狩友募集掲示板

パパママのお茶会4〜一旦締め切り〜
  • 日時: 2017/06/25 10:18
  • 名前: SUN (ID: B8aYuOr9)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.54 )
  • 日時: 2017/06/16 23:22
  • 名前: CROW (ID: Plbjfpkd)

シトさん部屋へイン
シト、クロー空き2

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.55 )
  • 日時: 2017/06/16 23:36
  • 名前: 御影 (ID: HFUpheBz)

こんばんわ
久々に睡魔に勝てたのでシトさん部屋へイン

03-7065-8825-7526
チムパ 空き1

みづ部屋
みづ、ちょこ、ぴーにゃん、アサト
51-9347-7601-0145
チムパ
満室

フィー部屋
フィー、ありしゃん、セリナ、あきんぶ
54 2884 1809 7842
パス 1234
満室

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.56 )
  • 日時: 2017/06/17 00:06
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: O3iFHtVP)

こんばんはー!
シトさん部屋に入りますた

03-7065-8825-7526
シトさん、CROWさん、御影さん、瞳
チムパ 
満室

みづ部屋
みづ、ちょこ、ぴーにゃん、アサト
51-9347-7601-0145
チムパ
満室

フィー部屋
フィー、ありしゃん、セリナ、あきんぶ
54 2884 1809 7842
パス 1234
満室

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.57 )
  • 日時: 2017/06/17 00:22
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: awGpc2mK)

こんばんはー

さすがのはな金(死語)、大盛況ですな!

4部屋目建てますが、過分にお気遣いなくー(チラ見)

46050670840534
ちむぱ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜のお礼をば

>CROWさん
昨夜はルーターの調子がよかったです。一昨日落ちた後、一日ずっとコンセント抜いてたので、それが功を奏したかも?

拘束大好きなんですよ、ぐふふ(何

>黒ヨッシーりきゅさん
白ウナギ犬は頭細かく動かすから、ハンマーかちあげ当てるのが難しいけど、G5メドレー楽しかったですよ。

俺も二つ名レベリングして、G5、超貼れるようにガンガル

>甲さん
お久しぶりでした。やはり一撃の威力、大剣かっこいいですわ!俺も担いでみたいけど、大剣、太刀、弓はまだ手が回らずです。

武器次々持ち帰る→熟練しない、中途半端

という図式が成り立っております。証明終了。

またよろしくお願いします。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.58 )
  • 日時: 2017/06/17 00:23
  • 名前: ダークゾーンヨッシーりきゅ (ID: DWi9LYD1)

こんばんわ。
ちかさん部屋はいります。

空き2です。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.59 )
  • 日時: 2017/06/17 00:46
  • 名前: みづ (ID: YNE4otWb)

みづ部屋、ぴにゃさん抜けて
空きが1ねー!!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.60 )
  • 日時: 2017/06/17 00:50
  • 名前: ぴにや (ID: lZdkEkRE)

みづさん部屋
ぴにゃ抜けて空@ろま〜
51-9347-7601-0145
地無派〜

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.61 )
  • 日時: 2017/06/17 00:57
  • 名前: あきんぶ (ID: mqd8TfkM)

03-7065-8825-7526
シトさん、CROWさん、御影さん、瞳
チムパ 
満室

みづ部屋
みづ、ちょこ、アサト
51-9347-7601-0145
チムパ


フィー部屋
フィー、ありしゃん、セリナ
54 2884 1809 7842
パス 1234

地下部屋
46050670840534
ちかさん、りきゅん、あきんぶ
ちむぱ

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.62 )
  • 日時: 2017/06/17 02:04
  • 名前: SUN (ID: 4lJYGAQh)

よしゃ
さんフィー部屋入るね!
満室ね!

フィー部屋解散
sunみづ部屋移動

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.63 )
  • 日時: 2017/06/17 02:06
  • 名前: ありしあ (ID: cKM2tZto)

ふぃーちゃん部屋おひらきです〜

あり、ちかさん部屋に入ります〜
満室〜!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.64 )
  • 日時: 2017/06/17 02:06
  • 名前: フィー (ID: jQjiPiZP)

フィー部屋
解散しましたー

セリナさん、ありちゃん、あきさん、
さんちゃん
ありがとう!!
コメは明日にでも。。


久しぶりでしたが楽しかった!!
おやすみなさい〜!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.65 )
  • 日時: 2017/06/17 02:14
  • 名前: セリナ (ID: pEoRh4lq)

いやー今日は大盛況ね!
過去最高かもね?

ふぃーさん久しぶりだったね!
楽しかったよ!ありがとー!

フィーさん、アリシェFさん、あきんふ、さんちゃん
ありがと!おやすみー!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.66 )
  • 日時: 2017/06/17 02:30
  • 名前: みづ (ID: YNE4otWb)

みづ部屋解散となりました。

ちょこさん、ぴにゃさん、あさとさん、さんちゃ
来てくれてありがとうね!!
また遊んでよ〜

でわでわー
おやすみーーん!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.67 )
  • 日時: 2017/06/17 02:35
  • 名前: シトロン・D (ID: 6kJKXEgn)

シト部屋
シトロン、ヒトミン落ちて
解散かな??

お疲れ様でした。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.68 )
  • 日時: 2017/06/17 02:36
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: O3iFHtVP)

シトさん部屋から落ちました

シトさん、CROWさん、御影さん
お疲れさまでした!ありがとう

今日は色々凄い!
凄いけどまた明日。
影さん、超ティガクリアおめでとう!

おやすみなさい

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.69 )
  • 日時: 2017/06/17 02:37
  • 名前: CROW (ID: K4vFuXTe)

シトさん部屋
解散
コメは後ほど。

御影さん冠おめでとう。

おやすみなさい。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.70 )
  • 日時: 2017/06/17 02:46
  • 名前: 御影 (ID: qQkz/7cu)

シトさん、クロさん、ひとみさん
今日はいろいろありがとうございました。

コメはおきてからでも、おやすみなさい

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.71 )
  • 日時: 2017/06/17 03:17
  • 名前: ダークゾーンヨッシーりきゅ (ID: DWi9LYD1)

ちかさん部屋解散しました。

ちかさん、あきさん、ありちゃん
ありがとうございました。
おやすみやさいー。

ありちゃん、お守りおめでとー!

コメは明日

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.72 )
  • 日時: 2017/06/17 03:20
  • 名前: 千蔭 (ID: awGpc2mK)

千蔭部屋解散でしたー

あっきー、りきゅさん、ありちゃん、ありがとーーー

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.73 )
  • 日時: 2017/06/17 03:32
  • 名前: ありしあ (ID: cKM2tZto)

ちかさん部屋おひらきです〜!

ふぃーちゃん、セリナさん、あっきー、さんちゃん、ちかさん、りっきゅん、ありがとー!

コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.74 )
  • 日時: 2017/06/17 08:02
  • 名前: CROの (ID: K4vFuXTe)

おはようございます。
昨晩もありがとうございました。

こうさん、ひとみん、セリナさん。
ハイレベルを見に焼きつけてきます。
行けないみんな分まで応援してきます。


シトさん
ラストって言ってからのフラグ、漢気感じましたよ。影さんの超が初超だったかな?あんなのがゴロゴロよ。アルバやったね!サクサクいけてよかったわ。イベラージャげきつよね。超ティガリベミーティング後
スタイル変更助かりました。またやりましょうね。後、天眼回線落ちごめんなさぃ。

御影さん
超ティガ討伐、冠おめでとう。達成感がハンパなかったわ。何とかいけて、同行できてよかったです。またやりましょうね。

ひとみん
昨日は、睡眠麻痺サポとありがとうございました。超ティガ討伐後からアルバ討伐満足して寝れたわ。
イギさん応援、スイッチ版体験、ワールド体験と来週は楽しみがいっぱいです。
報告書提出しますね。またやりましょうね。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.75 )
  • 日時: 2017/06/17 09:38
  • 名前: 甲人三型 (ID: YFJUXHp5)

|д゚){痛恨の寝落ち・・・}

ナニコレ・・・ほぼフルメンバーじゃん・・・w
すっげぇ〜w

フィーちゃ>
手伝うよ〜言っておきながら・・・
せっかく来てくれたのにゴメン・・・orz・・・
絶対にまた来てね!待ってます!!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.76 )
  • 日時: 2017/06/17 14:33
  • 名前: フィー (ID: jQjiPiZP)

皆さまこんにちは!

昨晩はありがとうございますm(__)m

まとめてお礼ですみません

あきさん、ありちゃん、セリナさん、
さんちゃん、
久しぶりのチームの空気を味わえて
楽しかったよ〜!!
イカが即死には笑ってしまったよw
またのんびり遊びにくるので
よろしくお願いします♪

甲さん
ありがとう
気持ちだけでも嬉しいよ!
これからはまた顔出せるのでその時は
よろしくお願いしますね!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.77 )
  • 日時: 2017/06/17 17:10
  • 名前: みづ (ID: YNE4otWb)

皆様こんにちわm(__)m

昨晩は
ちょこさん&ぴにゃさん、あさとさん、さんちゃ
絡んでくれてありがとうー!!

ちょこさん&ぴにゃさん
仲良さそうでほっこりするのよ。
レア度高いから合えるとね〜嬉しいよねー
また行こうよ。卵とピーマン持ってさっ!

あさとさん
何気に久しぶりだったの。
100おめでとー!からのいきなり超貼る?w
白ナルガも上がって来てるし、
今度こそ冠付けにいこー!!

さんちゃ
どもっ!

この時期寝不足には注意してたっぷり楽しもうねー!!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.78 )
  • 日時: 2017/06/17 20:38
  • 名前: CROW (ID: K4vFuXTe)

セリナさん
ダブルクロス、初投稿おめでとうございます。youtubeおうまさんアップ最後まで見ましたよ。途中で切れちゃったんですね。
ブシドー回避と絶対回避臨場の使い分け、
おうまさんとの絶対的な距離感(適性距離)、音玉や閃光玉のタイミング
立ち向かいブシドー回避はかっこいいっすねー。
参考になりました。

あと、今更ですが、ソロ討伐をアップしてる方は、小ダル爆弾を使って。怪力の種を食べますが逆恨みなどつけてるんですか?
それともパフォーマンス?

サイトマップ