狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2
  • 日時: 2019/01/31 10:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IQ1/jOUy)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/12/01 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル(VC) ☆  ・輪廻さん(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)(TC) ☆    ・のんさん(VC) ☆   

・レインさん(HN Alice)(TC/VC) ☆   ・めがねさん(VC) ☆   

・がんぷさん(TC) ☆   ・ほたてさん(VC) ☆   

・夕焼けさん(VC) ☆   ・ライラックさん(VC/TC) ☆   

・リノさん(HN rino)(TC) ☆   ・しうまいさん(HNゆんまお)(TC) ☆   

・クロエさん(VC) ☆     ・あきおさん(VC) ☆   

・ともさん(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)(VC) ☆   

・てんてんさん(TC) ☆   ・あずちゃさん(VC/TC) ☆   

・Siuさん(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)(VC) ☆  

・もち男さん(VC) ☆   ・BonTenさん(HN梵天)(VC) ☆   

・Kohさん(VC)>>148 ☆   ・ビラビラビアさん(VC)>>187 ☆

☆会員さまへのおしらせ>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.276 )
  • 日時: 2018/10/12 12:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださったもちさん、しうさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
最近、別ゲーとの2部構成になっておりまして、前半の部でご一緒くださったみなさまもありがたう♪
ワールドも一緒に遊ぼうず♪

さてはて先日はがいさんと二人だったので、闇取引にお付き合いくださってありがとうございます♪
おかげさまで増強剤が1100個w
ワールドをやって以来こんなにもったことがないですよw
お時間ある時にこの1100個分とはちみつ、にが虫さんをリターンしますね+

もちさんも二人きりの時、闘技大会ありがたう(*´ω`*)
下手だけど何気に好きな闘技大会。
チャアク覚えたてのふぃあちゃはとにかく、チャアクでレイア、ぼるぼろさんに挑戦してみたのですが、高出力空振り三昧でダメダメでしたw
後半にやっと振り返りを狙うということに気づいて(ハンマーも使う癖になかなかその発想にいたらなかったw)ちょっとはマシになったんですが、まぁ今度どなたか誘ってチャアクリベンジしてみます(`・ω・´)+

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.277 )
  • 日時: 2018/10/12 18:25
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: fXT3cYZe)

先週末の3連休から昨夜にかけてご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

カステラ祭も終わり王ナナも落ち着き、来週末の歴戦王ズラまでマッタリ気味のアフロです

ここ最近滅多にやらなくなってる調査クエでも消化しようかぬ(´∀`)
面白いクエがないか探しとこw

怪鳥、闇取引ありがとうございました
増強剤は約3000個に増えてますのでwまた次回も宜しくですψ(`∇´)ψ

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.278 )
  • 日時: 2018/10/13 10:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったもちさん、こうさん、あずさん、がいさん、しうさん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
ひめさんはすれ違いになりましたが、今夜は夜更かし出来るので別ゲーとともによろしく〜(=゚ω゚)ノ
配信バウンティ更新とのことで雪見桜とドスジャグラスをせっせせっせとやっていたんですが、麻痺をしうさんとがいさんが担いでくれるので、こりゃ快適とチャアクの練習に切り替えたんですが、麻痺って素晴らしいね( ̄▽ ̄*)
高出力がバンバン決まって上手くなった気になれるよ(※麻痺さまのお力です)

ちなみに「え? 麻痺ってそんなにみんな持ってるの?ふぃあちゃ、麻痺武器組んでないよ( ̄□ ̄;)」と言ったらしうさんから間髪入れず、「何ですって?(; ・`д・´)」って返ってきたのが面白かったw
いやいやいや、うちの会の人たちって乗り麻痺系のサポ大好きだから、ふぃあちゃまで組む必要なかったというかw
これでも過去作ではちゃんと大神ヶ島とデスパラ担いでたんですよ( ̄▽ ̄;)
今作はサポの多さに火力でええやんって結論に至りましたがw

配信バウンティも終わったしぼちぼち100頭数盛りもやっていきまするよん(/・ω・)/
残りはジュラトドス、ギルオス、レウス、ヴォルヴォル、ゼノ、べひたんと種類も少なくなってきました〜+
べひたんだけあと20頭倒さねばですが、まだまだ珠集めもする予定なので、太刀とチャアクの練習がてらその過程として頑張っていきたいと思います+
んではまたよろしくお願いいたします♪

>がいさん
なんやて!3000個!?(; ・`д・´)

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.279 )
  • 日時: 2018/10/15 11:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんにちは〜(`・ω・´)+
週末ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
例によって例のごとく朝の4時半まで遊んで虫の息でしたが、みなさまお疲れ様でございました♪

通常ベヒでみんな火力で突っ込んだところ乙連発してみたり、ヒーラーを一人入れてもやっぱり失敗してみたり、なかなか気のゆるみがひどすぎて笑いましたw
極べっひをクリア済みの人たちとは思えないw
王ななさまも落ち着いたようですし、ほうぢゅちゅぢゅが1個しか出てないので、今後もべひでゆる〜く狙っていきたいと思います(*'ω'*)
あと、汚職事件……お食事券目当てで二人だったら闘技もまったりやっていきたいと思いまするよ♪

ではでは、またよろしゅうです♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.280 )
  • 日時: 2018/10/15 12:56
  • 名前: 夕焼け (ID: PgMU2Yef)

会の皆さん、こんにちは!
お久しぶりです夕焼けです\(^^)/

先日ご一緒した皆さんありがとうございました
ナナのスーパーノヴァに恐る恐るでしたがヒーラーが二人もいてくれたので
メッチャ助かりました^^

【重要なお知らせ】
最近メッセージを受け取っただけで(メッセージを開いた時じゃなく)ps4をクラッシュさせる
バグ?みたいなものを送り付けられる事件が横行しているそうです。

記事を見ると海外での話で
被害者の話によるとRainbow Six Siegeの
プレイヤー同士のいざこざっぽいですが(; ̄▽ ̄)

対策としてはメッセージの受信をフレンドのみにすることみたいです。

では、またよろしくお願いします!

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.281 )
  • 日時: 2018/10/15 13:09
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: dgUgyhef)

こんにちは

週末ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

さて今週末は歴戦ズラですな( ^ω^ )
どの様な強化されるのか楽しみですが、作業感たっぷりな気がしないでもないw
専用スキルも検討つかないので様子見ながら組もうかな

最近ソロでは怪力の種と忍耐の種を増やすべく専ら畑耕しw
しょうもない野望wに向けて頑張ってますぜ(`・∀・´)ソウデモシナイトモチベモタヌ

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.282 )
  • 日時: 2018/10/16 10:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんにちは〜ん( ̄▽ ̄*)
昨夜ご一緒くださったがいさん、しうさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪

通常べっひ連戦からのふたりになったので、闇取引をしたんですが増強剤がさらにもりもりになりました(/・ω・)/
3000個とかびっくりだよ!
まぁお話しながらなのであまり作業感はない感じで、しかも受け取るほうなのでやりやすかったです。
今度はチャンスがあればリターン作業がんばりますよ+

ちなみに100盛りも佳境に入ってますのでそちらもがんばりまうす〜♪
意外と通常べっひがネックになりますね(`・ω・´)
なぜか連日なかなか成功しないという。
まぁのんびり救難織り交ぜながら頑張ろうかな。

闘技に関してなんですが、ガマルちょんがあとライトSだけ取れば武器5種オールSなので、れいんさんを見かけたらまたお願いするやもです。
だってあれ太刀が速いんだもの。
れいんさん、太刀の申し子なんだもの。

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.283 )
  • 日時: 2018/10/16 13:22
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: .rhWnCFu)

こんにちは

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

今週末の王ズラ、そして後の王ゼノ楽しみダスなー(^ω^)
これらの歴戦個体ってストーリーや世界観設定を完全無視されてる気がしますぬw

ま、楽しめれば何でもいいけど( ´∀`)

怪鳥、闇取引ありがとうございましたm(_ _)m
アイテムMAXの方はむri、、、考えおきますw

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.284 )
  • 日時: 2018/10/18 11:26
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださったれいんさん、がいさん、こうさん、ありがとうございました〜♪
れいんさんがソロでやっていたべっひに突撃した結果……参加数分で3乙目をゲットした戦犯でしたが、がいさんが来てくれてクリア出来てよかったですw
というか、れいんさんとふたり揃って同時に乙ることが昨夜多すぎてびっくりでしたw

がいさんが強くおすすめしてくださった援撃も連射速度や弾数が多くて非常に快適でした(≧◇≦)
弱点狙わなきゃ話にならない武器ではあるんですが、味方をひるませる斬裂は弱点部位でもあるべっひの前脚下部は狙えないのに打って変わって、通常弾は怯みがないので前脚を狙える。
もちろん、怯みはないものの、剣士に当てないよう気を使ってはいますが(`・ω・´)+
たくさんの回復のフォローもありがとうございました〜♪
一応、お返しできるよう常に粉塵すてんばーいしてるんですが、いつもわたわたしているうちに粉塵のタイミングが遅く、気持ちだけ受け取ってください回復になってますw
たまにはピンチを救ったぜ的な回復がしたいよぅw

近況としては1個しか持っていなかったほうぢゅちゅじゅが出たんで、あと1個でたらタイラントブロスをマム角チャアクに変えようかなって思ってます。
上位互換なのは知っているんですが、現状チャアクスキル向きの珠の手持ちが少なかったせいで、満足いくスキルを組むために下手したら武器カスタムをスロ強化とかに振らなくてはいけないのでは?という危惧もあったので(火力積みたい病持ち)、手持ち1個しかないマム角チャアクはまだ使えないと温存していたんですが、あと1個出たらみなさまが担いでいるキラキラチャアク使いたいと思いまする〜(/・ω・)/

忘れっぽいので私事のワールドやること
・拡散へべぇ装備組み直す
・べっひ用サポ笛装備組む
・王ぞらまぐ装備組む
・100盛りがんばる
・れいんさんにがまるぅがまるぅ〜(ノД`)・゜・。と泣きつく
・がいさんに預かった貯蓄貯増強剤を少しずつ返却する

こんな感じ
ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

>ゆうさん
亀レスですが注意喚起ありがたう(`・ω・´)+
情報だけはちらっとツイを見てたんだけど、そういえばすっかり忘れていたよw

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.285 )
  • 日時: 2018/10/19 12:57
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: BkM68fac)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜キンキンコンビでS取り逃がしたレインです(´・ω・`)

なんかグダグダな展開で8秒足りない悪夢を見た気がしますが、気のせいだ…きっと……

昨夜ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


そういえば昨夜歴戦ゾラ装備で迷ってる方が何人かいましたが、

迷ったら、太刀!
ですよ♪

ほら、よく言うじゃないですか
迷ったら、食ってみろ!
迷ったら、アフロ!
迷ったら、ぬこってみろ!
迷ったら、FFジャンプ!
迷ったら、回復より怯ませろ!
迷ったら、花火爆弾!
迷ったら、全・売・却!
迷ったら、CMJ!
迷ったら、フォーメーションF!

等々、きりがないのでこのぐらいで……


>ゆうさん
情報ありがとうございます♪
設定の仕方が分からず、まだ何もしてないというw

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.286 )
  • 日時: 2018/10/19 14:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんにちは〜(/・ω・)/ガオー
昨夜ご一緒くださったれいんさん、がいさん、ありがとうございました〜♪

お決まりの通常べっひ、歴戦5枠などなど色々やってみたんですが、3個目の解放珠ありがとうございました〜♪
ついつい不意打ちで出てきたので「ハッ……Σ(゚Д゚)」と思わず声に出ましたw
最近、ほうぢゅちゅじゅが出たり解放珠が出たりと結構引きがいいので、ちょっとにまにましてしまいます(*‘∀‘)

がいさんはおーゾラさんのために用意した衣装を見せてくれてありがとん♪
ぐへへ、参考にしつつお洋服作ってみました〜(*´ω`)
ただ、肉質も調べてみたんですが、胸破壊した部位以外弱特も通らないくらいのガッチガチな肉質なら、肉質無視のガンスやチャアクのがいいのかなぁと迷い中。
まぁ、攻撃チャンスが胸破壊うんぬんが主なら、弱特で他武器でもありだなとまぁやってみて調整していきたいと思います。
がっちがちでダメが雀の涙ならチャアクでも組みまするん。

>れいんさん
迷ったら太刀、迷ったらアフロ、迷ったら全・売・却、迷ったらCMJ、迷ったらフォーメーションF
このへんは異議ありですw

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.287 )
  • 日時: 2018/10/19 19:14
  • 名前: のん ◆8veYwZW6B. (ID: jZ044bOw)

壁|ω・*)コソッ…
こんばんは((。´・ω・)。´_ _))
いやはや、長いことこちらを疎かにしてまして…
とりあえずは
HN:あっちゃん
HR:たぶん160くらい?
出没時間:寂しくなった時
MH歴:p2gからやからたぶん10年くらい?
ひとこと:ほんと幽霊会員ですんません

今夜21:00ぐらいから顔出すかもしれませんので、見かけたらよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))
では(・ω・)ノシ

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.288 )
  • 日時: 2018/10/20 10:01
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: jxWBxkb1)

昨日一昨日と御一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m

「弾を込めて発射するだけの簡単なお仕事です♪」などという甘い言葉に騙された!!……辛い(笑)

無言でやる野良より、みんなとやる方が100倍いいですわ〜♪

そう言えばレインさんは太刀でマグマ見切れたのかしら?(笑)

迷ったら食ってみろ!←理解できる。
迷ったらアフロ!←なぜに?
迷ったら太刀!←ん、理解できる。
迷ったら…………
( ̄□ ̄;)!!ハッ!!
まさか「迷ったら」の後に面白ワードを入れる「大喜利」のお題なのか!!

今夜まで考えておこう……果たして面白ワードは思い付くのかしら(汗)

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.289 )
  • 日時: 2018/10/21 16:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんにちは〜(`・ω・´)+
一昨日、昨夜とご一緒くださったれいんさん、ぼんちゃん、あずさん、しるしる、のんさん、もちさん、がいさん、しうさん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪

……はい、おーぞら配信されましたね、はいっ!
まぁ箱を開けてみれば
運営「大砲撃つだけではクリア出来ないゲームになってますので、頭の上に乗る必要も……」
現実「大砲と撃龍槍だけ決めれば勝てるので、頭の上は飽きたんで行ってません」
な残念仕様のクエストでしたw
もう少しどうにかならなかったのかなぁ。

王ゼノも期待できるかって言われると反応に困りますが(そもそも重ね着も装備のデザインももう少し気合い入れればクエは駄目でもユーザーの反応も違うと思われるw)、まぁのんびりワールドをやっていこうと思います+
そろそろほうぢゅちゅぢゅの3つ目くださいw

あとはれいんさん、闘技のご協力ありがとうございました〜♪
おかげさまでガマル闘技だけは全部の武器でS取れました+
次は何のクエにするかは未定ですがオールSをのんびり目指しますので、ご協力よろです♪

んではまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.290 )
  • 日時: 2018/10/22 09:25
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: RnMIwG56)

週末御一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m
特にレインさん、ありがとう♪
救難でのまさかの遭遇と、ピヨってる時の捨て身の手助け……感謝感激雨あられですよ!!
まさかモンハンで「おれはいいから先に行ってくれ!」なんてセリフを吐くとは思ってもみなかったなぁ(笑)

その答えも……男前だった!!
自分が女性だったら惚れてるとこでしたよ(笑)

王ゾラ……はいっ、お疲れ様でした(笑)
玉欲しいならまたお会いしますが、しばらく会う事はないでしょう(汗)

バウンティーも消化できたし、またのんびり装飾品集めに勤しみますかな♪

ではでは。

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.291 )
  • 日時: 2018/10/22 12:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんにちは〜ん♪
今日は頭の中でLOVE PHANTOMがぐるぐる回っているふぃあちゃです(; ・`д・´)
Xファイルなつかすぃ……。

昨夜ご一緒くださったがいさん、もちさん、ひめさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
弓(本職)をべっひで使うと容易に乙るへっぽこ弓使いと化してます。
弓さぼりすぎだってわかってるんですけどね……、どうにもスタミナ管理がめんどうくさry……
ともあれ弓で一応クリア出来てよかった(*ノωノ)
最後の拡散ぱ−ちーも面白かったです+
普段使いしてないものは基本、久しぶりに使うと楽しくて仕方ありません(*´ω`)
また拡散ぱーちーやりませう♪

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.292 )
  • 日時: 2018/10/22 13:03
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: zFUlteOw)

こんにちは

週末ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

歴戦王ズラは、、、案の定作業ゲーでしたぬ(⌒-⌒; )
次のイベントまでマッタリと遊んでいこうと思います

怪鳥、闇取引ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でしょうもな、、大いなる野望達成までもう少しのところまできましたぜw

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.293 )
  • 日時: 2018/10/23 06:35
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: Qssn47Ed)

おはようございます<(_ _)>
どうも、真夜中の妖精です。
先日はありがとうございました。
ベヒーモス中に事件は起こりましたな

【文 字 が 表 示 さ れ な い】

アイテム補充しようともアイコンすら行方不明になったりと、一人でてんやわんやでした(´;ω;`)
ミールストームやらエクリプスメテオの構えって出なくて、ただの緑っぽい四角しか出ないんやでw
弾は色でなんとなく把握とかね

一過性のもので良かったものの、1種の縛りぷれいとして興奮したのは言うまでもない。

もしかしたら、皆様もバグ起こったりするかもですけど、慌てず騒がず興奮しませう(・ω・)ノシ

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.294 )
  • 日時: 2018/10/23 08:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、ありがとうございました〜♪
闇取引、超はかどりまくりで、「預かったもの全然返せてないんだけど……いいのけ?いいのけ?(´・ω・`)」とビビっていたふぃあちゃには僥倖でしたw
ちょっとは預かったもの返せたかなぁ??
まだまだ足りないだろうし、またがんばりますね+

闘技もありがとうございました〜♪
やったああああぁぁぁ、おかげさまで蒼レウスの弓Sげっちゅです(≧◇≦)/
闘技の弓は概ねスタミナスキルが盛られてないのがストレスで、なかなか鈍器以外使わなかったのでいけるのかと思ってましたが、さすががいさん(*´ω`)+

次はレイアのチャアクS攻略をしたいので、ペア狩りになったらどなたかにお願いしますね+

>こんしゃん
文字表示されないバグは本当に笑ったw
完全にアイテム行 方 不 明!w

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.296 )
  • 日時: 2018/10/24 10:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、しうさん、こんしゃん、ひめさん、ありがとうございました〜♪

恒例となっている闘技ありがとうございました〜♪
おかげさまでレイアのチャアク、ランスのSゲットできました〜(*´ω`)
初回がいつものあと3秒でSとかなってましたが(一昨日は1秒足りなかったw)、闘技の流れの組み立てなどなど感謝感謝です+
次はであ2頭やろうかな……、たしかりんさんがヘビィでS取ってたからやり方聞いてみよう(`ΦωΦ´)+
もしくは片手かガンスなんですが、ガンスって壁際でいもって砲撃ボンボン撃ってればいいのかな??

闇取引も恒例と化してますが、送られた画像ですごすぎて笑いましたw
9999のオンパレードw
あとは硬化弾かぁ(`・ω・´)
また今度、育毛剤渡すのがんばりますね+
あ、スラの立ち回り講座と装備もありがたう〜♪

深夜に出会った方々もありがとうございます♪
しうさんとトークしてたらにょきっと現れたお二人に「スラ作った!(/・ω・)/←※組んだのはがいさん」と訴えたら、4人でスラ狩りになったんですが、蒼レウスなかなか空中迷子でこっちに来てくれない間になんやかやと終わりましたw
張り付くのが面白いんだけど、離れたあとに毒になっているのが解せぬ……。
とりま、闘技Sの練習のためしばらくスラがんばっていきまするね♪
ではでは、今夜もまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.297 )
  • 日時: 2018/10/24 20:18
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: mbx84hti)

こんばんは(・ω・)ノシ
昨夜は遅くにありがとうございました。

毎作恒例の色々な武器種を使いたい症候群が出てきてますが、いかんせんスラアクが毎回伸び悩んでるのよね(^ω^;);););)
(X,XXはたん掘れで水増し)
今作は乗る解放突きが面白いけど、頭に乗ったのに、毒になるのは解せぬ(当たり判定爪だよねw)

まぁまた色々練習しながら使っていきますかぬ

ベヒーモスでね(`・ω・´)キリッ

しかし、また事件が(´;ω;`)
全員麻痺盛り盛り装備で行ったら画面が麻痺(フリーズ)したわw
装備作ったり組む所からだから気が向いたらまたやりますかぬ

>アフロさん
まさか爪、護符も9999個目指してるのですか?
|彡゚。:。+゚シャラン

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.298 )
  • 日時: 2018/10/25 07:16
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 84yJqZx1)

おはようございます

昨夜ご一緒下さった怪鳥、もちさん、ありがとうございました(*´ω`*)

突然目がおかしくなった症状は「閃輝暗点」というやつでした((((;゚Д゚)))))))コエー
皆さんも日頃の体のケアは欠かさずにね^_^もう若くないんだからw

野望のために今日も老体に鞭打って頑張りますw

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

>めがぬさん
所持ゼニー200万(о´∀`о)

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.299 )
  • 日時: 2018/10/25 17:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんにちは〜ん(∩´∀`)∩
昨夜ご一緒くださったがいさん、もちさん、ありがとうございました〜♪

閃輝暗点……こわいですな(´・ω・`)
まぁここ最近のんびり闇取引をしながら夜更かしやら、深夜に装備の見直しに燃えたりしてたから、おめめの疲れも原因なのではないでしょうか。
ゆっくりお休みくださいな。
みなさまも無理せず、遊びましょうね♪

ふぃあちゃもまだワールドではやりたいことがあるのでがんばります。
かなりのんびり加減でやっているものの、それでも目標がないとモチベ保てないですからね(/・ω・)/
どうか限界サイズまで行きませんようにw
んでは、また今夜〜♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.300 )
  • 日時: 2018/10/27 10:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったれいんさん、りんさん、しるしる、がいさん、しうさん、ありがとうございました〜♪
しうさんの貼ってくれたクエで無事全モンスター100盛り終了したふぃあちゃです(/・ω・)/ ウレチイ
最近、1日1べっひを目標に毎日救難やってたんですが、これが大変だったw
野良って閃光使わない縛りでもあるのかしら?というほど投げない人はとにかく突っ込んでいく(´・ω・`)
自分がみるみるターゲットでもべっひの腹下からとにかく退避しないw
世の中の人はみるみる邪魔じゃないのかしら?
ふぃあちゃは邪魔だなぁって思うのですが……。
野良でもたまに投げてくれる人がいるとホッとしますw

ともあれ次の目標、下位と闘技の回数を伸ばしつつ、闘技もゆるっとオールS目指しつつ、狩猟数もゆるゆるっと増やしつつがんばります+
ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.301 )
  • 日時: 2018/10/30 13:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TLdxqdGA)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜、一昨日とご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
最近のんびり進行ですが、お時間合う方はよろしくお願いいたしますね♪

>がいさん
ガンナーの弾カンストおめめとうございます♪
全部赤文字の9999はなかなか壮観ですなw
その副産物としてふぃあちゃの元に使えきれないほど大量の増強剤と怪力の種、忍耐の種が残ったわけですが、有効活用させていただきますね♪

闘技もありがとうございます♪
今日もチャンスがあればお付き合いおなしゃ〜す(*'ω'*)

ではでは〜♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ