狩友募集掲示板

ゆるふわ狩猟、終わりにしますね。
  • 日時: 2015/12/31 15:39
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: yTXH7WNv)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ゆるふわ狩猟は今まで、あくまで参加型、つまりゆるくふわっと狩りをできるような環境を目指し、やってきました。

私の目指したゆるふわ狩猟は、誰でも手軽にその場で交流しあえる。誰でも仲良くできて、時間の指定もなくその時間帯に居合わせた方と狩りをする。そういうことが、目標であり狙いでした。

そしてこのゆるふわ狩猟は今まで、
『参加型』ゆるふわ狩猟
としてやって参りました。

このゆるふわ狩猟は、団ではなかった。
このゆるふわ狩猟は、その場での交流を楽しむ場所であった。
__あくまで環境として。

でもどれだけメンバーが集まっても、どれだけ設備を追加しても。

私の探す場所はそこにはなかった。

結局、参加型に過ぎないんだって、改めて感じた。

弱い者は必ず勝者には勝てない。どう足掻いても、勝てやしない。

必ず別の風潮がいいと思えば、そちらに食い付く。

だから参加型、とかじゃなくて。

ちゃんとした、団にしまんで。

では、よいお年を。

約一ヶ月。ゆるふわ狩猟を支えて下さり、ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/24 15:01
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: krmUepMn)

kenさん
参加ありがとうございます!
そろそろ登録しなくては…。

迅さん
こんにちは、お久しぶりですね。
情報ありがとうございます。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.341 )
  • 日時: 2015/12/24 15:28
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: krmUepMn)

いつでも皆ににゃんにゃんしてもらうために、Let'sニャンスをサイトに動画として導入だぜ。

(後日やります)

にゃんにゃん♪

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.342 )
  • 日時: 2015/12/24 16:13
  • 名前: 茶武太朗。 (ID: dof/rDoi)

僕もよくひとカラ行きますぅ〜
ストレス発散になりますよね!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.343 )
  • 日時: 2015/12/24 17:50
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: krmUepMn)

茶武太朗。さん
自分は一人では一回しかないですよw
ストレス発散というか、孤独な感じがまたいいんですよね。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.344 )
  • 日時: 2015/12/25 02:11
  • 名前: 茶武太朗。 (ID: QyuLEvv6)

なぬ(゚Д゚)
まるで私が寂しい奴みたいじゃないですか!

今日は上司とスナックに行って歌ってきましたよ!♪( ´▽`)

今日はもう寝ますが、
明日の夜狩りに出ますので、お時間合う方ご一緒にいかがでしょうか?

ではでは、おやすみなさいー!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.345 )
  • 日時: 2015/12/25 10:13
  • 名前: 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: vIUmJnYo)

>>344
多分時間合うのでその時はご一緒させてもらいます


(´-`).。o(少し変な文の気がする)

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.346 )
  • 日時: 2015/12/25 11:38
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: FlbQsJYj)

茶武太郎。さん

そういうわけではないですが…
流石にイヴに一人でカラオケは恥ずかしいんです(笑)

でも今からいってきますw

今夜なら是非お供させてくださいー

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.347 )
  • 日時: 2015/12/25 17:06
  • 名前: 青空 (ID: cs8EgTfc)


【名前】青空
【フレコ】5370ー0732ー4828
【使用武器種類】大剣・双剣・笛・ハンマー
【ニャンターの有無】無し
【狩人歴】MH3G〜
村クエは一応ディノバルドを倒し、宿命の四天王が解禁されています。
防具はそこまで強くないHR6です。
明日はオンが出来ないです。
明後日以降は可能です。
宜しくお願いします。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.348 )
  • 日時: 2015/12/25 18:43
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: FlbQsJYj)

青空さん

参加ありがとうございます!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.349 )
  • 日時: 2015/12/25 18:51
  • 名前: ken (ID: cWnDkltu)


茶武太郎さん良かったら参加させてください!(^^)

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.350 )
  • 日時: 2015/12/25 21:29
  • 名前: 茶武太朗。 (ID: QyuLEvv6)

仕事が少し長引いてしまった(-。-;
帰宅するのが22時過ぎます!

一緒に狩りに行く仲間が居ると心強いですぅー(≧∇≦)

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/25 22:17
  • 名前: 茶武太朗。 (ID: QyuLEvv6)

部屋作りました!

よかったら遊びに来て下さい(^-^)/

識別番号
53-9619-9213-2752

パス
1225

お待ちしております❗

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/26 02:52
  • 名前: あ (ID: dG5Nqpu4)

>>349
キモイんだよゴミ
クリスマスにゲームとか人生オワコンのカスじゃん
しねよ脳障害

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/26 06:34
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: 0qhpy0Iz)

>>352
楽しむ方は、クリスマスイヴでしたよね?
25日に今どきデートはしないと思いますよ(笑)
あと誹謗中傷はやめてくださいな(´▽`")

もしやりたいなら2chでもいって、どうぞ。

脳障害の意味わかってるか?
説明出来ないんならただのガキと同じですよ〜(笑)

おっと、取り乱しそうでした。
本来なら無視する予定だったので、余計なお世話でしたか?
まぁ最近の小さい子供は言うことを聞かない風潮がありますので、仕方ないとは思いますけど。
そういう書き込みが親にバレたらどうなるんでしょうね…。
もうちょっと社会でのルールを身に付けてネットの世界に入り込むのはいかがでしょうか(`・ω・´)
それに大人なら仕事が重なっても仕方ないと思いますがそのクリスマスとやらに、あさんはどんな気持ちを持って深夜帯から中傷しにきてるんでしょうね〜(・∀・)


茶武太朗。さん
いけなくてすみませんm(_ _)m
最近都合上、忙しいもので…。

シナリオライターというものをやっていて、ある大会の締め切りが明後日なんです(笑)

参加出来なくてすみませんでした!

皆さん
ようやく自分はHR7にいけそうです。

今の装備

頭 ガムートS
胴 ガムートS
腕 ガムートS
腰 ガムートS
脚 ガムートS

スキル ,破壊王、北風の狩人、雷属性攻撃強化+1、耐震、抜刀術【技】

武器 フルミナントソード
攻撃力180 雷属性値 40くらい

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/26 06:35
  • 名前: レモン (ID: YGsKrfYC)

>>352そういう貴方は何をしていたのですか?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/26 06:41
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: 0qhpy0Iz)

レモンさん
想像するとかわいそう

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/26 06:44
  • 名前: レモン (ID: YGsKrfYC)

あ、察し

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.357 )
  • 日時: 2015/12/26 06:58
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: 0qhpy0Iz)

ちょっと、考えてみたんですが…。

ゆるふわ狩猟のサイトを、大幅アップデートします。

更新内容(予定)

・ネコ嬢とニャンニャン広場
・村・集会所キークエスト一覧
・外部リンク

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.358 )
  • 日時: 2015/12/26 07:05
  • 名前: レモン (ID: YGsKrfYC)

ゆるふわさんリョーカイです

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.359 )
  • 日時: 2015/12/26 08:33
  • 名前: 茶武太朗。 (ID: 5uCSentX)

ふるゆわさん
おかまいなく(^ ^)
またの機会にお願いします!

昨夜は結果ボッチでしたが、ガンキンさん連続狩猟して寝てしまいましたので、、、

今の装備(見た目重視)
狐鈴コトノハナクテ
ハントメイル
ベルダーメイル
ハントメイル
ベルダーメイル
ハントメイル
闘士の護石 高速設置7
攻撃力146 水26
防御力71
スキル
自動マーキング、笛吹き名人、罠師


村クエ、強者たちの祭典!
挑んだらレウスさんに瞬殺されました^^;

私もこれからHR3にして参ります!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.360 )
  • 日時: 2015/12/26 08:55
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: 0qhpy0Iz)

サイトを更新しました〜。
とりあえずネコ嬢の広場は作りました。
ですが、かわいすぎても私は責任取りませんよ(出血気味)

茶武太朗。さん
見た目重視にしては、十分なスキルじゃないですか〜。

もしよければ今日は少しならできますんで、ご一緒できればと思います〜。
創作物も、あと数枚で完成しますので〜

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.361 )
  • 日時: 2015/12/26 10:28
  • 名前: 茶武太朗。 (ID: 5uCSentX)

今日は休みなので、集会所へちょこちょこ出入りしてますので〜

いつでもお待ちしております(^-^)/

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.362 )
  • 日時: 2015/12/26 10:37
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: 0qhpy0Iz)

今ディノやってましたね〜

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.363 )
  • 日時: 2015/12/26 11:02
  • 名前: 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: y/Ipwi63)

>>359
寝落ちしてました
いや、ほんと申し訳ないです…


今日はいけるかしら?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.364 )
  • 日時: 2015/12/26 11:54
  • 名前: ken (ID: IbkrZbMb)

茶武太郎さんすいません! 


爆睡してましたZzz

今日は行けると思います(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ