狩友募集掲示板

パパママのお茶会4〜一旦締め切り〜
  • 日時: 2017/06/25 10:18
  • 名前: SUN (ID: B8aYuOr9)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/19 23:39
  • 名前: みづ (ID: JuLGY4qc)

皆様こんばんわ〜

夏が近いということで建てますね!

66-6836-9425-2152
ちむぱーーー

夏が。。。ちむぱーーー

部屋かいさーん!
ねる。。おやすみ。。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/19 22:39
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: WNZFsTU.)

皆さま、こんばんは
昨夜も遅くまでありがとう!


>CROWさん
ホロロのアドバイスありがとうね。慣れだよね。慣れ。ガンナーの位置とリロードを見て乗ってたのかー。なるほど、なかなか出来ないよ。たまにはガンナーやってみない?裸ガンナーとか楽しいよ?スキル無しで命懸けw

>甲さん
ライトの威力に取り憑かれてるw甲さんの大剣姿が勇ましくていつも頼りにしてるんだけど、まさなり姿もなかなかでした!いいでしょ?ライトでオレTUEEEEってなる感じがたまんないwいよいよ青ゼクス王手だね!機会があれば同行させてね!ありがとう!


>セリナさん
ゼクス&ティガ攻略お疲れさまー!
何か昨日は流れが来てた気がする。しかし、保険は先に確認だねw3人保険付きとは!w
オトモできて良かった!おめでとう!
オウガとゼクスの合間の鬼人弾早撃ち対決はセリナさんの勝ちだわwチクショー。。またお願いしますw

>さんちゃん
白ナルガに違うエリアでソロで挑む貴方がぶひっと叫ぶ度に、ゲージが気になったw勝敗はミツネチームの勝ちw何の対決やねん!w
面白かったよwトゲは仕方ナス。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/19 22:42
  • 名前: みづ部屋建ってます (ID: WNZFsTU.)

みっちが部屋を建ててます。
流しちゃってごめん!瞳



皆様こんばんわ〜

夏が近いということで建てますね!

66-6836-9425-2152
ちむぱーーー

夏が。。。ちむぱーーー

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/19 22:45
  • 名前: CROW (ID: .nTnm26q)

みづさん部屋へイン
みづ、クロー空き2

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/19 23:26
  • 名前: CROW (ID: .nTnm26q)

急用の為、みづさんの部屋抜けました。
みづ部屋空き3


みづさんありがとう。

コメントは明日で。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/20 16:09
  • 名前: あきんぶ (ID: Z0CW9cHA)

少し水を入れたペットボトルにデコピンして起こす遊びに夢中になってました。

こんにちは

因みに玉子の殻をライターで万編なく炙ると真っ黒くなります、これを水の中に入れるとシルバーに光ります、
もし暇で暇でたまらない、今まさに無人島生活40日目だと言う方が居りましたらお試し下さい。
糞の役にも立ちません。

昨晩は空腹眠気空腹眠気にやられてしまい眠気に負けました。
今日は出来たらやりたいなーーー
アデぅー

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/20 17:45
  • 名前: CROW (ID: tNgrpIU.)

みづさん
昨日はありがとうございました。
急用の為、抜けてごめんなさい。
大丈夫だったよ。心配かけてすみませんでした。また狩りに行ったり、お話ししましょうね。ありがとうございました。

しばらくの間チーム活動時間帯に活動出来にくくなります。配信日は、皆さんと行けたらと思います。理由として、国家資格の勉強をする為で。単身赴任の為、かなりの期待が汗…。合格はしないとヤバヤバ。
やってやれない事はない。でも不器用だから…。

仕事と勉強の両立に慣れ、仕事と勉強とモンハンの参立を目指して、生活スタイルの見直しを図ります。携帯で皆さんのレスは見れるので楽しみにしてます

ひとみん
リロードのタイミングね。面白いことにけっこう、みんな、一斉に止まるの。だからね。リロード中に狙われること多いよね?その度、絶対回避臨場使ってられないでしょ?
みんな上手いから、当たってるうちは怯みなどで動かないけどね。カプコンもやるよね。ここぞと動き出すのよ。乗り時間帯は回復、調合、リロード、追い打ち、ポディションチェンジよ。超レベルの体力で乗れて三回だから。





Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/20 18:41
  • 名前: あきんぶ (ID: Z0CW9cHA)

>ボン
ありゃりゃ国家資格かー大変そうだがgo Fightーー
因みに臨戦だぞ。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/20 19:14
  • 名前: りきゅ (ID: aqpaUb4C)

ぼんさん
あらら。国家試験に加えて単身赴任まで。
一人で全部やらないといけないのは大変だけど頑張ってね。
生活慣れるまできついかと思うけどまぁなんとかなるよ('▽')
きっと('▽')

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/20 19:24
  • 名前: SUN (ID: jdLDehSL)

>ボンさん
みづさんから事情聞いたよー、色々ありがとね!
またね!

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/20 22:18
  • 名前: みづ (ID: xgoEWylX)

皆様こんばんわ!

ぼんさん
了解ー!!
削除依頼は自分が拡散しとく!!

部屋建てるん
07-4904-5509-9133
チムパ

短時間になるけどおいでやす

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/20 22:26
  • 名前: ありしあ (ID: 7wi.Hkji)

みなさんこんばんは〜!

あり、みづゅ部屋に入ります〜
ちょこちゃんもきて
あき@ですよ〜

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/20 22:42
  • 名前: セリナ (ID: 9O5sLLfr)

こんばんは!

みづ部屋にイン!

満員

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/20 22:49
  • 名前: ありしあ (ID: 7wi.Hkji)

みづゅ、回線落ちで一旦離脱で〜
あき@です〜

来れそうな方おいでませ〜

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/20 23:04
  • 名前: あきんぶ (ID: skWJLdWl)

あきんぶ入りますね
空き無しよん

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/20 23:05
  • 名前: CROW (ID: qwfuvBF0)

モンハンワールド生でみて来たけど、
さすがPS4って感じでグラフィックが違った。やっぱ、据え置き機スゴシってね。
さすがにTVの前でヘッドフォンをしてというのはとはないな。とは感じた。
乗りアクションでは移動可能で剥ぎ取りナイフでのダメージは1かよ。
ちょっと悲しくなった。
導虫なければどれだけモンスターを探すのに時間がかかるのか。
ダメージ表示はモンスターのパワーが計算できるので良いめんと悪いめんがあるように感じられた。現在の火力盛り装備、弱点特攻ではダメージの違い感じられると思う。
地形を活かした罠や行動が狩りの効率を上げる。モンスター同士を引きつけて闘わせることができる。これも現在ではないこと。たぶん、モンスターの危険度が高いほど優位に相手のモンスターを捕食できると考えられる。弱った大型モンスターを小型モンスター達が襲ってた。まさに弱肉強食と言った所か。
ワールドもヘヴィが目立ってました。今まで同様14種の武器が使える。何箇所のテント内でクエスト中に武器を変えれるのも魅力だ。後、いつでも乱入ありの連続討伐感もあった。
ふと、子供がやってるスイッチのゼルダを思い出した。今後のゲームはフィールドが広くロードレスになることが予想される。まぁ流行りね。てなのが感じたことよ。

あっ、ぴにゃさん、リゼロ見たよ。うーん。面白いわ。ゲーム感を感じさせる1話
死ぬ死ぬ死ぬ、おーあんちゃん。ん?文無しか?帰ってくれ!昔で言う、ときメモとロールプレイングの二つ名ね。自分の記憶は蓄積されるが相手は初期みたいな。スバル君いいねwオッチャン巨人族とは…。先が気になります。

うーん、ダブルクロス内では 短文だから、LINEやツィッターないから文字制限あるから伝わりにくそうだね。俺の文章能力が低いせいだわ。

とりあえず、皆さんに伝えたいのは、沢山のありがとうです。
初めての時、りきゅさんの一生懸命な説明
今でも覚えてますよ。ありがとう。
今までちゃんと言えなかったから。
皆さんと楽しく狩りに行けたこと最高の思い出です。

こうさん
武士道とは死ぬ事と見つけたり。
漫画のヤイバの柳生十兵衛が谷に堕ちる時に言ってたよ。だから印象的で覚えてる。
ありがとう。

あき師
背中傷は剣士の恥だ…の如く。
最前線の闘い学んだよ。
ありがとう。
最後に一言ね。僕も変だけどあき師もねw

シトさん
優しいね。いつも周りの事、気遣ってる。
また、おすすめの曲おせぇてね。
ありがとう。

りりさん
ランス強し。攻守の見極め方勉強になりました。ありがとう。

イギっさん
狩王って凄まじいですね。
来年は僕も出場します。その為ゲーム内では仲間ですが、リアはライバルですかねw
その為、今後スイッチなどの次世代機の扱いになれる為プロコンとダブルクロスとスイッチをポチリw先に進みますよw
今でも、爆ぜブラキが忘れれません。
ありがとう。

セリナさん
動画投稿引き続き楽しみにしてます。
リアで見るのと視点が違うので凄く参考になります。ありがとう。

ぃょぅさん
あまり、一緒に狩はできなかったけどセイラー服でふらっとハンターではお世話になってますよ。ありがとう。

アサトさん
閻魔の睨み忘れませんw毎回閻魔から話が始まったことを覚えてます。ありがとう。

ちょこさん
暖かい印象が素敵でした。色んな乗り応援ありがとうございます。励みになるんすよ。だって戦場でたら、定型文しか入力できないんだもん。嬉しかった。ありがとう。ぴにゃさんといつまでもお幸せに。ありがとう。

ありさん
笛の底上げ、毎回助かりました。
基本、耳栓系はつけて乗らないので咆哮の時にヤベェ高級耳栓になってると二回目の咆哮からは連打でしたwチャージもかっこいいね。闘技場ではかなり有効なので担いで練習しますね。わからないことあったら質問させてください。ありがとう。アンネ教会わかる?そこで式挙げたの。妻の誕生日に。俺は、SMAPで1番らいおんハートが好きなんだ。子ども達は愛してる血が繋がってるしね。僕の遺伝子が入ってるから可愛いし、愛して当たり前。だから世界で2番目に愛してる。妻は、血の繋がりも、育ちも違う中たまたま出会った。こんな俺だけど愛してくれてる、文句一言言わずついて来てくれる妻を愛し続けなきゃならないと考えてるから1番愛してるねw

ひとみん
天眼は面白い狩だった。何回ひっぱたかれたことか。今となっては、素敵な愛の鞭だったわ。楽しかったよ。ありがとう。

カオナシさん
うん!顔あるし!wそれもインパクト大!wもののけ姫好き?よし!言いたかったこと一方的に言えたw双剣捌き素敵でした。
ありがとう。

ふぅーここまで約一時間w
あははは、他のみんなのありがとうは、すみません。後日。申し訳ない。

さんさん時間があれば今度ペア狩りにでも行きましょう。スラアク担いで。またねー。






Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/20 23:25
  • 名前: シトロン・D (ID: MbgDcnVZ)

たまに来るとね、こう言うことがある。って誰かが言うてたのふと思いだしたよ!

クローさん
詳しくは知らないがそうなのね?
国家試験、あれって採点方法が特殊なんだよね?
職種は違うけどワタクシも国家試験、受かってるんで大丈夫ですよ!
また勉強の合間に息抜きにでも寄ってくれたら嬉しいな!
うんうん、一緒に行きたいクエもまだまだあるんで、それまでお預けでww
では頑張ってください。またね〜!!


うんじゃまー2部屋目、建てとくんで
お気になさらず!
割らなくていいからの!

21-3245-4477-4196
ちむぱ

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/20 23:32
  • 名前: CROW (ID: qwfuvBF0)

みづさん
言葉が色々足りなかったわ。
任せるわ。
うーん。超二つ名も闘技場も野良で全て
クエクリアしてるから。チームに入った時に言ってたけどね、全てクリアしてる。友好度をあげたいって言ってたと思うの。全く知らない人を巻き込むほど馬鹿じゃないです。セリナさんが言ってたみたいに野良は野良なりのやり方があるから。キリン?水爆当たり前でしょ?みたいな。

クロスから引き継いで、3dsからクロスはじめて、3dsLLに移行に失敗して、初めから、3dsLLからnew 3ds ll の移行に失敗して初めから、new 3ds ll クロスからnew 3ds ll ダブルクロス引き継ぎ普通にできるか不安でね。友達にやってもらったんだ。そう思われても仕方ないね。

HR8からはじめてね。HR628今700時w
単身だと色々暇でね。酒は飲まないし。
まぁ〜いいや。

勉強頑張ります。
ありがとう。
お手数おかけします。よろしくお願いします。またねー。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/20 23:47
  • 名前: ありしあ (ID: 7wi.Hkji)

旧みづゅ部屋おひらきです〜


コメは明日でおやすみなさい〜zzz

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/20 23:50
  • 名前: りきゅ (ID: aqpaUb4C)

こんばーわ
シトさん部屋入るー

空き2

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.150 )
  • 日時: 2017/06/21 00:04
  • 名前: 千蔭(ちかげ) (ID: KFrtfcxC)

こんばんはー

シトさん部屋Inして@1です

21-3245-4477-4196
ちむぱ

クロウさん、お疲れ様。国家試験頑張ってねー。

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.151 )
  • 日時: 2017/06/21 00:07
  • 名前: かおなし (ID: k/uhHRJI)

シト部屋入りました

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/21 02:04
  • 名前: シトロン・D (ID: lUlIMUSa)

シト部屋、解散になりました!
りきゅさん、千陰さん、かおなしさん
お疲れ様でした。
おやすみ〜

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/21 02:05
  • 名前: りきゅ (ID: 22uTyO2X)

シトさん、ちかさん、なっしー。
ありがとー!
久しぶりによくしゃべったわー!
楽しかったよー!!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

Re: パパママのお茶会4〜イギー狩王ばんばえー〜 ( No.154 )
  • 日時: 2017/06/21 02:07
  • 名前: かおなし (ID: k/uhHRJI)

狩り共ありがとうでした!
ほぼ会話w
コメ起きてから

おやすみおやすみ!!!!!!!!寝る寝る寝る寝る寝るーーーーー!!!!!!!熟睡!睡眠!おメメ閉じて!!!!おやすみ!!

サイトマップ