狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2
  • 日時: 2019/01/31 10:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IQ1/jOUy)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/12/01 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル(VC) ☆  ・輪廻さん(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)(TC) ☆    ・のんさん(VC) ☆   

・レインさん(HN Alice)(TC/VC) ☆   ・めがねさん(VC) ☆   

・がんぷさん(TC) ☆   ・ほたてさん(VC) ☆   

・夕焼けさん(VC) ☆   ・ライラックさん(VC/TC) ☆   

・リノさん(HN rino)(TC) ☆   ・しうまいさん(HNゆんまお)(TC) ☆   

・クロエさん(VC) ☆     ・あきおさん(VC) ☆   

・ともさん(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)(VC) ☆   

・てんてんさん(TC) ☆   ・あずちゃさん(VC/TC) ☆   

・Siuさん(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)(VC) ☆  

・もち男さん(VC) ☆   ・BonTenさん(HN梵天)(VC) ☆   

・Kohさん(VC)>>148 ☆   ・ビラビラビアさん(VC)>>187 ☆

☆会員さまへのおしらせ>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.75 )
  • 日時: 2018/07/15 06:43
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 61mhB5tq)

おはようございます
昨夜もご一緒させていただいきありがとうございます。オトモにアロハシャツ着させてニマニマなてんてんです。

出遅れ組の私にとってアステラ祭りありがたやです。取りこぼしていたイベントアイテム作るんや。

さてさて暑い日が続いてますが、お互いに体調崩さないように気をつけましょね。もはや海水浴にいく元気はにゃい( ノД`)…

幕張の感謝祭お出掛けの方々、お土産話聴かせてね。期待してま〜♪

では、またご一緒の際はよろしくです( ゚∀゚)ノシ

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.76 )
  • 日時: 2018/07/15 07:51
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: 5CZ9pB0s)

無事起きれましたおはうございます(*´ω`)
昨夜はありがとうございました。
ジョーさん強すぎ(´^д^`)ワロタ
もう超特殊のループ思い出したわ
なんでこんなに体力削られると思たら防御ダウンの存在忘れてたねw
種ありがとうございます(ノω`)

ひめさんすまぬ(>&#65087;<。)
いつもなら朝までコースなんだけど、ちゃんと起きれるために寝てもうた

ってな訳でのんびり幕張行ってきまー(・ω・)ノシ

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.77 )
  • 日時: 2018/07/15 10:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

おっはようございま〜す(/・ω・)/ガオー
昨夜ご一緒くださったぼんちゃん、もちさん、あずさん、がいさん、てんさん、しうまいさん、のんさん、しるしる、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
あれまぁさすが祭りの週末、人が多いでありまするね♪
遊んでくださるみなさまに感謝感謝ですよん(*´ω`*)

さてはて、昨夜の配信バウンティを終え色々とみなさまで作ってみたり、歴戦ってみたりしているわけですが、相変わらず合間合間のトークが楽しいです(*'ω'*)
虫全然平気組もち&ふぃあとダメ組あず&ぼん&がいとかねw
意外と男の人もダメなんですねw
しるしるの口の中にカメムシも結構ショッキングだった(;´Д`)
「噛んだらすごいよ」
そりゃそうだ!!!w
一体全体なんでそんなことになったんだろう??
口の中に飛び込んじゃったのかな……。
ちなみにふぃあちゃはツヤツヤボディのカブトムシ好きです+
でもでっかいどう見ないのよねぇ……(´・ω・`)

のんさんとの声優さん事情話も面白かったですよん♪
友人にも目指している人いたけど、狭き門なんだよね……。
わりと声に注目されることが多いけど、やっぱり一番大事なのは演技力なんだなって鋼の錬金〇師のアルフォンスを見て思いました マル
娘ちゃんが成功したら声優雑誌買うのでサインください(*‘∀‘)+

ひめさんごめんよ〜!!!(/ω\)
歴ジョ狩ってたらもう寝落ち寸前やったんや。
寄る年波に勝てませんww
お時間あったらまた遊びにおいで♪
くだらない話しようず♪

今日あたりうちのカメラマン来るかな??
サングラス作れそうなのでみなさまでお写真撮りたい(´・ω・`)
ってなことでまた今日もよろしく〜♪

>こんしゃん
種のお返しはスイーツがよいぞ( `ー´)ノ
あ、今日はスイーツ買ってきてがいさんとりんさんに食テロう♪

りんさんは漬け茶漬けの食テロろんありがと〜(*´ω`*)

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.78 )
  • 日時: 2018/07/15 12:24
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: 0D8VRHG8)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
昨晩ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

昨日落ちたあとに、バウンティのところに話しかけてなくて、クリアしてないことになっていた悲しみ…
結局、眠たい目擦りながらバウンティだけ消化して寝ましたよ

とりあえず必要数集まるまで、バウンティ消化は頑張るけども…
時間が足りるかどうかが微妙なところですな
時間ある時はまたお邪魔しますんで、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
ではまた(・ω・)ノシ

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.79 )
  • 日時: 2018/07/15 14:46
  • 名前: クオ ◆ToxyFMVOts (ID: uBX39DUO)

こんにちは。

この度、会長の勧めがあり、退会する事となりました。皆さまと最後の挨拶も兼ねて狩りでも…と思いましたがサークルに行けなくなって……ましたw

モンハンワールドというゲーム端末をきっかけに皆さまと知り合えた事に感謝しています。会のみんなが好きで好きで、遊びたくて、話したくて、新しい装備を自慢したり、色々と情報交換したりなどなど、数え上げればきりがありませんが、とにかく楽しかったです+
本当にありがとう!

しんみりすんのは、柄やないなww
モンハンやめる訳やないよ。
これまで通りに続けます♪
退会となっちゃいましたが、
遊びたい〜♪,
まだまだみんなと遊びたいんや!
なので、個人的な繋がりは続けてゆきたいと思ってます。皆さまが宜しければ、ツイとかPSメッセとかでやり取りしちゃうかもしれません。いや、きっとやるなww

なにわともあれ
皆さま楽しい狩りライフを♪
ワイも楽しみまうす+

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.80 )
  • 日時: 2018/07/16 08:19
  • 名前: しうまい (ID: H2RQ9pU8)

おはようございます。しうまいです。

>クオさん

クオさんのガチ寄りな狩り、
はは〜 そういうのが良い動きなのだなぁ、と参考にさせていただいてました。

今後追加されるやつらもガチ向けコンテンツになりそうですし、
色々コンプリートした後も、ハンターライフは続きますよ!

▼ベヒーモスさん
FFシリーズはほとんど遊んだことが無いので(FF5、最近FF14のトライアルを少々)、
元ネタ、ベヒーモス自体の知識はあんまり無いです。

ただ、"ベヒモス" → アラビアに伝わって"バハムート"になり、
元ネタの元ネタ、悪魔のベヒモスと、バハムートは本来同キャラであるという無駄知識はあります。

昨晩、いまだに見たことがない、「鉄壁珠」をもらえると聞いて調べたら、
「友愛珠」「茸好珠」ももらえるんですね。
「友愛珠」以外は見たことないです…。

かなりFF14を意識した内容になっているようなので、
タンク役になるハンターは「鉄壁珠」を使って、
タンク支援ハンターは「友愛珠」「茸好珠」を使って、しっかり準備しておけよ!
…というメッセージだと受け止めました。

「キノコ 大好き」な水片手剣の装備を作っておこうかなぁ。

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.81 )
  • 日時: 2018/07/16 09:50
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: vE4vOJAr)

週末御一緒できた方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
久々に長い時間「残業」できて気分転換になり楽しかったです!

ゴタゴタしてて、気持ちがザラついてる時に、やれ「虫が怖い」とか「甘いものは別腹」だとかバカンス話して、好きなモンハンができるのはとても素敵な環境ですね!
虫は……みんな「G」の仲間じゃないか……「バルス!」って呪文を唱えてやりたいわ(汗)

>クオさん
お疲れ様でした!
会に入って何度か狩りを御一緒できて楽しかったです!
クオさんのハンターライフに幸あれ!

では、また時間に余裕ある時に参上します。

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.82 )
  • 日時: 2018/07/16 12:57
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: c1ZrnFP2)

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))
昨晩ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました

>クオさん
ありがとうございました
後半は私もなかなかin出来なくて、ご一緒することも少なかったのが少し残念ではございますが…
もし野良等でお会いできたら、よろしくお願いします

結局のところベヒーモスっていつからでしたっけ?
ぶっちゃけたところ、ベヒーモスより、ジンくんとタマちゃんとか先に出して欲しいと思うのは私だけでしょうか…?
特にジンくんなんて、ベヒーモスと骨格変わらんでしょうよ…
と、愚痴はこんなもんで、また時間ある時にお邪魔しま
では(・ω・)ノシ

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.83 )
  • 日時: 2018/07/17 08:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
一昨日ご一緒くださったれいんさん、こんしゃん、りんさん、がいさん、しるしる、あずさん、しうまいさん、ひめさん、もちさん、ゆうさん、りのさん、しうさん
昨夜ご一緒くださったりんさん、あずさん、がいさん、しうさん、てんさん、もちさん、ひめさん、ゆうさん、りのさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
さすがにアステラ祭始まってからの3連休は人が多勢いましたね(*´ω`*)

そんな中のてんさん&あずさんとの3時間トーク(`・ω・´)+
お二人のお話がいっぱい聞けて楽しかったです〜♪
何度も「あずさん大好き!」とアピリまくり、あずさんからもふぃあさん好きをいただいたので、何枚もスクショを永久保存しました+
ありがとうございます♪
しうさんから、「好きなものを好きって素直に言えるのはいいと思いますね(^_^)」って言われたんで、今後もあずさんにうざっ!って思われない程度に大好きアピをしたいと思います+
ちなみにてんさん、CMJじゃなくてぱるむにするのです(。-`ω-)

夜の部からもひどかったw
色とりどりのGメンズのばらばらダンスや、まむのレア8引き勝負の罰ゲームだったはずなのにノリノリでメタリック参戦しまくる人々、そこに現れる見た目装備の御大りのさんw
マジで面白すぎました(*ノωノ)
もう笑いすぎてひーひーゆってたよw
みんな軽いww
仕事帰りに現れたこんしゃんの「え?マイルームでやるの? めんどくせw」っていうのが一番まともに聞こえましたw
ゆうさんとかあんなにイケメンキャラなのに、やる?って聞いたらフットワーク軽くノリノリで行くんだもんw
みなさまのフットワークの軽さが大好きすぎますww

ってなことで今夜もメタリック参戦しますので、よろしくお願いいたします♪
がいさん、もちさんはメタリックするのだよ〜??
がいさんのために緑はみんな避けておいたからね(´▽`*)
ではでは〜♪

Gメン祭りやメタリック祭はのんさんとかしうまいさんとか好きそうだったから、いたら楽しかったな〜とか思ったり( ̄▽ ̄*)

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.84 )
  • 日時: 2018/07/18 02:48
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: HQxgmPST)

こんばんは(・ω・)ノシ
遅れましたが週末はありがとでした。
昨夜は時間帯的にもみんなの格好もいつもと違うので、うっかり間違えたと思いました。
真面目な私にはよくわからなかったですが、楽しかったです(KONAMI感)
さすがにメイク時間考えるとめっちゃ遅くなるし絶対誰か途中で寝るやろw

時間に余裕あったらやってみたい(*´д`*)ハァハァ

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.85 )
  • 日時: 2018/07/18 10:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったあずさん、がいさん、てんさん、しうさん、しうまいさん、もちさん、ひめさん、ありがとうございました〜♪
相変わらずのメタリックでご出勤して、安定のがいさん緑メタリック、まさかまさかのあずさんのメタリック化、てんさんのアシュラマン、シウさんの裏切りなどなどまだまだメタリックが尾を引いていて面白かったですw

しうまいさんも来てくれてしてくれたのですよ〜(*´ω`*)
しかも想像していた方向性が違ったというw
そうなの、ヘビメタじゃなくてまんまメタリック化現象だったのw
「これは想像以上でした」って言ってもらって大満足♪
もちさんのベジチュウも非常によかったし(ある意味想像を超えているw)、お祭り期間はひめさんの命によりメタリックらしいので、色々いじりつつ遊びましょう♪

個人的に気になってるのはあずさんとしうさんの発光なんだよなぁ(≧◇≦)

>のんさん
亀レスなんだけど、たしかベヒーモスは8/2じゃなかったっけ〜??
ちゃんと役割分担出来てないときついらしいから、まぁそこらへんの解説は詳しいがいさんあたりがしてくれるでしょうw

>がいさん
たぶん、急用かと思うけれど大丈夫だったかな〜??

>ぼんちゃん
気持ちがつらいときこそ、気晴らしにくると心が楽ちんだよね(*´ω`*)
他愛もないことでも人と話すって効果あると思う♪
ってなことでお時間あったらまたおいで♪

ではではまたよろしく〜♪

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.86 )
  • 日時: 2018/07/19 04:22
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: Tuk.K7uG)

皆さまこんばんは。
元HIΣEです。
昨晩?遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
今帰りましたw
今日は入りたいな!

Re: 【新規1名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.87 )
  • 日時: 2018/07/19 18:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

みなさま、こんにちは〜♪
昨夜ご一緒くださったあずさん、がいさん、もちさん、しうさん、ありがとうございました〜♪
週も半ば暑さも厳しいこともあり、帰宅後ダウンという方も多いでしょうが、無理をせずにリアル優先になさってくださいね(*´ω`*)
ふぃあちゃも本日は調べてみたら27度まで上がってたぁ……、ちょっと暑いよぅ。

アステラ祭という名のメタリックテカテカ祭も落ち着いてきましたが、金冠狙いの方はこのチャンスに救済クエをごりごり貼るとよいと思われます……が、この期間中みなさまが示し合せたかのようにおふざけに全力を注いでいるので、そちらも全力投球しましょう♪
当面の目標はメタリック族で
〇 〇 〇 〇 〇
 〇 〇 〇 〇
こんな感じの位置取りで踊りをぴったり合わせた動画を撮ることです+
気が向いたら誰か協力してぇ(`・ω・´)+

ってなことで今夜も参戦しますよ〜♪
よろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.88 )
  • 日時: 2018/07/21 11:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださったあずさん、しうさん、しうまいさん、がいさん、てんさん、もちさん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
一昨日にあずさんがVCし始めてわほわほ〜いなふぃあちゃです+
がいさんいわく「イケボが♪」とのことです、たしかに低めのいいお声でした〜♪

日々配信バウンティをおしゃべりしながらクリアしまくっているんですが、花火まだ一回も使ってないなぁ( ̄▽ ̄)
数人で花火使ってしうさんにお写真撮ってもらうとかでもいいね〜♪

あ、あと太刀始めました〜♪
太刀会のお話をしたものの、「結局いつ作るの?w」って笑われてたんですが、すみませぬやっと作りましたw(初動がものすごく遅いw)
使った結果、振りが軽くてやはり使いやすいです(=゚ω゚)
ただ耳栓欲しいのでやっぱり組み直しかなって感じなので、まだまだ時間かかるかもw

ベヒーモスの動画もやっと見ました♪
何か役割がはっきりしていて面白いですね(∩´∀`)∩
クエスト開始の文字とかも以前やったFF14そのままで、コラボにいかに力を注いでるかわかる出来で、非常に楽しみです♪
みなさまで色々話しながら楽しくやりたいな♪

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.89 )
  • 日時: 2018/07/21 14:29
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 4fy02Bj8)

こんにちは
しばらくこちらへの書き込みを忘r、、サボっていたアフロです(^_^;)

先日、昨夜とご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

最近はもっぱら毎日の配信ばうんちいの消化が日課になってますな( ^ω^ )
そればっかりだと飽きるのでアフロも何か新しい目標見つけてようかぬ
当面はギルカ称号の数盛りと防具作りかな
あ、あとマム武器もw
そろそろ大剣装備も作らないとね、、、
意外とやる事あったwww

連日の猛暑、皆さん熱中症には十分お気をつけくだされ(*・ω・)ノ

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

p.s.
クオさん
これまでありがとうございました
これからも良きハンターライフを

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.90 )
  • 日時: 2018/07/21 21:59
  • 名前: クロエ ◆MULm4okwIY (ID: K9CyMNxx)

こんばんは!

お久しゅうございます!!
クロエでございます!

書き込みもなかなか時間取れず
大変申し訳ございません。

うおー!?まさか…
クオさん、そういうことなんですか…

チャアクの使い方、教えていただいた日が昨日のことのように…(泣)

野良で出会った際はチャアクマンで世紀末しましょう!!!!

よろしくお願いしますね!!!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.91 )
  • 日時: 2018/07/22 11:39
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: g5v4KIUs)

皆さまおはよーございます。
元HIΣEです。
昨日、深夜にも関わらず遊んで頂きありがとうございました。
本日は7時起きだったのですが、起きたのは先程です。
鬼電とラインを全て無視して、引きこもります。

また、今夜!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.92 )
  • 日時: 2018/07/22 14:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんにちは〜(`・ω・´)
昨夜ご一緒くださったぼんちゃん、あずさん、がいさん、もちさん、ひめさん、ゆうさん、しうさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
久しぶりの夜中の三時まで遊んだんですが、カガチを狩っているさいちゅうフッと意識が飛んで「こりゃいかん」とメッセージを残してそっと退室させていただきましたw
それにしても2時からの増員はすごかったですねw
みなさま、元気すぎやろw

そして、ぼんちゃんもお久しぶりでした〜(*´ω`*)
そうなの、メタリックってあんな感じだったのよw
さっそくやってくれるあたりで、ぼんちゃん素晴らしいほどにフットワークが軽いw

みなさま、配信バウンティもお疲れ様でした〜(≧◇≦)
おじょーもお魚もいっぱい狩れたしふぃあちゃ的には大満足でした♪
本日もおじょーがいっぱい狩れそうでよきよきです♪

本日は動画を見終わったらお昼部屋で遊ぼうかな♪
お時間合う方いらしたらよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.93 )
  • 日時: 2018/07/23 10:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったてんさん、しるしる、あずさん、もちさん、しうさん、ゆうさん、りのさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
深夜遅くに参加くださったみなさまもお疲れ様です♪
出来る限り深夜枠の方も遊べるよう頑張りますので、お時間が合えばどしどしいらしてくださいね(*´ω`*)

さてはて、相変わらずのメタリック具合なんですが、最近金メタふぃあちゃはどうにも周囲が発光体すぎて地味だ……地味すぎる、そこがちょっと不満だったりしますw
やっぱり派手キャラにブラッシュアップすべきなのか、ちょっと悩み中なのですが、そもそも参加率は高いものの、装備作るのは初動がなかなか遅いので見た目のブラッシュアップも遅いと思われますw

太刀、とてつもなく使いやすくて楽しいですね♪
昨日やっと見切り斬りが何回か出るようになり、ひめさんが「太刀は見切り斬りが出来るようになったら楽しいよ」と言っていた通り、かなり楽しいです(/ω\)

さてさて、本日も遊んでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.94 )
  • 日時: 2018/07/23 15:00
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: ztE5xfQv)

週末御一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m

いきなりガイさんに「マイルームへ行きなさい」言われて何事かと思ったら……メタリック祭に巻き込まれました(笑)
もう少しおもしろくできたのではと地団駄を踏んどります(笑)

さて、今週もバウンティーの消化作業をやらなきゃですな……
時間が許す時はお邪魔させてもらいます!!
ではまた。

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.95 )
  • 日時: 2018/07/24 11:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんにちは〜(`・ω・´)
昨夜ご一緒くださったりんさん、がいさん、あずさん、しうさん、あっき、もちさん、ありがとうございました〜♪

あっきはお久しぶりでした♪
W杯からの帰還お待ちしておりましたww
というみんな仕込みの冗談はさておき、来て早々ノリノリでメタリックに巻き込まれていく姿勢最高でした(*´ω`*)
そしてあずさんもしうさんも再び発光化し始めたり、あずさんの輝きが最高潮でしうさんがマイルームに引きこもったり、マイルームのドアをふぃあちゃともちさんがどんどんしたり、がいさんがさっそくチョコミントかき氷買っていたり、色々たぶんドラマがありました。
チョコミントかき氷は普通に美味しいとは思うけれど、不思議な感じでした。
でもあれなら普通にぱるむ買う+

さてはて、アステラ祭も残り数日となりましたが、今日も今日とて配信バウンティクリア頑張っていきまっしょい(/・ω・)/
ではでは〜♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.96 )
  • 日時: 2018/07/24 20:45
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: JzEYOnph)

こんばんは!
昨日ご一緒した、ふぃあさん、あずさん、ガイさんありがとうございました!

最近夜勤の時間帯での勤務が続いてなかなかサークル活動できてなかったので久々にマルチできてよかった〜( ̄▽ ̄)

まだ夜勤帯の勤務が続いてなかなか参加できないかもですが、ご一緒した際はよろしくお願いします(●´ω`●)

ベヒーモスを待ちつつ気長にのんびり遊びましょう!

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.97 )
  • 日時: 2018/07/25 09:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったりんさん、しうまいさん、がいさん、もちさん、あっき、りのさん、しうさん、ありがとうございました〜♪
おかげさまでお休みなく日々配信バウンティをクリア出来ております(*´ω`*)

あっきもシャドウアイ作れてよかったね♪
これでメタリックなマトリックスごっこがいつでも出来るね+

もちさんが眠いんだな〜っていうのは声に出るのでわかりやすいんですが(でもしゃべれるのがすごい、ふぃあちゃは眠くなると無口になるw)、深夜に登場したしうさんは「今日は顔を見に来ました〜、ものすごくねむいので」と言いながらしゃべりは全く変わらないのが相変わらずで笑えましたw
顔を見に来ただけなのに4〜5クエ参加していくという人の良さw
季節的に暑くて体力消耗しますし、仕事やられの方も多いでしょうし、無理はせずにみなさましっかりねてくださいね(*'ω'*)
そしてみなさまでベヒーモスに備えるのじゃ♪

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.98 )
  • 日時: 2018/07/25 20:50
  • 名前: しうまい (ID: SM9WXO2F)

お疲れさまです。しうまいです。

昨晩の狩りは、歴戦キリンさんに高所からジャンプ溜め切りする私に、、
「親方!空からしうまいさんが!」言われたのが面白かったです。
…キリンさん怖かったので、まったく反応できませんでしたが。

ベヒーモス戦に向けて、広域キノコ好き片手剣を作ったけど練習してなかったり、
タンク役のランス装備を作ってなかったりしてたので、
お祭りのうちに準備しなければ…。

Re: 【2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.99 )
  • 日時: 2018/07/26 08:40
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: pmS3jPVB)

おはようございます〜( ・∇・)

昨日久しぶりにインしたレインです(´・ω・`)

昨夜ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>クオさん
今までありがとうございました。
何処かでお会いした時は宜しくお願いします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ