狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止
  • 日時: 2017/04/27 13:15
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: UExHxX1w)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:180
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294
過去ログ4:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1866

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ)
マコフォイ(スノーピーク)
ぷぅま(ぷぅ☆彡)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.514 )
  • 日時: 2017/07/01 21:07
  • 名前: いしたん (ID: 0myPxw5G)

ねっしーさん、ひろさん、スティンガーさん
昨晩はありがとうございました。
では今晩も部屋たてますよ〜w。

集会所 45−0928−9520−7049
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.515 )
  • 日時: 2017/07/01 21:57
  • 名前: ねっしー (ID: 1slzjqYU)

いしたんさん、ひろさん、スティンガーさん
昨日はお疲れ様でした!
最小狙っていくつかクエ貼らせてもらいましたが…そう簡単には出ませんね!
代わりに最大金冠サイズが更新されたりしました…w
今日も参加する気満々でしたが、ちょっと抜歯のとこが
痛んできたので今日は痛み止めを飲んで早く寝ることにします、残念;
またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.516 )
  • 日時: 2017/07/01 22:56
  • 名前: レイリー (ID: juRtZVhy)

いしたんさん、スティンガーさん、
ヒロさん申し訳ありません。
回線不良で今回はここまでとさせてもらいます…
久しぶりだったので残念ですがまたよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.517 )
  • 日時: 2017/07/02 07:58
  • 名前: ひろ (ID: blFPpSXF)

おはようございます
いしたんさん、レイリーさん、スティンガーさん
ありがとうございました。

カマキリ玉、やっと出たw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.518 )
  • 日時: 2017/07/02 09:29
  • 名前: いしたん (ID: D350Adpi)

レイリーさん、ひろさん、スティンガーさん
昨晩はありがとうございました。

二つ名終わって、普通のクエ貼ってますが
超のクエより楽なので、油断しちゃってますw。
あと3つで集会所終わりなので、またお付き合いください。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.519 )
  • 日時: 2017/07/02 19:26
  • 名前: スティンガー (ID: KZw0b8jr)

こんばんは。

いしたんさん、レイリーさん、ひろさん
昨晩はお疲れさまでした!

カマキリとバルファルクの玉でました!
バルファルクはついでに最小だったらよかったのですがダメでしたw

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.520 )
  • 日時: 2017/07/02 21:30
  • 名前: ねっしー (ID: SJETtYef)

こんばんは〜お部屋立てます。

19-7869-4807-7658
ぱす4141

お出かけしてたらすいません!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.521 )
  • 日時: 2017/07/03 20:09
  • 名前: スティンガー (ID: LWSviZUK)

こんばんは。

ねっしーさん
昨晩はお疲れさまでした!

闘技場ガンキンSまであとわずか4秒・・・!
私が乙らなければ絶対いけてたのにすみません。
次回こそは是非とも!

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.522 )
  • 日時: 2017/07/03 21:13
  • 名前: いしたん (ID: GRVCRgqH)

こんばんは
Wifi接続悪いけど部屋たてます。

集会所 43−3920−8843−5547
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.523 )
  • 日時: 2017/07/03 21:14
  • 名前: ねっしー (ID: mqDyYFRQ)

スティンガーさん、昨日はありがとうございました!
10秒前後の壁も、私乙らなかったら多分いけてた気がしますorz
回復飲むと時間かかるので極力被ダメも抑えたいんですが
距離を取りすぎると弾の威力が落ちる…。
乙らなかったのに時間かかったのは多分そのせいです;
ベリオよりは希望が見えるのにあとちょっとが届かないw
次頑張りたいと思います!
またご一緒したらよろしくおねがいします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.524 )
  • 日時: 2017/07/04 08:28
  • 名前: いしたん (ID: uD92aA7q)

ねっしーさん、
昨晩はありがとうございました。

ベリオロス失敗続きでしたので、最後は「何かしらクリアしたい」と思い
通常クエをお願いしました。
ベリオロスはそのうちクリアできるでしょうw。
操虫昆も少しづつ扱いが慣れてきたしネ。
ではまた!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.525 )
  • 日時: 2017/07/04 21:05
  • 名前: いしたん (ID: .BjdVRwX)

こんばんは
今日もWifi接続悪いけど部屋たてます。

集会所 10−7202−7232−4947
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.526 )
  • 日時: 2017/07/04 21:23
  • 名前: ねっしー (ID: MN/y93bW)

いしたんさん、昨日はお疲れ様でした。
ベリオ失敗続きで申し訳なく…。前よりは頭狙えるようになってきたんですけど、まだまだ無駄な動きが多くて中々タイムが縮まりませんorz
途中ちょっと心が折れかけましたが、まだまだ改善の余地はあるので頑張ります。
またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.527 )
  • 日時: 2017/07/04 23:50
  • 名前: メル (ID: 0krTLqB6)

いしたんさん、ねっしーさん、スティンガーさん
本日はありがとうございました(*´ω`*)

最近はサブで遊んでおりましてまだランクががが
また遊んでください(*´ω`*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.528 )
  • 日時: 2017/07/05 08:22
  • 名前: いしたん (ID: 4AgOthHG)

メルさん、ねっしーさん、スティンガーさん
昨晩はありがとうございました。

回線落ちはしなかったものの、急にモンスターが動かなくなって
溜め3入れ放題になったり、ワープしたりで
「ちゃんと当たってんのかな?」って感じでした。
もし皆さんが、何もないところで1人で溜めを入れてる私を見て
「素振りの練習か?」と思ったとしたら、上記が原因ですw。

ではまた!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.529 )
  • 日時: 2017/07/05 18:59
  • 名前: ねっしー (ID: G2mkfHK9)

いしたんさん、メルさん、スティンガーさん
昨日はお疲れ様でした。
ちょうど埋まってなかったラージャン最小、金冠いただきました!ありがとうございます!
他にもちょこちょこ最小狙いましたが…確定のスキュラ以外ダメでしたw
出そうなクエが、上位〜G3がほとんどなので少しぬる〜いかもしれませんがスミマセン。
またご一緒したらよろしくお願いします!

今日は、結局歯抜いたとこが痛くて再度病院…混んでていつ帰れるか分からないので、間に合えば参加しますw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.530 )
  • 日時: 2017/07/05 20:16
  • 名前: スティンガー (ID: maU0Xn82)

こんばんは。

いしたんさん、メルさん、ねっしーさん
昨晩はお疲れさまでした!

バルファルクのクエ連日貼ってますが最小出ませんねーw
玉も狙いつつまた貼りますのでよろしくお願いします!

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.531 )
  • 日時: 2017/07/06 21:13
  • 名前: いしたん (ID: mAaL04Gm)

こんばんは
部屋たてます。

集会所 42−8895−7757−3926
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.532 )
  • 日時: 2017/07/06 22:23
  • 名前: ねっしー (ID: WkxTEtXM)

こんばんは〜
いしたんさんのお部屋が見つからないので、とりあえず立ててみます

15-0624-8447-1866
ぱす4141

お部屋かぶったら合流しまーす


今日は無理かな?閉めましたー。
また明日よろしくです!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.533 )
  • 日時: 2017/07/07 08:24
  • 名前: いしたん (ID: KaA766VB)

おはようございます。

ねっしーさん、22時くらいまで
もくもくとキリンの最少狙いで、クエ周回してたのですが
最近の過疎具合から、「今日は誰も来ないかな?」と思って
やめちゃったのですよw。

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.534 )
  • 日時: 2017/07/07 20:35
  • 名前: ねっしー (ID: fqry.NDa)

いしたんさん
なんと!もう少し早く来ればよかったー!
部屋立てたのが22時前後だったので、ちょうど入れ違いのタイミングだったみたいですねw
今日も参加する予定なので、またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.535 )
  • 日時: 2017/07/07 22:14
  • 名前: ねっしー (ID: fqry.NDa)

お部屋立てましたー。

48-4730-3515-8141
ぱす4141

お出かけしてたらすいません!


閉めました。
またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.536 )
  • 日時: 2017/12/13 18:22
  • 名前: ニクキュー (ID: 2xllX2tK)

すんごいスレ下がってて見つけるの遅れて今更ですが
MHWβテストプレイ出来たので久々に書き込み失礼致します;;

いやー、あくまで個人的な感想ですが滅茶苦茶面白かったですよMHW!!
チャアクが盾突き+ガードから高出力可能な操作に戻ってたり
ガンスに竜杭砲なる新たなロマンが追加されてたりと
テスト期間があっという間で御座いました。

フィールドの採取可能な虫やら小動物もグラ色々あるし久々に
狩猟以外でもワクワクしながら散策楽しめました。

一応狩猟の方はソロで全モンス6種(ごく一部で報告あるプケプケ除く)討伐出来たのですが
ガンナーを使わなかったのが少し心残りなので早いとこ製品版やりたいなぁ。。
(弓の竜の一矢とか凄く強そう)

それでは、多分これでこちらの掲示板に書き込みさせて頂くのは最後になると思いますが
MHW購入予定の方いらっしゃいましたら+もしもご一緒する機会が御座いましたら
その時は何卒宜しくお願い致します。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.537 )
  • 日時: 2018/01/22 21:06
  • 名前: 塩こしょう (ID: 1owVnYnA)

皆さん お久しぶりです。
MHXでは大変お世話になりました!前作?まだ今作?のXXは購入しませんでしたが MHWでは復活する予定です。
何度かβを遊ばせて頂きましたが やはりモンハンは楽しかったですw
ネルギガンテもソロ弓で12分台で討伐出来ました!(松明弾?何ソレw)
ハードがPS4に変わってしまう為に また皆さんと御一緒出来るかは分かりませんが もしMHWやる方がいらしたら是非遊んで下さい。
誠に勝手ながらこちらにPSIDを記載させて頂きます。
また一緒に狩りに行ける方が居ましたら ご連絡下さい!
PSID sio_kosyou-xxps

それでは皆さん 楽しいモンハンライフを!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.538 )
  • 日時: 2018/01/26 15:42
  • 名前: キャプテン (ID: 7A0fJpW3)

ニクキューさん
塩こしょうさん

お久しぶりです〜
私もMHWを買いましたので
またお時間・タイミングが合えば宜しくお願い致します〜
MHW攻略広場に新しいスレッドを建てましたので
ご報告させて頂きます

すれ違い失礼致しました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ