狩友募集掲示板

ゆるふわ狩猟、終わりにしますね。
  • 日時: 2015/12/31 15:39
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: yTXH7WNv)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ゆるふわ狩猟は今まで、あくまで参加型、つまりゆるくふわっと狩りをできるような環境を目指し、やってきました。

私の目指したゆるふわ狩猟は、誰でも手軽にその場で交流しあえる。誰でも仲良くできて、時間の指定もなくその時間帯に居合わせた方と狩りをする。そういうことが、目標であり狙いでした。

そしてこのゆるふわ狩猟は今まで、
『参加型』ゆるふわ狩猟
としてやって参りました。

このゆるふわ狩猟は、団ではなかった。
このゆるふわ狩猟は、その場での交流を楽しむ場所であった。
__あくまで環境として。

でもどれだけメンバーが集まっても、どれだけ設備を追加しても。

私の探す場所はそこにはなかった。

結局、参加型に過ぎないんだって、改めて感じた。

弱い者は必ず勝者には勝てない。どう足掻いても、勝てやしない。

必ず別の風潮がいいと思えば、そちらに食い付く。

だから参加型、とかじゃなくて。

ちゃんとした、団にしまんで。

では、よいお年を。

約一ヶ月。ゆるふわ狩猟を支えて下さり、ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.113 )
  • 日時: 2015/11/29 02:36
  • 名前: なる (ID: CKhHfhrh)

ゆるふわさん部屋空いたら教えてください

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.114 )
  • 日時: 2015/11/29 03:40
  • 名前: 夏色 (ID: VuLtzE9G)

こんばんわ。初めまして。
こんな時間ですが、いま、村クエを始めました笑
グルに参加させて頂きたく投稿しました。

キャラ名 オレンジ
フレコ 1006-1154-3600
武器 片手剣 大剣

です!よろしくお願いします(d゚ω゚d)

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.115 )
  • 日時: 2015/11/29 03:57
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: /o6TKTIz)

今日は素敵な方と巡り会えたなぁ。

なるさん
そうだったんですね。私はPCは夜中使えないので、確認出来ませんでした。

夏色さん
了解しました。参加ありがとうございます。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.116 )
  • 日時: 2015/11/29 04:11
  • 名前: なる (ID: ry7Fx79X)

乗りの仕様変更しらない方多いですね〜

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.117 )
  • 日時: 2015/11/29 09:46
  • 名前: ルーヤ (ID: eHRpXSLo)

夜中は回線が安定しませんでしたねー
すごいラグってたり、落ちちゃったり

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.118 )
  • 日時: 2015/11/29 11:35
  • 名前: なる (ID: hxnrhfgI)

お昼過ぎくらいから誰かやりません?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.119 )
  • 日時: 2015/11/29 12:02
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: /o6TKTIz)

なるさん
やります?
自分は寝落ちのあげく、11時に起きましたよ。不眠はだめですね

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.120 )
  • 日時: 2015/11/29 12:13
  • 名前: なる (ID: ry7Fx79X)

ゆるふわさん
やりましょう
いつからやります?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.121 )
  • 日時: 2015/11/29 12:15
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: /o6TKTIz)

なるさん
自分は今からでも大丈夫ですよ。
なるさんの都合の良い時間でお願いします^^

そろそろ>>0更新しないと…

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.122 )
  • 日時: 2015/11/29 12:18
  • 名前: なる (ID: ry7Fx79X)

30分くらいスタートでいいですか?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?呼)ゆるふわメンバー様 ( No.123 )
  • 日時: 2015/11/29 12:21
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: /o6TKTIz)

なるさん
わかりました、部屋作っておきますね。

他のメンバーの方も良ければいらっしゃってください。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?呼)ゆるふわメンバー様 ( No.124 )
  • 日時: 2015/11/29 13:54
  • 名前: Momo (ID: CYlB3NUz)

ゆるふわの皆さま初めましてm(_ _)m
超ど素人ハンターのMomoと申します( ̄^ ̄)ゞ
グループ的なものには入ったことないんですが、リアルでモンハンやっているフレもいないので、皆んなでやってみたいと思い書き込みさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ぜひお仲間に入れてくださーい(・◇・)

【ゲーム名】Momo
【フレコ】0232-9470-3231
【使用武器種類】操虫棍、狩猟笛(初心者)
【ニャンターの有無】有
【狩人歴】4Gから参戦の初心者です

主に夜〜深夜にかけてオンラインプレイできます( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?呼)ゆるふわメンバー様 ( No.125 )
  • 日時: 2015/11/29 16:11
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: /o6TKTIz)

Momoさん
参加ありがとうございます!今日は深夜なら二時くらいまでやる予定です(`・ω・´)

皆さん

やっとホロロ一式揃いました…。
弱点特効で睡眠無効らしいのですが、睡眠はともかく弱点は嬉しいですね。

では、近々イベント予定してますので、もしお時間空いてたらご参加ください^^

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【イベント案投票開催中】 ( No.126 )
  • 日時: 2015/11/29 18:09
  • 名前: こはる (ID: H4gy/UzP)

はじめまして!
超絶ど素人ですが、一緒にオン狩りできる方がいたらなぁ…
と思ってたので書き込みさせて頂きますっ。
まだ殆ど分かってませんが、よかったら参加させて下さい(*´・ω・)

【ゲーム名】こはる
【フレコ】0189-8606-3438
【使用武器種類】一通り試して見たけど操虫棍に落ち着きそう?
【ニャンターの有無】無し
【狩人歴】昨日からです

よろしくお願いします!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【イベント案投票開催中】 ( No.127 )
  • 日時: 2015/11/29 18:19
  • 名前: こまめ (ID: UYb3HtEX)

ゆるふわ部屋の皆様はじめまして、こんばんは!

ゆるく、ふわっと狩りができる方針に惹かれ参加させて頂きました(*^^*)
皆様の足を引っ張る事も多々あるかと思いますが、のんびりお相手をして頂けると嬉しいです。

【ゲーム名】こまめ
【フレコ】2981-9414-8320
【使用武器種類】ランス・片手剣
【ニャンターの有無】有
【狩人歴】3と4をプレイした事があります。

よろしくお願い致します!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【イベント案投票開催中】 ( No.128 )
  • 日時: 2015/11/29 18:39
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: /o6TKTIz)

こはるさん
参加ありがとうございます!
殆どわかってないのは誰だって最初はそうですよ(笑)
楽しく狩りを楽しみましょう^^

こまめさん
参加ありがとうございます!
自分ものんびり勢ですよ(笑)
楽しく狩りしましょうね^^

参加メンバーが私含めてこれで15人を越えたようです(`・ω・´)皆さん参加ありがとうございます^^

回復薬、解毒薬良ければ配布しますので、お気軽に申してくださいね^^

>>0にもある通りイベントの発案をお願い致します(´∀`)

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【イベント案投票開催中】 ( No.129 )
  • 日時: 2015/11/29 18:41
  • 名前: けん (ID: 29VhV3o3)

皆様、こんばんは!

ゆるふわさん、ホロロ装備羨ましいです!

本日21時位に集会所デビューしたいと思っています!

まだ初期装備ですが、お時間合う方、
お手伝い頂ける方いましたら宜しくです!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【イベント案投票開催中】 ( No.130 )
  • 日時: 2015/11/29 18:43
  • 名前: 月海 (ID: 2NcNSgq3)

↑までの皆さま、よろしければフレコの登録お願いします(/・ω・)/

>>127
同じく、昨日から本格プレイ('A`)人('A`)ナカーマですね!
素材集めクエストやらニャンターやら色々とゆっくりやりましょう♪

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/29 18:51
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: /o6TKTIz)

けんさん

おぉ、時間空いてたらオトモさせていただきます!

月海さん
こんばんは。
あれから進歩はありましたか?w

自分は20:00くらいからやる予定なのですが、狩りに参戦してくださるメンバーはいらっしゃいますかね?

なるべく時間がある方だと助かります。今後の打ち合わせについてや、イベントのことについても話したいので。

でももし今なら時間大丈夫ですって方いましたら少しお話しましょう…^^

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.132 )
  • 日時: 2015/11/29 19:12
  • 名前: 月海 (ID: zvvAo3zG)

ゆるふわさん

進行状況は村クエ1が全部終わって、今は村クエ2をゆっくり消化中です。


オトモチケットgetしたら加工所に出てきた、グリムキャットは可愛いですね!
他のオトモシリーズ?も可愛いです(*´∇`*)

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.133 )
  • 日時: 2015/11/29 19:39
  • 名前: こまめ (ID: UYb3HtEX)

ゆるふわさん
自分はまだ初期装備で集会所デビューもまだなので、思いっきり足を引っ張るかもしれませんがご都合が合えばご一緒させて下さい(*^^*)

狩りがご一緒できなくても今夜は時間があるので、打ち合わせ等に参加させて頂ければと思います。


けんさん
自分もまだ初期装備で集会所デビューしていないのでお仲間ですね(笑)
お時間が合う時に遊びましょう!

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.134 )
  • 日時: 2015/11/29 19:56
  • 名前: なる (ID: ry7Fx79X)

ゆるふわさんいきますよ〜

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.135 )
  • 日時: 2015/11/29 19:59
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: /o6TKTIz)

月海さん
自分も村クエ★2やってました(´∀`*)
オトモはあまり防具を与えてないので、ホロロの防具でも作ってあげましょうかね…。

こまめさん
まだフレンド登録してませんでした。
すぐに登録しますね^^
自分もまだまだ最初の方ですので、ゆっくりやりましょう(笑)

良ければ今から開きますので、空いてる方お願いします。

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.136 )
  • 日時: 2015/11/29 20:02
  • 名前: なる (ID: ry7Fx79X)

開いたら教えてください

Re: ◆メンバー増加中◆ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.137 )
  • 日時: 2015/11/29 20:03
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: /o6TKTIz)

少し整理しますので、20:10までには作ります

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ