^)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.289 )
  • 日時: 2016/05/02 23:36
  • 名前: さくら (ID: iJdoNYzx)

副団長♪、levisさん、いちさん

おつかれさまでした☆彡

お先におやすみなさーい☆彡☆〜(ゝ。∂)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.290 )
  • 日時: 2016/05/02 23:43
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: a9TTwm2Q)

鬼灯さん
Kiritoさん
MARCHさん
本日はありがとうございました♪。
また宜しくお願い致します(^^)/。
色々と瞬殺祭りが楽しかったです。
またご一緒できる日を楽しみにしてます(^^ゞ。

それではおやすみなさい♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.291 )
  • 日時: 2016/05/02 23:49
  • 名前: 副団長 (ID: iKfiXfvJ)

いちさん
さくらさん
Levi'sさん
今日はありがとうございました♪

最近、操虫棍を練習しているのですが難しくて毎日苦戦しています...
ゲネル・セルタスでは2乙すみませんm(__)m
もっと操虫棍を上手くならなくては...

また楽しく狩りをしましょう(≧∇≦)
それでは、おやすみなさい(/Д`)~゚。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.292 )
  • 日時: 2016/05/02 23:54
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: BZDGc4B3)

副団長さん
さくらさん
Levi'sさん

本日はありがとうございました(^_^ゞ
今日行ったリオレウス希少種のおかげで、リオレウス希少種装備が出来ました!
その装備をつかって、これから特訓したいと思います!
またご一緒出来ましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.293 )
  • 日時: 2016/05/03 00:45
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: zYAtfPYY)

マーチさん、キリトさん、夜虎さん、ありがとうございました!
キリトさんが遅くまで付き合ってくださったお陰で、ウカム防具一色が作れました!本当にありがとうございました!
また一狩り行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.294 )
  • 日時: 2016/05/03 00:57
  • 名前: kirito ◆0zEOX.5Ybo (ID: T/4h6Tk8)

鬼灯さん
MARCHさん
夜の虎さん

今日もありがとうございました。
凄く楽しかったです。が、やはり双剣ですと乙が目立ちました。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

大剣ならまず乙しないのですが、まだまだ双剣は修行不足と痛感致しました。こんな副リーダーですが、これからも宜しくお願い致します。

鬼灯さん
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。凄く楽しかったですよ。また、深夜の部いきましょう!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.295 )
  • 日時: 2016/05/03 01:02
  • 名前: ユイ (ID: zVOiY/sz)

こんばんは〜

しばらくは、仕事が忙しくなるので参加は出来ませんが書き込みはたまに見たりしたりしようと思います。ー〜

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.296 )
  • 日時: 2016/05/03 01:39
  • 名前: Levi's (ID: 8ewRKiJA)

さくらさん
いちさん
副団長さん

今日はありがとうございました。

2ndGから狩に出るようになりましたが、本作で初めて双剣に手をつけました。なかなか面白いですね。未だ手にしたことがない、打撃系もやってみるかな…

明日も、皆さん、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.297 )
  • 日時: 2016/05/03 08:30
  • 名前: 澪蛇 (ID: aWZLqa4/)

おはようございます
リアルが忙しい日です
終わったら可能なんで部屋作ります
また夕方にお知らせします

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.298 )
  • 日時: 2016/05/03 09:08
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: KNJyQcuV)

こんにちは。

スレの皆様ご無沙汰しております。

ちょっと考えている事がありましてね…

連休中には結果が出せると思います。

結果が出せたら、また書き込み致します。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.299 )
  • 日時: 2016/05/03 13:31
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: VORkKhOL)

皆様こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ。

足を捻った捻挫して、足がたなり大変な事になってます。

本日は部屋を20:00ぐらいに建てようかと思ってます。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.300 )
  • 日時: 2016/05/03 14:55
  • 名前: シュガー (ID: nig5gfVe)

お疲れ様です。砂糖です。

まだ夜の部に入って間もない身ではありますがもし良ければ今夜、部屋主として部屋立てしたいと思います。

内容はZ順。私は紅兜のレベリングの予定です。
ちなみに怒髪集めも兼ねる予定ですので睡爆するつもりです。よろしゅう。

開始時間は20時頃の予定。その時にまた書き込ませてもらいます。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.301 )
  • 日時: 2016/05/03 16:16
  • 名前: 澪蛇 (ID: aWZLqa4/)

こんにちは
リアルが終わった という訳で今日はまったりしていきます
19:30に部屋作る予定です
また書き込みします

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.302 )
  • 日時: 2016/05/03 16:32
  • 名前: シュトラル (ID: za3wZ4Ny)

はじめましてシュトラルです!
HR;126
HN;シュトラル
武器;ヘビィ、スラアク、双剣、大剣
活動時間;だいたい9時〜00時
気軽にラルと読んでください、
最後によろしくお願いします!!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.303 )
  • 日時: 2016/05/03 17:49
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: sYdC.04/)

どうもです♪

本日は砂糖さんのお部屋にお邪魔したいと思っています。よろしくお願いします。

紅兜の怒髪集めをやりたいので♪

サイトマップ