狩友募集掲示板

ゆるふわ狩猟、終わりにしますね。
  • 日時: 2015/12/31 15:39
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: yTXH7WNv)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ゆるふわ狩猟は今まで、あくまで参加型、つまりゆるくふわっと狩りをできるような環境を目指し、やってきました。

私の目指したゆるふわ狩猟は、誰でも手軽にその場で交流しあえる。誰でも仲良くできて、時間の指定もなくその時間帯に居合わせた方と狩りをする。そういうことが、目標であり狙いでした。

そしてこのゆるふわ狩猟は今まで、
『参加型』ゆるふわ狩猟
としてやって参りました。

このゆるふわ狩猟は、団ではなかった。
このゆるふわ狩猟は、その場での交流を楽しむ場所であった。
__あくまで環境として。

でもどれだけメンバーが集まっても、どれだけ設備を追加しても。

私の探す場所はそこにはなかった。

結局、参加型に過ぎないんだって、改めて感じた。

弱い者は必ず勝者には勝てない。どう足掻いても、勝てやしない。

必ず別の風潮がいいと思えば、そちらに食い付く。

だから参加型、とかじゃなくて。

ちゃんとした、団にしまんで。

では、よいお年を。

約一ヶ月。ゆるふわ狩猟を支えて下さり、ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?MHX発売おめでとうございます! ( No.63 )
  • 日時: 2015/11/28 08:36
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: uHYB.GyT)

月海さん
こんにちは、初めまして。
参加ありがとうございます!

どんどん輪が広がってきているので、スレ主はとても嬉しく思います^^

あずりーるさん

フレンドリストの文章の意味ですが、『深夜でやる組の攻略する際に使う部屋名を教えてください』ということでしょうか?それとも『深夜組攻略に当たるメンバーを教えてください』ということでしょうか、?

名前はやっぱり『ラグが酷い』にしようかな…?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.64 )
  • 日時: 2015/11/28 08:50
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: uHYB.GyT)

このスレの正式な名称を考えています。誰かいい案ないですか?

現在の案
ゆるふわJAPAN
ゆるふわ狩猟隊
【ゆ】かりない【る】ール厳守は永久【ふ】滅な【わ】たり鳥

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.65 )
  • 日時: 2015/11/28 08:51
  • 名前: 月海 (ID: 7u3T4V1D)

こんにちは
一応、みなさんフレコ仮登録しました。
登録のほど、よろしくお願いします。

今は、のんびりバッジ取りです。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.66 )
  • 日時: 2015/11/28 09:08
  • 名前: 月海 (ID: 7u3T4V1D)

ゆるふわ狩猟隊かな?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.67 )
  • 日時: 2015/11/28 09:22
  • 名前: 月海 (ID: 7u3T4V1D)

モンハンXキタ━(゚∀゚)━!

開封してプレイ開始です。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.68 )
  • 日時: 2015/11/28 09:35
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: uHYB.GyT)

>>66
月海さん

それが一番シンプルですよねww

>>67
月海さん

おお!自分もあと三十分で買えますw良ければ御一緒できたらなと思います!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.69 )
  • 日時: 2015/11/28 09:43
  • 名前: 勇汰 (ID: ILghrLBi)

僕はもう買ってきてしてます

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.70 )
  • 日時: 2015/11/28 09:46
  • 名前: 月海 (ID: 7u3T4V1D)

すれ違いが、いっぱい過ぎて整理(A;´・ω・)

羊カワイイですよ!
狩りより羊に夢中になりそう(ノ;・ω・)ノ

>>68
最初なので採取とか最初のおっきい子狙いで是非ともー!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.71 )
  • 日時: 2015/11/28 09:50
  • 名前: ルーヤ (ID: C2.dQpFD)

おはようございます

徹夜でモンハンしてたらいつの間にか寝てました

羊かわいいです

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.72 )
  • 日時: 2015/11/28 10:01
  • 名前: あずりーる (ID: I72LW9pJ)

ゆるふわさんおはよう♪
フレンドのは昨日の話です。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.73 )
  • 日時: 2015/11/28 10:26
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: uHYB.GyT)

月海さん

MHX買ってきましたー。
お時間空いてる時間をお願いします。
今から一時間はちょっと個人的にやりたいもので^^

ルーヤさん
ヒツジカワイイデスのブーム来ますかねw
そこまで皆さんが言うなら、やってみようかしら。

あずりーるさん
おはようございます!
MHX買ってきましたよ^^
プレイなうです。

そう言えば今一番イタいワードは『なう』らしいですね。

私は使いませんけどね、なう。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.74 )
  • 日時: 2015/11/28 10:30
  • 名前: 月海 (ID: 7u3T4V1D)

ゆるふわさん

皆でワイワイは午後からの方が、良いかもですね。
お昼食べて片付けして、14時前後くらいですかね〜(*´∇`*)

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.75 )
  • 日時: 2015/11/28 10:45
  • 名前: ダイゴ (ID: KSnQ.w85)

ゆるふわさん初めまして!
ぜひ参加させてください!
【ゲーム名】ダイゴ
【フレコ】2423-2000-4772です!
【使用武器種類】そうちゅうこん!と太刀です!
【ニャンターの有無】無
【狩人歴】一応2からやってます!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.76 )
  • 日時: 2015/11/28 11:46
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: uHYB.GyT)

月海さん
了解です!14時に会いましょう…

ダイゴさん
参加ありがとうございます!

今作のモンハンは体力ゲージが見にくいですね。あとマッカオがトラウマですねww

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/28 11:56
  • 名前: 勇汰 (ID: ILghrLBi)

月海さん


僕も参加させてもらってもいいですか?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/28 12:01
  • 名前: 月海 (ID: 7u3T4V1D)

ゆーるりと素材集めクエストを進行中です。
1クエスト30分くらいかけて、色々なモノを採取中(/・ω・)/

ゆるふわさん
では、14時に遊びましょう!
ルーム等の設定はお任せします〜

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/28 12:02
  • 名前: 月海 (ID: 7u3T4V1D)

>>77
もちろんです!
一緒に遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/28 12:11
  • 名前: 勇汰 (ID: ILghrLBi)

ありがとうございます。


二時ぐらいに入ります

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.81 )
  • 日時: 2015/11/28 13:43
  • 名前: なる (ID: MhV7cR.H)

14時過ぎると思いますが、私も出来そうなのでいいですか?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.82 )
  • 日時: 2015/11/28 13:54
  • 名前: 月海 (ID: 7u3T4V1D)

>>81
もちろん大丈夫ですよ〜
皆で遊びましょう。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/28 13:54
  • 名前: なる (ID: UoKPMwQP)

やっぱりあまりに初期過ぎるので遠慮しときますm(_ _)m

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/28 14:04
  • 名前: 勇汰 (ID: ILghrLBi)

もう部屋作ってるんですか?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/28 14:07
  • 名前: 月海 (ID: 7u3T4V1D)

ゆるふわさん
勇汰さん

部屋立て、どうしますか?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/28 14:10
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: uHYB.GyT)

なるさん
自分もまだ防具とか揃ってないですよ^^
良ければいらっしゃってください。

月海さん
自分作りますよー
15時に一回離席しますが;

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/28 14:12
  • 名前: 月海 (ID: 7u3T4V1D)

ゆるふわさん

はい、15時離脱了解です。
待機待ちして待ってます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ