狩友募集掲示板

ゆるふわ狩猟、終わりにしますね。
  • 日時: 2015/12/31 15:39
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: yTXH7WNv)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ゆるふわ狩猟は今まで、あくまで参加型、つまりゆるくふわっと狩りをできるような環境を目指し、やってきました。

私の目指したゆるふわ狩猟は、誰でも手軽にその場で交流しあえる。誰でも仲良くできて、時間の指定もなくその時間帯に居合わせた方と狩りをする。そういうことが、目標であり狙いでした。

そしてこのゆるふわ狩猟は今まで、
『参加型』ゆるふわ狩猟
としてやって参りました。

このゆるふわ狩猟は、団ではなかった。
このゆるふわ狩猟は、その場での交流を楽しむ場所であった。
__あくまで環境として。

でもどれだけメンバーが集まっても、どれだけ設備を追加しても。

私の探す場所はそこにはなかった。

結局、参加型に過ぎないんだって、改めて感じた。

弱い者は必ず勝者には勝てない。どう足掻いても、勝てやしない。

必ず別の風潮がいいと思えば、そちらに食い付く。

だから参加型、とかじゃなくて。

ちゃんとした、団にしまんで。

では、よいお年を。

約一ヶ月。ゆるふわ狩猟を支えて下さり、ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/07 10:28
  • 名前: 笹がきゴボウ (ID: Qadd42Wf)

>>悪酔強酒之奴さん
あ、ご近所さんですね〜僕も昨日の深夜HR3に上がったばかりでした。w
週1しかマトモに3DS触れないんでもう周りに合わせてHR上げようとかそんな焦りはしても無駄だなと。まったりマイペースに狩りを楽しもうかと思います。お時間合いましたら是非〜ノシ

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/07 17:29
  • 名前: Black (ID: K9E4/q/U)

>>287 ユーチューバーかではなくそういう名前の人がいるのでその人をマネたかを聞いてみただけです
紛らわしい文でしたね... すみません

>>289なるほど知りませんでしたか...  
実際にvodkaというユーチューバーいるのでその人を知って、その名前にしたかと思いました(汗
正直その名前は珍しいので驚きました(笑

細かい事でご迷惑お掛けしてすみませんでした(TωT)

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/07 18:16
  • 名前: レモン (ID: .MkN1N6q)

もうショップの方は経営しないんですか?

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/07 19:44
  • 名前: キラ (ID: ABlQT1ue)

このチームって掛け持ちとか有りなんですか?
ただ興味があったので聞いてみただけですが・・・

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/07 21:22
  • 名前: 悪酔強酒之奴 (ID: 3vubhBDI)

>>291
珍しいのか…
ありふれていると言われるのは癪だが、珍しいというのもなかなか(汗

『vodka』はウォッカと読みます。酒のです。はい。
強いお酒は苦手ですが…

ソシャゲとかのHNもこれだったりします。

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/07 23:47
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: NtV4NRrQ)

レモンさん

やってますよ(*´▽`)
もしかして客来てるのかな…?

キラさん
可能ですが、適度な範囲でお願いしますー。

基本ゆるふわ狩猟は、チームではないので。
居合わせた人と、その場で狩りを行う場所ですからね。

明日、HR上げお手伝いします。

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/08 07:04
  • 名前: キラ (ID: 47Cl0qF0)

分かりました

それと遂に、遅いかもしれないですがHR4に上がりました!!!!
ソロで、リオレイアとリオレウスの同時狩猟は、2体揃うと厳しいですよね
皆さんはどうか知りませんが、僕は2乙しましたw危ない危ないw

追記・・・

何の二つ名モンスターの、二つ名武具がオススメですか?
武器の場合と防具の場合、どちらの場合も教えてくださると助かります
できれば、今日の午後8時半頃から今日午後10時頃までHR上げ、特別クエスト
手伝ってくださる方、いましたら声をかけてください
とても助かります

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/08 07:07
  • 名前: レモン (ID: 3UiWQcDJ)

すいません
ちょっと夜はできません

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/08 07:25
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: 85ddywL4)

キラさん

自分はいけますよー。
特別クエストは触れていないので、今日くらいからやりたいなと思います。

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/08 12:02
  • 名前: シナノ (ID: nxFH4WeB)

参加させていただいてもいいでしょうか?楽しそうな雰囲気だったので。

【ゲーム名】sinano
【フレコ】0748-2662-8828
【使用武器種類】スラアク、双剣
【ニャンターの有無】有。よく分かってはいないのですが…。
【狩人歴】2〜3年ほど。

最近はひたすら二つ名攻略部屋にこもってます。強化が面倒ですね。

仕事が変則勤務なので朝いたり夜いなかったりとバラバラですが、楽しくやっていけたらなと思います。よろしくお願いしまーす。

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/08 15:30
  • 名前: キラ (ID: 47Cl0qF0)

ゆるふわさん、ありがとうございます!!

だいたい記載した時間に集会所作るので
フレンド登録してもらって入って来てください

もしフレンド登録できない場合は
言ってください、集会所識別番号を教えます

とりあえず最初は手始めに紅兜を狩ろうと思ってます

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/08 19:39
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: 85ddywL4)

キラさん

わかりましたー。
登録して潜りますね^^

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/09 15:23
  • 名前: Black (ID: xP7UhJOI)

ニャンター使い初めて数日たったな…

このまま行けば精鋭ニャンターいけるゾ!!

ギルドニャイト…

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/09 19:07
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: hiyKJpiX)

このスレも過疎ですね…w

雑談板の方に、オトモ厳選スレを立てました。もしオトモ、ニャンターに興味がある方は行ってみてください。

オトモの里親募集もやってますよ。

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/10 10:52
  • 名前: 悪酔強酒之奴 (ID: w7amIikM)

メンテ中だった…

ソロで逝って参ります(''◇'')ゞ

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/10 17:32
  • 名前: レモン (ID: QjaUD/B/)

アオアシラ5分17秒だったけど
精鋭ニャンター名乗って良いかな?(汗
)

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/10 19:06
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: zhgzBFOV)

レモンさん

構いませんよw

現在、MHXの公式サイトで、アイテムトーナメントをやっているそうです。

投票結果に応じて皆さんのゲームに色々変化がありますので、良ければ参加してくださいね。

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/10 19:24
  • 名前: レモン (ID: QjaUD/B/)

情報ありがとうございます
精鋭ニャンター名乗れますか···よかった!

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/10 21:48
  • 名前: Black (ID: zEUsRqak)

ソロニャンターでまだやったことないから精鋭ニャンターなんてまだいえないww
腕には自身は多少あるけど... 不安だっ!
クエストやらないと!!

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/11 06:51
  • 名前: レモン (ID: dsmpVnuq)

んじゃ集会所の下位テツカブラ10分以内で
二人ニャンターで狩れたら精鋭ニャンター名乗っていいですかね?
ブラックさん今度一緒にニャンターで狩ってみませんか?

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/11 16:54
  • 名前: Black (ID: 6TMhtfJn)

OKです!!
ニャンターの準備は整っていますのでいつでもどうぞ!!

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/11 17:13
  • 名前: レモン (ID: dsmpVnuq)

ありがとうございます!
出来る時声をかけます

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/11 18:25
  • 名前: Black (ID: 6TMhtfJn)

今日7時から集会所てきとーに開いときます。
暇なら入室してくださいね〜

それとまだゆるふわさんと遊んだことが無い!!
ギルカも交換してないし!
近いうちにあそびましょーね

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/11 20:18
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: qzYB8/6I)

今では本当に限られた方しか来ていなく、ちょっぴり残念な気持ちです。

久しぶりに昨日はめんたまるさんにお会いできて嬉しかったのですが、他の方はあまり見かけませんね。

たまには顔出してください(´・*・`)

Re: 【ゆるふわ狩猟】リニューアル!精鋭ニャンター集まれ! ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/12 16:02
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: GfHUq6e5)

この人気の無さ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ