狩友募集掲示板

★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/05/26 17:31
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 9FH9mErO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第3スレ目になりました。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日には昼にも部屋を建てるようになりました♪。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂ければと思います。

いつでも、どこでもリアルは最優先でお願い致します。
オンライン中でもリアル最優先で大丈夫です。

また眠たい時や疲れてたら無理せずに体を休めましょう♪。

ギルカの交換やフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからでお願い致します。
※無言のフレ申請は止めてください。

夜の部ではハンター達の気軽に狩りができる集会所と思って頂ければと思います。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:30〜0:00ぐらいまでです。
祝日、休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しむ。
・リアル優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みはできれば書き込みを宜しくお願いします。

・やる事が無くなったらと言って、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言のクエスト貼り、連続でクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断りします。
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為はしないように気をつけてください。
・無視、暴言など仲間を傷つける事は止めてください。

・書き込みが続けられる方でお願い致します。

・寝落ちと判断した場合は部屋から出す可能性がありますので、ご理解ください。

・同じミスを何回も繰り返さないように注意して、楽しみましょう。


夜の部の活動内容
・楽しくがモットーなので、効率は考えてません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・困ったら、相談や話し合いを大切にしてます。


軽く自己紹介
HN:夜虎★X龍X★
HR346
武器、スラアク、太刀、双剣、大剣。
活動時間20:00〜23:30ぐらい。

★夜の部について★。
1、仲良く楽しくモンハンライフ
2、モンハンのチャット機能を使って楽しくわいわい♪。
3、1ヶ月に3回、夜の部の恒例行事いをやります。
4、1ヶ月に一回、夜の部の打ち合わせをします。
5、時間や日に縛り無し、お時間が会う時にまったりと楽しむ。
6、1ヶ月に一回夜の部ではイベントをやります。
7、意見や案は打ち合わせでお話ください。
8、名前の通りに基本は夜に部屋を建ててます。
9、HRや実力など気にしないで、狩りを楽しんでください。
10、始めたばっかりの方でも歓迎します。
11、仲間が野良で見かけたら部屋に招待致します。

夜の部の恒例行事内容
武器縛りの日(指定武器のみで狩り)
イベントの日(主にイベントクエスト)
獰猛の日(獰猛化クエスト多め、縛りではありません)
二つ名の日(二つ名クエストのみ)
ハチミツの日(ハチミツ10個プレゼント)。
炭掘れ日(御守りを掘りにいきます)。
強敵の日(強敵の連戦をやります)
高難度の日(難度の高いクエストの日)
闘技大会の日(主に闘技大会クエ)
TAの日(クエストでTAをする日)

夜の部メンバー紹介
★夜の部リーダー★
夜の虎
第2リーダー
いちさん
夜の部第1副リーダー
Kiritoさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
鬼灯 緋火季さん
夜の部の仲間
MARCHさん
アグーさん
小春さん
ユイさん
天雅さん
はじめさん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
217さん
jokerさん
不審者さん
レモンさん
副団長さん
AIさん
Levi'sさん
シュガーさん
天使の逆襲さん
さすらいの掃除屋さん
sheenaさん
仲間Aさん
シュトラルさん
クーさん
シノンIoveさん
迷える活力剤さん
都会派さん
ひなさん
Soruさん
紫さん
雄大さん
ニャニャさん
ゆーゆーさん
マインドさん
如月さん
おげれつさん
Tamagoさん
現在は44人で活動してます。




部屋建ては自由に建てて頂けてたらと思ってます(≧∇≦)。
※ただし>>453のお願いは守ってください


夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

まだいけそうな気がしますので、再び募集を始めます!。

今は40人なので〜(;^_^A。
後8人ぐらい募集しようと思います。

メンバーは最高50人ぐらい目指したいですね♪。

現在は8人募集してます。
※これが最後の募集予定です。

狩りが好きな方、ソロからオンに来たい方。
雑談でわいわいしたい方達は是非!。
夜型ハンターさんも大歓迎!!。

もし良かったら一緒に楽しみませんか?。



入りたい方はHN、HR、活動時間、武器、一言を宜しくお願い致します。

夜の部のリーダー連絡先

LINElD:tunac-0512v-x
質問や色々と話したい方はどうぞ♪。

登録した方は一言宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/26 14:06
  • 名前: sheena (ID: tI2YeE1Z)

皆様初めまして、シーナと申します。
この度、MHX夜の部の皆様とモンハンがしたく書き込みさせていただきました。

HRは130ありますが3ヶ月ほど前のデータなので腕に自信はありません。
ただ久しぶりにMHXを楽しみたい気持ちだけでスレッドに来ました。
平日は19〜23時、翌日が休日または休日の日は予定がなければ参加できます。

こんな自分で良ければ参加させて貰えないでしょうか?

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.130 )
  • 日時: 2016/04/26 16:47
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: t1Tj0sfl)

sheenaさん
初めまして、こんにちは♪。
私は夜の部リーダーの夜の虎と申します。
夜の部に入りたいのですね♪。
はい。大丈夫ですよ(^^)/。
書き込みありがとうございます。
夜の部ではただモンハンを楽しみかたを日々、磨いてます(*´∀`)♪。
楽しむことを1番に考えた所です。
これから夜の部を宜しくお願い致します!。
楽しんで頂けたら嬉しいです♪。
返信を遅れて申し訳ありませんでした。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/26 18:17
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: t1Tj0sfl)

こんにちは!。

部屋建てのお知らせです。

本日は20:30に部屋を建てる予定です。

20:30〜23:00まで。
内容はクエスト回し。
疲れ気味なので23:00までしか私はできませんが、それでも良い方は是非♪。

お時間が会う方は宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/26 18:17
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: aEyVtnDZ)

こんにちは

最近さっぱり部屋に入っていないので、寂しいですね。
タイミング悪くいつも満室_| ̄|○

先月末から今月頭にかけて、二つ名連戦したのがとても懐かしく感じられます(^_^)ゞ

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/26 18:34
  • 名前: sheena (ID: E9ISiVYc)

夜の虎さん
返信して頂いてありがとうございます!
時間が合えば参加したいと思ってますので、一緒にプレイすることがあれば宜しくお願いします。

また、夜の部の皆様とも一緒に楽しくモンハン出来たらと考えてますので、何卒宜しくお願いいたします。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/26 19:21
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: t1Tj0sfl)

もう少しでまったりできる〜。

20:00まで頑張っていきます!。

早くのんびりしたいです……。


sheenaさん
こちらこそ♪ご一緒した時は宜しくお願い致しますm(__)m。


Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/26 19:22
  • 名前: 仲間A (ID: nDydYVd0)

はじめまして、仲間Aと申します!
基本的に野良プレイだったのですが、効率や無乙などのギスギスした雰囲気にマンネリを感じてまして、、。笑
今一度楽しくプレイしたいと思い書き込みさせていただきました!

書き込みを拝見したところ、今夜も部屋をたてるとのことなので、私も今夜から夜の部部員として参加させてもらえないでしょうか?

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/26 19:25
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: t1Tj0sfl)

仲間Aさん
初めまして、こんばんは(^^)/。
夜の部の仲間希望ですね♪。
はい♪大丈夫です!。
丁度、最後の一枠です( ̄▽ ̄;)。
これから夜の部を宜しくお願い致します。
今夜にお部屋に来たい事ですね。
はい♪ご一緒した時は宜しくお願い致しますm(__)m。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/26 19:31
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: t1Tj0sfl)

★お知らせ★
一時募集は〆ますm(__)m。
また落ちつきましたら、募集を始める予定です。
入りたい達に大変申し訳ありませんが、お待ちください。

ご理解を宜しくお願い致しますm(__)m。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/26 19:35
  • 名前: 仲間A (ID: nDydYVd0)

お返事、承認ありがとうございます
最後の一枠だったとは…光栄です!

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/26 20:27
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: t1Tj0sfl)

部屋を建てました♪。

識別番号07-6236-3406-4388

パスワード0426

15分程お待ちしてます

宜しくお願い致します(^^)/。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/26 23:32
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: saK5dEpm)

現在の部屋情報

第1部屋(満員)
終了致しましたm(__)m。
宜しくお願い致します(^^)/。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/26 20:33
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: t1Tj0sfl)

満員になりました(* ̄∇ ̄)ノ。

いつもありがとうございます(≧∇≦)。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/26 21:27
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: t1Tj0sfl)

現在は一枠空いてます(* ̄∇ ̄)ノ。

もしよかったらご一緒しませんか?。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/26 21:28
  • 名前: 小春 ◆ILY8BRCwfc (ID: /6V96UYv)

夜虎さん、いちさん、仲間Aさん

今夜はありがとう御座いました!!
また宜しくお願いします。

いちさんの爆破技術には驚きました(((((;゚Д゚)))))))

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/26 21:40
  • 名前: レモン (ID: gB5Q0kwE)

お邪魔します〜

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/26 21:43
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: t1Tj0sfl)

AIさん
すいませんm(__)m。
招待したのですが、満員になってしまいました(´・ω・`)。
また機会があれば宜しくお願い致します。
本当にすいませんm(__)m。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/26 22:02
  • 名前: akane (ID: sCwU6ZoB)

コン^^

村クエ潰しが面倒です(−−)
ので、燃石炭をひたすら掘っている毎日かな・・

心をこめて・・・でも、重鎧玉が出るので、ニャンターで走っています。
一人でも出来るのでいいんですが、そこそこ時間がかかる。
オストガロアを、PTで行った方が、効率いいですかね?
が、出ないときは出ないですよね。
心を込めて・・で、3個出たことがあるんですが、あれは奇跡?二度とないかな♪

桐花装備作りたいんですが、製法解放条件がきつい。
PT組んでもらっても、途中で回復薬、無くなりそうな気がします。
現地調達しないとだめですかね^¥^

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/26 22:33
  • 名前: Levi’s (ID: YxcFEOca)

こんばんは

皆さん狩を楽しんでますか?
もう直ぐ落ち着くんで、その時部屋あったら入りたいと思います。

akaneさん
ルームサービスのダウンロードで重鎧玉40個入ったアイテムパック貰えますよ。
もう、貰ってたらゴメンなさい。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/26 22:40
  • 名前: 仲間A (ID: nDydYVd0)

まさかの回線落ち、、
最後の最後にすみません(T_T)
またの機会にリベンジといたします!

本日はありがとうございました!
また参加させていただきます!
お疲れさまでした♪

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/26 22:42
  • 名前: レモン (ID: gB5Q0kwE)

....私も回線落ち....
仲間Aさん、夜虎さん、いちさん
楽しかったです!
またご一緒させてもらいたいです!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/26 22:45
  • 名前: 仲間A (ID: nDydYVd0)

え、レモンさんも!!
あんなに作戦までたてて
やっと勝てると思ったのに
ほんっとに申し訳ないです〜(泣)
またご一緒させてください
ありがとうございました〜!

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/26 22:46
  • 名前: レモン (ID: gB5Q0kwE)

>>150
いえいえ♪
これもまたオンラインの楽しみということに...w

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/26 23:30
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: saK5dEpm)

小春さん

本日はご一緒していただきありがとうございました♪。
凄く充実した一日でした。
また宜しくお願い致します。

いちさん
レモンさん

本日はご一緒していただきありがとうございました。
途中でバグが起こりモンスターから降りれなくなった時は焦りましたwww。
超スリリングな1日でとっても楽しかったです。
また宜しくお願い致します。

仲間Aさん

本日は初めての参加で有りながらご一緒していただきありがとうございました。
凄く楽しかったです(*´∀`)♪。
フレンドにもなって頂き、ありがとうございます。
ただ、金銀夫婦は残念でしたね。
またリベンジしましょう♪。
また宜しくお願い致します。

シュガーさん
Levi'sさん

本日は少ない回数でしたが、ご一緒していただきありがとうございました!。
また、ご一緒できたら嬉しいです。
狩りの中を深めたらフレンド申請をお願いするかも知れませんが、もしよかったら宜しくお願い致します(^^)/。
また狩りでご一緒しましょう♪。


それではおやすみなさい♪。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【一時〆】 ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/26 23:33
  • 名前: いち ◆7uCxCeAuHQ (ID: BCkHhwv5)

夜の虎さん
levisさん
シュガーさん

本日はありがとうございました!
最後のラージャン途中で意識飛びそうになって、あぶなかったです…。
またよければご一緒しましょう♪


レモンさん
仲間Aさん

本日はありがとうございました(^-^ゞ
お二方が回線落ちになってしまったあと、私が持ち物いろいろ忘れてしまって3乙してしまいました……。
また挑戦しましょう♪

今日もぐっすり眠れそうだな〜(^_^ゞ
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

サイトマップ