狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2
  • 日時: 2019/01/31 10:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IQ1/jOUy)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/12/01 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル(VC) ☆  ・輪廻さん(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)(TC) ☆    ・のんさん(VC) ☆   

・レインさん(HN Alice)(TC/VC) ☆   ・めがねさん(VC) ☆   

・がんぷさん(TC) ☆   ・ほたてさん(VC) ☆   

・夕焼けさん(VC) ☆   ・ライラックさん(VC/TC) ☆   

・リノさん(HN rino)(TC) ☆   ・しうまいさん(HNゆんまお)(TC) ☆   

・クロエさん(VC) ☆     ・あきおさん(VC) ☆   

・ともさん(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)(VC) ☆   

・てんてんさん(TC) ☆   ・あずちゃさん(VC/TC) ☆   

・Siuさん(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)(VC) ☆  

・もち男さん(VC) ☆   ・BonTenさん(HN梵天)(VC) ☆   

・Kohさん(VC)>>148 ☆   ・ビラビラビアさん(VC)>>187 ☆

☆会員さまへのおしらせ>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.251 )
  • 日時: 2018/09/24 15:56
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: Qssn47Ed)

こんにちは(´∩ω∩`)
昨夜はありがとうございました。

出ない出ない詐欺はすまぬ♪〜(´ε` ;)
昨日はめっちゃいいの出過ぎてマム卒業しそうな勢いでしたわテヘペロ

新イベ発表されてますけど、アステラ祭終わっても間にもう1回くらいマムありそうかな?まぁのんびりと行きます
さすがに分子が小さくなりすぎたので、終わりそうにないかもやけどw

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.252 )
  • 日時: 2018/09/24 22:28
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: cuNPBoej)

こんばんは!

昨日、一昨日ご一緒した皆さんありがとうございました!

日替わりバウンティが面倒な期間が始まりましたねw
てか集会所のお姉さんが着ている服を着させてくれ!有料コンテンツでもいいから!

マムの方もガイラ賊が出ずに辛いと思っていたらガイさんが3個を手に入れるし(´-ω-`)

今日は、ゲームせずのほほんとしてたら気付いたらこんな時間でしたw
また明日からよろしくお願いします!

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.253 )
  • 日時: 2018/09/25 12:01
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: gaP9FEUF)

こんにちは。
元HIΣEです。

先日は朝までありがとうございました!

ねぇ、アレが来ないの。
予定では来てるはずなのに、まだ来ないの。
このまま来なかったらどうしよう。
早く来て!日立!!

また、今夜!

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.254 )
  • 日時: 2018/09/25 12:26
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: V2KMpfxj)

こんにちわ〜( ・∇・)

火太刀の試し斬りで、極ベヒに連れていかれたレインです(´・ω・`)

先週末と昨夜ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


>フィアさん
昨日話してた敵視の件ですが、自分で敵視取るのではなく、タンク役に敵視取ってもらうと楽って意味ですf(^_^;

あとは必殺フォーメーションFで行けば問題ないかと(ФωФ)+

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.255 )
  • 日時: 2018/09/25 12:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨日ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
毎月恒例の頭痛が夜にはちょっと悪化してたので、せめてれいんさんにこの日立を見せなければ……と思って行ったところ、まさか「試し切りに極べひ? さすがふぃあさん(ФωФ)+」と盛大な振りをいただき、馬鹿正直に太刀ペアで極べひに行くことになろうとは思いませんでしたww
まぁ振りに答えてさくっと貼ったのふぃあちゃですが。
そして何回かメテオを見切れて面白かったです+

その後のまむで完全沈没して申し訳ないです。
せめて、せめて報酬ほしいっ、報酬まで頑張りたいと意地汚いことを思っていたんですが、具合悪化で無理でした〜( ;∀;)
今日も具合はちょっと微妙なんで、治らなかったら不参加でおふとぅんの住人になりたいと思います。
ああっ、でも配信バウンティは片づけたいっ。

夕方のおしゃべり&闘技もありがとうございました〜♪
まさかまさかのぼるぼろさん記録更新w
しかも持っているギルカ内でランキング1位はビビりましたw
さすが、こんしゃん、プロハンやでw

>れいんさん
よくれいんさんが自分で敵視取ってるので、自分で取った場合やりやすいのか?とものすごく勘違いしておりました。
そして、さすがれいんさんやでw とか思ってたw
極べひに連れていかれてないww
振ったのそっちやんw

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.256 )
  • 日時: 2018/09/26 13:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださったれいんさん、あずさん、がいさん、もちさん、こうさん、しうさん、ありがとうございました〜♪

極べひを緑の悪魔に太刀で行くことを要求されたり、新武器を相変わらずさらっとれいんさんがかっさらっていったり、ふぃあちゃにはやっぱり新武器出なかったり、がいさんの野望が変態級だったり、何かありがとうございました〜♪
もちさんの言わされている感もよかったです+
次は名俳優を目指して心をこめて、「ふぃあさんはか弱くて可憐で生真面目」って言ってみてくらはいw

さてはて冒頭でれいんさんとずっとお話してたんですが、最近TGSのドリームマッチ視聴にはまっておりまして、お国が変わるとプレイスタイルも変わって面白いですね+
香港の方が日本語でインタビューに答えているのには、ほっこりします(*´ω`*)
かわいい、かわいい♪
あと台湾の方のばぜたん戦での独自性が素晴らしい+
面白いので見てない方はぜひ見てみてね♪
日本語放送と英語放送があって、英語放送にはまってそちらをずっと見ています+
ひとまず上手い人が使うと笛すっごく上手い+

ということで、本日もよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.257 )
  • 日時: 2018/09/26 15:35
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 7mbhMXks)

こんにちは

先週から昨夜にかけてご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

マムは相変わらず新武器&未所持武器が出ませぬな(ノД`)
かろうじて2本目のインスパイア ザ ネクストが来たのでまぁ良しとしとこう(。・ω・。)
ヒメさんに画像送ったろ(`∇´)ケケケ

アフロの大いなる野望
その為には増強剤が30000個くらい必要なの(;ω;)
御支援(無償提供w)の程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

また宜しくおねガイします(´・Д・)」




Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.258 )
  • 日時: 2018/09/27 11:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんにちは〜 (ノ ´▽`*)ノ
昨夜ご一緒くださったれいんさん、あずさん、もちさん、のんさん、がいさん、こうさん、ありがとうございました〜♪
相変わらずのまむまむまむですが、いいものは出たでしょうか??
れいんさんがまた「雷大剣か……(´・ω・`)」と新武器をがっかりしながらかっさらっていきましたw
何でこの人はこんなに新武器ほいほいなのか、知りたいものです。

ちなみに新武器一覧ですが、

火 〜◎太刀、片手、双剣、弓
水 〜スラアク、チャアク
雷 〜大剣
氷 〜ガンス
毒 〜ランス
睡眠〜◎ハンマー、〇笛、棍
援撃〜○ライト
狙撃〜ヘビィ

こんな感じ。
◎が大当たり、〇が当たり。
誰かふぃあちゃに未所持の笛とスラとヘビィをください……。

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

>がいさん
闇取引でいいならご協力するよ〜(*´ω`*)

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.259 )
  • 日時: 2018/09/28 13:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださったがいさん、れいんさん、しるしる、あずさん、こうさん、もちさん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
とってもとっても睡眠笛が欲しいふぃあちゃです+

こうさん、睡眠ハンマーげっちゅおめめとうございました〜♪
一人でも大当たり武器をひけてよかったですね(*´ω`*)

さてはて、ふぃあちゃはというと先日、れいんさんとの闘技にてれいんさんがチャアクを使用した際、「高出力にならない(´・ω・`)」と言ってたことで、チャアクに興味をいだきチャアクデビューしましたw
どういうきっかけやwって感じですがw
装備を組んで(砲術、集中珠足りないぃいぃぃ、ガマルの呪いがああ)、5分ほどトレーニングルームにて練習にこもってみたんですが、チャアクって複雑ですね(; ・`д・´)
盾と剣の強化と高出力ブッパは出来るようになったんですが、でも複雑でまだまだ息を吸うようにとはいきませんw
でも威力はすっごく高くてはまりそうです(`・ω・´)
慣れてきたら今度は虎の巻でGPも勉強しなくては……。

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.260 )
  • 日時: 2018/09/29 12:29
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: P2He51Tk)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜は所持してるレア8しか出なかったレインです(´・ω・`)
欲しいのは火太刀のレア8なんです。一本じゃ足りません( ノД`)…

平日夜にご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.261 )
  • 日時: 2018/09/29 14:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

こんにちは〜んU。・x・)ノ チワン!
昨夜ご一緒くださったれいんさん、あずさん、りんさん、もちさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
相変わらずのまむまむ日和ですが、未所持というか睡眠笛が出る気がちっともしないふぃあちゃですorz
昨夜は完全にレア8に見放されてましたからね……(´・ω・`)
ひとまずもちさんに日立出てよかった……。
あれ?日立だったよね?
昨夜、れいんさんが何度目かの「それ、わたしのです〜」とかゆったよね??
ひとまず太刀強いんで極べひ用とかに組んでみるといいと思いますよ。
ちな、日立を引いて嬉しくなって装備を組んだ某Fさんは、装備を見せに悪い太刀使いRさんに会いに行くと「ほうほう、極べひで試し斬りすると(*ΦωΦ*)」と言われ極べひにドナドナされ(しかもペア狩り)、緑の悪魔に言外に「あんた太刀引いたんやから、太刀で極べひを行かんとあかんやろ」とヒーラーの座まで奪われたけどね!ヾ(*`Д´*)ノ"
太刀使い始めると恐ろしい人たちに絡まれるよ!(振り)
絡まれちゃうよ!(組めという振り)

3人で極べひクリアを目指す奮闘記もおつかれさまでした〜♪
のどが乾いたふぃあさんはお茶を終始飲みまくっていたので、VC切ってたんですがそれが仇となったかって感じですね。
一人でもVCいないとちとつらいw
滅龍石は持っていたものの連携取れず、第4エリア3コメ目直前でタイムアップとは……。
でもまぁ、3人でも滅龍石のくだりでしっかり連携出来ればクリア出来そうだったので、また貼りたいと思います+

れいんさんとの闘技もありがとうございました〜♪
「装備品もらったよ?(*ΦωΦ)」ってれいんさん言ってましたが、全Aランクでもらえるんでもっと興味を持ってあげてw
使っているかいないかで言えばふぃあちゃも全く使ってませんがw
ひとまず、数回でクルルとぷけちゃんのSも取れて、全Sおめめとうございます♪
闘技のライトってどうしたらいいのかわかんないとこんしゃんに以前話したんですが、起爆榴弾と殴れとのことだったので、そうしたら本当に取れましたw
感謝感謝です♪
余裕があったら全武器種でSを目指したいなぁって思います。
アゴコンビが果てしなくきついですがw

んではまたよろしくお願いいたします♪

>れいんさん
レア8ハンターのれいんさんならすぐ日立2本目も引きそうでこわいw

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.262 )
  • 日時: 2018/10/01 08:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

みなさま、おはようございま〜す ̄O ̄)ノ
一昨日ご一緒くださったれいんさん、がいさん、こんしゃん、ぼんちゃん、あずさん、もちさん、こうさん、ひめさん
昨夜ご一緒くださったこんしゃん、がいさん、りんさん、しうさん、もちさん、ありがとうございました〜♪
土日もいっぱい遊んで満足しました〜ヾ(〃^∇^)ノ
というか別ゲー含め、朝の5時まで遊んでいて、りんさんに呆れられてましたw

さてはて、土日は極べひの役割を変えるとカオスってましたねぇw
ふぃあちゃもチャアクや!と一生懸命やってみたんですが、面白いけど難しいw
ヒーラーにしたときに、すごくしっくりきました(^▽^;)
斬裂弾撃ちながら回復や強化を連打して、体力バー睨みつけてるのが非常に落ち着きますw

まむもちょろっとやりましたが、みなさま出ました??
ふぃあちゃは土日に未所持レア8が1個、未所持レア7が2個出ましたO(≧▽≦)O
狙いの睡眠笛ではないですが、やっと未所持のレア8が出やがりましたw
これで残りはレア8:3個、レア7:6個なので、のんびりおしゃべりしながら狙っていきたいと思います+

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.263 )
  • 日時: 2018/10/01 12:59
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: WywgeKT8)

こんにちは

週末ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

さて今週末は歴戦王ナナが配信されますな
苦手モンスなので快適&安全第一スキル装備を組んで挑みたいと思います(。-_-。)

マムは相変わらずデレてくれませんが、ひとつでも多く未所持武器をゲット出来るように最後まで頑張ります(`・∀・´)ハヨデロ

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.264 )
  • 日時: 2018/10/02 13:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださったれいんさん、もちさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
昨夜は極べひでヒーラーをれいんさんにお任せして、チャアクにて挑戦したんですが、なかなかクセになりますね♪
クセにはなるものの新モーションタックルに巻き込まれることがちょいちょいあって、乙が多くて申し訳なすでしたw
あと一歩なんだけどなぁ……勝てない(´・ω・`)
ライト(ヒーラー)、ハンマー(DPS)でサークルでクリアはしたので、ぜひチャアク(DPS)でもクリアしてみたいです……。
チャアクでクリアしたら、タンクもやってみたいんだよなぁ……。
かすてら祭も残り数日、悔いの残らないよう楽しく遊び倒しましょうね♪

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.265 )
  • 日時: 2018/10/03 09:59
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: OgEMmZYg)

おはようございます♪
ずっと書き込みをサボってた梵天ですm(_ _)m

お祭りが……苦行になってる(汗)
時間ある時にバウンティー消化して……少しだけ野良でマム太郎やって……

ンハッ!!出やしない(汗)
仕方なしにライトとヘビィー担いで遊んでます( ノД`)…

次は極ナナ……面倒くさい!!けど早く殺りたい!!という矛盾(笑)

サークル部屋には土曜の「残業タイム」にお邪魔しますm(_ _)m
では♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.266 )
  • 日時: 2018/10/03 13:00
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 7VJYhNSv)

こんにちは

一昨日、昨夜とご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

ここ数日は極ブヒ討伐に奔走してましたが、エクリプスの時に溶岩に飛ばされたりw咆哮からのワンパンのデスコンボだったり、ミールストームの壁に嵌められたりwタンク時に滅龍石の合図を聞き間違ってもちさんに敵視プレゼントしたりwとなかなかに残念な内容で連日モヤモヤでした( ´Д`)
まあ何とか当初の目標?だった3人でクリアは達成出来たので良しとします
手数が稼げず結果火力不足でDPSチェックに引っかけてしまったのはちと解せぬけど( *`ω´)グヌヌ
というか3人でクリアっていう目標はどこから出てきたんだっけ(・・?)w

カステラ祭もあと僅か、マムさんそろそろ新武器オナシャス(`・∀・´)ハヨダセ

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.267 )
  • 日時: 2018/10/03 13:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dpzaqmDQ)

こんにちはーんヽ(・∀・)ノ
昨夜、ご一緒くださったれいんさん、しうさん、もちさん、がいさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪♪
やっと極べひ3人でクリア出来てうれしいふぃあちゃです!
「なんで3人?」とがいさんも先述してますが、なんでってれいんさん、ふぃあちゃ、がいさんの3人で行ったらものすごく惜しいところでタイムアウトして、いけそうだねってことで、いけそうならクリアするしかないわけですよ(ФωФ)
もはや使命+

まぁ、その結果珍しくダメだダメだと泣き言を言ってたこんしゃんのMP(メンタルポインツ)がゴリゴリのゴリゴリゴリに減った気もしますが、クリアしたのでもーまんたい(  ̄▽ ̄)
次はれいんさんやもちさん加えてクリアしたいなぁ♪
最近、みんなで頑張ってるしね♪

しうさんは寝落ちだと思うけど、ちゃんとお布団で寝るのです( ´△`)
身体ゴリゴリになって、かぼちゃプリン作れなくなったら一大事!

>ぼんちゃん
土曜日楽しみにしてるよ〜(ФωФ)
まぁ、落ちますと言いつつ、長いトークタイムになるのはお約束w

では、また本日よろしゅうヽ(・∀・)ノ

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.268 )
  • 日時: 2018/10/04 10:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったれいんさん、もちさん、がいさん、ありがとうございました〜♪


そして最近苦戦していた極ぶひぶひクリアもおめめとうございます〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
最近、流行の布陣(タンク〜がいさん、DPS〜もちふぃあ、ヒーラー〜れいんさん)で行くのかと思いきや、
が「アフロ、タンクはお休みで(。・ω・。)」
F「あ、じゃあタンクやるヽ(゚▽゚*)」←へっぽこなのに毎度やる気だけはある
ってなことで新たな布陣(タンク〜F、DPS〜がいもち、ヒーラー〜れいんさん)で行ったのですが、ぬるっとクリア(`・ω・´)+
おかげさまでタンク、DPS、ヒーラー、全3種類にてサークルで極ぶひクリア完了しました。
滅龍石の連携のご協力とか、たくさんの回復、ありがとうございました〜♪
極ぶっひは連携が上手くいかないとなかなかクリアが厳しいんですが、上手くはまってクリア出来ると嬉しいですね♪
またかすてら祭冬が来ましたらやりましょう♪


さて、本日かすてら祭最終日&ふぃあちゃは知らなかったんですが歴戦王ななさまも本日からかぶってくるようですね。
まぁ、入室順で回すとしてふぃあちゃはひとまず、まむ太かなぁ(´-ω-`)
昨夜引きがよく、未所持が3つ出たので
まむ太未所持武器が残りレア8〜2個、レア7〜4つになりました♪
やっと爆破弓、出たで〜!!!!!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

もちさんも睡眠ハンマーおめめとうございます♪
何気に日立とハンマーどっちも引いていくという強運w

ということで、本日も頑張っていきましょう♪
んではでは♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.269 )
  • 日時: 2018/10/04 12:12
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: gFvHhP0K)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜、アイテムを買い漁ってたレインです(´・ω・`)

安いうちに買いだめしなきゃw

先日から昨夜までご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございます♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.270 )
  • 日時: 2018/10/05 14:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんにちは〜ん(/・ω・)/
昨夜ご一緒くださったれいんさん、もちさん、がいさん、りんさん、こうさん、ありがとうございました〜♪
ちょみっとだけびらさんが出入りしてましたが、またお時間が合ったらご一緒してくださいな♪

昨夜は歴戦王ななさまの配信日ってなことで歴戦王ななさま行ってきましたが、ノヴァのスリップダメージがひどい(ノД`)・゜・。
地面のほわほわ青の炎を踏んでしまっていると容易に死んでしまいます。
というか一人で2乙かましました。
何故だ……予告通り乙独占してしまったぞ(; ・`д・´)
ともあれみなさまの回復で2乙で済んだので、何とかクリアは出来チケも2枚ゲット♪
昨夜のうちに装備を作り直したんで今日はそれで挑みたいと思います(`・ω・´)+

まむは配信トラブルによって火曜日まで延長になりましたね(*´ω`*)
目当てのものを手に入れていない方々にはちょうどいいのかもしれませんね♪
かくいうふぃあちゃも昨夜、みなさまとやりましたが今回は「全 売 却!!!」×2くらいでしょぼぼんでしたw

さてはて、色々忙しい季節ではありますが、のんびりまったりおしゃべりしながらやっていきましょう♪
またよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.271 )
  • 日時: 2018/10/06 20:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: wyTrX2N3)

こんばんはーヽ(・∀・)ノ
昨夜、ご一緒くださったもちさん、しるしる、がいさん、あずさん、りんさん、
先程までご一緒くださったれいんさん、がいさん、ありがとうございました〜♪

昨夜、歴戦王ななさまで乙りまくりんぐをかましたふぃあちゃさんでしたが(でも周囲が上手すぎてクリア出来るという奇跡)、今日の夕方部屋では3人でも安定してクリア出来て、素晴らしかったですぬ(  ̄▽ ̄)
みなさまの回復のおかげで一回も死ななかったよ!誉めて!←おいw
ってなことで、あとチケ二枚かな?
まむ交えながら遊びたいと思います♪

んではのちほど〜♪♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.272 )
  • 日時: 2018/10/07 18:24
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: BmJ4JZXB)

こんばんわ〜( ・∇・)

いつも通りナナの尻尾もぎ取ったレインです(´・ω・`)

金曜と昨夜ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございます♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.273 )
  • 日時: 2018/10/08 10:39
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: DGUw3sG5)

土曜日御一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m

ナナ王……体力削られるのが面倒でしたが、優秀なヒーラーさんに助けられて普通に殺れて楽しかったです♪♪

しかし!!まさか会の中にもジェネレーションギャップがあるとは(笑)
レインさん、ガイさん、あずさんしか分からない話題……自分とあずさんしか分からない話題があったとは……ショックで寝込んじゃいそう(笑)

ちなみに動揺してる怪鳥も新鮮でした(笑)
ゴメンね(笑)

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.274 )
  • 日時: 2018/10/08 18:06
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: yywP95LO)

こんばんは(・ω・)ノシ
昨夜はちょろっとでしたけど、ありがとうございました。
まさかの時間に寝てしまってナナ剥ぎ取り忘れするとは(´;ω;`)
食後で横になりながらのぷれいは危険やな
慣れない武器やったけど、結局何担いでも被弾は変わらんからねw

しかしまぁナナの尻尾切れたの久しぶりに見て感動しました

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.275 )
  • 日時: 2018/10/09 15:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんにちは〜(`・ω・´)+
3連休中にご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
歴戦王ななさまのチケ集めや主にジェネレーションギャップの話やら多かったですが、ぼんちゃんとの二人きりで王ななさま救難参加での会話はマジで動揺しましたw
ぼんちゃんたら、なんつー悪い男w
おかげでヘルフレアなうなのに回復の連打を忘れて乙るというね( ̄▽ ̄;)
こっち側(特攻野郎Aチームを知らない側)なのかどうなのか議論が盛り上がってますが、どうなんでしょうねw
ちなみにふぃあちゃは全然知らない話題が多かったですw

あとは銘菓のお話をもちさんやれいんさんとしたんですが、色々な土地の銘菓食べたいですね(´▽`*)
でっかいどうになると白い恋人になっちゃうのがあれですがw

ってなことでらすまむは残念ながら所持済みのものだけで全売却の道をたどりましたが、今日も頑張っていきまするよん(`・ω・´)
またよろしゅう♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ