狩友募集掲示板

ゆるふわ狩猟、終わりにしますね。
  • 日時: 2015/12/31 15:39
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: yTXH7WNv)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ゆるふわ狩猟は今まで、あくまで参加型、つまりゆるくふわっと狩りをできるような環境を目指し、やってきました。

私の目指したゆるふわ狩猟は、誰でも手軽にその場で交流しあえる。誰でも仲良くできて、時間の指定もなくその時間帯に居合わせた方と狩りをする。そういうことが、目標であり狙いでした。

そしてこのゆるふわ狩猟は今まで、
『参加型』ゆるふわ狩猟
としてやって参りました。

このゆるふわ狩猟は、団ではなかった。
このゆるふわ狩猟は、その場での交流を楽しむ場所であった。
__あくまで環境として。

でもどれだけメンバーが集まっても、どれだけ設備を追加しても。

私の探す場所はそこにはなかった。

結局、参加型に過ぎないんだって、改めて感じた。

弱い者は必ず勝者には勝てない。どう足掻いても、勝てやしない。

必ず別の風潮がいいと思えば、そちらに食い付く。

だから参加型、とかじゃなくて。

ちゃんとした、団にしまんで。

では、よいお年を。

約一ヶ月。ゆるふわ狩猟を支えて下さり、ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/28 14:20
  • 名前: なる (ID: agbXOH2m)

初期すぎるというか今から始めます

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/28 14:22
  • 名前: なる (ID: agbXOH2m)

行ってもいいですか?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/28 14:50
  • 名前: なる (ID: agbXOH2m)

お疲れ様でした〜

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/28 14:52
  • 名前: 勇汰 (ID: ILghrLBi)

お疲れ様でした

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/28 14:52
  • 名前: 月海 (ID: 7u3T4V1D)

ゆるふわさん
勇汰さん
なるさん

お疲れ様でした!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/28 14:53
  • 名前: ルーヤ (ID: C2.dQpFD)

お昼休憩

村クエをこつこつしてたらもうこんな時間に……
はやいなぁ……

ゆるふわさん
さっき間違えて入ってしまってすいませんでした!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/28 14:58
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: uHYB.GyT)

月海さん
なるさん
勇汰さん

お疲れ様でした^^

ルーヤさん

構いませんよ(笑)
逆に追い返してしまい、申し訳ありません!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/28 19:57
  • 名前: なる (ID: oFV9frP7)

今夜徹夜くらいの勢いでやる方います?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.96 )
  • 日時: 2015/11/28 20:05
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: uHYB.GyT)

ただいま戻りました。
クロスハンティングアウションガイド買ってきました。
どうやら村クエエンディングまであるそうですね。

なるさん
自分はやりますよw

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.97 )
  • 日時: 2015/11/28 20:37
  • 名前: ルーヤ (ID: C2.dQpFD)

徹夜できるかはわからないけど深夜までやってます!

2時間くらい緊急クエストしかしてない……

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.98 )
  • 日時: 2015/11/28 20:54
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: uHYB.GyT)

深夜やる場合は一言お願いします。

次の集会所名は
『適当に防具を揃えましょう』でやらせていただきますので、参加する方、お願いします。

また、まだ私のフレンドコードを登録してない方がいらっしゃいますが、明日0時に一旦解約させていただきます。ご了承願います。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/28 21:47
  • 名前: めんたまる (ID: bb5Icj6y)

夜中できるかもです

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/28 21:53
  • 名前: なる (ID: UoKPMwQP)

まだHR1なんでキークエとか手伝って貰えたら…

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/28 22:06
  • 名前: けん (ID: qypv15Nj)

ゆるふわさん
こんばんは!

仕事帰りに買って今から
狩りスタートします!

フレコ登録させて頂きました!
宜しくお願い致します!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.102 )
  • 日時: 2015/11/28 22:28
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: uHYB.GyT)

めんたまるさん
そうですか…。
無理はしないようにするのが一番ですが、時間空いてたらお願いします。

なるさん
私もまだHR1ですよ(笑)

★1キークエ

イャンクック
ロアルドロス
テツカブラ
ゲリョス
ウルクスス

ですかね。

私はあとイャンクックだけですのであと少しでHR2になる模様です。

でもHRが全てじゃないので、ゆっくり頑張りましょう^^

もし今お時間空いてる方居ましたらお願いします。

→ロアルドロスの素材集め←

を行いたいと思います。

ダイゴさん
今は少し編集出来ない状態ですが、近々>>0を更新しますのでもう暫くお待ちください。

けんさん
お仕事お疲れ様です^^
良ければいきますか…(´∀`)

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.103 )
  • 日時: 2015/11/28 22:39
  • 名前: なる (ID: agbXOH2m)

まだキークエ一つも出来てません(^_^*)

0時前後から始めようかと思ってます

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.104 )
  • 日時: 2015/11/28 22:43
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: uHYB.GyT)

なるさん

了解しました!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/28 22:55
  • 名前: ルーヤ (ID: C2.dQpFD)

御一緒させていただいてもいいですか?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/28 23:12
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: uHYB.GyT)

ルーヤさん

大丈夫ですよ^^

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.107 )
  • 日時: 2015/11/28 23:34
  • 名前: なる (ID: agbXOH2m)

今からやろうかと思います〜

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.108 )
  • 日時: 2015/11/29 00:22
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: /o6TKTIz)

なるさんへ

何度も来てくださったのにすみません。実はドドブラさんを倒しに行っていました。

結果は残念なことに自分の三乙で終わりましたが…

悲壮感というものがじわじわと心に来ますね。

今からならお時間大丈夫ですので、部屋を開きますのでお願いします。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.109 )
  • 日時: 2015/11/29 00:30
  • 名前: なる (ID: ry7Fx79X)

いきますね

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.110 )
  • 日時: 2015/11/29 01:11
  • 名前: なる (ID: v0xKuhyo)

すいません
なんか回線が安定してないみたいなんで村クエやっときます

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.111 )
  • 日時: 2015/11/29 01:49
  • 名前: めんたまる (ID: 9.ypoNS3)

夜中できるかもです

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?防具収集手伝います ( No.112 )
  • 日時: 2015/11/29 01:50
  • 名前: めんたまる (ID: 9.ypoNS3)

なんか同じことを言うのはなんでだ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ