狩友募集掲示板

★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】
  • 日時: 2016/05/26 17:31
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 9FH9mErO)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第3スレ目になりました。

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日には昼にも部屋を建てるようになりました♪。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂ければと思います。

いつでも、どこでもリアルは最優先でお願い致します。
オンライン中でもリアル最優先で大丈夫です。

また眠たい時や疲れてたら無理せずに体を休めましょう♪。

ギルカの交換やフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからでお願い致します。
※無言のフレ申請は止めてください。

夜の部ではハンター達の気軽に狩りができる集会所と思って頂ければと思います。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:30〜0:00ぐらいまでです。
祝日、休日は昼も有り。

★ルール★
・改造、寄生、荒し、暴言、マナーが悪い方は参加できません。
・乙やミスを気にしないで楽しむ。
・リアル優先でお願い致します。
・共闘後の書き込みはできれば書き込みを宜しくお願いします。

・やる事が無くなったらと言って、スレから無言でいなくなるのは止めてください。
・アイテムのくれくれは×。
・無言のクエスト貼り、連続でクエスト貼りは止めてください。
・2〜3週間に2回は最低でも書き込みを宜しくお願い致します。
・お礼、謝りが出来ない方はお断りします。
・他、仲間に迷惑をかける行動や行為はしないように気をつけてください。
・無視、暴言など仲間を傷つける事は止めてください。

・書き込みが続けられる方でお願い致します。

・寝落ちと判断した場合は部屋から出す可能性がありますので、ご理解ください。

・同じミスを何回も繰り返さないように注意して、楽しみましょう。


夜の部の活動内容
・楽しくがモットーなので、効率は考えてません。
・仲間の助け合いを大切にしてます。
・困ったら、相談や話し合いを大切にしてます。


軽く自己紹介
HN:夜虎★X龍X★
HR346
武器、スラアク、太刀、双剣、大剣。
活動時間20:00〜23:30ぐらい。

★夜の部について★。
1、仲良く楽しくモンハンライフ
2、モンハンのチャット機能を使って楽しくわいわい♪。
3、1ヶ月に3回、夜の部の恒例行事いをやります。
4、1ヶ月に一回、夜の部の打ち合わせをします。
5、時間や日に縛り無し、お時間が会う時にまったりと楽しむ。
6、1ヶ月に一回夜の部ではイベントをやります。
7、意見や案は打ち合わせでお話ください。
8、名前の通りに基本は夜に部屋を建ててます。
9、HRや実力など気にしないで、狩りを楽しんでください。
10、始めたばっかりの方でも歓迎します。
11、仲間が野良で見かけたら部屋に招待致します。

夜の部の恒例行事内容
武器縛りの日(指定武器のみで狩り)
イベントの日(主にイベントクエスト)
獰猛の日(獰猛化クエスト多め、縛りではありません)
二つ名の日(二つ名クエストのみ)
ハチミツの日(ハチミツ10個プレゼント)。
炭掘れ日(御守りを掘りにいきます)。
強敵の日(強敵の連戦をやります)
高難度の日(難度の高いクエストの日)
闘技大会の日(主に闘技大会クエ)
TAの日(クエストでTAをする日)

夜の部メンバー紹介
★夜の部リーダー★
夜の虎
第2リーダー
いちさん
夜の部第1副リーダー
Kiritoさん
夜の部副リーダー
澪蛇さん
クロネコさん
鬼灯 緋火季さん
夜の部の仲間
MARCHさん
アグーさん
小春さん
ユイさん
天雅さん
はじめさん
さくらさん
akaneさん
ひすいさん
yoshiさん
角丸さん
217さん
jokerさん
不審者さん
レモンさん
副団長さん
AIさん
Levi'sさん
シュガーさん
天使の逆襲さん
さすらいの掃除屋さん
sheenaさん
仲間Aさん
シュトラルさん
クーさん
シノンIoveさん
迷える活力剤さん
都会派さん
ひなさん
Soruさん
紫さん
雄大さん
ニャニャさん
ゆーゆーさん
マインドさん
如月さん
おげれつさん
Tamagoさん
現在は44人で活動してます。




部屋建ては自由に建てて頂けてたらと思ってます(≧∇≦)。
※ただし>>453のお願いは守ってください


夜の部は楽しい狩りを約束を致します。

まだいけそうな気がしますので、再び募集を始めます!。

今は40人なので〜(;^_^A。
後8人ぐらい募集しようと思います。

メンバーは最高50人ぐらい目指したいですね♪。

現在は8人募集してます。
※これが最後の募集予定です。

狩りが好きな方、ソロからオンに来たい方。
雑談でわいわいしたい方達は是非!。
夜型ハンターさんも大歓迎!!。

もし良かったら一緒に楽しみませんか?。



入りたい方はHN、HR、活動時間、武器、一言を宜しくお願い致します。

夜の部のリーダー連絡先

LINElD:tunac-0512v-x
質問や色々と話したい方はどうぞ♪。

登録した方は一言宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.908 )
  • 日時: 2016/05/22 22:39
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: ajCyQiDR)

早めの撤退になりましたが、本日もありがとうございました

またよろしくお願いします♪

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.909 )
  • 日時: 2016/05/22 22:44
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: CZRRBZi4)

本日も楽しい狩りをありがとうございました。
片手剣の魅力や新しい組み合わせ防具の性能をみる事ができました(*^^*)。

仲間Аさん
マインドさん
MARCHさん
本日は楽しい狩りをありがとうございました。
2頭の怒りジョーや大連続狩猟クエストは燃えました!。
片手剣の使い方ももっと勉強しなければ!。
本当にお仲間との狩りは最高です♪。
また宜しくお願い致します(^^ゞ。

片手剣縛り部屋は悪かねぇぜー。
開催するのを待ってるぜぇ……。

古代林のシェンガオレンは何ぞや〜。
復活してくれたら楽しめそうなになw。

それではおやすみなさい(* ̄∇ ̄*)。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.910 )
  • 日時: 2016/05/22 23:04
  • 名前: Soru (ID: fXYSOz3.)

どもー久々に書き込みするSoruっとなSoruデース、久々に部屋建てますー今日はこれからのクエで役にたてるように装備作りを手伝って欲しいです、メッチャ気が向いてたら来てホスィです
パス、6532
形式、イベントクエスト
タゲ、魚釣り
一応識別、45-3592-1951-1079
訳あってスキル糞ってます、ご了承下さいm(__)m
15分は待ちます、少し待ってる間ほうちします、23時まで待ちますねー
できれば、クエスト中も検索お願いします(汗

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.911 )
  • 日時: 2016/05/22 23:30
  • 名前: Soru (ID: fXYSOz3.)

現在のメンバー
Shinonさん
自分
2人空いてます

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.912 )
  • 日時: 2016/05/22 23:49
  • 名前: Soru (ID: fXYSOz3.)

今から24時まで待ちます
気が向いてたら来てホスィですぅ

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.913 )
  • 日時: 2016/05/23 00:38
  • 名前: Soru (ID: d2srVuQt)

ありがとうございました、今日はお開きです、shinonさんありがとうございました、お疲れさまでしたー

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.914 )
  • 日時: 2016/05/23 01:58
  • 名前: シノンlove (ID: ZZIyn3Cq)

Soruさん
今日はありがとうございました。
装備作り、頑張ってくださいね。時間があればお手伝いしますので。
では、お疲れ様です。
そしておやすみなさい(-_-)zzz

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.915 )
  • 日時: 2016/05/23 07:27
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: WiSbXId/)

おはようございます(^^ゞ。

本日も宜しくお願い致します!。

本日は部屋は建てないで、お部屋に遊びにいこうかと考えてます♪。

お部屋が無い場合は建てるかも知れないですが(;^_^A。

それでは本日も頑張っていきましょう!。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.916 )
  • 日時: 2016/05/23 08:48
  • 名前: マインド (ID: u.s5RuH5)

おはようございます。

夜の虎さん
仲間Аさん
MARCHさん

昨日はありがとうございました。

イビルジョーと1on1になった時は、冷や汗ものでした。

もう少しPTでの立ち回りを気を付けないといけないですね。
他の武器にも挑戦してみよう。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.917 )
  • 日時: 2016/05/23 15:51
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ZPjWO50l)

こんにちは!。

最近は暑くて休みの日や仕事が終わったらごろごろしてます……。

ついに3スレ目も書き込みの数が900件を越えました(*^^*)。
嬉しいですね♪。これからも楽しんでいきましょう!。


メンバーの中に全くスレに来ない方もいるので心配ですね(´・ω・`)。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.918 )
  • 日時: 2016/05/23 18:41
  • 名前: シノンlove (ID: ZZIyn3Cq)

どうも、早めに予告したアレを開催できるかもしれないと考えるシノンloveです。

今日はなんとなく部屋を建てようかな…と。思ったりします。
結局気分ですよね。笑

今日、建てるなら勝手ではありますが、武器種縛りを設けてみようかと…

結局気分で(ry

例のアレですが、6月末と言ったな、
あれはウソだ。(かもしれない)

ので、期待せず、ゆっくりお待ちくださいね。

設立予定は少し早めの8時くらいではじめていこうかと考えております。

予定は予定なので、変わるかもしれないです。

そして超長文を読してくださりありがとうですっ。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.919 )
  • 日時: 2016/05/23 18:58
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 5G1g5A5p)

どうもです♪

さて、片手剣部屋の件ですが・・・

木曜か金曜あたりを希望なのですが、皆様はどうでしょうか?

そして、麻痺→罠→乗り→スタンの流れのようなガチガチに拘束する行為は禁止というルールを入れようと思うのですが、どうでしょう?

デスパライズ禁止まではしたくないので、バランス考えて罠は捕獲狙い以外禁止程度で考えてはいますが・・・何か良い案ありましたら意見お願いします♪

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.920 )
  • 日時: 2016/05/23 19:37
  • 名前: 都会派 (ID: OBkIHBgB)

こんばんは。苦手な武器種だとガムートさえ倒せない都会派です。

今夜は部屋に参加させて頂こうと思います。でも早めに抜けます。ごめんなさい。
来いよモンスター!車庫入れなんて捨てて掛かってこい!


>MARCHさん
片手剣部屋には私も参加したいと考えています。エリアルデスパラ減気昇竜撃は誰もが通る道。
モンスターをあの手この手で拘束するのも片手剣の強みではありますが、拘束一辺倒だとアレなので禁止については妥当かと。
ただ、流石になくすのはびみょいということで、モンスターを拘束しうる手段は一人一つまで使用可能、という条件はどうでしょう。状態異常剣・罠(調合分無し)・乗り(エリアル/ブシドー)・スタン・その他、もちろん不使用でも構いませんし、これでも緩い/厳しい場合は火力やらを鑑みて微調整な方向で。細かい分別?連携をすればフルボッコ?ハハッ。
でもリオス種に閃光玉はないと禿げます。(断定)

長文だが私は謝らない。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.921 )
  • 日時: 2016/05/23 23:55
  • 名前: シノンlove (ID: ZZIyn3Cq)

ものすごく早めですが、お部屋を建てました。

ターゲット 鉱石採掘
形式 高難易度

識別 23-8800-8811-7313

パスコ 1470

武器種縛り部屋?
ゆっくりお待ちしてます。

現在部屋情報

シュガーさん
MARCHさん
夜の虎さん
(満席)


本日の第一部屋は終了しました。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.922 )
  • 日時: 2016/05/23 20:11
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 2IAXss1A)

MARCHさん
素晴らしい!。悪かねぇぜぇ…。
私も是非、参加させてください♪。
この為に余り腐った素材を片手剣に使ってきたのだからww。
木曜日、金曜日はどちらでも可能です。

都会派さん
長文の書き込み実にナイス!。
それが都会派さんらしい書き込みですね(謎)。
片手剣参加者多いですな(*^^*)。
素晴らしい!。

クロネコさん
モジャヴ?とか言う猫は気になってましたw。
何故?そんな人気がわかりませんが。
理由が気になってるので私は欲しいですね(^^)b。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.923 )
  • 日時: 2016/05/23 20:14
  • 名前: シュガー (ID: .fyrsJDv)

4gテイガ「都会派なんか怖かねぇ!野郎オブクラッシャー!!」

どうも、お疲れ様です。砂糖です。
ルールを細かく設定し過ぎるのもややこしくなるだけですし、単純に罠禁止程度で良いんじゃないでしょうか?
それだけでも拘束力って結構下がりますし。
あと片手使いを名乗るなら、暴発以外の盾コンも禁止な(小声)

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.924 )
  • 日時: 2016/05/23 23:55
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: xQs3QJNi)

現在のお部屋情報

第1部屋(終了)
終了しました(^^ゞ


第2部屋(空き1枠)
Levi'sさん
仲間Аさん
さくらさん

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.925 )
  • 日時: 2016/05/23 21:10
  • 名前: クロネコです。 (ID: YEqnfgRO)

みなさんこんばんは〜(≧∇≦)
ちょっとまだ外なので、今日はモンハンできませんが、モジャヴが人気な理由…

それはブーメランニャンターに欠かせないスキルを持っているからです!

そもそもブーメランニャンターとは?
ブーメランを投げて、投げて、モンスターを狩るスタイルです☆ガンナーに近いですね( ´ ▽ ` )ノ
で、必須のサポート行動があります!
・巨大ブーメランの術
・貫通ブーメランの術
これはクエスト中選択できるやつですね☆

で、さらに必須のオトモスキルがあります!
・ブーメラン上手
これは装備しているだけで、効果を発揮するものです!ハンターのスキルと同じですね☆
この三つを持ったニャンターをブーメランニャンターと呼びます。

これはもともと持ってるねこを厳選するとなお良いです☆
ではなぜモジャヴが人気か…
サポート行動とオトモスキルはそれぞれ一つずつ伝承できます!
技を他のねこに教えれるんですねー☆
最高です!モジャヴがもっている、唯一無二のスキル、
・遠距離攻撃強化なんです!
これを伝承して、ニャンターを強くしていこうと!でモジャヴはもう配信が終了してしまいました_| ̄|○汗
これが人気の理由です☆

かなりの長文になりましたが、みなさんもニャンター厳選してみませんか?
使いこなせれば、ハンターにも負けません( ̄^ ̄)ゞ
ご清聴ありがとうございました☆
質問等あれば、お答えします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.926 )
  • 日時: 2016/05/23 21:14
  • 名前: クー (ID: a0/HM5Dj)

皆様こんばんはー…最近狩りが出来てないクーです(´・ω・`)

モジャヴの書き込みに反応してやってまいりました(
一応私はモジャヴ持ってますので欲しいという方等が居られたら明日多分参加出来ますのでその時お渡しも可能ですー。
では皆様、お休みなさい…ノシ

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.927 )
  • 日時: 2016/05/23 21:16
  • 名前: おげれつ (ID: xDYqT4ZR)

僕も、いれてもらえますか?リアルでの事情で9時くらいまでしか出来ませんがお願いします。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.928 )
  • 日時: 2016/05/23 21:20
  • 名前: クロネコです。 (ID: YEqnfgRO)

おげれつさん、書き込みありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
軽く自己紹介お願いできますか?
モンハン内での名前、ハンターランク、どの武器主体でやっているのかくらいよろしくお願い致します_| ̄|○

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.929 )
  • 日時: 2016/05/23 21:48
  • 名前: おげれつ (ID: xDYqT4ZR)

MN:おげれつHR:55くらい。弓、そうちゅうこん使ってます。

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.930 )
  • 日時: 2016/05/23 21:50
  • 名前: おげれつ (ID: xDYqT4ZR)

今さらですが、スレの掛け持ちOKですか?

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.931 )
  • 日時: 2016/05/23 21:51
  • 名前: クロネコです。 (ID: YEqnfgRO)

ありがとうございます☆
でしたら、あとはリーダーの書き込みをお待ちください(≧∇≦)
一応自分副リーダーですので☆よろしくお願い致します_| ̄|○

Re: ★MHX夜の部3★狩りチャット♪のんびり楽しみませんか?【募集中】 ( No.932 )
  • 日時: 2016/05/23 21:53
  • 名前: おげれつ (ID: xDYqT4ZR)

よろしくお願いします。自分のスレが落ち着くまでは、少し休みがちかもしれません。すいません。

サイトマップ