狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2
  • 日時: 2019/01/31 10:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IQ1/jOUy)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/12/01 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル(VC) ☆  ・輪廻さん(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)(TC) ☆    ・のんさん(VC) ☆   

・レインさん(HN Alice)(TC/VC) ☆   ・めがねさん(VC) ☆   

・がんぷさん(TC) ☆   ・ほたてさん(VC) ☆   

・夕焼けさん(VC) ☆   ・ライラックさん(VC/TC) ☆   

・リノさん(HN rino)(TC) ☆   ・しうまいさん(HNゆんまお)(TC) ☆   

・クロエさん(VC) ☆     ・あきおさん(VC) ☆   

・ともさん(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)(VC) ☆   

・てんてんさん(TC) ☆   ・あずちゃさん(VC/TC) ☆   

・Siuさん(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)(VC) ☆  

・もち男さん(VC) ☆   ・BonTenさん(HN梵天)(VC) ☆   

・Kohさん(VC)>>148 ☆   ・ビラビラビアさん(VC)>>187 ☆

☆会員さまへのおしらせ>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.201 )
  • 日時: 2018/08/27 15:35
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 7mbhMXks)

こんにちは

週末ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

極ブヒーは予想以上の難易度ですなヽ(´o`;
めげずに頑張ります(`・ω・´)

ずっとヒーラー役を任せっきりだったのでヒーラー装備をこしらえて、タンクやらヒーラーやら役不足でクエが出来ないという事だけは避けれる様に準備だけしようと思います、、、準備だけねw

立ち回りに関して一点だけ
敵視が外れたら攻撃を止めて敵視を取り直し易い様にタンク役の人の側か後ろ側に回るという事を皆で共有すれば良いと思います(。・ω・。)
特に第二エリアw

今夜も頑張ってブヒりましょう
また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.202 )
  • 日時: 2018/08/27 17:17
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: ZXEcTocY)

皆さまこんにちは。
元HIΣEです。

昨晩はご一緒頂いてありがとう!!
極はなかなかの高難度クエで阿鼻叫喚の感じがたまんない!
ジャンプが安定するとコメット遠くても全く焦らなくなるから、オススメです。

立ち回りに関してですが、タンク目線からすると敵視外れた後、頭があっちこっち移動しちゃうのが1番キツイので、敵視外れたらタンクの近くにいてくれるか前足を攻撃しててくれると頭の移動が小さいので助かります。

今度、DPS稼ぎでチャアクもチャレンジするんだ!
そして、ベヒーモス倒したら村に残したあの娘に告白するんだー。へへへ。

ではでは!またね!

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.203 )
  • 日時: 2018/08/27 18:07
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: .QxabSrN)

お疲れ様ですm(_ _)m
動画見てての感じだと……

どうやら滅龍石を5発当てると最後に当てた人に敵視くるみたいですね。

ステージ1は敵視取れたら誘導して落石って流れかな。
ここで尻尾はサクッと切っておきましょう。

んでステージ2は、タンクじゃない人がターゲットになったら転心を着て段差付近でジャンプ攻撃を繰り返すと。

ステージ3は火力ゴリ押し大会で、ステージ4は滅龍石ぶつけてターゲット取ったら……後は気合いと根性勝負な感じですかね〜。

石当ててターゲット取るのは2、3、4ですね。

ではでは。

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.204 )
  • 日時: 2018/08/28 10:11
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: BEDRwK4D)

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))
昨晩はありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))
物欲センサーに絶賛引っ掛かり中ののんでございます

欲しい珠どれもハードル高いのなんの…
珠?(´・ω・)シラネそんなの気合と練習でなんとかするじゃ!ってスタンスで今まで来てたもんで…
そしてガイさんが欲しがってた賊を何故か持っていたワタシ…
やっぱ物欲センサーが最強の敵なんですねわかります
マム皆ほど回してないねんけどな…

で、今日は用事が終わり次第、帰って珠集めにかかります
ほんでタンク装備やらヒーラー装備作れたら…
とか思う次第です

ほんで今晩もお邪魔するつもりなのでよろしくどうぞ((。´・ω・)。´_ _))
それでは(・ω・)ノシ

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.205 )
  • 日時: 2018/08/28 12:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんにちは〜(`・ω・´)
昨夜ご一緒くださったがいさん、れいんさん、りんさん、こんしゃん、りのさん、のんさん、もちさん、あっき、びらさん、ありがとうございました〜♪
ぶひですがちょいちょい惜しいところまで行く方々も出てきましたね。

ただタンクに関してはこれまでやってきた方々の安定感がすごいせいか、役割を変えるとちょいぐだることもありますねw
ふぃあちゃが3人での練習で「やりたい!」と立候補したときのぐだりようはすごかったw

慣れてきた方々はそろそろクリア出来そうな感じなんで、何回かPT固めてやってみますか。
ってなことで、本日もよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.206 )
  • 日時: 2018/08/29 11:24
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: HsUXV58X)

こんにちは!
昨日、一昨日はたまた先週末ご一緒した皆さんありがとうございます!

掲示板の書き込みサボりがちですいません(−_−;)

極ベヒたん攻略に皆んな勤しんでいますな〜てか勝てん( *`ω´)
そろそろジャンプを確実に決めたいです!
攻略目指して頑張りましょう!

ちと体調が良くないので今週ぐらいは大人しくしていようかなw

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.207 )
  • 日時: 2018/08/29 13:29
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: 24rhpn2d)

こんにちわ〜( ・∇・)

ミールストームに当たって、隣のミールストームの中に落ち、立ち上がった直後に緊急回避するもミールストーム範囲内から抜け出せず、元の位置に戻されるというハマり技に昨夜何度かハマってたレインです(´・ω・`)
そしてやっと抜け出せたと思ったら、メテオが飛んできてて、ミールストームへ逆戻り( ノД`)…

一昨日と昨夜ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.208 )
  • 日時: 2018/08/30 11:54
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: UBxofoUJ)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
昨日、一昨日とご一緒いただいた皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _)
連休も終わり、またしばらくinできるかどうかって日が続きそうですが…
なんとかクリアはしたいんですよねぇ…
とりあえず乙らんようにせねば…

また極ベヒいる間にinできたらよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
その次は嫌な予感しかしないクシャもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))

それでは(・ω・)ノシ

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.209 )
  • 日時: 2018/08/30 19:29
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: CtUd.ofB)

こんばんは(・ω・)ノシ
昨夜はありがとうございました。
平日なのに3時頃に部屋があることに驚愕でしたが、また更に1人来たことも驚きましたw
安定してエリア4まで行くようになってきたし、そろそろクリア見えて来たんじゃね?滅龍石様様やわ
やっとこさまともにDPS装備作ったけど、なかなか楽しい(*´ω`*)
ほんじゃま、また時間合えば来ますん(・ω・)ノシ

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.210 )
  • 日時: 2018/08/31 01:00
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: c0wiO5TA)

こんばんわ〜( ・∇・)

さっきまで防具もカスタム強化出来ることを知らなかったレインです(´・ω・`)

メンバーの装備見てて、あれ?このマークなんだろ?どこかで見たようなマークな気がする………はて?

数秒考え、ん?カスタム強化のマークなのか?と思い、工房へ行き、カスタム強化画面開くと…

防具もカスタム強化出来るじゃありませんか!

早速、強化してきました( ・∇・)イェイ
↑喜ぶところじゃないw

今日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.211 )
  • 日時: 2018/08/31 11:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

こんにちは〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったれいんさん、がいさん、あずさん、もちさん、しうさん、あっき、こんしゃん、ありがとうございました〜♪

れいんさんは序盤しばらく二人きりだったので、救難を入れての光の戦士おめめとうございます♪
ラストステージで2乙状態だったので、ドキドキしながらやってましたw
下手に攻撃主体でやっちゃうと自動リロに引っかかって回復間に合わなくなっちゃうので、ちょっと攻撃しては、べひの攻撃の瞬間には武器しまって何があっても回復できるように備えて、べひの攻撃の手が緩んだらこちらの攻撃や調合してって感じでやってました;つД`)ハワワワワワ
何とかクリア出来てよかったああああああ。

もちさんもエリア4までいけて本当によかった♪
あと少しでクリアですね(*'ω'*)
ふぃあちゃのポカミスも多いんですが、あんまりひどかったら「このへっぽこ〜!!」とののしってあげてくださいw
おおかたクリアしたらDPSとタンクの練習もしたいな〜(´▽`*)
わりとタンクとヒーラーは出来る人が限られているので、人数足りない感じの時もあるので、何でもやれるようになりたいです+

がいさんもVCでの進行役ありがとうございます♪
昨夜もがいさんが言ってましたが、VCだと連携が取りやすいですね(=゚ω゚)ノ
ふぃあちゃだと慣れるまでわりとぱるぷんてになることが多いので、しっかり者のがいさんが流れを管理してくれて本当に助かります♪
もちさんも説明のサポートや色々意欲的な提案ありがとね(´艸`*)

さてはて、今日も光の戦士に向けて頑張っていきますよ〜♪
またよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.212 )
  • 日時: 2018/09/01 11:55
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: kP2L/NqL)

昨日短時間ながら御一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m

つい滅龍石でちょっかい出したくなる梵天です(笑)

改めてタンクの重要性がわかりますなぁ( ̄▽ ̄;)
ガイさん……ナイスタンク!!
シゥさん系の優しいヴォイスで、声の端からCMJが溢れていました(笑)

ちゃんと連携とれるなら、火力もうちっと盛るか……

さて、今日は毎週恒例の「残業デー」♪
早目に入れたらお待ちしておりますm(_ _)m

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.213 )
  • 日時: 2018/09/01 13:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

こんにちは〜(`・ω・´)
昨夜ご一緒くださったぼんちゃん、りんさん、がいさん、りのさん、あっき、れいんさん、こんしゃん、ひめさん、ありがとうございました〜♪
救難入れてのクリアはちょいちょい出ていたんですが、サークルメンバーオンリーのクリアお疲れ様でした〜!!
数々のポカミスを乗り越え(ちょっと眠かったw)、クリア出来てよかったです♪

他のメンバーさんもエリア4に行けるようになったので、あとちょっとですね♪
ふぃあちゃはヒーラーかDPSでのご奉仕かわかりませんが、今後もクリアしたい方々のサポートを頑張りたいと思います+

あと、ヒーラーお任せした場合は、ヒーラーの方はちゃんとタンクの体力見てあげてくださいね+
昨日ずっとタンクをやってくださったがいさんは落石場所の誘導やコメットの距離への調整やら、ものすご〜く気を使ってプレイして負担かかっていると思うので、負担を減らすためにもヒーラーは体力の維持には気を使うことですよん♪
DPSはヒーラーを信じて、よほどやばい展開以外は回復を捨てて特攻しまくれ、以上w

今日もよろしくお願いいたします♪
人数に余裕があってべひたん以外やりたい方がいらしたら、組み分けをしようかなって思います。
ただタンクやれる人と2〜4エリアを通して一連の流れで状態異常をヒーラーもしくはDPSやりながら使える人はべひたんPT固定になりますが(;´∀`)

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.214 )
  • 日時: 2018/09/01 15:54
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: zz.pNDee)

こんにちは┏○ペコ

昨夜は遅くにありがとうございました。
何はともあれクリアでけてよかった( ^ω^ )
前クエは1エリアのEメテオであっさり終わったのにというこの落差よw

あ、そうだ
睡眠大事(`・ω・´)ゞ!!

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.215 )
  • 日時: 2018/09/02 13:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんにちは〜(`・ω・´)
昨夜ご一緒くださったりんさん、ぼんちゃん、れいんさん、がいさん、あずさん、てんさん、しるしる、ひめさん、びらさん、ありがとうございました〜♪
昨夜も昨夜で極べひ巡業おつかれさまでした♪
朝方の5時まで頑張って、クリア者が新たに出てよかったです(*´ω`*)

エリア3ではチャアクいればスタン取れるのでDPS3人、ヒーラー1人でも安定しますね。
ひめさんがタンクの場合、エリア2で麻痺を節約できるので、エリア3で麻痺×2&スタンは非常にやりやすかったです。
個人的にはDPSでもタンクでも楽しいんですが、最近安定した立ち回りが出来るようになったヒーラーが一番、性に合ってるかなって思ってます。

本日も未クリア者のサポートを頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.216 )
  • 日時: 2018/09/03 09:45
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: 4PAe9BH.)

週末御一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m

ん〜、ぶひ面倒くさい〜(笑)
あ〜〜面倒くさい!
と言いながらも火力出す装備を考えるのが楽しい♪
結局ドラケン装備でグングニル背負うほうが火力と手数出せることに気づきました(汗)

さて、ぶひ未クリアですが果たして期日までにイン&クリアできるか……(汗)
御一緒できた際にはご協力お願いしまするm(_ _)m

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.217 )
  • 日時: 2018/09/03 11:25
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: sOrEFavi)

こんにちは
暫く書込みをサボっていたアフロです

先日、昨夜とご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

極ブヒーは皆さんかなり慣れてるので大分安定して第4エリアまで行けるようになりましたね
そして 事故乙もw

何はともあれ、昨夜もまた光の戦士が増えたので良かった良かった(*´ω`*)

極ブヒーの配信期間中は微力ながら光の未戦士へのサポートを頑張りたいと思いますヽ(・∀・)

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

p.s.
誰かお暇な方、闘技コイン集めやらない?w

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.218 )
  • 日時: 2018/09/03 11:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんにちは〜(`・ω・´)
昨夜ご一緒くださったしるしる、もちさん、のんさん、りんさん、がいさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪

もちさん&りんさんは極ベヒクリアおめめとうございます♪
ヒーラーなのにミルストだらけで第4エリアでさくっと死んだときには「ああああああああぁああぁ( ;∀;)」ってなりましたが、どうにかなってよかったぁぁ!
諦めない心って大事よね。
なにはともあれ努力が実を結んでよかったと思います♪
今後も他にクリアしたい方々がいらっしゃれば、全力でお手伝いしますね♪

>ぼんちゃん
操虫棍でベヒの上っ面攻撃して、あんまり被弾しない野良さんとかもいたよ(`・ω・´)+
期限内にご一緒出来たら頑張ろうじぇい♪

>がいさん
(=゚ω゚)ノ ハーイ
あ、でもただの闘技数盛りなので、コイン欲しい方が他にいらっしゃったらその方優先でいいで〜す☆

さてはて、くしゃる丸が来るまではべひ手伝いながら、数盛りに戻りたいと思います+
ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.219 )
  • 日時: 2018/09/03 18:30
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: 25O9KvTn)

こんばんは!
昨日ご一緒した、ふぃあさん、ガイさん、もちさんありがとうございました!

やっと極ベヒたん討伐〜!ついに光の戦士になれました!
ふぃあさん、ガイさん、もちさんありがとう!

まだまだ期間中はお手伝いやりますよ〜w

今日は、参加できないですが(>人<;)また
よろしくお願いします。

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.220 )
  • 日時: 2018/09/04 16:46
  • 名前: もち男 ◆NjCGbD.jOA (ID: I0XC6Fw8)

こんにちわ(⌒∀⌒)ノ

先日、光の一兵卒になりましたもち男です。

ふぃあさん、ガイさん、りんさん、お礼が遅くなりました(;´Д`)

ありがとうございました。

私も残り数日の極べひのお手伝いいたします。

台風が襲来してるので皆様、お気を付けください。

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.221 )
  • 日時: 2018/09/04 17:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんにちは〜(`・ω・´)
台風がきているようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
外出する方はお気を付けくださいましね♪

昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
ぼんちゃんと救難にれっつごーしたんですが、惜しかったね〜(´・ω・`)
ふぃあちゃ→白衣の天使もどき(ヒーラー)
ぼんちゃん→甘党の空飛ぶお兄さん(アタッカー)
で救難に行って、ちょうどうまうま火力とタンクが来てくれたから、いけるかな??と思ったんだけど、最終メテオでこめっちょ壊されたのは痛かったですね〜(>_<)
でも、ふぃあちゃ期間内にぼんちゃんに会ったら、ぼんちゃんを光の戦士にすることを諦めません(/・ω・)/
買って祝杯ぱるむを上げるんや!

がいさんも闘技ありがとうございました〜♪
久しぶりにやるととっても楽しい(*´ω`*)
そしてガマルたん、青レウスの記録更新も嬉しいな〜とか思ってたんですが、ひめ&こんしゃんコンビの記録を抜けなかったのが悔しくて仕方ないですw
ふぃあちゃは忘れてないぞぅ……「怪鳥、ごめん、(青レウスの記録)あっさり抜いちゃった(゚∀゚)テヘペロ☆」とひめさんに言われたことをw
またやりたい闘技があればお付き合いしますね〜(=゚ω゚)ノ

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.222 )
  • 日時: 2018/09/05 11:31
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: /B/yAzYS)

こんにちはー。
昨日と打って変わって暑いっすね。
その昔、台風一過は台風一家だと思っていた元HIΣEです。
みんなも一度は通る道だよね?
汚職事件はお食事券だと思っていたし。
ルパンの作者のモンキーパンチは外人だと思っていたし、ブルーノマーズはブルーさんだと思ってたし、君の膵臓が食べたいは東京喰人みたいなノリのアニメだと信じてやまなかった純粋さを褒めて!

さて、間も無く強い牛があっちの世界に帰る時だけど、とりあえずタンクやります!
ヒーラーもやります!DPSも任せて!
今夜、遅くになるけど行きます。

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.223 )
  • 日時: 2018/09/05 18:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんばんにゃ〜(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったこうさん、もちさん、あずさん、がいさん、りんさん、しうさん、あっき、ありがとうございました〜♪
昨夜は極べひ部隊と通常クエ回しの組に分かれたんですが、みなさまお疲れ様でございました♪

ふぃあちゃはヒーラーとして極べひ部隊にいたんですが、惜しかったですね〜(*´ω`)
あとちょっとでこうさんもしうさんも光の戦士になれそう♪
残り今日入れて2日となっていますので、ご要望があればヒーラーとしてお手伝いに回りますね♪
ヒーラーいる場合は大人しくステイしておくか、状態異常付きのDPSでがんばりまうす(*´ω`*)

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.224 )
  • 日時: 2018/09/06 08:20
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: oi/CwTAC)

おはようございます( ・∇・)

昨夜ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


北海道で震度6の地震が起きましたね。
北海道在住の方々は、大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.225 )
  • 日時: 2018/09/06 08:37
  • 名前: ビラビラビア (ID: oH9w6W0q)

北海道で大震災・・・

北海道在住の方はご無事でしょうか・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ