狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2
  • 日時: 2019/01/31 10:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IQ1/jOUy)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/12/01 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル(VC) ☆  ・輪廻さん(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)(TC) ☆    ・のんさん(VC) ☆   

・レインさん(HN Alice)(TC/VC) ☆   ・めがねさん(VC) ☆   

・がんぷさん(TC) ☆   ・ほたてさん(VC) ☆   

・夕焼けさん(VC) ☆   ・ライラックさん(VC/TC) ☆   

・リノさん(HN rino)(TC) ☆   ・しうまいさん(HNゆんまお)(TC) ☆   

・クロエさん(VC) ☆     ・あきおさん(VC) ☆   

・ともさん(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)(VC) ☆   

・てんてんさん(TC) ☆   ・あずちゃさん(VC/TC) ☆   

・Siuさん(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)(VC) ☆  

・もち男さん(VC) ☆   ・BonTenさん(HN梵天)(VC) ☆   

・Kohさん(VC)>>148 ☆   ・ビラビラビアさん(VC)>>187 ☆

☆会員さまへのおしらせ>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.377 )
  • 日時: 2018/12/31 11:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: FK3iw4RI)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨日ご一緒くださったれいんさん、がいさん、こんしゃん、ひめさん、びらさん、ありがとうございました〜♪
ペアですが何やります?と聞かれて、れいんさんと二人で歴戦古龍100狩りやり始めたふぃあちゃです+

ひとまずはりねるみゾーンは終わり、今はキリンさんゾーンで合計13頭達成。
引き続き、れいんさんとペア狩りの時はやってるんで、やりたいよ!って方はペアの時狙ってきてくれると吉です+

れいんさんは攻撃珠が出たそうです。
おめでとう、それふぃあちゃのです+

さて、今夜は年越しモンハンをのんびりやってるかと思います。
寝落ちしなきゃ、たぶんw
んではまたよろしくお願いいたします♪

みなさまよいお年を♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.378 )
  • 日時: 2018/12/31 13:11
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: se2e9feA)

こんにちは

先日昨夜とご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年こそアフロを、、、

皆さん良いお年をお迎えください
おせちの食べ過ぎに注意w

また宜しくおねガイします(=゚ω゚)ノ

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.379 )
  • 日時: 2018/12/31 17:40
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: HWK4cOdA)

こんばんわ〜( ・∇・)

週末と本日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

今年も残すところ数時間となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

来年も狩りのオトモとして連れて行ってください♪
(乙枠は渡しませんw)

でわでわ、よいお年を〜( ・∇・)

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.380 )
  • 日時: 2018/12/31 19:09
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: 7I2q9.GZ)

こんばんは!

最近掲示板への書き込み疎かになってすんません。

ワールドも約一年になりますね!
このサークルの皆さんと遊べて楽しかったです!
来年もよろしくお願いします!

でわでわ皆さん良いお年を!

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.381 )
  • 日時: 2018/12/31 23:02
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: JgloIW1t)

こんばんは((。´・ω・)。´_ _))

久しぶりの書き込み…
もうまもなく年越しですね
今年はMHWも発売され、MHもまた違う1歩を踏み出したのかな…と
そして、来年秋頃にはICE BORN?ですっけ?発売されるみたいで、なにやらナルガっぽいのがPVの最後に出てましたがどうなるのやら…

なんにせよ、MHも変わっていくんだろうな…と
とまぁそんな感じで、良かれ悪かれ変わっていくんでしょうが、来年もまた、ポツリポツリとモンハンやってるんやろうな、と思う次第です

ともあれ、今年はありがとうございました!
来年もまたどうぞよろしくお願いします!
全然何言ってるかわからんけども(文才ZERO)
皆様良いお年を〜(・ω・)ノシ

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.382 )
  • 日時: 2019/01/04 10:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /2DEv4Qu)

みなさま、あけましたおめでとうございます〜(*´ω`*)
今年ものんびり進行にはなるとは思いますが、よろしくお願いいたします♪

まむは終わり次は1周年、ウィッチャー3と続き、歴戦王はりねるみで終了になるのかな?
まぁ、たぶん極べっひ以上のものは出ないでしょうし、アイスボーンに期待かな?って思ってます。
モンス増やしただけで何も変わらなさそうで怖いけどw

最近、ちょっと別ゲーに浮気なうなのであれなのですが、のんびりやっていきたいと思ってますので、お時間合ったらよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.383 )
  • 日時: 2019/01/07 08:35
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: /PJBhYT0)

おはようございます( ・∇・)

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

マムいなくなりましたねw
雷と麻痺の太刀が出なくて残念無念なレインです(´・ω・`)

次回マム出現時にGET出来ることを信じてw

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.384 )
  • 日時: 2019/01/08 16:33
  • 名前: スカーレット ◆bFJg9OKIL6 (ID: hiJeg9Xl)

こんにちわんこそば。
ケータイ変えたら掲示板が見つからずにいた元HIΣEでふ。
慣れないケータイは疲れる。
これを機に名前を現在のハンターネームにしときまーす。

遅くなりましたが、あけおめ!
ことよろ!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.385 )
  • 日時: 2019/02/10 18:12
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: /WCZyYJ.)

こんばんわ〜( ・∇・)

お久しぶりのレインです(´・ω・`)

先程ご一緒させて頂いたビラさん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ウィッチャークエは…ウィッチャー好きならたまらないのかなぁf(^_^;

ソロ専用クエだし、わたしは一回行けばお腹一杯な感じですが、アイテムゲトのため、数回はやらないと……

重要バウンティの捕獲は、夜の古代森に行けば、何処かに出現するのかなf(^_^;

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.386 )
  • 日時: 2019/02/17 00:46
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: YBbMMuLB)

すっかりご無沙汰の梵天です。

あら、最近はみんな他ゲーだらけなのね(;´д`)

レインさん、先程はお疲れっしたm(__)m

自分がやれる時にレインさん見かけたらまたお誘いしますね♪

あの二人……よく喋るけど上手いんですよww

ではでは!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.387 )
  • 日時: 2019/02/17 12:24
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: LIrr6ttn)

こんにちわ〜( ・∇・)

エンシェントレーシェンのソロ討伐で、地獄を見たレインです(´・ω・`)

3エリア目を抜けても最終エリアをクリア出来る気がしない((((;゜Д゜)))

梵さん、昨夜はお誘い頂きありがとうございます♪
無事に素材集まりました♪

ご一緒させて頂いた皆さんに、機会があればまたご一緒宜しくお願いしますとお伝え下さい。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.388 )
  • 日時: 2019/03/09 22:57
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: 1Wa.kYu3)

こんばんわ〜( ・∇・)

先程ご一緒させて頂いた梵さん、ありがとうございました♪

闘技場オールSおめでとうございます♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.389 )
  • 日時: 2019/03/11 20:00
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: jAWryrDS)

お疲れです(・・;)

ん〜、おれとレインさんの「交換日記」になりつつあるなぁww

闘技場お付き合いあざましたm(__)m
今さらながら、やっと全部S取れた(;´д`)

完全な「暇潰し」に付き合わせて申し訳なかったっす(;´д`)

またコッソリやってるんで、見つけたらいつでも乱入してくだされ(*・ω・)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.390 )
  • 日時: 2019/03/19 12:32
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: 66Fp/DGi)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜、4時間近くかけて、マムソロやってみたレインです(´・ω・`)

もう二度とマムソロはやらない。。(〃_ _)

せめて欲しいのが出てたら、ソロ周回やる気も出たかもですが、残念無念w(ガチャはそんなに甘くないw)


>梵さん
先日もお誘いありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.391 )
  • 日時: 2019/03/22 17:26
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: uX3aBGl4)

マムマムお疲れさまでしたm(__)m

週末ハンターと化してしまった梵天です( ノД`)…

1週間しかないマム……こまごまとやったけど……麻痺太刀が出ただけでした( ノД`)…

う〜ん、ガッツリやりたかった( ノД`)…

>レインさん
またコッソリやってるんで、見つけたら乱入してくれたら嬉しいです♪
平日はやれても1時間くらいしかできないんで、オフライン表示してやってたりもするのよw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.392 )
  • 日時: 2019/09/01 19:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0Ghv1Qm/)


みなさま、こんばんは〜(`・ω・´)+
いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりの書き込みの怪鳥ふぃあんくっくです。
IB発売まで一週間切りましたね。

8か月くらいかな?ワールドは内容薄めということもあり、モンハンをお休みしてたんですが、IBもリアルのお仕事事情が多忙を極めていて、お休みの日以外はスタミナ切れでゲームに触れない状況になっているので、予約も見送っております。

落ち着いたら羨ましくなって購入するやもしれませんし、これから年末にかけて繁忙期が来るので、年内落ち着かないかもしれません。
ってな感じで運営がちと困難な状況です。
黒わんわん会いたいんですけどねぇぇええええ!!orz

なので、申し訳ないですが怪鳥はちとお休み期間を設けさせていただきますので、「あ!こいつ買ってるじゃん!」とか見かけたら遊んであげてくださいw

スレチですがその他ゲーム(DBD、マイクラ)でいつもご一緒してくださってる方々もありがとうございます。
ストレンジャーシングス来るので張り切ってこれからもやってそうなので、ご一緒よろしくお願いします<(_ _)>

ってなわけでよいIBライフをば+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.393 )
  • 日時: 2019/09/05 23:26
  • 名前: 藍龍蓮 ◆Rq9sU2tl9s (ID: ujghmOTu)

皆さんこんばんは。
お久しぶりです、藍龍蓮です。
仕事が忙しくろくにPS4も起動出来ていませんでしたが、ようやく落ち着いてきたので復帰する予定です。
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.394 )
  • 日時: 2019/09/10 06:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: xUv/UwI6)

おはようござりまする〜(`・ω・´)+
悪魔たちの囁きとゴリラの頂点が天下一武闘会すると聞いてさくっと買うだけ買った、買わない詐欺のふぃあちゃです。
とは言え、忙しいので短時間プレイor運営(頻繁に書き込みなどなど)こなすのはちょっと厳しいので、ちょいちょいハンター会サークルに出没する怪鳥ふぃあんくっくですが、募集は停止のままでいきたいと思います。
遊びたいよって方は今までどおり、のんびりおしゃべりしながらやってるのでサークル来ていただければ。
8人以下だとパーティチャット使ってることが多いです。

んで、がいさんのフレンドのジェイさんが入会しました〜♪
もうすでにご一緒した方がいらっしゃるようなので、詳しい紹介は省きますがそんな感じで従来通り、フレンドさん入れたいんだけどって場合はふぃあちゃいればふぃあちゃまでお願いしますね( ̄▽ ̄)+
名簿は折を見て更新しておきます。

ってなことで朝の準備をしているさいちゅうなので、このへんで〜(=゚ω゚)ノシノシ
昨夜ご一緒くださったみなさまはありがたう☆
ではでは〜♪

>龍蓮さん
おひさしゅ〜(=゚ω゚)ノ
お時間合ったらよろしゅうですよん★

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.395 )
  • 日時: 2019/09/11 17:19
  • 名前: ライラック (ID: p20mZCNb)

皆さんこんにちは。

ご無沙汰しております。ライラックです〜
仕事(出張)が多くなったことで休みになってたMHWですが、
新しい内容が出てきたのを見れば、遊ぶ時間あるかどうか関係なくダウンロード購入しました(;'∀')

新しい敵と闘う前に、まずはコツコツとリハビリしようと思います。
もしご一緒させていただく機会がありましたらよろしくお願い致します!<(_ _)>(ペコッ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.396 )
  • 日時: 2019/09/11 17:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8q8dq9b6)

みなさま、おこんにちは〜( ̄▽ ̄*)

>らいらさん
お久しぶりです〜♪
同じく遊ぶ時間と体力があるかわかんないのに、「やろうず」という変態紳士たちの囁きにそそのかされて買った怪鳥ですw
ふぃあちゃもちょっと忙しいのでアレなんですが、お時間合ったらご一緒に遊びましょう♪

ではでは〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.397 )
  • 日時: 2019/09/11 17:55
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: p20mZCNb)

名前の後ろの認証コードを思い出す&テスト兼ねて連投失礼します!

>フィアリーダー
お久しぶりです!
変態紳士たちの囁きは海をも渡って、こちらまで届いたんですね(;'∀')

是非またお願い致します〜!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.398 )
  • 日時: 2019/09/30 20:18
  • 名前: とも (ID: zE0biGrD)

ハンター会の皆様

はいぱーお久しぶりです。
福岡転勤したり東京に戻ってみたりと、クソ忙しくてゲームやってるどころじゃなかったのですが、ようやっと落ち着いてきました。

遅ればせながらアイスボーン買ったので、またちょくちょく参加できればと思います。

御一緒した際には、どうぞよろしくお願いいたします\(^-^)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.399 )
  • 日時: 2019/12/07 10:08
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: 9/drqSBI)

こんにちは。(*‘∀‘)

昨夜アイスボーンに入ってみたら、久しぶりにレインさんに会いました!
一緒にバフバロをいっぱい狩ってくださってありがとうございましたー!

さすが尻尾斬り名人のレインさん、硬くて切りにくい牛さんの尻尾も毎回斬り落としてくださって、
お陰様でバフバロ一式とバフバロのガンランスも作れました( *´艸`)

序盤武器なのに、砲撃レベルずっと愛用してた桜レイアのガンスのレベル4より高い5になっているなんて…orz

遊ぶ時間は少ないですが、これからもコツコツとメインストーリー進めていきます。
改めて、レインさんありがとうございました!
またよろしくお願い致します〜(*'ω'*)ゞ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.400 )
  • 日時: 2021/03/13 02:07
  • 名前: ライラック ◆eJlUd9keO2 (ID: 76K6jIGo)

こんばんわ〜!

この掲示板を見てくださる方はまだいらっしゃいますでしょうか?^^;
新しいモンハンがそろそろ発売されますので、
また皆様と一緒に狩りできれば嬉しいと思います!

また見に来ます!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.401 )
  • 日時: 2021/03/30 05:26
  • 名前: 藍龍蓮 ◆Rq9sU2tl9s (ID: p3K/mGaS)

おはようございます。
藍龍蓮です。
コロナで大変かと思われますがお元気ですか?
モンハンワールドは中々プレイ出来なかったのですが、モンハンライズが出たのでとりあえず再開しました。
また皆さんと会えたら良いなあと思います。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ