狩友募集掲示板

パパママのお茶会4〜一旦締め切り〜
  • 日時: 2017/06/25 10:18
  • 名前: SUN (ID: B8aYuOr9)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ(≧∇≦)

※必ず下記を一読して下さる様お願い致します。

育児に仕事に家事に毎日お疲れのパパ・ママハンターさん!
いつもどんな狩りをなされていますか?
野良で淡々と?え?
ソロで黙々と?ええ!?
モンハンの楽しさは狩りだけに非ず!!
このチームでは【楽しく】をモットーに、普段忙しいパパ・ママハンターを募集しております。

・子供が起きてしまい狩りを中断せざるを得ない
・家事等が終わって遅い時間からしか出来ない…
・そもそもチーム活動が初めてで不安…

そんな人の為のチームがここです
私を含めここのメンバーは子育て家事をしながらハンティングを楽しんでおります。
同じ境遇の方は是非一緒に楽しみましょう!

それでは参加の際はテンプレ自己紹介を使ったのを以って下記を読んだ、と判断させて頂きますね!

【参加条件】
・HR12以上の方
・場を楽しめる方
・真面目過ぎない方

【チームの特色】
・コミュニケーションを取り笑える空気を大切にしております
狩りだけ、というならば野良と変わりませんからね
※基本無言、狩り優先という方はNGです

・狩り方は自由
他の方に効率装備の指定や強要はせず、己の好きなスタイルで挑みましょう!
かと言って迷惑行為はNGです!狩り方は少しずつ慣れていきましょうね!

・堅苦しくなく
真面目過ぎる、本気過ぎるのは駄目です
飽くまでゲームだというのをお忘れなく!気合いが入り過ぎるとげーむの領域をはみ出します

・掲示版への投稿
なるべく共に狩りをした方々へはお礼レスを、入室時には他の方が部屋状況が分かる様にレスをお願いしております。
忙しくてレス出来ない時は日を改めてで構いません、一切しないのはNGですので悪しからず

・マナー
大人として最低限の礼儀、マナーは必要、それを踏まえた上で無礼講です


【よくある質問】
Q:LINEやSkype等は使わないの?

A:はい、使いません。距離が近すぎると諍いが起きやすいです
ボイスチャットは子供が起きる為、言わずもながら使用不可です。


Q:主な活動時間は?

A:私は基本子供が寝静まってからです、大体23時〜が多いです。ですが昼からやりたいという方もいますので、建てる際は前もって告知するのがいいかもしれませんね

Q:急に子供や旦那もしくは妻が泣いたりしたら…

A:高速で落ちて下さい!
その為のパパ・ママチームです。
でも心配になるので手が空いたら1レスお願いします。

Q:何か荒らしみたいなのがいるぞ?

A:主が対処しますので完全スルーでお願いします。

Q:チーム活動初めてでルールなど色々分からない…

A:難しいルールはありませんが、部屋割り等やりながら説明させて頂きます。

Q:3乙してしまった…

A:気にすんなー!

Q:メンバー多すぎて覚えられない

A:その内覚える気にすんなー

――――――――――――――
【禁止事項】
・出会いを求める方
・改造している方、したい方
・チームの掛け持ち(フレや野良等は構いません)
――――――――――――――

【自己紹介テンプレート】※コピーしてお使いください
スマホによってはコピーしにくいものがありますので、その辺はご一報の上お願いします。

【HN】
【HR】
【パパorママ】
【何か一言】

それでは皆様よろしくお願いします(*>_<*)ノ

**********************

【緊☆急☆告☆知】
お茶会メンバー 不知夜氏
狩王出場決定!
地元大会で優勝する実力の持ち主
去年は残念ながら優勝を逃すも今年こそは、と期待が高まっております
みんなで応援してプレッシャーをかけよう!
>>1

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/14 23:53
  • 名前: CROW (ID: W5exno0t)

新スレおめでとうございます。
こんばんは〜
よろしくお願いします。
CROW部屋
09345880047489
チムパス
クロー、ちょこさん、セリナさん
空き1

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/15 00:03
  • 名前: あきんぶ (ID: tKj5wXUD)

あきんぶ入りました
まんしつ

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/15 01:41
  • 名前: ちょちょこ (ID: aKSDOiN3)

ちょちょ落ちましたー!

今夜は初めてアッキーの役に立てたような気がした(ΦωΦ)フフフ…

くろさん、せりさん、アッキー
きょうもたくさんありがとー!
おやすみなさい


くろー部屋空き1

09345880047489
チムパス

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/15 01:46
  • 名前: 甲人三型 (ID: iRl5BysO)

|д゚){寝落ちから奇跡的に復帰〜♪}

クロー部屋INで満デス〜

CROW部屋
09345880047489
チムパス

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/15 01:53
  • 名前: CROW (ID: RsRorr82)

セリナさん、あっきー、こうさん、ルーターが調子悪いみたいです。ごめんなさい。

時間かかりそうだから、再起動したりするから抜けます。すみません。
CROW抜けます。

CROW部屋
09345880047489
チムパス

セリナさん、あっき、こうさん
空き1

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/15 02:47
  • 名前: 甲人三型 (ID: iRl5BysO)

|д゚){おつかれさまでした♪}

クローさん・・・残念無念(T_T)
最近回線落ちなる人、多いな〜
カプコソ・・・なんかイジッテルノカナ・・・

旧クローさん部屋解散です〜
閉店ガラガラ〜

少しの間でしたが参加できてよかった♪
また明日、よろしくお願いします♪

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/15 10:20
  • 名前: CROW (ID: ndKmuLUS)

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

ちょこさん、セリナさん、あっき、こうさん、回線落ちばっかですみませんでした。

ちょこさん
俺もそう。始めて、あっきに貢献出来た気がしたよ。囮作戦成功だわWあははは
しかし、3人ガンナーだと立ち回りが
難しいね。あっちこっち弾飛んでるから何回ガムートごと撃ち抜かれたかW血だらけよ。
超ライゼかなり強いわ。
またやろうねぇー。

セリナさん
超ライゼは強いって知ってたけど、難しいですね。ライゼ練習します。
超ディアソロってヤバいっすね。ガンナーかぁ〜。御守りなんか出たら作ります。
超タマネは任せてくださいよ。ぜひとも同行させて下さい。タマネギの首持って帰ります。
HRの話わかりました。
確かにそうですね。難しいですね。

あっき師
超ガムート、早すぎだったね。リベ成功して、よかったです。倒した後、ヨシ!って言ってたよW

こうさん
昨日は、来てくれたのに
一緒に狩れなくてすみません。
最近ルーター調子悪くて昨日は最悪でした。次回やりましょうね。

ガンナーもしてるガンナーの方々に
質問です。
ガンナーでおすすめスキル構成やあったらいいながあれば教えてください。ガンナーブレイブの走ってからのザザ〜がかっこいいですね。

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/15 10:29
  • 名前: CROW (ID: ndKmuLUS)

今思ったけど、イギさん過去の狩王動画検索するレバー出てくるのかな?

こうさん
ミスチルの、名もなき詩が全盛期だったよ。始めて買ってCDは大黒摩季のらららだったW

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/15 11:19
  • 名前: かおなし (ID: RLAMv1v3)

ちょっちょこ ちょこちょこ ちょこっとちょここ
ちょこをちょこっと ちょこ ちょここ
ちょこちょこ こちょこちょ こっちょこちょ
ちょっこちゃーん

があっはぁっはっはっはっはははははははわはわはわあわわわわ

眠くて眠くてどうすんだっ

メガシャキ!!!!!!


Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/15 12:53
  • 名前: ちょちょこ (ID: aKSDOiN3)

かおなし

昼間っからキマってんじゃねーかw

もしくはとうとう暑さでやられたか。
クーラーつけなさい、クーラー

たまには部屋建ててよ
絡みたいわよ

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/15 13:15
  • 名前: SUN (ID: V5j0UnVL)

梨が暑さにやられた、非常に残念である
冷静によくレスを見返すと平常運転である

私も眠くてメガトロンとしてきた、バンブルビーもびっくりである

>くろーさん
ガンナーは見る限りヘビィの事を指してんのかな?
それじゃちと情報が少ないかなー

共通して言える事は
〜弾強化必須

貫通使うなら弾道強化があれば便利だし
ブレイヴなら見切り連撃超会心
モラクで言うなら痛恨会心に反動軽減

武器によってガラッと変わるから一概には言えないかな

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/15 15:03
  • 名前: レオン (ID: SNnXzkrM)

SUNさん

昨夜は、回答有難うございます。
ご一緒出来ない件 承知致しました。

モンハン クロスの際にご一緒させて頂いており、ダブルクロスでもお名前を見かけましてお声かけさせて頂いた次第です。

もう少しランクを上げれるように頑張ってみます。

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/15 16:42
  • 名前: セリナ (ID: pEGt9v8r)

こんにちは!!

クロー、ちょちょこ、あきんふ、甲三
昨日もありがとう!!

ボンクロ
昨日は回線残念だったね〜!
混線してたのかな?
落ちるタイミングが絶妙過ぎて何回も笑ったわw
へべーのスキルは貫通強化、弾道強化はあったほうがいいかなぁ!立ちへべーかブレイブしゃがみメインでいくかでも変わってくるしね!
でもギルカ見る限りボンさんへべーめちゃ使ってるやん!1000超えてるよ!w

ちょちょこ
鬼人弾撃ち合いプレイまたやってしまったな…w
あの鬼人弾の効果ってかなり短いことに気づいたわ…
マメに撃ち合わないとだめね!!
青ゼクスに慣れてきたちょちょこに期待してまーす!!

あきんふ
超ガムートおめでと!
ライト担いできたからほんとにクリアしたい感出てたわw
次ミツネ頼むで!慣れてよ!!
ぬるぬるのツルツルのあきんぶへ

甲ちゃん
酒井乗り子評判いいわww
ミツネで乗り子披露できてよかった!!
ミツネってエリアルの方がやりやすいかもよ??
また行こうね!!

仕事もあと少しで終わるわー!!
みんな頑張ってね!!お疲れ様!

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/15 17:44
  • 名前: CROW (ID: ndKmuLUS)

セリナさん
前も話だけど、アイテムボックス等を整理して全部売ってしまってね。
スラッシュアックスしかしないぞ〜! ってな感じで、白黒ハッキリしたいタイプでして。あははは。
素材はあるけど。
ガンナー武器、ガンナー装備、ガンナースキル石、ガンナー御守りが全くないのよw
武器と装備とスキル石は作れるけど最小限にしたかったんだ。

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/15 18:06
  • 名前: ちょちょこ (ID: aKSDOiN3)

こにゃにゃちはー
くろさん、せりさん、アッキーありがとうございました。

昨晩はG5だの超だの超だの大変だった訳で。
ブラキ炭鉱は全滅だった訳で。
富良野には電気が無い訳で。

子供がまだ食ってる途中でしょーが!!(邦衛


≫くろさん
がむーちょの囮ありがとう。
乗ってくれたり引き付けてくれたお陰で撃ちまくれたよ!
そうか、血だらけだったかw
よく突き抜けてるって言われてるから、たぶん犯人私だと思うよ
ごめんね!懲りずにまた撃たれてー・ω・

≫アッキー
カラむーちょ速かったねー!!
体力やばいって言ってたからかなり心して挑んだけど、普通の二つ名の時とさして変わらんタイムでしたねw
いつも手伝ってもらってばかりだから、昨日は少し手伝えた気がして嬉しかったー♪
次はまたウサギの超ありますんで、よろw

≫セリさん
まさかまだ超ライゼクスが残っていたとはw
なんかほんとに少しだけだけど、コツつかんで来たような来てないような感じだったのー!
回り込んで回り込んで横から羽→胴→羽の貫通か、ケツから坐薬かってところで撃ってたら火力はどうあれなんとか生き残れたよー。
今の時点ではそれくらいしか貢献できましぇーん(汁


はあ、うまくなりたーい

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/15 19:50
  • 名前: CRAZYな瞳 (ID: ygc9x/dy)

新スレ、フォー(4)!!
みんなのおかげだね!感謝感謝

一昨日のお礼…(冷や汗)
さんちゃんとセリナさんとあっきーと
限界ブラキや超紫毒姫や象やらと絡んだ気がするです。
超紫毒姫に関しては体力がすんごいってイメージだけで2乙しましたが、ど根性発動したので実質3乙ですね。保険付けてくれてありがとう!保険は大事。

また濃いめの行こー!楽しかったよ。
あ、さんちゃんブラキ卒業おめでとう!w

>CROWさん
おそらくヘビィボウガンの事を言ってると思うから書いとくね。
さんちゃんとセリナさんが言ってる通りのスキルが必要よ。ヘビィボウガンは火力重視で納刀が遅いから基本は抜刀状態を維持して立ち回るのよ。
ガンナーでもサポート重視ならライトボウガンがおすすめよ。
ガンナー向けのお守りが無くても装備は組めるからね!



Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.20 )
  • 日時: 2017/06/15 20:07
  • 名前: アサト (ID: g.YCwpUY)

こんばんわー。
コメントー。

千景さん>ルーター回線大丈夫でしたか?
     また、ご一緒しましょうー
クロウさん>カエル顔ですけどねぇw
      蛇にも睨み勝ちしそうなデザインですよねぇ。
甲人さん>リンクわざわざありがとうございますーw
     芸能関係は疎いもんでなかなかですねー(−w−;

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.21 )
  • 日時: 2017/06/15 21:11
  • 名前: 黒ヨッシーりきゅ (ID: nDXM.b6n)

こんばんわー!
4スレ目おめでとー!!
早いね!すごいね!
わー!
最近みんなと遊べていないけど、忘れないで!

最近子供寝かせてそのまま寝ちゃうのよねー。
解せぬ…

くろうさん
ガンナー?ガンナーしか使わないガンナーがきたよ!
でもへべは使ったことないんだ!
弓でいいかな?あー、でも弓はえむさんやみづの方が詳しかったりするんだよね。
とりあえず蜘蛛弓もっていれば全然オッケーだよ!
装備もテンプレ装備が出回ってるし揃えるのも簡単だ!
駄菓子菓子あのテンプレ装備には落とし穴があってね。
溜め6s3がないと集中がはいらないんだ。
まぁ、今作は集中なくてもいけるんだけどね。
てな感じかな?
でも弓も結構使ってる感じだから全部知ってたらごめんね( ´△`)

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/15 23:14
  • 名前: CROW (ID: RsRorr82)

こんばんは、皆さんありがとうございます。
参考になります。1000回やってもセリナさんみたいには慣れないっす。
今日もよろしくお願いします。
現在ルーター良好

CROW部屋
63956389350293
チムパス

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/15 23:57
  • 名前: 千蔭 (ID: eQX/EU6A)

さんさん、4スレ目ありがとう!

クロウさん部屋インして@2

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/16 00:11
  • 名前: 甲人三型 (ID: H24Ty2JR)

|д゚){4スレ突入おめでと♪&感謝♪}

クロー部屋INして
空1〜

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/16 00:13
  • 名前: ダークゾーンヨッシーりきゅ (ID: GNwZYLO5)

ばんちゃ!
今日は起きれたよ!!

くろう部屋入って
満室ダョ

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.26 )
  • 日時: 2017/06/16 00:36
  • 名前: ありしあ (ID: G5Czjg7u)

みなさんこんばんは〜!

あり、ふた部屋目建てます〜
30-5415-4380-1815
ちむぱですズラ〜

ゆっくりしてます〜

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.27 )
  • 日時: 2017/06/16 00:43
  • 名前: SUN (ID: WcQRC9CC)

お待たせ!
入るねー
秋2〜

Re: パパママのお茶会4〜不知夜狩王への道〜 ( No.28 )
  • 日時: 2017/06/16 00:45
  • 名前: あきんぶ (ID: ug7Vt5Yt)

ありちゃん部屋あきんぶ入りました
コメはまとめる許しを頂きたい
ありがとう!
空きは…えーと、1だね!

サイトマップ