狩友募集掲示板

パパママのお茶会4〜一旦締め切り〜
  • 日時: 2017/06/25 10:18
  • 名前: SUN (ID: B8aYuOr9)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.155 )
  • 日時: 2017/06/21 07:29
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

皆様おはようございますm(__)m

全国的に雨となり梅雨本番〜!
降らないと節水、断水出ちゃうからね
降ったら降ったでこんなに降るのかーい!!

さて、ここからが本題。。。
実際に悩んでるのよ

カタツムリなのかでんでん虫なのか。
お洒落感出てるのはカタツムリ
可愛い感出てるのはでんでん虫
殻が無くなると塩で縮むのか。。?

深いね〜うん。深い。

昨晩は短時間だったけど
ありんちゃ、ちょこさん、せりなん
来てくれてありがとう〜!!
ちょこさんの装備が可愛いすぎ!
皆様、一見の価値あるから楽しみにしててね!

今日も1日ジメジメ頑張っていこー!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/21 08:28
  • 名前: ちょちょこ (ID: m3iPgklz)

みづさん、私はかたつむしって呼んでるよ。

でーんでんむーしむし
かーたつむっしー♪

お礼はまた夜に($・・)/~~~

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.157 )
  • 日時: 2017/06/21 10:15
  • 名前: かおなし (ID: k/uhHRJI)

昨夜の狩り共ありがとうございましたでした!

しっとろん
無理強いごめーんね
お詫びに焼肉ごちでいいよ
嘘です。ごめんなさい。

りっきゅん
久々ネコ顔可愛かったよー
ネコ顔で狩り共すればよかったと今更ながら後悔
く゛や゛し゛い゛よ゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛

ちかもん
久々のルーツやばいね強すぎだよあんなん
悔しいから今度ルーツリベしよう
あたしもルーツの装備強化したいのだわさ


今日はアマツが日本に停滞してるので
みなさんお気を付けてくださいませませ


Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.158 )
  • 日時: 2017/06/21 11:58
  • 名前: りきゅ (ID: 22uTyO2X)

こんにちわ!

雨だねー風だねー。
外出される方はお気をつけください。
傘壊れても放置しちゃだめよ。

シトさん
昨日はありがとう!
いつも以上に話して狩りするの忘れてたわ。
だるま状態になったときのセリフがいつみても笑えるわ。

ちかさん
狩りの心を気づかせてくれてありがとう。
あのまま何もせずに終わるところだったわw
ルーツね、ルーツ。強いわ
防具つくり間違いはあるあるですね。
雷怖いわで大変だわさ
今度リベンジ行こう

なっしー
そうよ!来た時に猫かぶってなくて寂しかったわ!!
今度はネコネコしよう。
2人でにゃーにゃー叫ぼう
世界の中心で

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.159 )
  • 日時: 2017/06/21 12:09
  • 名前: あきんぶ (ID: lmenqy10)

昨夜は短時間でしたがありがとうー

>ちょり、あり、せり
体調は良くなりやした、どうやら冷えむくみ?らしい。青森は夜まだ寒いのです。
獰猛銀の素材欲しかったんだけどついでに2頭クエを貼っただけさ。
1頭ですら強すぎ…飛竜は苦手なり。

今日は雨だねアーメン。

では!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.160 )
  • 日時: 2017/06/21 12:32
  • 名前: ちょちょこ (ID: FpQR3c9t)

夜に御礼書こうかと思ったけど、案外昼休み時間あったから今書いちゃーう

みづさん、ありちゃ、セリさん、アッキー
昨日はありがとう。

みづさんに至ってはお話だけになってごめんね。
次は狩りまくりましょう〜。

そして共に獰猛金・銀行ってくれたみなさん・・・ごめんなさいw
せっかくだからね、飛んでるモンスでもチクチクの練習しようと思ったのよ。
うん、あさはかだったねw
ガードしかしてなかった上に、そのガードすら失敗して被弾。
頑張って突いてみようとしたらシュッシュッwww

次はおとなしくライトか大剣で行くアルヨ。


Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.161 )
  • 日時: 2017/06/21 18:52
  • 名前: シトロン・D (ID: AVgFkNoP)

雨やんだね!良かったね!

りっきゅん
昨日はありがとう!
世の中の情報にうといから色々、教えてもらえて助かったわ!
だけど言ったよね?オレ、邪魔くさがりだってwwwwwwまたよろしくね!

なっしー
もぅすっかり話しこんじゃって
狩りのこと忘れてたわwwww
焼き肉は人の金で食うのが1番うまいぞ!!

千陰さん
昨日は雑談部屋にお越しいただきありがとうww
ちかさんが止めてくれなきゃ終始、雑談で終わってたでww
久々のルーツ強かったわ!仲良く1人1乙悔しかったねワロタww
またリベ行こうぜ!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.162 )
  • 日時: 2017/06/21 18:53
  • 名前: セリナ (ID: jK6R4YYy)

皆さんお疲れ様です!

昨日は…何したっけ?

金さん銀さん行ったのか…

みっち、ありり、ちょこ、あっき
ありがとう!!

まとめて申し訳ないけど
みっちが大きな赤い冠になってることに嫉妬しております!!チクショー
昨日は全然狩らなかったから
今日は狩りたいね!!

よろしく!(赤い冠にしたい)

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.163 )
  • 日時: 2017/06/21 21:11
  • 名前: ありしあ (ID: NtzDUipb)

みなさんこんばんは〜!
昨夜はありがとうでした!

みづゅ、ちょこちゃん、セリナさん、あっきー
ありがとうね〜!

みづゅ、私はでんでん虫がいいなぁ〜!
寒い日はワタクシ、妖怪こたつむりだけどね〜!

獰猛金銀。。強かった!
ごちゃ混ぜ具合がまた大変〜!
ドSクエだったねw

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.164 )
  • 日時: 2017/06/22 00:04
  • 名前: ありしあ (ID: Ix9UUUg.)

みなさんこんばんは〜!

あり、部屋建てますよ〜!
11-9615-1620-9047
チームぱすで〜♪

お時間合えばどーぞ♪

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.165 )
  • 日時: 2017/06/21 23:44
  • 名前: りきゅ (ID: 22uTyO2X)

こんばんわー。
ありちゃん部屋いきまーす!

空き2

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.166 )
  • 日時: 2017/06/21 23:45
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

皆様こんばんわ!!

ありんちゃ部屋凸

空きが1ねー

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.167 )
  • 日時: 2017/06/22 00:11
  • 名前: 千蔭 (ID: i95zmaCI)

こんばんはー

ありちゃん部屋インして満室です。

以下コメント

windowのOSがアップデートされて、入力様式を変更する度に、画面の真ん中に「A」とか「あ」とか出てきて、なんか面倒・・・

つまり、シトロン・Dさん!ゆっくり雑談もよいのでござる。昔LineageUなるMMORPGをやっていたころは、本当に何もせずに、夜通しチーム(血盟という)のメンバーとしゃべっていたこともよくあるw

そうは言うものの、りきゅさん。部屋に入った時のりきゅさんのボルテージにはびっくりしたよ。何が?って何のことだろうねwとりあえず今夜も焼酎片手に狩りますわ!

だからこそ、かおなっしー。良いタイミングで入ってきて、そしてその突破力に驚かされたw何が?って何のことだろうねwランスを持つといいと思ったよ。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.168 )
  • 日時: 2017/06/22 01:05
  • 名前: 甲人三型 (ID: SUfarBbA)

|д゚){こんばんわ〜}

二部屋目〜
28-0161-0396-0421

ちむぱ

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.169 )
  • 日時: 2017/06/22 00:00
  • 名前: ちょちょこ (ID: 5S.qAPiP)

チクチクしに甲さん部屋入ります

二部屋目〜
28-0161-0396-0421

影さんも居て空1

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.170 )
  • 日時: 2017/06/22 00:26
  • 名前: アサト (ID: ct6.d8mi)

こんばんわー
甲さん部屋入りまして満室ですー

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.171 )
  • 日時: 2017/06/22 00:33
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: BPVLEUee)

3部屋目かい!

24-0475-5418-3343
秘密のパスワード

お待ちしております

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.172 )
  • 日時: 2017/06/22 00:37
  • 名前: あきんぶ (ID: Lts1IjNg)

あきんぶ入りますー
空き2

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.173 )
  • 日時: 2017/06/22 00:47
  • 名前: SUN (ID: Za9eDcLn)

いきまっへー
アキ1なー

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.174 )
  • 日時: 2017/06/22 02:26
  • 名前: ちょちょこ (ID: 5S.qAPiP)

甲さんのお部屋解散です

ありがとうございました!
おやすみなさい

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.175 )
  • 日時: 2017/06/22 02:26
  • 名前: 甲人三型 (ID: SUfarBbA)

|д゚){解散です〜}

ウサギ・・・強っ!!
今日もたくさんありがとございました♪
御礼は後程〜

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.176 )
  • 日時: 2017/06/22 02:28
  • 名前: 御影 (ID: ct6.d8mi)

今日も狩りありがとうございました。
最近乙しまくり、調子悪いなぁ・・・
おやすみなさい

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.177 )
  • 日時: 2017/06/22 02:37
  • 名前: ありしあ (ID: Ix9UUUg.)

今日はありがとうでした〜!

あり部屋おひらきです〜
すっきりしたので♪
コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.178 )
  • 日時: 2017/06/22 02:46
  • 名前: りきゅ (ID: v4jQg.Dz)

ありちゃ、みづ、ちかさん、ありがとうございました。
なんかね、なんかね。
乙ばかりでごめんなさい。
ああー。上手くなりたい。

コメはあしたでー。
おやすみなさい

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.179 )
  • 日時: 2017/06/22 03:01
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: BPVLEUee)

3部屋目も解散!

あっきー、さんちゃん、ありがとう!
くっそーー!虹かー!3時だけど。
おやすみぐなーい

サイトマップ