狩友募集掲示板

ゆるふわ狩猟、終わりにしますね。
  • 日時: 2015/12/31 15:39
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: yTXH7WNv)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ゆるふわ狩猟は今まで、あくまで参加型、つまりゆるくふわっと狩りをできるような環境を目指し、やってきました。

私の目指したゆるふわ狩猟は、誰でも手軽にその場で交流しあえる。誰でも仲良くできて、時間の指定もなくその時間帯に居合わせた方と狩りをする。そういうことが、目標であり狙いでした。

そしてこのゆるふわ狩猟は今まで、
『参加型』ゆるふわ狩猟
としてやって参りました。

このゆるふわ狩猟は、団ではなかった。
このゆるふわ狩猟は、その場での交流を楽しむ場所であった。
__あくまで環境として。

でもどれだけメンバーが集まっても、どれだけ設備を追加しても。

私の探す場所はそこにはなかった。

結局、参加型に過ぎないんだって、改めて感じた。

弱い者は必ず勝者には勝てない。どう足掻いても、勝てやしない。

必ず別の風潮がいいと思えば、そちらに食い付く。

だから参加型、とかじゃなくて。

ちゃんとした、団にしまんで。

では、よいお年を。

約一ヶ月。ゆるふわ狩猟を支えて下さり、ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/12 16:37
  • 名前: レモン (ID: GvrYL052)

誰かたんとほれ燃石炭のクエスト解放条件知ってますか?

Re: 【活動停止】ゆるふわ狩猟、はじめませんか? ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/22 15:29
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: BPYNn7En)

あげ

Re: 【活動再起】ゆるふわ狩猟、はじめませんか?メンバーに連絡あり ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/22 15:40
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: BPYNn7En)

メンバーの皆様へ

メンバー管理のため

Mii名
ハンター名

をお手数ですが書き込みください。

近々サイトを作る予定ですのでお願いします。

あとでα版を貼りますね

Re: 【活動再起】ゆるふわ狩猟、はじめませんか?メンバーに連絡あり ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/22 15:49
  • 名前: レモン (ID: 86i6oY8q)

Mii名レモン$
ハンター名レモン$

Re: 【活動再起】ゆるふわ狩猟、はじめませんか?メンバーに連絡あり ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/22 16:14
  • 名前: なるぜ ◆WBRXcNtpf. (ID: 7Lcoc6ld)

mii なるぜ
ハンター名なるぜ

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/22 17:28
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: BPYNn7En)

レモンさん
なるぜさん
ありがとうございます!

あ、一応言いますが自分がフレンドの人は言わなくても大丈夫ですw

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/22 21:12
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: BPYNn7En)

あげ

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/22 21:21
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: BPYNn7En)

Greetings from Uruhuwa
を更新したぞー!

ゆるふわから、というところをクリックするとぼくの頑張りがわかるよ。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/22 21:27
  • 名前: レモン (ID: 86i6oY8q)

HPいいと思います
まさかHPを作るなんて驚きを隠せませんww

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/22 21:34
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: BPYNn7En)

レモンさん

ありがとうございます!
多分あのホームページにもう八時間かけてます

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/22 22:39
  • 名前: ruru (ID: .cmGSEO5)

こんばんは、今こちらの掲示板をみました。
ええと、どうすればいいか正直わからないのですが、とりあえずスレが変わったようですので、もう一度書きますね。

【名前】ruru
【フレコ】0044-2990-9393
【使用武器種類】ヘビィボウガン
【ニャンターの有無】有り
【狩人歴】2ndG〜

mii名:RURU
ハンター名:レン

集会所まだ下位ですが、よろしくお願いします!
チャットなども使わせて頂いてよろしいのでしょうか?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/22 23:07
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: BPYNn7En)

ruruさん
お手数かけます。
チャットはご自由にお使いください!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/22 23:26
  • 名前: 茶武太朗。 (ID: LPgRsY/C)

mii ちゃむたろー
ハンター名 茶武太朗。

P.S. 先ほどiPhone5SからiPhone6Sに買い替えましたぁー!

これから狩りに出ますー

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/22 23:31
  • 名前: ruru (ID: .cmGSEO5)

あっ、茶武太郎さん、30分程度なのですが、1狩りか2狩りかご一緒しませんか?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/22 23:41
  • 名前: 茶武太朗。 (ID: LPgRsY/C)

レンさん!
お声かけありがとう!

喜んでお待ちしております(^-^)/

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/22 23:42
  • 名前: ruru (ID: .cmGSEO5)

うーん、無理みたいですね;また今度一緒に狩りましょう!

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.331 )
  • 日時: 2015/12/22 23:44
  • 名前: ruru (ID: .cmGSEO5)

茶太郎さん、何度やっても通信が切れてしまって;
ネットは繋がってるんですが;今日は調子悪いみたいですー

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.332 )
  • 日時: 2015/12/22 23:45
  • 名前: 茶武太朗。 (ID: LPgRsY/C)

残念!
是非ぜひ狩りに行きましょう(^-^)/

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.333 )
  • 日時: 2015/12/22 23:48
  • 名前: ruru (ID: .cmGSEO5)

はい!是非今度お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.334 )
  • 日時: 2015/12/23 00:41
  • 名前: 茶武太朗。 (ID: Y/dM9EJs)

自己紹介させて頂きます!

【名前】茶武太朗。
【フレコ】0791-2210-5404
【使用武器種類】笛時々ハンマー
【ニャンターの有無】無し
【狩人歴】モンハン4 〜

先日、村クエを一通り終えて集会所デビュー致しました。
現在HR2とまだまだ未熟者ではございますが、のんびりとやっております!
21時〜25時までの時間がメインでやっております!
お時間が合いましたら、皆さん一緒に狩りに行きましょう(^-^)/

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.335 )
  • 日時: 2015/12/24 01:58
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: krmUepMn)

茶武太郎。さん
ありがとうございます!
随時登録しますねー。

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.336 )
  • 日時: 2015/12/24 11:02
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: krmUepMn)

あげ

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.337 )
  • 日時: 2015/12/24 12:06
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: krmUepMn)

ひとカラいこうかな?

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.338 )
  • 日時: 2015/12/24 12:31
  • 名前: ken (ID: i8cKl4pE)

こんにちはー自己紹介させていただきます。


【名前】KEN
【フレコ】4871-7275-7738
【使用武器種類】スラアク
【ニャンターの有無】無し
【狩人歴】ポータブル2



HR7です。基本イン時間は夜20時からです。

復帰したばかりですがまったり皆さんと狩りに行ってみたいです!


よろしくお願いします(^^)

Re: ゆるふわ狩猟、はじめませんか?【サイト作成にあたる連絡があります】 ( No.339 )
  • 日時: 2015/12/24 13:01
  • 名前: 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: B/lUJ0IL)

>>317
Mii:じん
HN:迅

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ