Re: 【マム限定参加者も募集】社会人三十代ハンター会ワールド★vol.2( No.187 )
  • 日時: 2018/08/21 10:59
  • 名前: ビラビラビア (ID: s6HETVhA)

いけない!私ったら!
(元ネタ分かる方とは話しが合うかも?w)

昨日はフィアさん、ガイさん、もち男さん、遅がけに現れたにも関わらず遊んで頂いてありがとうございました。

テンプレでの自己紹介が抜けていた事を思い出したので、改めて記入しておきます!

HN:ビラビラビア(←名前が規約違反ぼい)
HR:80ちょいだったはず・・・
出没時間:不定期です、すみません
MH歴:MHX発売時にあずちゃさんに誘われたのが初です。
ひとこと:
MHXは近接(ほぼスラアクのみ)、MHXXは遠距離(と、たまにスラアクと片手剣)と自分でも何が得意武器か分かんないです。

遊びに連れてって貰った時は思うように整ってない装備状況ですけど、精一杯頑張るのでよろしくお願いします!