狩友募集掲示板

ゆるふわ狩猟、終わりにしますね。
  • 日時: 2015/12/31 15:39
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: yTXH7WNv)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ゆるふわ狩猟は今まで、あくまで参加型、つまりゆるくふわっと狩りをできるような環境を目指し、やってきました。

私の目指したゆるふわ狩猟は、誰でも手軽にその場で交流しあえる。誰でも仲良くできて、時間の指定もなくその時間帯に居合わせた方と狩りをする。そういうことが、目標であり狙いでした。

そしてこのゆるふわ狩猟は今まで、
『参加型』ゆるふわ狩猟
としてやって参りました。

このゆるふわ狩猟は、団ではなかった。
このゆるふわ狩猟は、その場での交流を楽しむ場所であった。
__あくまで環境として。

でもどれだけメンバーが集まっても、どれだけ設備を追加しても。

私の探す場所はそこにはなかった。

結局、参加型に過ぎないんだって、改めて感じた。

弱い者は必ず勝者には勝てない。どう足掻いても、勝てやしない。

必ず別の風潮がいいと思えば、そちらに食い付く。

だから参加型、とかじゃなくて。

ちゃんとした、団にしまんで。

では、よいお年を。

約一ヶ月。ゆるふわ狩猟を支えて下さり、ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.164 )
  • 日時: 2015/11/30 18:48
  • 名前: たつや (ID: 8NJkr4pl)

はじめまして。
この度モンハンデビュー(※成人済)しました。
もしお時間あえばご一緒にお願い致します!

【ゲーム名】Aran
【フレコ】2019-9787-0815
【使用武器種類】大剣
【ニャンターの有無】有
【狩人歴】無

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.165 )
  • 日時: 2015/11/30 19:09
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: jvJzaeX9)

加工屋さん
たつやさん

参加ありがとうございます!

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.166 )
  • 日時: 2015/11/30 19:30
  • 名前: キラ (ID: 9SiEPZPR)

はじめまして、できる時間は少ないかもしれませんが
一緒にやりたいので参加したいです
敬語を癖で使うかもしれませんがよろしくお願いします!


ゲーム名 キラ
フレコ 0662-4783-0553
使用武器 今のところはエリアル大剣、後々太刀や片手剣、双剣なども使っていきます
ニャンター有無 有りですが下手かもしれません
狩人歴 約一年です

名前とゲーム名が一緒なのは気にしないでください

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.167 )
  • 日時: 2015/11/30 19:38
  • 名前: ルーヤ (ID: CBxAlhoU)

少し見てない間にふえてますね!

はじめまして!ほぼ暇なんで気軽に狩りに誘ってもらえると嬉しいです

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.168 )
  • 日時: 2015/11/30 19:45
  • 名前: ALEX (ID: vUTomemv)

【ゲーム名】ALEX
【フレコ】3196-4766-6058
【使用武器種類】基本ハンマー&ガンス
【ニャンターの有無】よくわかってません
【狩人歴】ドスから(ブランクあり)

夕方からのインがほとんどです。
よろしければお願いします!

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.169 )
  • 日時: 2015/11/30 19:52
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: jvJzaeX9)

ALEXさん
キラさん

参加ありがとうございます!

たれぞうさん
フレンドコードが間違っているようです。再度お確かめくださいー

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.170 )
  • 日時: 2015/11/30 20:28
  • 名前: たれぞう (ID: CdSijdvL)

間違ってましたか…   失礼

一応さっき書いたフレコの修正版ともうひとつのフレコ書いときま{すね

【メイン】 0791-1815-5266(変わってない気がするけどこれは確実に合ってる)
名前は「あいうえお」になってます

【サブ】 4227-4831-0955(こちらは弟のですけど僕もよく使います)
名前は「つばさ」になってます

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.171 )
  • 日時: 2015/11/30 21:51
  • 名前: なる (ID: 92MC3rjE)

ゆるふわさん
充電器の調子が悪いので明日やりましょ〜

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/01 06:53
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: prWD81FK)

たれぞうさん

確認できました。
申し訳ありません。

なるさん
わかりました、また後程。

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/01 11:10
  • 名前: 月海 (ID: XqRcF2dK)

↑までの新参の方々もフレコ仮登録or登録完了しました。

本日、20時に『ゆるふわ狩猟支部』部屋を建てます。
内容は、ニャンター限定クエストです!
ボク自身、まだ集会所1なので最初の3種類になります。
(どれか1つをやりたいと思ってます。)
参加方法は、入出順とさせてもらうのでニャンターやりたい方やクエコンプ目指してる方などなどお待ちしてます(/・ω・)/

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/01 18:23
  • 名前: ルーヤ (ID: uv7.Dmc8)

月海さん

参加させてもらいます!
ニャンターはそこまでなれてないですけどよろしくお願いします!
楽しみです(#´ω`#)

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/01 18:32
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: prWD81FK)

月海さん

自分も時間あればオトモしますよー

少しリアルの仲間と遊んできます

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/01 19:12
  • 名前: なる (ID: 7Wvr6UAN)

私も行きます!
ニャンタークエスト一気にやりたい

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/01 19:23
  • 名前: Black (ID: 3x8Y5dcn)

名前を「たれぞう」から「Black」に変えました。
参加者の皆様をフレンド登録しておきました

それと h ttp://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=214063 (hとtは詰めて) 
このルーム作成して今後PCを使いながらMHXができる時があるときはこちらで
僕は話していきたいとおもいます。
よければゆるふわさん(他の皆様)もご参加ください!

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/01 19:34
  • 名前: キラ (ID: aaLc.poV)

僕もできればニャンタークエスト行きたいです!

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/01 20:32
  • 名前: 月海 (ID: XqRcF2dK)

ルーヤさん、キラさん、なるさん

ご参加ありがとうでした!
乱入ウルクをニャンターで討伐出来て良かったです。
また建てますので、その時はヨロシクです(/・ω・)/ニャーニャーニャーニャー

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/01 20:35
  • 名前: ルーヤ (ID: uv7.Dmc8)

月海さん
楽しかったです!
回線が安定しなくて落ちちゃってすいません…

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/01 21:21
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: prWD81FK)

月海さん

参加出来なくてすみません(´・ω・`)η

なるさん
何度も誘っていただいたのに申し訳ない…。

BIackさん
現在専用のチャットルームを作っておりますので、できるだけそういうものは他でやっていただけると助かります(`・ω・´)

そこで問題があっても責任は取れないと思いますので。ご了承ください。


皆さん

ソロで集会所★3緊急やってきました〜。
回復薬グレートを四個しか持たずにいったら、二十分で回復薬系統は切れてしまいました。でもひたすら死んでも攻撃してたら案外行けました(笑)

でも時間は31'04でしたが…

遅い方なのか速い方なのかわかりませんが、取り敢えず上位に上がれました。

多分なるさんはもう4なのかな?

上位ハンターさんだけでなく、お手伝いなども含めて手伝いますので皆様よろしくお願いします((°▽°))

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/01 21:36
  • 名前: なる (ID: rqxhbRyW)

ゆるふわさんも上位行きましたか〜

上位前にいろいろと準備してから行こうと思ってます

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/01 21:55
  • 名前: ALEX (ID: 8AxZeJFQ)

もう少ししたらインしますが
これってどうやって誘えばいいんですか?

チャット置き場 ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/01 22:55
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: prWD81FK)

チャット作りましたー

Blackさん、すみません。

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=214515

Re: ◆チャット開設◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/02 02:20
  • 名前: 加工屋 (ID: HdMVlBtL)

ゆるふわさん、
アイテム交換のページできてます?
何故かページが見つかりません(汗)
てきればここで提案させて頂きます
生肉10〜30が欲しいんです
ハチミツ、打ち消し、回復薬辺り出せますよ♪

Re: ◆チャット開設◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/02 07:17
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: EDzJeIFE)

加工屋さん

わかりました。その様でしたら、生肉30こ可能ですよ。

生肉30:ハチミツ30

で大丈夫でしょうか?

※帰ってきたら出荷準備に取り掛かります。

Re: ◆チャット開設◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/02 08:30
  • 名前: 加工屋 (ID: HdMVlBtL)

ありがとうございます
こちらはフレコ登録だけで準備完了です
上位おめでとうございます
装備作り、キークエ等々手伝いますよ〜

Re: ◆チャット開設◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/02 17:02
  • 名前: こはる (ID: 64YCmL45)

ここ数日、リア友と狩りしておりました(*・ω・)
今から参加者様全員のフレコ登録しますー♪

よろしくおねがいしますっ!

チャットができてたけど、そっちに書くべきだったのかな?
間違ってたらごめんなさいー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ