狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止
  • 日時: 2017/04/27 13:15
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: UExHxX1w)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:180
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294
過去ログ4:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1866

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ)
マコフォイ(スノーピーク)
ぷぅま(ぷぅ☆彡)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.389 )
  • 日時: 2017/06/04 23:49
  • 名前: メル (ID: WS.gpujm)

いしたんさん、ねっしーさん、ひろさん
先ほどはありがとうございました(*´ω`*)

お守り毎回2列あるなし…運が悪すぎますわ( ;∀;)チキショー

また遊んでください(*゚▽゚)ノ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.390 )
  • 日時: 2017/06/05 07:27
  • 名前: ひろ (ID: kq3tpB6N)

おはようございます

いしたんさん、ねっしーさん、メルさん
ありがとうございました。

ブラキでお守りいっぱい出るけど、良いお守りでませんなーw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.391 )
  • 日時: 2017/06/05 09:01
  • 名前: いしたん (ID: uD92aA7q)

ねっしーさん、ひろさん、メルさん
昨晩はありがとうございました。
 
超ライゼのトサカビームって、正面に発射じゃないのかな?
正面から30度くらいずれてたと思ったんだけど、食らって乙。
勘違いだったかなぁ?ビックリしたョw。

アルビノエキスが不足してきた!
モンニャン隊で集めるか…。
 
ではまた!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.392 )
  • 日時: 2017/06/05 21:08
  • 名前: いしたん (ID: Kgqbplkk)

こんばんは
部屋たてます。

集会所 66−04803675−2234
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.393 )
  • 日時: 2017/06/05 21:15
  • 名前: ねっしー (ID: MN/y93bW)

いしたんさん、ひろさん、メルさん
昨日はお疲れ様でした!
お馬さんやっぱりG3からが自分にとって鬼門のようです…。
距離あれば咆哮→突進も回避間に合うのに、距離近い時ばっかり狙われてしまう;
咆哮もJKしたいんですが中々タイミングが難しいですね。
これ以上火力落としたくはないんですが、やっぱり高級耳栓必要かなあ;
またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.394 )
  • 日時: 2017/06/06 07:30
  • 名前: ひろ (ID: WeL27dCI)

おはようございます

いしたんさん、ねっしーさん、スティンガーさん
ありがとうございました。

剣士で久しぶりに、ガムート・・攻撃を食らいすぎましたw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.395 )
  • 日時: 2017/06/06 10:14
  • 名前: スティンガー (ID: maU0Xn82)

おはようございます。

いしたんさん
ひろさん
ねっしーさん
ぷぅまさん
昨晩はお疲れさまでした!

皆様のお陰で2つ名も赤冠に向けて順調に進んでいます^^
被弾が多くて皆様の粉塵には助けられてばかりですみませんm(__)m

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.396 )
  • 日時: 2017/06/06 10:24
  • 名前: ぷぅま (ID: wkKjXe/Q)

おはようございます。

スティンガーさん、いしたんさん、ねっしーさん昨晩はご一緒して頂きありがとうございました。

ガルルガタックルが読めずに、乙ってしまいごめんなさい。ヲトモのナビルー先輩からアドバイスを聞いたのでもう大丈夫です(^▽^)

赤冠・・・まだ小冠もないのでいつになることやら・・・遠い目w

またご一緒したときはよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.397 )
  • 日時: 2017/06/06 10:34
  • 名前: いしたん (ID: 4AgOthHG)

ねっしーさん、ひろさん、スティンガーさん、ぷぅまさん
昨晩はありがとうございました。

昨日は「これで最後」ってコメ、見落としてたので
クエから戻ったら、飯食っちゃってたりしてしまいましたw。

今日は残業確定なので、また明日お願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.398 )
  • 日時: 2017/06/06 21:28
  • 名前: ねっしー (ID: aecX8IhC)

いしたんさん、ひろさん、スティンガーさん、ぷうまさん
昨日はありがとうございました!
G5は敵によって超より難しい気がします…同時に来るし罠使えないし怖いよー!w
そして睡魔と闘っててうっかりしていましたが、ぷうまさんはお初だった気がします…。
すみません、ギルカをすっかり忘れておりました。
またご一緒したらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.399 )
  • 日時: 2017/06/06 22:16
  • 名前: ねっしー (ID: aecX8IhC)

お部屋立てました〜。
02-1603-9839-9332
パス4141

今の時間で集まるかなあ…;

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.400 )
  • 日時: 2017/06/07 15:17
  • 名前: スティンガー (ID: fTCio0Dh)

こんにちは。

ねっしーさん
ニクキューさん
昨晩はお疲れさまでした!

ゴンさん頭での出撃は楽しいですね^^
しかしヘビィがまだうまく扱えずご迷惑をお掛けしているので剣士向けの装備も考えてます。

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.401 )
  • 日時: 2017/06/07 17:34
  • 名前: ニクキュー (ID: THW3D1Y1)

ねっしーさん、スティンガーさん昨日はお疲れ様でしたー。

スティンガーさんとのダブルゴンさんヘアー狩り満喫させて
頂きました!
やっぱりこの頭+ブレイヴヘビィは溜まらんですたい。。
そして近いうちにねっしーさんも髪の毛が伸びてそうな予感がする今日この頃ww

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.402 )
  • 日時: 2017/06/07 21:01
  • 名前: ねっしー (ID: WkxTEtXM)

ニクキューさん、スティンガーさん
昨日はお疲れ様でした!
ゴンさん×2は素晴らしいですねww近いうちに私も髪を伸ばすつもりですフフフ…。
♀キャラだとゴンさん感ちょっと薄れますが、一式+αにしようと思うので
週末には作れるといいなー。あ、弓は風化で準備できてますw
またご一緒したらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.403 )
  • 日時: 2017/06/07 21:12
  • 名前: いしたん (ID: MHp1H4Un)

こんばんは
部屋たてます。

集会所 45−1272−5136−1993
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.404 )
  • 日時: 2017/06/08 07:22
  • 名前: ひろ (ID: xqXvEy1Z)

おはようございます

いしたんさん、ねっしーさん、スティンガーさん
ありがとうございました。

風化した武器を強化するのに、大地の結晶が大量にいる・・・
ボックスの空きを作る為に処分して、90個ぐらい足りないw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.405 )
  • 日時: 2017/06/08 08:36
  • 名前: いしたん (ID: KaA766VB)

ねっしーさん、ひろさん、スティンガーさん
昨晩はありがとうございました。

ねっしーさん、毎度始めに闘技場をお願いしていますが
昨日は5秒足りずでS逃しました。
途中の1乙が悔やまれます。
次回こそはw!

二つ名は今月中旬に終わらせる予定でしたが、オンできない日があったために
無理っぽいw。
ソロだと時間オーバーになっちゃうんですよね、逃げるの精一杯でw。
今日も残業でオンできませんので、また明日お願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.406 )
  • 日時: 2017/06/08 16:42
  • 名前: スティンガー (ID: ZMj9e1uV)

こんにちは。

いしたんさん
ねっしーさん
ひろさん
昨晩はお疲れさまでした!

超ガルルガクリア有難うございました!
開始早々に瞬殺されてしまい、そのあとさらに1乙とお恥ずかしい限りです;;
2つ名残りあと5つ・・・

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.407 )
  • 日時: 2017/06/09 20:33
  • 名前: ねっしー (ID: EXOsKbxt)

いしたんさん、ひろさん、スティンガーさん
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
皆さんのお陰で、超ティガクリアできました!
目指せ赤冠!そしていしたんさんの闘技場ガルルガS!
木曜がインできたり出来なかったりする日なので、昨日は参加できませんでしたが…
またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.408 )
  • 日時: 2017/06/09 21:03
  • 名前: いしたん (ID: 8Gj8GCDw)

こんばんは
部屋たてます。

集会所 24−7905−8151−0965
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.409 )
  • 日時: 2017/06/10 08:58
  • 名前: ひろ (ID: 4YaWTfZU)

おはようございます

いしたんさん、ねっしーさん、スティンガーさん
ありがとうございました。

攻撃くらって、ど根性発動!地形ダメージで乙!w

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.410 )
  • 日時: 2017/06/10 11:45
  • 名前: スティンガー (ID: IO6JooIu)

こんにちは。

いしたんさん
ねっしーさん
ひろさん
昨晩はお疲れさまでした!

獰猛金銀、合流されるとキツイですね。
クリア直前に罠を仕掛けようとしたら乙って、BCから「お疲れ様でした」・・・w

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.411 )
  • 日時: 2017/06/10 15:27
  • 名前: いしたん (ID: 7yLP43gD)

ねっしーさん、ひろさん、スティンガーさん
昨晩はありがとうございました。

最初のほう、被弾しまくりで粉塵ありがとうございます。
たった1日やらなかっただけなのに、全然避けられませんでしたw。

ひろさんが貼るお守りクエ、結構な回数やっていると思いますが
神おま出ないのは、私だけでしょうかw。

では今晩もよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.412 )
  • 日時: 2017/06/10 17:55
  • 名前: ねっしー (ID: j1.mBMXD)

いしたんさん、ひろさん、スティンガーさん
昨日はありがとうございました!
お馬さん失敗申し訳ありません;
ようやく対お馬さん装備が出来たので、これでもうちょっとまともに戦えると思います。
でも…即死級の攻撃食らって根性発動!→クンチュウのローリングで乙。はあんまりだと思います!w
また次回もよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.413 )
  • 日時: 2017/06/10 21:03
  • 名前: いしたん (ID: 2H1hmaAv)

こんばんは
部屋たてます。

集会所 37−2202−1708−8568
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ