狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2
  • 日時: 2019/01/31 10:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IQ1/jOUy)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/12/01 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル(VC) ☆  ・輪廻さん(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)(TC) ☆    ・のんさん(VC) ☆   

・レインさん(HN Alice)(TC/VC) ☆   ・めがねさん(VC) ☆   

・がんぷさん(TC) ☆   ・ほたてさん(VC) ☆   

・夕焼けさん(VC) ☆   ・ライラックさん(VC/TC) ☆   

・リノさん(HN rino)(TC) ☆   ・しうまいさん(HNゆんまお)(TC) ☆   

・クロエさん(VC) ☆     ・あきおさん(VC) ☆   

・ともさん(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)(VC) ☆   

・てんてんさん(TC) ☆   ・あずちゃさん(VC/TC) ☆   

・Siuさん(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)(VC) ☆  

・もち男さん(VC) ☆   ・BonTenさん(HN梵天)(VC) ☆   

・Kohさん(VC)>>148 ☆   ・ビラビラビアさん(VC)>>187 ☆

☆会員さまへのおしらせ>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.125 )
  • 日時: 2018/08/03 15:12
  • 名前: リノ ◆Vd28iSDX1Q (ID: .CX/F6VF)

こんにちは。りのです。
牛さんは強烈でしたな・・・
隕石や竜巻同様、一回転するのが厄介。ダメージでかいしスタン率高いし・・・どうやって防ぐのアレ・・・

サボテンダーの捕獲方法がわかったのでおしらせします。
クルルさんチョコボ化のクエ限定
マップを見るとエリア8の真ん中にサボテンダーマークが表示されてて
大蟻塚に何度か探索に行って採集等をしていると
サボテンダーのゲージが貯まっていって満タンになるとサボテンダーが出現する
エリア8の左側にミニテンダー
エリア8の中央にサボテンダー
エリア8の右側にミニフラワーテンダー (レア)

牛さんの攻略方法はもうみんなわかってるから書き込まなくてもいいよね・・?

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.126 )
  • 日時: 2018/08/03 16:36
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: aSoaAfFk)

こんにちは!
昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

初日と言う事で大人数かつ長時間の狩りでした!
自分もサークル参加が久々だったのでワイワイしながら出来て楽しかったです(●´ω`●)
やっぱ大人数でやるのわいいですね!
麻痺棍で乗りと麻痺で拘束がいい感じにはまり討伐出来てからずっと麻痺棍使ってサポートしてたから回復を任せっきりにしてましたが、やっぱ役割分担大事ですね!
タンク役も重要だし!

今日は、夜から仕事なんでギリギリまでは、サークル参加しようと思います!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.127 )
  • 日時: 2018/08/03 19:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: wl9BbCAM)

みなさま、こんばんは(о´∀`о)
様々な検証、ご報告、ありがとうございます♪

>しうまいさん
おぉ!(゜ロ゜)
FF14だと邪魔にならない場所に放置戦法なんですか!
どっちがいいんですかね?
困ったときには実験かなー?

>れいんさん
ちなみにふぃあちゃもジャンプ回避はガセ??( ̄▽ ̄;)って思ってたクチですw
疑り深いw

>のんさん
5回中2回はシビアだね(  ̄▽ ̄)
練習すればいけるかなー?
というか、FFジャンプとは一体なんなんだろうw

>りのさん
環境生物情報助かります!!ヽ(・∀・)ノ
レアげっちゅしなきゃ!

さてはて、本日はりんさん夜勤でぎりぎりまで参加するようなので、なるべく早めにいきますね。
20時くらいにはいけるかと。
他の方も早めの参加出来る方はご協力お願いしますね(о´∀`о)

べひたんクリア済みの方は、未クリアの方のサポートもバンバンしていきましょう♪
ふぃあちゃもがんばります!
ではのちほど〜♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.128 )
  • 日時: 2018/08/04 08:22
  • 名前: しうまい (ID: uCNtfxUB)

お疲れさまです。しうまいです。

ベヒモス初日の晩に頑張られてたのか、昨晩は声がお疲れ気味の人が多かったような?
単に週末だったためのお疲れ?

おかげさまで、ついにベヒモス先輩を倒すことができました。
回復サポートを重点にした装備だったので、
次はちゃんとダメージを稼げるように練習したいものです。

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.129 )
  • 日時: 2018/08/04 09:59
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: zwjGNxtJ)

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))
昨晩はありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

エクリプスメテオの時は若干テンパるのは私だけでしょうか…
えらい乙率高い気がしてならない…
足引っ張ってる感が…
(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

次回参加時も、恐らくしばらく何もやってない状態でのinになりそうなので、乙っても生暖かく見守ってくだせぃ

んではまたそのうち(・ω・)ノシ

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.130 )
  • 日時: 2018/08/04 11:38
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: M9DoMnTV)

昨晩御一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m

いや〜、まさか少しはみ出しただけで乙るとは……鬼畜じゃ(笑)

最終フィールドでの戦い方に気を付けないと大変なことになりますな(汗)
まさか壁際にコメットさん落とされ、しかも破壊されるとは……

今夜は参加できるか未定ですが、余裕あったらモグ太郎連れて行きます!
ではでは!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.131 )
  • 日時: 2018/08/04 16:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださったれいんさn、りんさん、もちさん、のんさん、あずさん、りのさん、しうまいさん、しうさん、あっき、ぼんちゃん、がいさん、ありがとうございました〜♪
ラストステージでコメット破壊されて阿鼻叫喚な昨夜でしたが、何やらキャンプのテントだとなんちゃらメテオをしのげるとのことです。
最悪コメットちゃんがなくなったら乙数考えて、数人はキャンプ退避とかでもいいかもしれませんねw
あとはジェスチャーでFFジャンプを試すとかw

初めてタンク役やったんですが、タゲは取れるけどごりごりメテオや体当たりに押されまくるんで、なんちゃらメテオへの退避のための位置調整がちょっと難しいなぁと思いました(´・ω・`)
そして1回しか乗れなかったw
あとはふぃあちゃ以外のみなさまが乗っていて、優秀すぎて惚れそうですw

ひとまずクリアの方々おめめとう♪
今日もクリアしつつそろそろお花テンダーを捕まえたいです。
どうやらお花テンダーはエリア8のテンダーゲージは関係なく、完全にランダムでエリア5の頂上やエリア8の左隣の荒野エリアで出現しているようですよ〜(=゚ω゚)+
ただ何回か行ってみたんですがエリア5の頂上はランダムでミニテンダーも出るので、本当に運次第っぽいです。
ちなみに頂上出現の場合はそこから動かないので追いかけっこはしなくてもよさそうです。

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.132 )
  • 日時: 2018/08/06 09:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
一昨日ご一緒くださったれいんさん、あずさん、しうまいさん、もちさん、てんさん、あっき、がいさん、ぼんちゃん、しうさん、しるしる
昨日のお昼から夜にかけてご一緒くださったひめさん、りんさん、こんしゃん、てんさん、もちさん、がいさん、ぼんちゃん、しうさん、りのさん、ありがとうございました〜♪

この二日間、ひたすらべひもってみたんですが、勝率上がってきましたね(*´ω`*)
そして何より楽しくて仕方ないのがべひちゃんw
まぁなんちゃらメテオ以外で事故りまくったり、しうさんとひめさんのやり取りが相変わらず面白すぎたりしましたww
しうさん、押しに弱いw

あと、ふぃあちゃへの睡眠弾チェックと麻痺弾チェックの追及がみなさま激しすぎるww
べひちゃん見た瞬間忘れててるのはふぃあちゃですけど、みんなよく覚えてるなぁって思いますね(; ・`д・´)
そして尻尾剥ぎ取りもよく忘れるw

ってなことで今夜もまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.133 )
  • 日時: 2018/08/06 11:48
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: MGdkNg8X)

こんにちはー!
元HIΣEです。

珍しく昼と夜の2部制でゲーム出来ました!
ようやくベヒーちゃんをヤれました。
みんなありがとう!
これからは立派なタンクとして優秀な衛生兵を引き連れて頑張ります!
ね!?シウさん?

とりあえず、ジャンプのタイミングを仕上げる!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.134 )
  • 日時: 2018/08/06 13:03
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: eI6nQPfy)

こんにちは
週末ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

ベヒーモス戦で初めてヒーラー役をやってみましたがタンク役とはまた違った感じで楽しいですなぁ(*'ω'*)
タンクさんが敵視取ってくれてる間ずっと◯門目掛けて竜の一矢もとい座薬wを撃ち込むのがたまりませんでしたψ(`∇´)ψ
タンク役無しも楽しいですがタンク役が居た方がやっぱり安定しますね( ^ω^ )
部位肉質の情報が出始めたので他の武器でもヒーラー&アタッカー装備をこしらえようと思います(。・ω・。)

週末は歴戦王テオもあるのでそっちの装備も新調せねば

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

p.s.
ぼんちゃん
パルムに浮気するから欲しい物が出ないのだよ(。-∀-)
欲しいならCMJ大量に買ってきんしゃい(。・ω・。)

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.135 )
  • 日時: 2018/08/06 12:53
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: 3tB/I73o)

週末御一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m

ネギ玉欲しくて付き合ってくれた怪鳥とガイさんありがとうございます!
がっ!!玉がでる相手が違う!欲しいのワシ!そこじゃない!……ってな感じでした(汗)……CMJめ……(笑)

「ベヒのタンク無し作戦」に付き合ってくれた方々もありがとうございますm(_ _)m
結論は……タンク居たほうがワチャワチャしない!という結果になりました。
メテオが拡散するヒヤヒヤ感はおもしろいんですがね(汗)

さて、今日はフリーダム最終日……きっちり遊んでやりますよ!
ではでは!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.136 )
  • 日時: 2018/08/07 06:12
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: kHlBV/Wo)

こん……おはようございます(・ω・)ノシ
遅れましたが、週末はありがとうございました。

ベヒーモスが相変わらず装備や立ち回りが安定せず、タンク以上に回復してもらっているというね(つд;*)
さすがにアレ以外の武器で行きたい(;´Д`)
麻痺あると敵視とりやすいなぁ(ボソッ)
あ、でもタンク役は譲らねばw

エクリプスメテオ時はベヒーモスの位置も見るんやで〜
近くにいると吹っ飛ばされます(体験談)

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.137 )
  • 日時: 2018/08/07 10:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったあずさん、がいさん、くろえぶちょー、ぼんちゃん、あっき、てんさん、しうさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪

ぶちょー、超おひさしぶりでした(*´ω`*)
暑さやられ&仕事やられで体力赤ゲージになってなくてよかったよw
そして相変わらず面白い人やったw

さてはて、昨夜もぷち玉引き勝負もどきをしながら遊んでいたのですが、クエが終わるたびにがいさんから送られてくる「ククク」な画像Σ(゚Д゚)
お玉×3って引きどうなってんねん!
ふぃあちゃの元には1個しか来ないよ!(ノД`)・゜・。フエエエェ
なぜだ、こんなにも純粋に玉が欲しいと願っているのに……。
あ、野良にてネルネルのお玉2個げっちゅしたぼんちゃんはおめめとう(*・∀・)

昨日も昨日とてべひたんクリアおめめとうですよ〜♪
なんちゃらメテオは安定してきましたね♪
それ以外の通常メテオの追撃やタックルの追撃で死ぬことがたびたびありますがw
でも未だに楽しい楽しい♪
ぶちょーもクリア出来てよかったね〜(*'ω'*)

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.138 )
  • 日時: 2018/08/07 12:08
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: xUib9lLh)

こんにちは
昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

昨夜のブヒーモスは巷で話題の乗り拘束をやってみましたがなかなか思い描いた形には出来ませんでした( ;∀;)
パーティの武器構成を考えたり意識共通しないと簡単にはいきませぬな(^_^;)
また隙あらばピョンピョンしたいと思います(`・∀・´)

皆さん、タマタマ欲しかったらCMJを食べたらいいよ(*・ω・)ノ

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.139 )
  • 日時: 2018/08/07 12:14
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: C8A1eyP7)

こんにちは!

お久しぶりです!クロエです!

なかなか書き込みできなくて、掲示板チラチラ見ながらニヨニヨして周りから気味悪がられてました。

昨日のベヒーモス、手厚いアシストありがとうございました…

デカチョコボといい、べひんもすといい、経験者56しにかかってて疲れるw
コラボってライト層のためのくえすとじゃないの?やくめでしょ?(半ギレ)

下手うったら確定乙のギミックはヒリヒリしますね…(笑)

FFではリレイズ使えるのにモンハンはないんだぜ?ひどくない?

また、時間があくかもしれません…
本当に申し訳ございません。

次回参加時、よろしくおねがいします!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.140 )
  • 日時: 2018/08/07 12:48
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: MWAHbDpQ)

昨日御一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m

野良でネギ玉もゲットできたし、後はお金が足りない状態です(汗)

ぶひ〜もすもだいぶ安定してきましまね〜♪大メテオの位置によってはアタフタするけど、だいぶ楽しめましたね♪

夜中にはアイス論争と、シウさんへの尋問と色々笑えて楽しかったです(笑)
尋問官2人に怯えるシウさん……素敵でした(笑)

みなさんもパルムのチョコタイプを食べてこの暑さを乗り越えてくだされ!
ではでは!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.141 )
  • 日時: 2018/08/09 09:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
一昨日ご一緒くださったあずさん、がいさん、あっき
昨夜ご一緒くださったあずさん、てんさん、もちさん、しうさん、あっき、りのさん、ありがとうございました〜♪
たまに事故ることもあるものの、安定してべひたんもクリア出来るようになってきましたね(/・ω・)/ ワッチョイ
ふぃあちゃもリロの間に水冷弾を調合するというのを、やっと気づいてみなさまにとってはいまさらなことかもですが、ちょっとだけ無駄なく行動できるようになりましたw

散弾ヘビィタンクが流行っていたり、乗りで長時間べひたんロデオが流行っているようですが、乗りに関してはがいさんに「怪鳥もやってよ」と言われましたが、果たしてへっぽこに出来るのかどうか……(´・ω・`)
操虫棍と片手で出来るようなので、ひとまず動画漁って調べてきます+

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.142 )
  • 日時: 2018/08/09 11:25
  • 名前: もち男 ◆NjCGbD.jOA (ID: FyqU8onR)

こんにちわ〜(⌒∀⌒)ノ

少しの間でしたが昨夜、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

べひもす、最初はどうなることやら思ってましたが慣れてしまえばなんてことない感じですね。

タンク役は未だになじめないけど、楽しいです。

明日からテオ歴戦王配信ですねー楽しみ

ですが今日から少しの間、環境が変わるのでイン出来ず(−Q−)

日曜日には戻れそうなのでその時はよろしくお願いします。


Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.143 )
  • 日時: 2018/08/11 08:36
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: R3tZNjN.)

おはようございます( ・∇・)

テオにゃ王のノヴァと咆哮怯み中に前方爆破でキッチリと乙頂いたレインです(´・ω・`)

そういえば何戦かやって二回ほど気付いたというか気のせいなのかノヴァに地震効果みたいなのが付いてたのは何だろう(´・ω・`)?

あとノヴァ準備(空中移動)〜ノヴァ発動までの時間が、短いパターンと長いパターンがあるような(´・ω・`)?
地震効果付いてると短い(・д・ = ・д・)?
地震効果中は、ベヒモスのなんちゃらメテオと同じで見切り動作入力してもすぐに動かない(・д・ = ・д・)?&緊急回避タイミングが測りづらい(・д・ = ・д・)?

気のせい?勘違い(・д・ = ・д・)?
まっいっかw
あと何回か行ってたら分かるだろうしw
いや、分かるより先にきっと誰かが教えてくれるだろう(ФωФ)+
それ勘違いだぞと……

昨夜ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.144 )
  • 日時: 2018/08/11 12:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんにちは〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったあずさん、りのさん、りんさん、がいさん、しるしる、てんさん、れいんさん、しうさん、あっき、ありがとうございました〜♪
歴戦王ておにゃんで微妙な乙を連発でもないにしてもかましたふぃあちゃです+
耳栓つけてないので咆哮で捕まって粉塵爆発かまされる容易に死んでしまいますww
べひちゃん用ライトで挑んだのですが、ほぼ頭しかダメージが通らないので、状態異常弾を撃つにもしっかりエイムしないとダメなので、べひたんと違って微妙だぁと思い、ひとまずランス装備を新しく作ってみました(`・ω・´)キラーン+
お昼から今日はのんびり参戦してますので、お時間合う方いらしたらよろしくお願いいたします♪

>れいんさん
ノヴァに関しては範囲が広いなぁとしか感じられなかったけど、太刀使いだと見切り斬り関係があるからその勘は確かなんじゃないかなぁ……。
微妙に強くなったよね(´・ω・`)

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.145 )
  • 日時: 2018/08/12 09:10
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: Sd2uB2qr)

おはようございまし(´∀`*)

一昨日、昨夜とご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

歴戦王テオにゃん、タフになったくらいで特に違いが分かりませんでした
歴戦王クシャとの同時戦闘もカオスでしたな(。-∀-)

来週末からはまたまたマム祭り(*'ω'*)
新しい武器収集と今度こそ賊をばっ(`・ω・´)

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.146 )
  • 日時: 2018/08/12 10:45
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: 17s9E9Jx)

こんにちは〜!
昨日、一昨日ご一緒した皆さんありがとうございます(●´ω`●)

歴戦王テオにゃんタフですな〜、初見ソロ時クシャが来た時は、:(;゙゚'ω゚')ってなりましたがw

のんびりよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
今日は、友達泊まりくるんで参加できないかな〜!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.147 )
  • 日時: 2018/08/12 20:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんばんは〜(*´ω`*)
昨日の夕方から夜にかけてご一緒くださったれいんさん、あずさん、がいさん、ぼんちゃん、てんさん、りんさん、しるしる、しうさん、ありがとうございました〜♪
今日のお昼にご一緒くださったあずさん、しるしる、姪っ子の襲撃にあったしうさん、こっそりひっそり忍び込んだがいさんもさんくすでした♪

こっそりのんびり全モンス100盛りを目指しているんですが、今日はいっぱいべひたんとゼノをいっぱいやれて嬉しかったです♪
あずさんは闘技もお付き合いくださってありがとう♪
ガンキン&バルキンコンビはきついよ……(´・ω・`)
太刀ちょっとは慣れたかも、だからいけるかもと思ったのはすごく気のせいでしたw
申し訳なす〜(; ̄▽ ̄)テヘ

また今夜も出現しますので、よろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.148 )
  • 日時: 2018/08/12 21:43
  • 名前: Koh (ID: MzVc7k61)


HN:Koh
HR:132
出没時間:平日20:00〜、休日フル
MH歴:2、2G、3、MHW
ひとこと:初めまして、本日野良で参加したクエでフィアリエルさんとご一緒する機会があり、このチームのことを教えていただきました!現在29歳の会社員をしています!若かりし頃より反射は鈍っておりますが、力を合わせて頑張りたいと思います!VC可能です!よろしくお願いします!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.149 )
  • 日時: 2018/08/12 21:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6nNQi5KH)

>Kohさん
書き込みありがとうございました〜♪
これからよろしくお願いいたします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ