狩友募集掲示板

パパママのお茶会4〜一旦締め切り〜
  • 日時: 2017/06/25 10:18
  • 名前: SUN (ID: B8aYuOr9)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.29 )
  • 日時: 2017/06/16 00:59
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: VmKgemLp)

ありちゃん部屋に入りますたよ

満室!

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.30 )
  • 日時: 2017/06/16 01:30
  • 名前: ありしあ (ID: G5Czjg7u)

今日はありがとうでした!

あり部屋、あり落ちまして
あき@です〜

コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.31 )
  • 日時: 2017/06/16 01:55
  • 名前: セリナ (ID: AIqNd.Vq)

こんばんは!

こんな時間なのに

旧あり部屋に入りました


満室

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.32 )
  • 日時: 2017/06/16 02:50
  • 名前: CROW (ID: Plbjfpkd)

CROW部屋
解散!

今日もありがとうございました。
コメは後ほど。

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.33 )
  • 日時: 2017/06/16 02:51
  • 名前: ダークゾーンヨッシーりきゅ (ID: GNwZYLO5)

くろう部屋かいさーん。

くろうさん、ちかさん、甲さん
おつかれさまぁでした。
最後のやつ以外サクサクでありがとうございました!

コメはあしたにでもー。

おやすみなさーい。

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.34 )
  • 日時: 2017/06/16 02:59
  • 名前: SUN (ID: WcQRC9CC)

サン部屋おしまい
またやろうね!
おやすみん

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.35 )
  • 日時: 2017/06/16 02:59
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: VmKgemLp)

旧ありちゃん部屋は解散!

ありちゃん、さんちゃん、
あっきー、セリナさん
今日もおおきに〜^^

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.36 )
  • 日時: 2017/06/16 07:37
  • 名前: ダークゾーンヨッシーりきゅ (ID: GNwZYLO5)

おはようございます

久しぶりにあの時間まで遊んだら朝が眠いね!
でも遊びたい。
究極の葛藤ね!

さてさてさてさて

くろうさん
毎日早くからお部屋ありがとうですー。
炭鉱のブラキ中々お守りでないね…
くろうさんは何か狙ってるお守りとあるの?

ちかさん
サポガンに、麻痺棍ありがとうございました!
ずっと俺たちのターンで何もさせてなくてすごかったです!
ちかさんと狩るのすごい久しぶりだった気がする!
重たいクエばかり選んでごめんなさい( ´△`)
また遊んでくださいー。

甲さん
青電さんリベンジできてよかったわ!
でもあの動き良く分からない。
また行こうね(´ω`)
相変わらず尻尾に対してキレッキレで素敵でしたよ。
他の尻尾も期待してます!w

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.37 )
  • 日時: 2017/06/16 12:32
  • 名前: CROW (ID: V1XkrfmW)

こんにちわ〜
今日暑いねぇ〜。

ちかさん
多彩な武器捌きお見事でした。初見でびっくりしました。
スタンに睡眠に乗りに麻痺。
拘束できマスターですね。
サクサクいけてよかったです。
ありがとうございマスターW
ルーター良好でよかったです。俺もそうだけど、またやりましょうね。

こうさん
天眼次回超だね〜。楽しみですね。
青電主開始かな?
また二つ名やろうねぇ〜。

りきゅさん
ぞーうさん、ぞーうさんお鼻が長いのねぇ〜。最後何とか勝てたね。
全体的にサクサクいけてよかったです。
御守りは、マイナスのマックススロ3を探してるんだよ。まぁ出ないわ。あははは、例えば回避性能と気力回復とか納刀と研ぎ師とかね。御守りもガムートも狩りもまたやりましょうね。寝れる時は寝てね。


Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.38 )
  • 日時: 2017/06/16 12:47
  • 名前: CROW (ID: V1XkrfmW)

追記りきゅさん
マイナスのスロ3?
ごめんわかりにくいね。
併用がマイナスになってしまうスキルのことね。
回避性能の石入れると気力回復マイナス1
気力回復の石入れると回避性能マイナス1みたいになるから。

超ガムは前回、あっき師ので、やって囮作戦成功したわ。俺ごとイヌキで射抜いて下さいな。ガンナー3剣士1でね。加護つければ撃たれモーションなくなるかなぁ?
弾道強化にしてないと俺が先に射抜かられたらダメージ軽減されちゃうのかなぁ?
謎だわー。

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.39 )
  • 日時: 2017/06/16 17:04
  • 名前: CROW (ID: Kozzmtdi)

やったぁ〜。
この度は【『モンスターハンター:ワールド』スペシャル公開生放送 モンハン部特別優先観覧】へご応募いただきありがとうございます。
抽選の結果、2017年6月20日(火)に行われます本イベントの特別優先観覧にご当選致しましたので、ご連絡させていただきます。
下記をご確認の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。

【イベント詳細】
■開催日時  2017年6月20日(火) 19:30〜20:30予定
※受付は、18:45〜19:15を予定しております。
※イベント終了は20:30を予定しております。
とりあえずこっちは当選しました。
狩王の観覧発表まだかなぁ〜。

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.40 )
  • 日時: 2017/06/16 17:49
  • 名前: CROW (ID: Kozzmtdi)


きた〜&#8252;

モンスターハンター頂上大会2017事務局です.
この度は「モンスターハンター頂上大会2017 決勝大会一般観覧」へご応募いただき誠
にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、当選しましたのでご連絡いたします。
イギっさん応援行けるっス!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.41 )
  • 日時: 2017/06/16 20:02
  • 名前: 甲人三型 (ID: H24Ty2JR)

|д゚){御礼だよ〜}


クローさん>
当選おめでとう!よかったね♪
生で観れるなんて羨ましいわ〜
しっかり応援してきてね♪
ヽ(*´∀`)ノ

ちかサン>
次々に得物を担ぎかえる姿、カッコイイよかったです!
せっかく睡眠取ってくれたのに・・・誤爆多くてゴメン(><;)
よし!溜めるぜ!!→やべ!寝る!?なんとか寝る前に叩こう!→溜め1誤爆・・・
せめて誤爆するなら溜め3入れればよかったと激しく後悔・・・
もっとよく観て殴らなきゃいかんよね・・・反省
最後もゴメン・・・
オレが頭を垂れます・・・orz・・・

りっきゅん>
気にしたらダメ!
青電リベ感謝♪まだまだ残ってるから通うよ♪
動きは通いながら覚えるのさ♪付き合ってよ♪
トサカと尻尾、翼膜壊すと危険度下がるらしいからトサカは任せた!頼りにしてるからね!
尻尾はオレ、斬ります(*^^*)
一番気を付けなきゃなのは・・・吸い込み玉〜からのダイビングアタックかな〜
ガンナーだと頭から遠距離ビーム(剣?)もヤヴァめかも・・・
ってエラそうに言ってるオレもまだソンナにわかっちゃしないけどね・・・

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.42 )
  • 日時: 2017/06/16 20:24
  • 名前: SUN (ID: WcQRC9CC)

まー出ないね
かれこれこれで35回連続炭鉱行ったかな
めぼしいのは連撃4s3というなんとも中途半端なもの、やだやだ

>ありちゃ
出ないのよ、ほんとにね、出ないの
多分近接や弓でも問題ないね
双剣3で1分台で討伐できる、と考えたら大剣やチャアクぶんまわしでもそこそこ早く終わるはず
また行こう

>あぶきん
ガンキンうざい、うん本当にうざい
俺もやらなきなならないの?うん、いやだね
あぶきんあぶきん

>びゃとみんとん
ガオウ、クオバルデしかしぃ!
クオバルデしかしぃ!
野良行くと1発残しころりん派とその場に留まる派が真っ二つだわ
どうなんやろ?弾道ついてりゃころりんの方がええんかな?
クォバルデしかしぃ!

>せりな
セリナ、おいセリナ
ちと俺と共に考えてたくれ

ガロアライト
火力スキル持って回し打ち
時間のロスなし

狐ヘビィ
回避距離入れて火薬装填
時間のロスあり

どうなのこれ?

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.43 )
  • 日時: 2017/06/16 21:14
  • 名前: ありしあ (ID: G5Czjg7u)

みなさんこんばんは〜!
昨夜はありがとうでした〜!

あっきー
流れるような拘束がお見事だったよ!
そんなあっきーが落ちて行くとこほっこりしながら見てたよw
お守り中々出ないね〜次こそ!

さんちゃん
あんなに早くクエ終わるの、今までで初だったよ!
弓でも安心して行けるのは、さんちゃん達のおかげだよ〜!
お守り本当に中々ね〜また行こうね!

ひとちゃん
安定したひとちゃんのへべぇがサクサクに拍車をかけてたよ!
クエの合間の、たわいもないお喋りも和む〜!
お守り出なくても楽しかったー♪

そろそろブラキの何か作ろうかなー?
せっかくだし♪

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.44 )
  • 日時: 2017/06/16 21:44
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: VmKgemLp)

皆さまこんばんは!
昨夜も遅くまでありがとう〜

>ありちゃん
お守り良いのなかなか来ないね。贅沢は言わないけど欲が出ちゃうよね。次は神おまでますよーに!ブラキの何か作っとこwじゃないとブラキも浮かばれないよ!

>さんちゃん
クオバルデしかしぃ!やっさん感凄い。
炭鉱の場合、狭いからくるりんぱすると他のガンナーさんの弾道の邪魔になったりするから撃ち切ってるよー。ブラキがじっとしてる時に限るけど^^;狭いのよ。。

>あっきー
神おまは降ってきませんかね?
昨日崖から落ちて…た?見事な落ち方だったよ。サポも良い感じでサクサク感謝!あなた、落ちてたけどね。大連続も早くて物足りないぐらい。またよろピコ太郎〜

>セリナさん
超ティガ惜しかった…よね?ティガも体力あるのかな。岩はデカイし振動あるし、噛み付きのリーチは長いしてんやわんやしたけど、次はきっといける!はず!ど根性付きで!またオトモさせて下さいましー

>CROWさん
当選おめでとう!当日現地に行けないみんなの分までイギーを応援して来てね!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.45 )
  • 日時: 2017/06/16 22:14
  • 名前: セリナ (ID: eXMtG8kY)

こんばんは!

ボンさん
当選おめでとう!しっかりイギーパンツ応援してあげてね!!


さてさて昨日は
ざんちゃん、あぎんぷー、ピドミ
ありがとう!

さんちゃん
あのね、最近やたらラセンザンで盛り上がってるけどね…
俺はなぁ!!ダブルクロス発売当初からラセンザン使ってんだよ!!
誰も触れてくれなかったよ!!
何なんだよ!!ラセンザンって何よ?

ん?ガロアライトとミツネへべーを比較するのはねぇ…難しいね…

やっぱライトは機動性は優れてるけど火力が少しへべーより劣る。
ジャスト回避後のパワーリロードを多用して火力を補うようにするしかない。
ぶっちゃけライトは強すぎw
ミツネへべーは反動軽減なしで貫通弾を撃てる魅力は最高!武器内蔵弾もたくさんある。立ちへべーでは最強かもしれない。火薬装填を使いたいなら回避距離もスキルに入れてるしギルドかストライカーにするのもいいかもね!

今作もだけど貫通弾速射ライトにはかなわないだろうね…


あきんぶ
最近狩技変えたね!!
前の鏡花の構えは強いけど空振りしたらさみしいんよなw
ブレイブのカウンターと鏡花の構えでカウンター三昧も好きだけどな!!

ひとみん
最近ブレイブへべー使ってない?よね?
まさなり使いだしたら他の使えないんだよね〜!
どうでもええ話やけど…俺…
hitomiのCDいっぱい持ってるわwww


さぁさぁ今日は早く寝るかもだけどインした時はよろしくお願いします(^^)

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.46 )
  • 日時: 2017/06/16 22:31
  • 名前: みづ (ID: GT45T4e4)

皆様こんばんわ

部屋たて〜
51-9347-7601-0145
ちむぱーーー

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.47 )
  • 日時: 2017/06/16 22:59
  • 名前: ぴにや・L・正業 (ID: MNsU4KM2)

ちょことぴにゃ、みづさん部屋入りまー

51-9347-7601-0145
ちむぱーーー

空1ですろま

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.48 )
  • 日時: 2017/06/16 23:03
  • 名前: アサト (ID: HFUpheBz)

こんばんわー。
みづさん部屋入りまして満室ですー。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.49 )
  • 日時: 2017/06/16 23:06
  • 名前: フィー (ID: WpzIbfTW)

こんばんは〜

久しぶりの部屋建てしますね♪

ランクがアレなのでw雑談部屋で
お願いします〜

54 2884 1809 7842

パス 1234

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.50 )
  • 日時: 2017/06/16 23:08
  • 名前: ありしあ (ID: G5Czjg7u)

みなさんこんばんは〜!

あり、ふぃーちゃん部屋に入ります!
あきAです〜

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.51 )
  • 日時: 2017/06/16 23:10
  • 名前: セリナ (ID: eXMtG8kY)

こんばんは!

フィーちゃん部屋に入りました

あき1

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.52 )
  • 日時: 2017/06/16 23:14
  • 名前: あきんぶ (ID: fVZWgnDx)

お久しぶりのふぃーちゃん!
満室!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.53 )
  • 日時: 2017/06/16 23:20
  • 名前: シトロン・D (ID: SzscZ.DA)

今日、早くない?
三部屋目
03-7065-8825-7526
チムパ
時間、早いし割らないでよか

みづ部屋
みづ、ちょこ、ぴーにゃん、アサト
51-9347-7601-0145
チムパ
満室

フィー部屋
フィー、ありしゃん、セリナ、あきんぶ
54 2884 1809 7842
パス 1234
満室

サイトマップ