狩友募集掲示板

パパママのお茶会4〜一旦締め切り〜
  • 日時: 2017/06/25 10:18
  • 名前: SUN (ID: B8aYuOr9)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.180 )
  • 日時: 2017/06/22 03:02
  • 名前: SUN (ID: Za9eDcLn)

熟睡!熟睡!お目目閉じてー!


うん、わからん、ひとみ部屋消滅

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.181 )
  • 日時: 2017/06/22 08:53
  • 名前: みづ (ID: nUy8hcYG)

皆様おはよーございますm(__)m

昨晩は
ありんちゃ、りきゅちゃ、ちかちゃ
狩り込んでくれてありがとうー!!

ありんちゃ
弓がお馬も気になったけどね、
チャアクの装備が可愛いわー
見事にスタンコビッチ決めてたし!
すっかり感覚戻ったんじゃない?

りきゅちゃ
ランスがやたら楽しそうランス。。
自分は全然ランス使えないから
羨ましい反面、興味津々よ。
始めるときはしっかり指導してよ!

ちかちゃ
1度目のジンオウガと、2度目のジン。
同じクエなのに早さが違いすぎww
まぁ象の早さにもビックリしたけど、
東京ドーム。。。言わせなさいよ。。

天気も昨日よりは復活!したかな?
今日も1日仕事に家事に育児にと
乗りきっていきましょー!!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.182 )
  • 日時: 2017/06/22 15:29
  • 名前: 甲人三型 (ID: 1ew7aWnk)

|д゚){ビシエドが帰ってこない・・・だと!?}

天気は完全復活だね!
お昼休み、少し時間が出来たので手短ですが昨日の御礼♪

御影さん>
お久しぶりでした!
ブラックに耳栓!羨ましいっす・・・(><;)
お守りコツコツ掘ってはみるものの・・・スロが2だったり・・・あと一歩が届かんのよ・・・
いつか発掘してみせるぜ!
調子悪いのは・・・狩ってないからジャネ??
なら、話は簡単♪
今日もガンガン狩りに行くぜ!!ヨロシクだよ!!!←寝落ちフラグ(爆)

アサちゃ>
ウサギ狩りにはアサちゃ、もはや必須だわ!
マイセットに登録したいくらいよw
今度リベ行くよ!そして倒すよ!!ヨロシクだよ!!!

ちょちょチャン>
気にしすぎよ!
せっかくバッチリとコーデも決めたんだから、ガンガンとチクチクを続けてよ〜YO♪
も少し役に立つアドバイスできればよかったんだけど・・・
ランスは(も!?)さっぱりワカラン・・・orz・・・
けど、今、ランスブーム来てるしwww名人がいっぱい居るから遠慮なく聞いちゃえば!
兎に角使うべし
兎?角??ムキー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.183 )
  • 日時: 2017/06/22 14:04
  • 名前: あきんぶ (ID: qjLt1dJw)

家に玉子しかない。
勿論皆さんも経験あるのでは無いでしょうか。
扉を開けると玉子以外の食材は忽然と姿を消し、玉子専用の冷暗室に鎮座なされているking of eggさん達が肉類、野菜類
、egg類異種格闘技戦を制したのは言うまでもない。
残った方が勝ちのルール上、食材としてそれ勝ってるのか負けてるのか、むしろ負けなんじゃないの??

それはさておき

ここでいかにして奴らを食すかが問題になってくる訳だ。素人ならここで真っ先玉子かけご飯を想像し創造するだろう。

しかし俺は言いたい、玉子かけご飯から卒業しなさい!!!!!と。
今日は卒業式だ!アンチ玉子かけご飯!!!No more 玉子かけご飯!!

玉子の無限の可能性を信じなさい…!!!

では、さっそく【玉子しかない】でレシピ検索です。


エントリー1
エッグベネディクトさん




黒胡椒
超塾イングリッシュマフィン !?
ハム 2枚 !?!?!?

ナメてんのか?ハムあったらハム食うわ。

エントリー2
オムレツさん

たまねぎ
ピーマン
人参
ハム ベーコン 2枚 !?!?!? 

おま…っ…ハムのみに成らず、ベーコンと来たか。最低だよこいつら

エントリー3
カルボナーラさん

ベーコン 2枚

もう良いわ、もういい。あーもういいもういい。
玉子じゃなくベーコン料理だわこれ、どうせその次パスタとか言うのも知ってるし。

エントリー4
玉子かけご飯様

玉子
醤油
味の素


無事入学です。

玉子かけご飯と卵かけご飯。
どっちがホントのタマゴカケゴハンなんでしょう?
僕は卵だと思いました。

ではまた!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.184 )
  • 日時: 2017/06/22 14:57
  • 名前: りきゅ (ID: v4jQg.Dz)

こわにちわ。
なんだか暑さでだいぶ壊れてる人が続出してしているきがするのは気のせいなのだろうか
うん、気のせいということにしておこう。

さて、きのうのお礼だよ!

ありちゃお部屋建て建てありがとう!
え?なんで2度言ったかって?
それはぺっぷ!
G級体力ありすぎだわ。
ありちゃが回線落ちした後のジンオウガは、はっちゃけすぎてて手に負えなかったわよ。
ありちゃがいないとだめよ!

みづ
なんか久しぶりだったわね。
リベンジ大流行よ!
色んな武器持ち替えてて器用ね。
東京ドーム言う前にサインして討伐しちゃうとか
ぞうさんは東京ドーム何個分なのよ!?

ちかさん
ルーツ強すぎです。
ルーツやると凹みます。ハットトリックかましてごめんなさい。
あいつ、気配察知する能力あるよ!絶対!!
今迄こっちみてなかったのにバリスタ掴んだ瞬間にこっちみて雷飛ばしてくるとか
まじぺっぷだわ!
あ、そうそうおとといの私は何かおかしかったんだよ
多分あんなおしゃべりなの当分こないよw

懲りずに遊んでください( ´△`)

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.185 )
  • 日時: 2017/06/22 18:33
  • 名前: ちょちょこ (ID: 5S.qAPiP)

お昼寝1時間だけしようと思って目覚し掛けてお昼寝したんだけど、余計に眠くなった。

寝ぼけながらお礼ですー

甲さん、影さん、あさちゃん
昨夜はありがとうございました☆
何回も突き飛ばしてごめんねー。
全然火力出せなくて、上手く動けなくて、すごくもどかしかったから大剣かライトでチョロチョロしたいよー!っておもったけど、
甲さんが「担がないと上手くならないよ!」って言ってくれたから頑張れたよ、ありがとう!

これから沢山練習して、立派なランサーになるぉ
(盾`・ω・´)ノー∈

あ、あとアサちゃん
定形チャットに子供のとこ行くって入れてくれてて、凄く親切だなぁーって思ったよ♪
お互いワタワタしなくて済むもんね・ω・
ベビたん泣いた時は、ホント気にせずビューンって行ってあげてね!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.186 )
  • 日時: 2017/06/22 20:39
  • 名前: ありしあ (ID: Ix9UUUg.)

みなさんこんばんは〜!
昨夜はありがとうでした!

りっきゅん
お部屋建て建て〜ぺっぷだったねw
りっきゅんの狩人魂を見たよ!ルーツにガンナーでなんて行けないよ〜!
獰猛ってだけで体力も強さも跳ね上がるね〜!
獰猛の後の普通の象さんがあんなに儚いなんて!

みづゅ
チャアク、まだ全然なんだけどw
ぶん回したくないのにやっちゃって、こかしてないかとオロオロしてるよ〜
ガンキンがあの狭い空間でごーろごーろするとひゃー!だねw
ルーツではスイッチありがとうね!

ちかさん
雷に因縁がたくさんだったねw
スラアク久しぶりだったの?たくさん武器使ってるから気づかなかったよ〜
どれもリベできてよかった〜!
そうね、棺桶だったかね〜w

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.187 )
  • 日時: 2017/06/22 22:24
  • 名前: みづ (ID: nUy8hcYG)

皆様こんばんわ。。

今日ははやたてー

14-9422-2361-1506
チムパ
お時間あえばどーぞー

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.188 )
  • 日時: 2017/06/22 22:31
  • 名前: ありしあ (ID: Ix9UUUg.)

みなさんこんばんは〜!

あり、みづゅ部屋入ります〜
なっしーちゃんもいて、
あき@ですよ〜

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.189 )
  • 日時: 2017/06/22 23:13
  • 名前: アサト (ID: ct6.d8mi)

こんばんわ、昨日も狩りありがとうございました。
狩りスタートの瞬間、背景に大型モンスターが居ることはたまにありますが
スタートの瞬間背景がラージャンってなんだよ・・・どんないやがらせだよ、一瞬バグかと思ったよ・・・
甲人さん>ダルマ防止ばっかりはアイテムで無いからねぇ。最後の兎が最後までできなかったのが無念だ・・・
     しかし、マイセットに人物まで登録wwwwwwww
ちょちょこさん>ツッツキはきにしなくていいよーw
        むしろ影さんにホームランのごとくふっとばされた方が回数おおいしなwwwwww
        使いにくいのに、頑張るのは凄いねー。ウチなんか4の時に練習ゾーンで諦めたよ(・w・
        定形はねー、狩り中に子供起きる可能性前提とはいえ、何も言わないで離脱より理由言えた方が皆も対応出来るからねぇw
        と言うか、自分が言えないと子供寝かせながらモヤモヤアセアセしちゃうからねwwww

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.190 )
  • 日時: 2017/06/22 23:14
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: BPVLEUee)

みづ部屋凸ー

満室ん

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.191 )
  • 日時: 2017/06/22 23:59
  • 名前: アサト (ID: ct6.d8mi)

二部屋目作成!
36-8938-0148-1374 チームパス 空き3です。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.192 )
  • 日時: 2017/06/23 00:18
  • 名前: りり (ID: 0fQlmcZZ)

久しぶりの、インー
アサさん部屋 空き2

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.193 )
  • 日時: 2017/06/23 01:45
  • 名前: SUN (ID: hpdNkp/0)

こんな時間ですがいっきまー

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.194 )
  • 日時: 2017/06/23 02:28
  • 名前: アサト (ID: 7R7DsYvI)

寝ますー。
コメントはまた明日書きます
旧アサト部屋、ウチ抜けてあきんぶさん入って空き1ですー。
おやすみなさいー

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.195 )
  • 日時: 2017/06/23 02:45
  • 名前: ありしあ (ID: k422vXug)

今日はありがとうでした〜!

みづゅ部屋おひらきです〜!
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.196 )
  • 日時: 2017/06/23 02:45
  • 名前: かおなし (ID: kk7hAhkz)

楽しかったー♪
みづみづ
ありりん
ヒットマンひとみん
狩り共ありがとうでした!


コメント起きてからします


おやすみおやすみ!!!!!!!!寝る寝る寝る寝る寝るーーーーー!!!!!!!熟睡!睡眠!おメメ閉じて!!!!おやすみ!!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.197 )
  • 日時: 2017/06/23 02:46
  • 名前: みづ (ID: M/kMnOfk)

みづ部屋素敵に解散ね〜

たっぷりと狩り込んだよ。。
かおさん、ありんちゃ、ひとみん
来てくれてありがとう!!
また遊んでねー
おやすみーーん!zzz

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.198 )
  • 日時: 2017/06/23 02:51
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: VuhnpU9m)

みっち、ありちゃん、ナッシー
今日はどーもーありがとう!

うん、満足して寝れるがね!
では聴いてください。
平井堅で瞳を閉じて。Zzz…

おやすみw

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.199 )
  • 日時: 2017/06/23 03:16
  • 名前: あきんぶ (ID: HeHRLrdk)

解散ですよねー
ありがとねーーー

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.200 )
  • 日時: 2017/06/23 03:22
  • 名前: りり彷徨 (ID: 0fQlmcZZ)

旧アサ部屋解散!
アキササん遅くまでありがとね!
おやすみなさい〜^ ^

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.201 )
  • 日時: 2017/06/23 09:48
  • 名前: かおなし (ID: kk7hAhkz)

昨夜の狩り共ありがとうでした!
みんなのやさしさで目から果汁が溢れる日でした

みづみづ
のっけからの素材間違い申し訳茄子w
おかげさまでイノセント最終強化できました
ありがとう!!!
弓がね、どうもね、十字キーでね、苦戦するのよね


ありりん
笛がもうほんっと助かりすぎすぎー
実はね笛作ってみたの
まだ使ったことないけどw
勉強させてもらいます!


ヒットマンひとみん
エリチェンするときめっちゃ走ってたでしょー
笑ってしまったよ
あのバンバン撃ち頭部命中凄すぎる
あたしは、、諦めt


久々楽しかったなー♪


Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.202 )
  • 日時: 2017/06/23 15:30
  • 名前: CROW (ID: 2lEF4OdC)

セリナさん
相変わらず、ぶっ飛んでますね。
youtube見ました。流石ですね。
出現初期位置完璧。

ぴにゃさん、ちょこさん
リゼロ25話までアニメ見ましたよ。
続編楽しみですね。レムけなげだよ。
18話泣くわ。おじいさんげきつよね〜。
スバルは、龍の化身かな?それともベア子か?
または、精霊ちゃんか?うーむ、これからの展開が楽しみ。

昼間、体を使い。
夜間、頭を使う。

瞬で寝れる。

あき師
エッグベネゼクト?あってるかぃ?
美味いよね。マフィンもいいよね。
相変わらず、不思議な食生活ね。





Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.203 )
  • 日時: 2017/06/23 17:16
  • 名前: みづ (ID: M/kMnOfk)

クロウさん

先日、1対1で長くお話させて頂き3つの約束を交わしお互い納得しお別れ致しました。
その内容は詳しくはここに書きませんが、クロウさん本人も当初、気づいてはいなかったとの事でしたが引き継ぎ時に疑惑がありメンバーへの影響を考慮し、チーム退団の意向をクロウさんより頂戴致しました。
ここはSUNの板であり、チームメンバーの交流の場であることを考慮し、今後の対応をして頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.204 )
  • 日時: 2017/06/23 20:30
  • 名前: CROW (ID: IMYSO9wn)

みづさん
あの後ダッシュでツタヤ行ってね。
クロス買いましたよ。確認する為にね。
データあったし。何度も確認したから。
カプコンにまで連絡しましたよ。
皆さんに迷惑かけない為にね。
一コメ目見て入りました。
確認したらいいのでは?

偶然なだけで。
データが似てるから?
HR高いのに下手だから?
時間が多い?
知識がない?
疑問?


これでコメは最後にしますが、
今ありがとうございました。
お世話になりました。

みづさん最低です。
どの道、国家資格も嘘じゃない。
7月からやろうと思ってたからね。
全ての3ds新品で購入してますから。
こんなに傷つくならチームに入らなければよかった。
楽しかったし、勉強になるし、皆さんいい人だったからね。

データは消えたり、アカウントが消えることはないです。
それも嘘じゃないです。

さよなら。
SUNさんすみませんでした。
イギッさん頑張ってください。







サイトマップ