狩友募集掲示板

パパママのお茶会4〜一旦締め切り〜
  • 日時: 2017/06/25 10:18
  • 名前: SUN (ID: B8aYuOr9)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.206 )
  • 日時: 2017/06/23 20:58
  • 名前: SUN (ID: bNhWx0po)

>みっち
毎回の事ながらみっちとやると楽しいね!
これからもガンガン楽しく行こうねー

>あさちゃん、りりはん
狐はね、動きが読みづらいね
ダイブに慣れたら原種と変わらんから大丈夫なんだけどね!
また行こう!

>あきんぶ
焼いて塩コショウでいいよ、あきんぶなんだし

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.207 )
  • 日時: 2017/06/23 21:13
  • 名前: みづ (ID: f4vVk0lC)

皆様こんばんわm(__)m

昨晩は
かおさん、ありんちゃ、ひとみん
来てくれてありがとう〜

かおさん
弓姿も新鮮〜〜!!
早くからたっぷりとありがとう!
その乗りが助かるのよー
またたっぷりといこー!

ありんちゃ
安定した笛さばきだわ。。
オススメ笛作ってみてー!
かなり強いらしいけど。。
見た目が。。。wキニシナイデ。。

ひとみん
おひさしーーーよーーーー!!
1ヶ月ぶりだったww
いい貫きしてたわ。。
なかなか時間合わないけど合えばいこー!

夜勤もなりますが今宵も良き狩りを。。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.209 )
  • 日時: 2017/06/23 22:03
  • 名前: ありしあ (ID: k422vXug)

みなさんこんばんは〜!
昨夜はありがとうでした♪

みづゅ
笛のオススメありがとうね♪作るよー!
ついつい同じ笛担いじゃうから、教えてくれる事がとってもうれしい!
二つ名ガンキンなら、見た目がお高そうだから良しでしょw
麻痺に尻尾にとありがとうね〜!

なっしーちゃん
たっぷり狩りできてうれしかったよ!
弓の強化おめでとうねー♪
笛も作ったのね!色んな武器でたくさん楽しもうね〜!
ニャンニャンヘッドはもう少し待っててね〜!
ノリにノッてくれて助かったよ〜!

ひとちゃん
あのクチバシ、そして全身。つややかなのよw
笑ってくれてありがとう〜!w
たくさん狩に狩ってすっごい充実感だったねー♪
クエに出るとね、ひとちゃんの定型に笑っちゃうよ!
モンスにたどり着く道のりさえも楽しかったよ〜!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.210 )
  • 日時: 2017/06/23 22:15
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: VuhnpU9m)

昨夜はお久しぶりーふなお部屋でした!

>みっち
早建てありがとう!珍しく早く手が空いたのでタイミング合って良かったよ。途中の休憩タイムもいい感じでリフレッシュ出来たし、サクサク狩れて時間もあっという間やったよん。また絡んでねー!感謝!

>ありちゃん
またまたありちゃんの笛に包まれて安心して狩りに行けたよ。クエスト開始のどこやー?はお約束w罠スルーも毎度のことで…泣。ガルルガのつややかなクチバシは何だろ、丹波の黒豆だわ。うん。ツヤツヤ!また旋律奏でて〜

>ナッシマンなっしー
なっしーもかなりお久しブリーフやったよ!
由美かおるもビックリな弓なっしーが新鮮だったわ。それにむちゃくちゃ乗ってたし!ネコヘッド作らなきゃねwあのにゃーは癒される。ヘビィを諦めただと!?駄目!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.211 )
  • 日時: 2017/06/23 22:35
  • 名前: 彷徨うりり (ID: 0fQlmcZZ)

昨日は久々にインだったけど中々内容の濃い狩りで楽しめました♪

>アサさん
結局定規は見つかったのかな?w
もし見つけたのであれば後学の為に何処だったか教えてねw
ブシドーは慣れてくるとバシュンバシュン避けれて中々気持ちいいよ!
是非練習してみてねっ♪

>SUNさん
三時まで起きてて仕事大丈夫だったかな?
天眼ミツネダイブで皆んな散らかってったねwしかもあれ効きすぎー
そっか、原種と一緒か…な?

>んぶさん
獰猛レウスサクサク、の後のゴア強かったね!
最近ハンマー担いだんぶさん見てないわ。私がインして無いからか
今度是非金雷公手伝って下さいな〜♪

今晩は早建てしてみよかな?

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.212 )
  • 日時: 2017/06/23 23:15
  • 名前: りきゅ (ID: bVF1Jlw/)

こんばんわーわ

最近『花まる漫画』にはまっております
ほっこりするよー

13-3230-2107-2454
チーパ だよん

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.213 )
  • 日時: 2017/06/23 23:21
  • 名前: アサト (ID: 7R7DsYvI)

こんばんわ
とりあえず以下コメントー
りりさん>定規はみつからなかったんですが、とても大事なものが色々と出てきましたw
     ブシドー連弾できないのがキツイですが練習あるのみですねー
SUNさん>原種でも、着いてくのがけっこうキツイ時はどうすれば・・・
     とりあえず、狩技の完全回避試してみます。
あきんぶさん>昨日は、すれ違いに近い状態で残念でした;
       また、タイミング合えば狩り行きましょうー

りきゅさん部屋に夫婦入りまして、空き1ですー。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.214 )
  • 日時: 2017/06/23 23:41
  • 名前: いよう (ID: ceRdU1u1)

ひっさびさに入室しまーす

りきゅ部屋満室

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.215 )
  • 日時: 2017/06/24 00:26
  • 名前: セリナ (ID: 4cxjTPfh)

こんばんは!

部屋たてまーす!
まだ割らなくていいからね♪
多分SUNちゃんが来るはず……たぶん……

14-4311-2264-8186
チムパ

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.216 )
  • 日時: 2017/06/24 00:33
  • 名前: ちょちょこ (ID: .AiZeWec)

セリさん部屋侵入

14-4311-2264-8186
チムパ

空2

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.217 )
  • 日時: 2017/06/24 00:35
  • 名前: うま(*・ω・)ノ (ID: YFCAiq7S)

入るよー

空き1

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.218 )
  • 日時: 2017/06/24 01:03
  • 名前: シトロン・D (ID: w.MsMSVb)

セリ部屋に入るね

満室じゃ

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.219 )
  • 日時: 2017/06/24 01:09
  • 名前: いよう (ID: 5pKBiqB4)

いようリキュベーター部屋落ちっす

あきんぶ1だよー

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.220 )
  • 日時: 2017/06/24 02:10
  • 名前: りきゅ (ID: sTIHz0Wc)

りきゅ部屋解散しましたー。

御影さん、あさとん、いようさん
ありがとうございましたー!
こめは明日にでもー!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.221 )
  • 日時: 2017/06/24 02:25
  • 名前: 御影 (ID: 7O.uep7a)

今日の狩りお疲れ様でした。

りきゅー、いよーありがとうございました。
そして寝ます、おやすみなさい
コメは明日かな

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.222 )
  • 日時: 2017/06/24 02:26
  • 名前: セリナ (ID: 4cxjTPfh)

はーい!

セリナ部屋解散です!

馬なのか
ミラジョボビッチなのか
えむなのか
久々に会えてよかったよ!

ちょこ、馬、シトロン
ありがとね〜!(^^)

おやすみ〜!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.223 )
  • 日時: 2017/06/24 02:29
  • 名前: シトロン・D (ID: w.MsMSVb)

久々の面子で楽しかったです。
セリやん、うまさん、ちょこさん
お疲れ様でした。
今日はこの辺でおやすみ〜

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.224 )
  • 日時: 2017/06/24 02:29
  • 名前: ちょちょこ (ID: .AiZeWec)

セリさん、えむさん、シトさん
今夜もありがとうございました♪

セリさんのくっだらないギャグにハマりつつある・・・危ないw

とりま寝よ( ゚Д゚)ネムヒー
おやすみなさい♪

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.225 )
  • 日時: 2017/06/24 14:06
  • 名前: ちょちょこ (ID: K34hMOlf)

ディズニーリゾート店のクア・アイナに来ております。
30&#12316;40分待ちなので、お礼を書くチャンス!

昨夜はセリさん、馬さん、使徒さん
ありがとうございました☆

≫セリさん
昨日はスパルタセリさんが出て来たねw
ミツネ行きたくないと愚図ってたら蹴ってでも連れてくよって言われて、M心がくすぐられました(え
G5クリア出来て良かった♪

≫馬さん?えむさん?
お久しーでした(。・ω・)ノ
ハンターランクがえげつないことになってましたねw
超ウサギのお手伝いして頂きありがとうございました☆
また宜しくお願いします♪

≫使徒さん
ねえ!使徒さん帰ってきてから初めての狩りだったんだよー!
また一緒に狩れて嬉しかった(涙
アルバは行きそうで行かないから、素材取れて良かったよー
またゆっくり狩りいこーね♪

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.226 )
  • 日時: 2017/06/24 18:16
  • 名前: セリナ (ID: 2yaRAf3k)

こんにちは〜!

やっと梅雨っぽい感じになってきましたね〜!


中学生の時、ギャッツビーのフィルムの油取り紙が発売されてオシャレに敏感な子はみんな持ってた。

ある日、友達が
「フィルムのやつって1回使っただけだとまだまだ使えるし捨てるのもったいないぷー」
と言っていた

僕は特に気にしてなかったが顔の油を取る必要があるのかそこが疑問だったのだが使ってみたくなってきた

「ちょ、ちょっと一枚ちょうだいよ」

初めて手に取る油取り紙。
とりあえず鼻の横をふいてみた

「へぇぇぇっっぷぷ!?!?」

周りがざわついた。

「1ストロークでほぼ全面透明になたよ〜ぅ!?」

ふむ。それがどれ程すごいことかもわからない
次はオデコをふいてみた。
全部透明になった。
隣にいた女子が

「きゅえぇぇぇぇ〜〜〜いぃぃ」

まるで鏖魔の様に叫んでいる。

まだ完全に油が取りきれてない感じがするがもうやめておいた。

次の日からやたら友達に

「油取りよん?」

と言われるようになった。
少しテカってただけでも

「油取りよん?」「油取りよん?」

そう。僕の中ではアブラトリオンという言葉が中学生の時からずっと今まで忘れれないのだ。と言うかトラウマだ。

毎回、アルバトリオンと戦う時は思い出す

「油取りよん?」

懐かしさで屁が止まらない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて昨日は
ちょちょこ、うまん、シトロン
ありがとね!

ちょちょこ
なるほど…スパルタ好きなのか
次はたいまつ持ってちょちょこに…(え
超ウサギクリアおめでと〜!
ガンナーって結構気楽に撃ち続けてたらいいんだけどまさかの乙だったわw
終了間際に馬もド根性発動してたよwww
どんどんクリアしていこー!!


久しぶりというか1年ぶりくらいだったんじゃない!?
シャガル弓バトルが懐かしいわー
HR700…どこで何してきたのよw
半分分けてよ…
ミツネありがとね!
また時間あるときよろしくぅ♪

シトロン
あなたも久しぶりよ!!
ギルカの最終記録が4月だったのを覚えてるわw
また一緒に狩れてうれしいよ(^^)
ラセンザン決まってたぜ!!
そいやー!!
また聞かせてくれ!


いよいよイギーが明日狩王だね!
みんなで応援しよーう!!!
ではまた夜にね♪

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.227 )
  • 日時: 2017/06/24 18:20
  • 名前: うま(*・ω・)ノ (ID: YFCAiq7S)

皆様こんばんわ

久しぶりに参加したね

旦那はん
残り1種だって?
うんうん、ソロだねっ

ちょこさん
旦那はんとHR肩並べてたね
うんうん、カンストしよう

シトさん
最後、すべっちゃう角と龍神玉頂き
ナイスリクエスト
うんうん、超久しぶりっ

皆様またの機会を〜

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.228 )
  • 日時: 2017/06/24 20:01
  • 名前: シトロン・D (ID: w.MsMSVb)

おっす!おっす!
イャンガルルガって飛ぶんだね!
飛べない鳥だと思ってたのに驚いたよ!

それより驚いたのはオレのスマホ「いやん」って打つと(*/□\*)が予測変換のトップに来るんだぜ!!たまげたわ

セリやん
久しぶりだったね!
ミツネの素材、欲しかったしありがたかったよ!あとね尻尾の素材が2ついるんだ〜またよろしくね!

うまさん
クロス以来の超お久しぶり。
またご一緒できて嬉しかったです!
超特殊のガルルガ、初見でしてあんなに強いとは思いませんでしたww
普通のガルルガでさえ苦手なのに昨日でもっと苦手になりました。ありがとう!

こちょこちょ
久しぶりだったね!
今さアルバ装備が欲しくてね、、、
1人じゃ無理だからまた手伝ってよ!
よろしく〜

イギーさん
明日だね!本来なら現地で応援したかったけど明日は神戸でどうしても抜けられないドルイベがあってさ、忘れないウチに言うとくよ!頑張れ〜〜〜!!
南京町から北京ダックの臭いだけ送ります。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.229 )
  • 日時: 2017/06/24 21:10
  • 名前: ぃょぅ (ID: 2h6aUK9C)

ひっさびさにお遊びいただきありがとうございました。

みんな、俺のこと忘れないでね?!

りっきゅん>
相変わらずの由美の腕前、恐れ入ります。
イレギュラーにてディノバルドのペア狩りになったけど俺には相手してくれなくて
ずっとりっきゅんを追っかけてましたね、そんだけ当ててヘイトとってるんだね。

由美ね、しばらくやってない、、、、いっぱい作ったのに。

どの道、それも嘘じゃない。
10月からやろうと思ってたからね!!!! わぉ!!

アサトン、ミカゲン>
多頭クエはヤルか切断させるかのミカゲンとの勝負だね

「今回はお二人が切断されたけどね!!!」

二つ名G5のリベンジでちょうど1時だったよ〜すごい良い狩りだったね!
今度は超でも行ってみよう〜〜

シトさん>
ヘイズル+Mk2+GP01+ジムカスタムでMk2プロトできるね、
バインダー1個じゃ全く足りないから二個買いするかな?

イギー>
いつも通り平常心でやれば行ける!
お前さんなら DEKIRU DEKIRU!
がんばえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.230 )
  • 日時: 2017/06/24 22:09
  • 名前: シトロン・D (ID: w.MsMSVb)

いょうさん
いける、いける!
前まではジムクゥエルが代用やったけど
今はジムカスタムあるしね!!

GPO1はシールドとライフルだけかな?
使うの?

おっと関係ないこと書き込んでごめんなさい(-人-;)

Re: パパママのお茶会4〜一旦締め切り〜 ( No.231 )
  • 日時: 2017/06/25 12:15
  • 名前: SUN (ID: OLGAOSkN)

固定メンバーが集まりましたので、一旦フレを閉めさせてもらいます

サイトマップ