狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2
  • 日時: 2019/01/31 10:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IQ1/jOUy)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

閲覧ありがとうございます♪
MH4、4G、X、XXからご一緒してくださっている会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ついに活動の場が3DS→PS4に変わりますがこれまでどおり、真剣にモンスターに挑んでみたり、ふざけてみたり、お話してみたりと狩りに交流に、みなさまと楽しめればいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^



規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては30代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆リアル優先大事です。

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためPSIDはこのスレに書き込まず、お部屋での交換にするよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆サークルは現状作る予定なので、まずはお部屋で会長からサークル招待という形にさせていただく予定です。

 ☆テキストチャット、MHWのゲーム内ボイスチャット混合のグループとなります。それぞれ互いのプレイ環境が違うということを常に念頭に置き、お互いに気遣いを忘れないようお願いいたします。

 ☆募集停止中でも旧会員さまは自己紹介してからお気軽に参加どうぞ。ただし、規約を満たしていない書き込みに対しては旧会員さまでもお断りする場合がございますので、ご注意くださいませ。


以上をご了承いただきましたら下記のテンプレを使用して自己紹介をお願いいたします。



自己紹介テンプレ(加入希望時にコピペしてご使用ください)

HN:
HR:
出没時間:
MH歴:
ひとこと:



                 【 会 員 名 簿 】 2018/12/01 現在24名
☆=サークル招待済み

・フィアリエル(VC) ☆  ・輪廻さん(VC) ☆

・ガイさん(HNガイモン)(TC) ☆    ・のんさん(VC) ☆   

・レインさん(HN Alice)(TC/VC) ☆   ・めがねさん(VC) ☆   

・がんぷさん(TC) ☆   ・ほたてさん(VC) ☆   

・夕焼けさん(VC) ☆   ・ライラックさん(VC/TC) ☆   

・リノさん(HN rino)(TC) ☆   ・しうまいさん(HNゆんまお)(TC) ☆   

・クロエさん(VC) ☆     ・あきおさん(VC) ☆   

・ともさん(VC) ☆   ・HIΣEさん(HN Scarlett)(VC) ☆   

・てんてんさん(TC) ☆   ・あずちゃさん(VC/TC) ☆   

・Siuさん(VC) ☆   ・藍龍蓮さん(HN@あやねる)(VC) ☆  

・もち男さん(VC) ☆   ・BonTenさん(HN梵天)(VC) ☆   

・Kohさん(VC)>>148 ☆   ・ビラビラビアさん(VC)>>187 ☆

☆会員さまへのおしらせ>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.302 )
  • 日時: 2018/10/30 15:21
  • 名前: ガイ|・ω・`) ◆vv2z43s8oE (ID: 49Fsk5sg)

こんにちは

一昨日、昨夜とご一緒下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

漸く大いなる野望wの全種弾カンストが達成出来ました( ´∀`)
始めたキッカケは忘れましたがwなかなかに面倒な野望でした(⌒-⌒; )
硬化弾や回復弾なんてほぼほぼ使わないしねw
何はともあれ、怪鳥の闇取引の協力がなければ未だ道半ばだったと思うので大変助かりました♪( ´▽`)ありがとう

次の大いなる?野望は装飾品を全種作ってみようと思っとります(`・∀・´)

mhwも過疎化が激しくなってきましたが何かしらやること見つけて多少無理矢理にでもwマッタリ遊んでいこうと思います

また宜しくおねガイします(´・Д・)」

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.303 )
  • 日時: 2018/10/31 11:16
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: JDEc6V.X)

昨日御一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m

自分ができる時間に人がいて、久しぶりにVCしながらマルチできて楽しかったです♪
最近は「裸太刀でベヒーモス討伐」動画ばかり見てて、すっかり見切りにハマってます(笑)
心眼さえあれば……ぶひソロやりたいのに( ノД`)…

てことで最近は野良でぶひばかりやっております。暇な人がいたらお付き合いをm(_ _)m

ちなみにマイクラはやらないよ(笑)
てかやる時間ないよ( ノД`)…

追伸、あれ?アステラ祭……1日だけ復活してる?ハロウィンだからか?
極ぶひ……やらざぁ(笑)

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.304 )
  • 日時: 2018/10/31 12:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: K7UnLtJo)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださったぼんちゃん、れいんさん、りんさん、がいさん、もちさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
ぼんちゃんは久々でした♪
先週はすまねぇ……マイクラってたんだ……。
しかし、さっそくがいさんに勧誘されててわろたw

>ぼんちゃん
お時間あえばぶっひお付き合いするお〜♪
人数少なければPTチャットで救難入れればいいしね、というか最近の野良ぶっひのクリア率の低さに慄いておりまするw

闘技もプロハン(と書いてこんしゃんと読む)のおかげでであであと蒼レウスのオールS達成しました〜♪
あざますあざます〜!(∩´∀`)∩
これで残りはくるるん、れいあ、ぼるぼろ、つぃつぃ、きんきん、かな?
ちなみにきんきんはこんしゃんのストレス値がぎゅんと跳ね上がるクエなので振られましたw
これはタイミングが合えばがいさんかれいんさんにお願いしよう……(゚∀゚)
でも昨夜やった結果なんだけど、きんきんの双剣には罠二つあるし分断のほうが賢いかもねぇ。

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪
あ、5枠クエ貼ったけどやっぱり貼った本人はいいの出ないよ!

追記
(; ・`д・´)!?
まむがある!?

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.305 )
  • 日時: 2018/11/01 01:54
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: jrbAZJxn)

こんばんは┏○ペコッ
昨夜はありがとうございました。

歴戦ばかりやってるのでたまたま足りなくなりますよね(特に古龍)

ちょっとカスタム強化やらでかなり消費してるので、金枠多めの通常個体クエを確保せねばな(クシャ1クエしか持ってなかったというね)

闘技はな……どのモンスターとは言わんけど、あれだけは全く自信無いわw
それ以外なら過去作と比べて簡単にS取れる気がすると思うわ
4Gのティガとか絶望でしかなかったし

私も便乗して全武器種目指すかぬ

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.306 )
  • 日時: 2018/11/01 11:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったれいんさん、ぼんちゃん、りんさん、しうさん、のんさん、もちさん、がいさん、あずさん、ありがとうございました〜♪
ハロウィン限定アステラ祭とのことで1日のみのイベやら色々復活祭でしたが、サークルに来る前に野良まむ部屋にて一発目で日立2本目をゲットし、「……これはきてる+(゚∀゚)」とサークルでもまむをやりにいったのですが、日立3本目ゲット+
個人的には睡眠笛ください、睡眠笛。
あと日立はれいんさんのものじゃありません、れいんとも書かれておりませんw
まぁある意味きてる日ではありましたw

というかモンスターの数やクエが元々少ないのだから、イベ常駐させてほしいなと思うのはふぃあちゃだけなのかしら……(´・ω・`)
小出しの意味がわからない。
サークルでも言ってた通り次このイベ復活させようかと無駄な話し合いをされるより、別のイベクエ開発するとかモンスの作業するとか運営にはそっちに尽力してほしいですね(´-ω-`)

ってなことでまたよろしくお願いいたします♪

>こんしゃん
4Gのてがさまはなぜか初めて使ったガンスのタイムが一番よかったという謎。

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.307 )
  • 日時: 2018/11/01 12:03
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: 85acOpS3)

昨日御一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m

1日限定の祭だったのに、集会所が賑わっててよかったです♪
ある意味「ぱーてーぴーぽー」だな(笑)

しかし相変わらず悪い引きのマム……極悪のブヒ太郎……ストレス祭か?ってな感じでした。
日立3本目などというお方もいらっしゃり、羨ましい限りですわ( ̄□ ̄;)!!

睡眠ハンマーとガンス王は次の太郎祭に期待しときます( ノД`)…

さて、また今日からは心眼珠探しの旅を再開しますか……どこにあるやら(`Д´≡`Д´)??

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.308 )
  • 日時: 2018/11/04 13:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんにちは〜(`・ω・´)+
金曜、土曜とご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
それこそ金曜日なんて朝5時くらいまでモンハンするという暴挙に出ましたが、安定の寝不足ですw
そのかいあってか闘技大会全武器種オールS達成できました〜(∩´∀`)∩
ご協力くださった太刀神さま、めがぬの神様、アフロ神さまには感謝しかございませんw

一番の難関かなって思ったキンキンコンビの双剣、スラ、棒でしたが、……太刀神さまという最強のオトモを引き連れたふぃあちゃは、あ、あれ? 意外とすんなり……(´・ω・`;)
むしろ一番大変だったのが二人とも得意武器種がない、ぼるぼろさんのヘビィだった件ですよw
ふぃあちゃがオールSを達成し、その後れいんさんも違う武器でやってみるとのことで、キンキンをふぃあちゃが太刀、れいんさんが弓や双剣でやってみたんですが、数回やるとあっさりS。
実感したんですがキンキンだから難しいとかではなく、二人ともろくに触ったことがない武器種しかないクエに挑むほうが手こずりますね(; ・`д・´)

あ、でも唯一の収穫がガンス面白いってことに気づけたことですね(゚∀゚)
ひとまずフルバと龍撃砲撃てるようになったよ+
逆に言えばそれしか出来ないけどw
調べてガンスの装備を組んでみま〜♪

んではまたよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.309 )
  • 日時: 2018/11/06 15:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: JEtK9UhC)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださったりんさん、もちさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
闘技にてガンスに興味を持ち色々調べてみたんですが、リロードひとつでもガードからしたり、ステップからしたり、クイックリロもあったりと奥が深いんだなとふむふむ言ってるだけで、まだ装備でうんうん悩みまくっているふぃあちゃですw
ガンサーさんの動画見たんですが、なかなか声がよかった+

闘技全Sを達成して次はどうしようかな〜と思っていたんですが、今後の目標も決まったので地道に頑張っていきたいと思います(*´ω`*)
ではではまた今夜〜♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.310 )
  • 日時: 2018/11/07 10:06
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: XxXLkjGM)

おはようございます( ・∇・)

歩きすぎて脚が筋肉痛のレインです(´・ω・`)

先日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.311 )
  • 日時: 2018/11/07 10:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uwZNPR1h)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったがいさん、のんさん、しうさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
口内炎が出来てるのにチリチリチリトマトのカップ麺を食べたのんさんの命運はどうなったのか気になるふぃあちゃですw
何でうちの会の男性陣は辛いものが極端に得意なんだろう……(´・ω・`)
チーズケーキアイスの感想もお待ちしておりまするん(*´ω`*)

さてはて、深夜に人が集まると途端に変なことをしだす感じですが、ひげの濃いしうさんとかこんしゃんとふぃあちゃのキャラがあんなことになったりとか、面白かったです+

こんしゃんは遅くまで闘技あんがちょ♪
ふぃあちゃと同じくオールSげっちゅするとのことでぷけちゃんから順番にやっていたんですが、まさか一番の苦戦がガマルの片手だとはw
太刀系のクエは太刀系最強のオトモキャラれいんさんがいれば余裕なんですが、ふぃあちゃは太刀下手なのだよ(>_<)
他のクエも色々タイムの更新があり、さすがプロハンやでw
レイアの笛とチャアクの相性良すぎて楽しかったです(*'ω'*)
おかげさまで闘技クリア回数も盛れたので、またお時間合ったらよろしゅー。

ではでは、みなさま、またよろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.312 )
  • 日時: 2018/11/07 11:18
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: DUMIOSLo)

こにゃにゃちは♪
最近は心眼珠探しで野良ぶひばかりやってる梵天ですm(_ _)m

成果は……剛刃研磨がは出たけど、肝心の心眼珠が出ないありさまです( ノД`)…
どこにあるのやら悲しくなります……

さっき動画見てたらヤバいのが……

歴戦ジョー!!しかも最大最小金冠が2体セット(笑)
殺るしかないな♪もし誰か御一緒できたら突撃しましょ♪

ではでは!

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.313 )
  • 日時: 2018/11/08 08:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: C1OxXxVk)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったぼんちゃん、しうさん、あずさん、のんさん、がいさん、もちさん、こうさん、ありがとうございました〜♪
深夜の悪ふざけのねこ武者(中身、殿)を見てほしくて突撃したふぃあちゃです+

さてはて、昨夜は組みたい組みたいと言っていたガンスを組んだんですが、サークル突入3分前に砲撃の種類で弾数が違うということを知った次第ですw
フルバ撃ちたい子なふぃあちゃは動画で見たまま「きっとつおいのね(`・ω・´)+」とガイラ水で組んだ結果、拡散で弾数2、明らかにフルバ向きじゃないと作ってから気づき、ぼんちゃんに泣きついた結果、ぼんちゃん監修のもと、ガンス装備が組めました〜(/・ω・)/ イェイイェイ
ぼんちゃん、ありがちゅ〜♪♪

そんなこんなでガンサーでびゅしたわけですが、でびゅ戦が昨夜配信されたてほっやほやのおじょー2頭!!デデン
まぁ……乙はいただきましたよね(´・ω・`)
初心者ガンサーに2頭同時に群がって後ろからパクッはあかんと思うのです。
というか驚異の合流率にクエ中も文句を言いまくってたふぃあちゃですが、あれおかしい、絶対おかしいw

さすがに連戦は初心者ガンサーには厳しいとのことでライトに変更して戦ったんですが、こうさんとのペア狩りは楽しかったですw
おにきゅ置いてみたり、ひたすら寝せてみたり、一瞬で睡爆装備の需要が終わったり、こうさんに対抗して爆弾置いてみたり、がいさんあずさんペアと比べて非常にきゃっきゃうるさいペアでしたが、面白かったですw
というかこうさんの引きが良すぎたのが非常にうらやまです(1回目チケ2枚、2回目チケ3枚ゲットでさくっと終了)

ということで本日も足りないチケット分のおじょーやりたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.314 )
  • 日時: 2018/11/08 09:55
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: argulmO2)

昨日御一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m

「落ちる落ちる詐欺」が常態化してきた梵天です(笑)

ヨダレ垂らしたお嬢様……何故に私を食べる!!しかも連続で(汗)
キャラから甘い香りでも出てるのかと思ったわ(汗)

ガンス……それは「漢のロマン」(笑)
ちと面倒だけど、慣れたら楽しい武器ですよ!ただし珠をちゃんと持ってないとスキル組めないのが辛いとこだけど(泣)

ガイさんは本当にビックリマンチョコを大人買いするのかしら?
果たしてキラカードが2枚連続で出るまで食い続ける事ができるのかしら?(笑)
結果報告を楽しみにしてます♪

ではでは!!

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.315 )
  • 日時: 2018/11/09 13:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: azBb4IlW)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださったぼんちゃん、りんさん、がいさん、こうさん、もちさん、ありがとうございました〜♪
チケ集まってない勢のおじょー祭りでしたがみなさま、お疲れ様でございました<(_ _)>


昔のゲームのお話やらドリンクバーのお話面白かったですw
たいてい烏龍茶なんですが、普段炭酸を購入しても飲み切れない勢としてはちょっとだけ飲めるドリンクバーは貴重、とのことで、ごくたま〜にコップ半分くらいコーラを飲んだりもしますよ〜(*‘∀‘)
ただやっぱりコップ半分でもお腹いっぱいになってしまいますがw


こうさんがおじょーライトの滅龍弾を使っていたので、ちょっと気になって調べてみたんですが、滅龍弾コストが高いだけあって、スキルと立ち回りをしっかりすれば属性弾の中で一番つおいみたいですね。
貫通するのでそのダメージがえぐいらしい。
独特の弾速の遅さがありますが……。


さらに属性弾と会心の関係について、ちょっと気になったので調べた結果のライト初心者によるライト補足

☆属性弾とは……
属性弾ダメージの内訳=物理ダメージ(ほんのちょびっと)+属性ダメージ(メインのダメージソース)

・会心の時には物理ダメージが上がる
・超会心をつけると会心時の物理ダメージがさらに上がる
・弱特は弱点を狙った際の会心率が上がる

ちっぽけな物理ダメが上がるだけなら会心上げる意味なくない?と思うところかもですが、属性会心スキルを盛ると会心時に属性ダメが上がりまする
属性弾にとって属性ダメージはメインのダメージソースなので属性会心は必須
属性会心必須なら属性弾系スキルは会心上げも必須
ちなみに超会心はどう足掻いても物理にしか乗らないそうです

属性会心をつければ会心系スキルの弱特も効果は乗るらしいですが、属性弾は貫通するためどうなんだろ?って部分もあるらしく、それなら渾身でええやんって意見もあるらしい
まぁ、ライトはスタミナ使わないし渾身は普通つけるよね(=゚ω゚)
属性弾は貫通すること以前に、属性通る部位と物理の肉質45以上の場所って違うことが多いから、弱特は属性弾ではどっちつかずのちぐはぐになる気がするけど、どうなんだろ?

と調べまくっていたら、今度は属性弓が気になってきた(*'ω'*)


あ、ちなみにですが基本ボウガン、弓は物理弱点、属性弱点を狙わないとダメージが稼げません。
今作剣士もガンナーも弱点が同じモンスが多いという不幸仕様のため、マルチにおいて剣士がいる場合の吹き飛ばし、尻もち効果がある拡散、斬裂、曲射の使用は避けねばなりませぬ(`・ω・´)+
たとえばべっひくらい大きなモンスが対象で、味方に当たらぬよう上のほうに斬裂を撃つなどなど、クエに行く前に周囲を見て、モンスを見て、剣士がいればそれらを主体としたマイセならば変更する、当たらない部位に撃つ、それが『ガンナーをやる上でのマナー』となります+
たとえ剣士の人が「気にしませんよ〜(´▽`*)」と言っても、『ガンナーをやる上でのマナー』になります(大事なことなので2回言った)
自由にやることとオンライン上のマナーは別物なので気を付けていきましょう。

弓はたまにスタミナ不足になると曲射暴発するのがあれですが(´-ω-`)
いい加減、曲射無くしてくれw
以上、ガンナーをやる上での注意点も気を付けていきましょい(/・ω・)/

ってなことで以上、お礼参りの属性弾の謎編でした〜♪
また今夜よろしゅう♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.316 )
  • 日時: 2018/11/10 12:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 7lfZMNdP)

こんにちは〜ん(/・ω・)/
昨夜ご一緒くださったれいんさん、ぼんちゃん、もちさん、のんさん、がいさん、こんしゃん、ひめさん、ありがとうございました〜♪
なんか……気づけば朝の4時半になっていたような?
気のせいだろうか?

さてはて昨日からとっとこまむ太郎始まりましたね(´▽`*)
サークル突入前にまむ部屋に突入して3回ほどやってみたんですが、ちっとも未所持が出ません(´・ω・`)
まぁ、残りレア8が2個、レア7が4個なので分母がおっきすぎてなかなか出ないんでしょうが、でもふぃあちゃの睡眠笛はどこですか……。
あれ一応当たり枠らしいので欲しいのです。

サークルではスキルを組みなおした属性弓を試したかった結果、おじょー2連敗で3度目の正直でクリア出来てよかったです(; ・`д・´)
剛射主体で距離が近いこと、ライトを最近使いすぎていることもあって、弓、避けるの下手すぎるぞ……。
でも属性弓、つおいです。
これでしっかり回避も出来る子になればなぁ(ノД`)・゜・。

こんしゃんも闘技ありがとう(*´ω`*)
あとキンキンの棒と弓だっけ?
それが鬼門ぬ〜(; ・`д・´)
太刀神さまに昇進したれいんさん、もしもタイミング合ったらこんしゃんのキンキンSを助けてあげてくだしぃ。
ふぃあちゃの太刀の腕じゃかなり厳しいですに〜!!
ふぃあちゃしかいない場合は泣き言言わずにがんばるけどね(=゚ω゚)+

さてはて、本日は早目参加予定なので、早めの時間は人がいないでしょうし、ぼんちゃんを捕獲して、野良まむ部屋に忍び込む予定。
早目参戦出来る方でまむやりたいよって方はイン時にふぃあちゃにご連絡くださいませ(/・ω・)/
一応、パーティチャット使う予定ですが、いつもどおりTCの方は聞き専のTC使用をしていただいても大丈夫なはずです。
ってなことでまた今夜〜♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.317 )
  • 日時: 2018/11/11 11:42
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: 4cvMuTN7)

昨日御一緒できた方々お疲れ様でしたm(_ _)m

久しぶりにゴリゴリにマム太郎をやり混んだ結果は……収穫なしのほぼ売却(泣)

なぜだ……嫌がらせか……とすら思う結果でした( ノД`)…

途中ガイさんとプロレス話に盛り上がりすぎて、怪鳥ともちさんに申し訳なかったですm(_ _)m(汗)
まさかプロレス話があんなに噛み合うとは思っていなかったので、熱くなりすぎました……反省しとりますm(_ _)m

さて、日曜はできないので、また月曜からコツコツマムやります!

ではでは!

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.318 )
  • 日時: 2018/11/12 11:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: QmvT5hwc)

こんにちは〜(`・ω・´)+
土日ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
がっつりすぎるほどまむれたわけですが、6〜7回全 売 却〜!!なのはいただけません、なぜですか、まったくもっていただけません(ノД`)・゜・。
日曜日にまむれなかった分、今日は20時前くらいからまむ狙っていきたいと思いますが、参加するよって方はてきとーに声かけてくださいませ<(_ _)>
もしくは、野良まむってるなって察したら声かけるやも〜(い〜れ〜て〜(/・ω・)/)

ひとまず本日の目標☆
・まむ最低3回は回す
・ヴォル10体倒す
・下位、闘技も出来るだけ盛る

こんな感じ( ̄▽ ̄)
がんばりまする〜♪
ではではまた今夜〜♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.319 )
  • 日時: 2018/11/14 12:11
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: hHwEsS9S)

こんにちわ〜( ・∇・)

オトモンのフィアさんを連れて、闘技場でS頂いてるレインです(´・ω・`)

やっぱりオールS取ってる人は違うなぁ〜、簡単にSが取れるから、ゴイゴイスー

先週末と昨夜ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.320 )
  • 日時: 2018/11/14 12:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /TUUAt9j)

|ω・)コソリ
みなさま、ごきげんよう♪
パーティプレイが好きなゆえにMHWやることなくなるのは困るなぁってなことで、目標を捻りだしこつこつハンティングなうなふぃあちゃです+
昨夜は今回のマム期間から始めたんですが、前半戦は人も少ないのでまむ部屋に突入、別の場所でまむっているぼんちゃんと会話しながらまむまむまむをしておりましたが、いいの出ませんね(>_<)
持ってないのが欲しいんですがちっとも出やしないw
本日もたぶんぼんちゃんと別の場所で(まむ部屋は満員すぎて一緒の場所で狩るのをあきらめた人w)やっていると思うので、ソロプレイに飽きた方はパーティチャットに突入をご自由にどうぞw

さてはて、昨夜は闘技ありがとうございました〜♪
何かどなたと行ってもS量産ばっかりだったんですけど、プロハンですかそうですか、素晴らしいです+
プロハン(と書いてれいんさんと読む、太刀神さまと書いてもれいんさんよ読む)に至っては、おそらくですが太刀、ガンナー3種はオールSを果たしたんじゃないかしら??
ふぃあちゃのオールSはプロハンさまたちに寄生した結果なので、ありがたや〜です+

本日も弓を布教しつつ、はざっくん消費していきたいと思います+
ではでは〜♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.321 )
  • 日時: 2018/11/14 15:23
  • 名前: 元HIΣE ◆TO7UAkDhi2 (ID: 8jE0gEQ.)

皆さまこんにちは。
しばらく書き込みをサボっておりました!申し訳ございません!
いつも夜中なのに相手してくれる方々には感謝しておりまする。
特にシウさんに至っては雑ないじりにも丁寧にご対応賜りまして誠に感謝しております。
これからも雑に扱いますが、変わらずのご愛顧をお願い致します。
追伸
ハイジのヤギの名前はペーターだと本気で思っておりました。
だって、ユキちゃんって日本人の名前やん。欧州の名前ちゃうで。

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.322 )
  • 日時: 2018/11/15 15:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: UOU0afT0)

こんにちは〜(`・ω・´)+
昨夜ご一緒くださったれいんさん、しうさん、りんさん、しるしる、もちさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
番外編にてPTチャットでご一緒したぼんちゃんもありがとうございます♪
ひとまずまむは相変わらず全売却ですが、抜刀珠が出たのでテンションは最高潮です+

本日まむ最終日、明日からは王ゼノきますがよろしくお願いいたしますね♪
ではではまた今夜〜♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.323 )
  • 日時: 2018/11/16 10:01
  • 名前: BonTen ◆U8q6olp81A (ID: g0V0qE78)

まむ太郎に振り回された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

使わない武器ばかり揃ってしまった梵天です( ノД`)…

ん〜、出ないにも程がある……「ヤギの呪い」ならぬ「マムの呪い」が解けません( -`Д´-;A)

今日から王ゼノ!しばらく動画見て対策決めて、また早番で出勤しときます。
お時間ある方はよろしくですm(_ _)m

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.324 )
  • 日時: 2018/11/16 11:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: hFcBulsQ)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったぼんちゃん、もちさん、がいさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
まぁ、会話だけになった方もいらっしゃいましたがw
でも別ゲーやりながらでもお話しできるのが、よいですね♪

さてはて、まむはいいものが出た方がなかなかいらっしゃらないようですが、またの配信期間があればがんばりましょうw
というか常時置いてくれよぅ……、ふぃあちゃは家庭用ゲームを買ったはずなのに、なんでイベは期間限定なんだよぅと思わなくもないですがw

弓ぱーちーも面白かったです+
弓はなかなかスタミナ管理が難しいんですが、弱点狙えるようになったら強いですよ( ̄▽ ̄)
ふぃあちゃは生存スキルを切って全力で火力に盛ってるんでたまに死にますがw

それはともかく、本日から王ゼノですね〜(≧◇≦)
ちょっと小耳に挟んだ感じでは意外とつおいとのことで、装備を仕込んで頑張りたいと思いまするよ+
そのためにゼノのことを今更調べていたんですが、第2形態の肉質100ってマジ?(; ・`д・´)
産まれたてって柔らかいんですねw
ひとまず楽しみです♪

ではではまた今夜〜♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.325 )
  • 日時: 2018/11/17 08:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HjUDm1VF)

おはようございます〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒くださったれいんさん、りんさん、あずさん、しうさん、がいさん、こうさん、もちさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪

王ゼノが楽しい〜!!!
必要なチケ分は集まりましたが、王はざっくんとは違った良い強化がされたと思います。
ただ心残りは結局、ヒーラー装備に逃げてしまったことなので、今日は本来組んだ火力装備でクリアしたいなぁ( ̄▽ ̄)
体力増強とかもうちょっと手を加えないと使えなさそうですがw

また今夜も頑張りたいと思います+
ではでは〜♪

Re: 【新規さん2名募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2 ( No.326 )
  • 日時: 2018/11/17 17:08
  • 名前: レイン(HN:Alice) ◆a4gffKC4Mw (ID: kAykoBIR)

こんにちわ〜( ・∇・)

王ゼノの飛び回りと押し潰し攻撃が嫌いなレインです(´・ω・`)

何でこんなに納刀状態の時に押し潰しくるかなw
(狙ってるのか?w)

昨夜ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました♪

(ガイさんの○○が○○してたのはまだ見てない人もいるので内緒にしとこw)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

酔いつぶれてなければ今夜遅く?に参戦するかもw

とりまチケットがまだ足りてないので、皆さんのチケット提供宜しくお願いします(*´艸`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ