狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2
  • 日時: 2019/01/31 10:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IQ1/jOUy)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/12/01 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル(VC) ☆  ・輪廻さん(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)(TC) ☆    ・のんさん(VC) ☆   

・レインさん(HN Alice)(TC/VC) ☆   ・めがねさん(VC) ☆   

・がんぷさん(TC) ☆   ・ほたてさん(VC) ☆   

・夕焼けさん(VC) ☆   ・ライラックさん(VC/TC) ☆   

・リノさん(HN rino)(TC) ☆   ・しうまいさん(HNゆんまお)(TC) ☆   

・クロエさん(VC) ☆     ・あきおさん(VC) ☆   

・ともさん(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)(VC) ☆   

・てんてんさん(TC) ☆   ・あずちゃさん(VC/TC) ☆   

・Siuさん(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)(VC) ☆  

・もち男さん(VC) ☆   ・BonTenさん(HN梵天)(VC) ☆   

・Kohさん(VC)>>148 ☆   ・ビラビラビアさん(VC)>>187 ☆

☆会員さまへのおしらせ>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.327 )
  • 日時: 2018/11/19 10:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: B9xWZe8x)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨日の朝?昼?部屋でご一緒くださったれいんさん、夜部屋でご一緒くださったのんさん、もちさん、がいさん、あずさん、しうさん、こんしゃん、VCだけのご一緒になったひめさん、ありがとうございました〜♪

お昼は7時間耐久闘技と化してましたが、れいんさん、キンキンの操虫棍以外のオールSおめめとうございます(((((((/・ω・)/
やっぱり上手い人は他の武器を使っても安定して上手いのねw
ささっとハンターノートを読んで数回でSをもぎ取っていくとはさすがやで+
次はキンキンもクリアしたいところですが、タイムがね……あれだけやばすぎなんで何か考えないとだめですね(´・ω・`)

王ゼノもお疲れ様でございました〜♪
やっぱり王ゼノは楽しい+
チケがまだ集まってない方もいらっしゃるでしょうし、また今度お付き合いしますね(*´ω`*)

さてはて深夜戦ではこんしゃんの「PS4つけたまま最近はXXやってる」という発言を皮切りに、4人でお久しぶりのXXに出張w
おうまさんや金わん、黒炎王などなぜか最初から超特と飛ばしまくりでしたが、楽しかったです(*ノωノ)キャッ
やっぱりあのくらい(※超特)のバランス調整がちょうどいいと思うんですよね(*'ω'*)
またの機会があればまたみなさまでVC繋げてやりまっしょい♪

ではではまた今夜〜♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.328 )
  • 日時: 2018/11/21 09:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: AJg9X6aO)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったぼんちゃん、しうさん、もちさん、しるしる、ありがとうございました〜♪

昨夜はレア珠ゲッターしうさんにお願い(お祈り)すれば、匠珠出るんじゃね?ということで、歴戦をはるごとになむなむしてみたんですが、どくびんぢゅ×5いただきました〜(/・ω・)/
いや、おかしいw
都市伝説9個分出る運にすがれば、出てくると思ったんだけどなぁ(; ・`д・´)
おかしいw

未来視もやったことあるんですが11回目の錬金で飽きました(´・ω・`)
前作のおま錬金みたいに複数回分セットして終わったらわくわくしながら見に行くとかならいいんだけど、1回1回張り付いて操作しなくちゃいけないってめんどうですよ、かぷんこさん。
走りながらアイテム拾えたり、使えたりとか便利なとこは便利なんですが、やればやるほど圧倒的不便な部分が目につく仕様はどうにかならないものかと。
ぞらまぐがアステラを破壊して、改装ついでに資源管理所や畑を集会所にもってこないかなぁ。

そういえばちらっとMHの実写映画の画像を見ました〜。
………(´・ω・`)ウン
なんか大剣が軽そうでした。
バイオのおねえさんいました。
かぷんこはミラ好きなのかな??

んでは、本日もよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.329 )
  • 日時: 2018/11/22 12:28
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: ueNBDAA6)

こんにちわ〜( ・∇・)

先日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

闘技のキンキンコンビめ……ぐぬぬ

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.330 )
  • 日時: 2018/11/24 19:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bqZix1e6)

こんばんは(`・ω・´)+
リクエストを受けたので企画しましたなお知らせ☆
まぁワールドの狩りの中のちょっとした余興と思っていただければ……

☆今週の土曜日(夜)
お久しぶりのぺけぺけ(MHXX)狩り会開きます。

何か意外にまだ所持している方いて、2回ほどやったのですが面白かったw
まだお持ちでおっしゃ乙しにいってやるぜ、装備見せびらかしにいくぜ、って方はどうぞ。
パーティチャットでVC繋ぎながらやります、がTCの方も普通に聞き専しながらTCしていただければOK
いつもどおりVC勢はTCの人を置き去りにしないよう会話は注意

参加希望の方は土曜日にパーティチャットに突入、もしくはMHWのサークル部屋でお留守番してるふぃあちゃに話しかけていただければ。
ある程度の人数集まったら始めます。
それまでワールドやるかも。

乙必至ですww(調子こいてブシ双でG級じんめつさんに挑んで3乙かました勇者F)
まぁそれで笑い合えればいいよね的な感じでw
そんな感じでよろしゅうです。

ではではちとスレチでしたが、失礼しました。

※ついっきー
たぶんMHWのキャラ放置で落ちちゃうかもなので、PSメッセージかパーティチャットに直接きてくださいな

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.331 )
  • 日時: 2018/11/23 18:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 7GUlClcG)

連投失礼こんばんはヽ(・∀・)ノ

先ほどまでご一緒くださったれいんさん、サンクスでしたー☆
れいんさんもふぃあちゃとお揃いの闘技全武器オールSげっちゅおめめとうござります。
11分台とか出してあんなにひどかった太刀×操虫棍ペアがあっさり1回目で07:02でびっくりでした( ̄▽ ̄;)
2回目であっさりSげっちゅさすがやでw
まぁ、れいんさんの太刀のアドバイスのおかげですが♪

んではまたよろしく〜♪♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.332 )
  • 日時: 2018/11/29 13:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CFkztM6q)

こんばんはヽ(・∀・)ノ
なんか数日サボりぎみでしたが、ここ数日ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました〜♪♪
21:30くらいまでぼんちゃん、りんさんと遊んでたけどお風呂入ったらもう既に寝落ちしそうなふぃあさんです(。>д<)

みなさまのおかげでHRも700になり、べっひもいっぱいやれて楽しかったです( ☆∀☆)
また明日もよろしくお願いいたします〜♪♪


追記 ★
基本中の基本のことですが、社会人なのですからごあいさつはちゃんとお願いいたします。
正直、自らごあいさつも出来ない、無言で退室してその後もフォローすらない、などなどありえないレベルです。
出来ている方々も、みなさま再確認お願いいたします。

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.333 )
  • 日時: 2018/11/30 08:45
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: qcCqoNZz)

おはようございます( ・∇・)

久しぶりの歴戦王ゼノ初戦で押し倒しとグラグラ攻撃にハメられたレインです(´・ω・`)

先週末と昨夜ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>もちさん
リベしましょ〜(*´ー`*)
なんとか尻尾のおみやは確保しますのでf(^_^;


>フィアさん
闘技場お手伝いありがとうございました♪
フィアさんのお力でオールSに♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.334 )
  • 日時: 2018/11/30 09:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: l2m4lFv/)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
本日からか〜す〜て〜ら〜さ〜い!!です+

まむ以外のイベクエやごわごわハンマークエなどなど色々出てるので、楽しみましょっい♪
まだもちさんの王ゼノクエのチケ集まってないようなので、それのお手伝いもしますね。
属性ライトは昨日使った感じ、ありだなって感じたので参加前に装備組んでおきます(`・ω・´)+
昨日は普通の属性ライト構成で行って、形態変化したら装備変えてっていう苦肉の策で行ったんですが、それでも振動に捕まったのは一回きりだったので、耐震はいらないかな??

んでは本日も楽しくあそびまっしょい♪
夜によろしゅう〜♪

>れいんさん
いえいえ(`・ω・´)+
太刀神さまのお力ですよ+

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.335 )
  • 日時: 2018/12/01 10:53
  • 名前: びらびらびあ (ID: q2gmflg9)

皆さんおはようございますー。

昨日久し振りに出現したびらびらです。


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

もっと遊んでたかったんですが、寝落ちしてしまいすみませんでした。

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.336 )
  • 日時: 2018/12/01 12:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TzUFldg6)

みなさま、こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださったりんさん、ぼんちゃん、あずさん、こうさん、しうさん、もちさん、がいさん、びらさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
かすてら祭開催です。

個人的には待望のゆらゆらが出たわけですが、こうさんにもがいさんにもキモイと言われ(最高のゆるキャラなのに……)、ゆられんじゃいの裏切りを受けたり、何か色々大変でした(; ・`д・´)
ひとまずゆらゆらいいよ(布教)

新イベクエはチケットの集めやすさを考慮しているのか概ね簡単なものが多かったですね。
ただ毎回思うことですが、古代樹はやめてください、アンジャナフは逃げられると面倒なとこに行くんです……。
さて後半は極べっひに行ったんですが、まったくクリア出来なくなっているw
3人なのを差し置いても全然クリア出来ない状態で笑いましたw
まぁ、他にもやりたいクエもあるので、極べっひはぼちぼちやっていきたいと思います。

>びらさん
お気になさらず〜(/・ω・)/
まぁ、でも寝る体勢によっては体痛めるし、風邪ひいちゃうからちゃんとおふとぅんで寝るのが吉だと思うですよ。

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.337 )
  • 日時: 2018/12/01 13:44
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: onN3h6gn)

昨日ご一緒できた方々、お疲れ様でしたm(_ _)m

「ユラユラ戦隊」のケミカルグリーン担当の梵天ですw

怪鳥に唆され……いや、誘われてユラユラを重ね着したところ、「地味じゃね?」と言われ、なくなく蛍光緑をチョイスしたらただの怪しい生物が出来上がりましたw

重ね着も武器もおわったんで、ノルマを消化しつつ高難度クエをやりたいですね♪

ではまた今夜!!ユラユラユラ……

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.338 )
  • 日時: 2018/12/04 04:50
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: ku2FtBBV)

こんばんは( ∩ω∩)
週末はどうも、ありがとうございました<(_ _)>

新イベこなしておらず、恐らく初めて「てつだってください」状態になってしもたなw
極ベヒの結果はまぁアレだけども、ジャンプの成功率が以前よりも上がってる方が嬉しかったわ
もうコメットの位置なんて気にしなくていいや()
いつかエリア3で全く攻撃しないでジャンプ大会でもやってみたいと思ったけど、そこまで行くのがめんどいな(軽はずみな発言)

まだ来週も祭りあるので、再び週末よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.339 )
  • 日時: 2018/12/06 18:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: SgnKPdKu)

こんばんは〜(`・ω・´)+
ちょっと体調不良にて書き込みサボリ気味だったふぃあちゃです。
かすてら祭いかがおすごしでしょうか??
ふぃあちゃは日によっては配信バウンティの要求数が多くて、多い日はしょぼんとしています。
平日にイベクエ3回とか嫌がらせ……?

さてはて、ここ数日ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
最近、極べっひの際はタンクで挑戦したんですが、ガンスタンクの難しいことw
竜杭砲だと一発らしいですが、全力で頭からずれますが何かorz
ちっとも当たりませんが、何かorz
ガード突き砲撃もいいよとガンランス動画を観漁って知ったわけですが、初心者に使いこなせるはずもなく、まぁぼちぼちやっていきますw

本日は頭痛が治まったら参戦しますね〜(。-`ω-)
思ったより頭痛が長引いているんで、参加出来ても短時間かもしれません。

ではでは〜♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.340 )
  • 日時: 2018/12/07 08:41
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: m2/O90UU)

おはようございます(*´ー`*)

仕事やられ中のレインです(´・ω・`)

先週末と昨夜ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございます♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>もちさん
歴戦王ゼノチケット集まったようで、良かったです(*´ー`*)
次は極ベヒ狩りですか(ФωФ)+

>ガイさん
痛みが取れないようなら、日課の筋トレは治るまでは、ほどほどにw

>フィアさん
バウンティ消化までお付き合いして頂きありがとうございました♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.341 )
  • 日時: 2018/12/07 11:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: YxCWsLTs)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださったもちさん、れいんさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
短時間ですが久しぶりにワールド出来て楽しかったです+

王ゼノクリアもおめっとさんです〜♪
チケ集まってるのかと思ったら、足りなかったのねw

さてさて、本日も体調よければお邪魔しまうす(=゚ω゚)ノ
短時間&TCになりそうな予感もありまするが、うん。
ではでは〜♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.342 )
  • 日時: 2018/12/08 14:43
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: v40F1jyt)

こんにちは

暫く書き込みサボっていたアフロです(・∀・)
昨夜までご一緒下さった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

来週頭に辻pから何やら新しい発表があるみたいですな(°▽°)
追加防具に関しては既にリークされてるので新モンやフィールドとかだったら良いなぁ( ^ω^ )
、、、ひょっとしたら夢のアフロ実装もあるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

また、宜しくおねガイします(*・ω・)ノ

p.s.
太刀神さま
ご心配をおかけしましたm(__)m
痛みは大分治りました
ダンベルは重さを少し落としたので大丈夫?ですよψ(`∇´)ψ

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.343 )
  • 日時: 2018/12/09 14:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 9PpohKp8)

みなさまこんにちこんばんは、うちの会の愛すべき悪魔たちのおかげでなかなか現実に帰ってこれない憐れな子羊ふぃあちゃです(=゚ω゚)ノ
たった一言のつぶやきでこんなことになるとは……、もうずぶずぶだよ!
読書が捗ってます+

さて昨夜ご一緒くださったぼんちゃん、りんさん、もちさん、れいんさん、がいさん、しうさん、ひめさん、ありがとうございました♪
冒頭の延長線上か、初っ端からぼんちゃんとりんさんと漫画トークしたわけですが、声優さんにまで詳しいとガチだと思いますw
少年プリキュアで声優まで出てくるとは……。
少なくともぼんちゃん、りんさんはガチやった……と確信した夜でございました(; ・`д・´)

深夜の極ぶっひ役割シャッフルも超楽しかったです(/ω\)
ガンスタンクで敵視取れてひゃっはー!!!
クリアも出来てひゃっはー!!!
色んな役割が出来ると楽しいですね(∩´∀`)∩
そして、れいんさんのヒーラー万能感が相変わらずすごいw
普段からそうだけど、あの仲間回復センサーはどこについているのか……、他の人が回復するより断然対応速度が速いw

ということでよければまた役割シャッフル極ぶっひ会やりませう〜(*´ω`*)
個人的には雑になりすぎているヒーラーが今後の課題かも……。
ってなことでまたよろしゅう♪

ほぼ毎日狩り狩りしてるけど、書き込みサボリ気味だからがんばる(`・ω・´)+
まったく書いてない人もちょっとお手伝いプリーズ+
連続ふぃあさんだと泣けるぞw

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.344 )
  • 日時: 2018/12/10 08:29
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: XlKVrW67)

おはようございます( ・∇・)

極ベヒのエクリプスメテオのジャンプ回避と押し倒しで乙量産中のレインです(´・ω・`)

先週末ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございます♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>こんさん
闘技場オールSおめでとうございます♪
さすがです( ・∇・)

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.345 )
  • 日時: 2018/12/10 10:39
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: drWjsRDA)

週末ご一緒できた方々、お疲れ様でしたm(_ _)m

「悪魔の書」伝道師の梵天ですw

さてさて、何故だか狩りにもいかず盛り上がった週末。私には何の話やらサッパリでしたよw
プリキュア?声優さん?
野沢雅子しか知りませんよ?(嘘)

極ぶひちゃんは……なかなかスリリングで楽しい♪
コメット消滅した時のワクワク感……ハンパないって!!
オラワクワクすっぞ♪

役割変え……私タンクはできません(;´д`)
ヒーラー……火力が出ません(;´д`)

とりあえず今週も早番でノラリアンしとります!

ではでは!

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.346 )
  • 日時: 2018/12/10 12:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: RFE1YjdX)

こんにちは〜ん(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったれいんさん、りんさん、こんしゃん、がいさん、もちさん、ありがとうございました〜♪

昨夜はせっかく最強系オトモ太刀神さまがいるよ!ってなことで、こんしゃん未取得の闘技キンキン弓S、棒Sを取ってこーい!と送り出したんですが……さすが最強系オトモ……、あっさり1回でS取得とは(; ・`д・´)
こんしゃんも闘技全武器オールSおめっとさんです♪
やっぱりね……、キンキンに限っては太刀のめっちゃ上手い人に頼むのが近道なんだよ……、ふぃあちゃの場合も太刀神さまがペアだったから全然苦労しなかったもんorz(※つまりFさんは太刀が下手)

極ぶっひ全員DPS作戦も楽しかったです(`・ω・´)+
滅龍石を手に入れたら敵視取りバトルw
あんなはちゃめちゃな感じでも一応、エリア4まではいけるんですねw
これも面白かったからまたやりましょう♪

>悪の書伝道師BONちゃん
まぁ、役割変えはノリと勢いだから、火力なくてももーまんたいでは??
むしろ、ヒーラーしながらがっつり火力にも貢献するれいんさんのが変態……。
DPS勢もぶっひの動きに慣れてるんで、3人でも余裕でエリア3越えれるくらいなんで、ヒーラーが火力低くても問題ないかと……。
つまりノリと勢いだと思われます。ヒャッハー!

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.347 )
  • 日時: 2018/12/10 21:05
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: u/hOMHm0)

こんばんは<(_ _)>
昨夜はありがとうございました。
太刀神様のおかげさまで、あっさり1発で残りの闘技全武器Sクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
最後が残り0.1秒というギリギリタイムやったけどw

ベヒはもうネタで行けるほど余裕になってきたか()
前半に投げすぎて敵視の取り合いに勝てず。・(つд`。)・。
まぁいつか全員火力で勝てるとええな

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.348 )
  • 日時: 2018/12/11 12:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bR2MGDtk)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださたったぼんちゃん、れいんさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪

やった! やったよ! DPSのみぱーちーで極べっひ、3人で行きましたが、無事クリア出来ました〜(≧◇≦)ノ ウエーイ
冷静に考えるとですね、素の状態で敵視をバンバン取れて、装衣ない状態でも敵視に対応できるれいんさんがいないとクリア無理な気がしますが……、プロハンおそろしあ。
そんな中、ハンマーふぃあっこは何をしていたかというと……、こんしゃんに尻尾斬って、尻尾おおおお!と懇願しておりましたw
相変わらず回避の装衣を着ていてもぐるん攻撃の尻尾に対応できないハンマー使いですw

ぼんちゃんも次は一緒にDPSのみチキチキ敵視取りレースで極べっひクリアしましょう♪
あ、ちなみに内緒話ですが、ぼんちゃんと腐界の森での話が通じていっそ恐ろしさを感じるww

さてはて、今後の予定が発表されましたね。

・歴戦王まむ太郎
・アステラ1周年感謝祭
・ウィッチャー3コラボ
・歴戦王はりねるみ(無料最終アプデ)
・大型DRCアイスボーン(有料)

はい。
歴戦王まむ、感謝祭には言いたいことが多々あったりしますが、うん、何というかね……。
ひとまずウィッチャー3は某つべで有名実況者兄氏や乙氏の動画をずっと見てたんで「うおおおおおおぉぉぉぉ!!!」って感じでうれしいです。
ゲラルト最高、ゲラルトいけめそ。
これは最悪一式でもよい、よいが……かぷんこ気合い入れろよ?絶対ゲラルトのかっこよさを損なうなよ?損なった瞬間にウィッチャーファンから狙われるぞ?ふぃあさんも大層毒を吐くぞ?我慢できずにお客様窓口にクレーム入れるかもだぞ?
まぁ、ウィッチャーに興味がある方は兄氏、乙氏の動画をどうぞ。
まず実況する方の声が素敵ってなにこれ天国なの?死ぬの?(落ち着け)

歴戦王はりねるみ……予定調和だが、春!
アイスボーンは秋!
…………………夏は?(;´∀`)

まぁ昨夜はこんな感じでした。
ということでまた今夜〜♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.349 )
  • 日時: 2018/12/11 15:00
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: zBKe/SPq)

こんにちは(・ω・)ノシ
ひょんなことから始まった極ベヒ全員火力は無事に終わって良かった(*´ω`)
やっぱりエリア3が早い早い
鬼刃突きが前からじゃないと当たらないので、なかなか尻尾切れないのよ(*ノД`*)
太刀神様が敵視をとりながら切ってくれると信じてました♪〜(´ε` ;)

色々発表があって秋まで待てにゃいわーーーと言いつつも、過去の経験上惰性でやり続けるのだろうと思いました(まる)

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.350 )
  • 日時: 2018/12/11 16:36
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: gis4.XNj)

昨日ご一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m

「第1回 チキチキ敵視取りレース」に参戦するも、1度しか敵視の取れなかった梵天です(・・;)

タンクがいると安定してやり易い♪ってのも魅力ですが、みんなで敵視奪い合い、装衣でタンクってのも乙なものでしたね♪
装衣が切れたら……うん、全て見切れば……いいんだ……グフッ……

次回開催時には尻尾そっちのけで前肢狙いますわ♪

怪鳥……「腐界の森」の下には浄化された世界が広がってるんですよ?w
あと……一度呑み込まれたら元には戻れませんよ?w

さて、そんなこんなで今日のバウンティー消化してから集会所に参加いたしす!

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.351 )
  • 日時: 2018/12/12 19:03
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: DMic8vhO)

こんばんわ〜( ・∇・)

何かオカシナハナシニナッテイル……素人より少しだけ太刀使える程度の普通ハンターのレインです((((;゜Д゜)))

最近やっと新モーションが来るのがなんとなくわかってきました。
誰も毎回かわせるとは言ってません((((;゜Д゜)))

モンスの攻撃モーションに反応して指がすぐに見切りコマンドうっちゃう癖が、ベヒに関しては改善されてきましたので、新モーションにもちょっとずつ対応出来てきてるかなぁf(^_^;

次は二人DPSでクリアしたいですね〜w

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ