狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止
  • 日時: 2017/04/27 13:15
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: UExHxX1w)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:180
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294
過去ログ4:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1866

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ)
マコフォイ(スノーピーク)
ぷぅま(ぷぅ☆彡)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.213 )
  • 日時: 2017/05/11 08:44
  • 名前: いしたん (ID: 7yLP43gD)

メルさん、水樹さん、千代錦さん
昨晩はありがとうございました。

テツカブラ久しぶりだったので、バックドロップがホーミング
だとすっかり忘れていましたw。
開始早々の乙、失礼しました。

超クエの時は、調合書持ち込んでるので
爆弾持てなくて申し訳ないです。

ではまた!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.214 )
  • 日時: 2017/05/11 08:55
  • 名前: レイリー (ID: gR5H6yg0)

おはようございます!

ひろさん、ロシやんさん、おぼろさん
昨夜はありがとうございました。
昨日は二つ名兎のクエストをずっと貼らせて頂きましたが、超特殊までクリアできました。ありがとうございました。
兎の顔はしばらく見たくありませんw

臨界ブラキは両腕壊したのに拳出なくて何でだよ!って一人で突っ込んでましたw
コレクションで作ってるブラキライトに必要なんですがなかなか出なくて…
ブラキライトは使いませんけどねw
3度やって出たの1個です…。

二つ名のG5はほとんどが3分くらいで?2体目が乱入してきますよね…。
けむり玉使ってもディノみたいな長いモンスターは気付かれてしまうこと多いですね…。
あんまり使わないほうが良いのかな…。
気付かれてしまったらただの視界不良ですからね…。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.215 )
  • 日時: 2017/05/11 20:46
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: 2pXzxpHB)

部屋立てます

22−6087−3218−9875
パス
8888

よろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.216 )
  • 日時: 2017/05/12 00:37
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: 8dPtp3Ne)

メルさん、ひろろさん、ロシやんさん
先程はありがとうございました

2人同時に落ちた時は何が起きたのかわかりませんでした(´Д`;)
びっくりしました!!
闘技場Sありがとうございました〜
残り3秒でもSはSです!ヒヤヒヤしましたー

またよろしくお願いします
おやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.217 )
  • 日時: 2017/05/12 01:42
  • 名前: メル (ID: C0r1cREQ)

AKIRAさん、ひろさん、ロシやんさん
先ほどはありがとうございました(*´ω`*)

回線エラーですかね、久々になりましたw

AKIRAさん、闘技ヒヤヒヤしましたねー、敵がひいひい逃げてる瞬間ダメかなーと思いましたwよかたです(*´ω`*)

また遊んでください(*´ω`*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.218 )
  • 日時: 2017/05/12 07:12
  • 名前: ひろ (ID: kICsIafJ)

おはようございます。

AKIRAさん、メルさん、ロシやんさん
ありがとうございました。

二人回線落ちして、待ってたら自分も落ちる・・・・
ビックリしましたw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.219 )
  • 日時: 2017/05/12 16:47
  • 名前: ロシやん (ID: NHuAitBJ)

ひろさん
AKIRAさん
メルさん

昨晩はありがとうございました。
二人同時回線落ちの時はかなり長い時間固まっていたので、自分が落ちたかと思いましたw

超特殊で死にまくってすいません
初見なのに諸突猛進で突っ込んでおります・・・w

また遊んでくださいませ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.220 )
  • 日時: 2017/05/12 18:08
  • 名前: おぼろ (ID: 6gl4X/bi)

ここ数日体調不良の為、IN出来ておりませんが明日あたりから復帰予定ですので宜しくお願い致します^^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.221 )
  • 日時: 2017/05/12 18:40
  • 名前: 水樹 (ID: 10QJTASz)

朧さん、お大事になさってくださいね!

またご一緒した際にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.222 )
  • 日時: 2017/05/12 20:42
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: 8dPtp3Ne)

こんばんは
部屋立てます

18−9236ー5045ー4469
パス
8888

よろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.223 )
  • 日時: 2017/05/12 23:20
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: 8dPtp3Ne)

AKIRA部屋@1ですー

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.224 )
  • 日時: 2017/05/12 23:33
  • 名前: ひろ (ID: kICsIafJ)

AKIRAさん、水樹さん、メルさん
先程は、ありがとうございました。

最後の超黒炎、閃光玉忘れました・・そして乙った。ごめんなさい
嫁を駅まで迎えに行ってきます。

また、よろしくお願いします。




Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.225 )
  • 日時: 2017/05/12 23:58
  • 名前: 水樹 (ID: 10QJTASz)

AKIRAさん
ひろサン
メルさん

今宵は楽しい狩りのひと時をありがとうございました(*^^*)
超特殊は強いですね(^^;;

また是非ご一緒してくださいませm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.226 )
  • 日時: 2017/05/13 00:05
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: SOznC6NU)

メルさん、ひろろさん、水樹さん
先程はありがとうございました

ほんと二つ名はタフですねー
溶岩島という地形の方がモンスターな気がしますが;
ど根性からの地形ダメージで乙りかけましたが
皆様の粉塵で助けられました!ありがとうございます(*´ω`*)

またよろしくお願いします
おやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.227 )
  • 日時: 2017/05/13 00:11
  • 名前: メル (ID: KK/PjSb7)

AKIRAさん、ひろさん、水樹さん
先ほどはありがとうございました(*´ω`*)

今日は乙りまくりました( ;∀;)ごめんね

また腕をみがいておきます(´・ω・`)
また遊んでください(*´ω`*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.228 )
  • 日時: 2017/05/13 20:17
  • 名前: レイリー (ID: ES63qu4O)

こんばんは。
部屋を作ります。
58-9312-7112-6226
5656
よろしくお願いします。
出かけてたら少々お待ちください。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.229 )
  • 日時: 2017/05/13 21:30
  • 名前: ねっしー (ID: fDeKrbeG)

こんばんは〜
2部屋目いきまーす

54-0564-8327-8574
ぱす4141

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.230 )
  • 日時: 2017/05/13 23:40
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: SOznC6NU)

レイリーさん、ひろろさん、メルさん
先程はありがとうございました

レイリーさん部屋はリベンジ無しなんですね
シビアですねー
ガルルガG5無事クリアできてよかったです
ひろろさん二つ名制覇おめでとうございます
おやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.231 )
  • 日時: 2017/05/13 23:45
  • 名前: メル (ID: KK/PjSb7)

レイリーさん、ひろさん、AKIRAさん
先ほどはありがとうございました(*´ω`*)

ひろさん冠おめでとうです!私はまだまださきですわぁ( ;∀;)

また遊んでください(*´ω`*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.232 )
  • 日時: 2017/05/14 00:13
  • 名前: レイリー (ID: 6RrTDp8I)

ひろさん、メルさん、AKIRAさん、先ほどはありがとうございました。

ひろさん
闘技場難しいですね。
ベリオロスは私はナルガと同じく苦手なのでかなり厄介です。。。
あの中ではライトか虫棒かな〜?
また今度よろしくお願います。
二つ名制覇お疲れ様でした。

AKIRAさん
私の部屋はリベンジなしとおっしゃいましたが特にそういうことは決めてません。
失敗してしまい、再チャレンジをご希望ならその旨伝えて頂ければ問題ないと思います。
もし、発言していて、私が気が付かなかったのであれば申し訳なかったと思いますし、気に障ったのでしたら謝ります。申し訳ありませんでした。

メルさん
乙ったときの「ええんやで」という一言でちょっと楽になります。
ありがとうございます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.233 )
  • 日時: 2017/05/14 08:25
  • 名前: ひろ (ID: 15tEhdVs)

おはようございます。

レイリーさん、AKIRAさん、メルさん
ありがとうございました。

皆さんに協力してもらい、二つ名全て終了し赤冠になりましたw
ありがとうございましす。一番手こずったのは最初の赤熊さんでしたw

皆さんと遊ぶ前に、オトモネコを毎回特訓させて全てのタイプLv99になりました!
なったけど、村の誰からもよく育てましたね!みたいなセリフも何にもない・・w

また、よろしくお願いします。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.234 )
  • 日時: 2017/05/14 12:17
  • 名前: スティンガー (ID: 5kFBz4ei)

こんにちは。

ねっしーさん
昨晩はお疲れさまでした!

USJクエ2種、楽しかったです^^
有難うございました!

凶悪なディアもミニサイズになるとかわいいものですw
攻撃はかなり痛かったですがw
お陰様でネコ用装備一式完成しました^^

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

ひろさん赤冠おめでとうございます!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.235 )
  • 日時: 2017/05/14 20:11
  • 名前: レイリー (ID: 6RrTDp8I)

こんばんは。
部屋作ります。
59-6098-7629-4069
0036

私の部屋はZ順でクエストを回します。
失敗してしまった場合、クエストを貼った方がお望みなら再チャレンジはありです。
ただし、そのクエストにつき一度までとさせてください。
ご納得いただけた方でしたらどなたでも歓迎です。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.236 )
  • 日時: 2017/05/14 21:20
  • 名前: ねっしー (ID: i2g5hXaX)

こんばんは〜。

スティンガーさん
昨日はありがとうございました!
最後の夫婦だけすいません、レイア倒した辺りから睡魔との戦いで…;
USJ猫クエ、私も無事にチケ集まりました〜。
ちっさいディア、咆哮姿がなんか可愛くて好きです、…顔は変わらず怖いですけどw
小さいのに突進モロ食らいすると半分近く持ってかれるのは痛すぎるw
防具、合成できないのだけが残念ですよね…。大人の事情だから仕方ないですが;
アマツ含め、またご希望でしたら貼りますので遠慮なく仰ってください!
またご一緒したらよろしくお願いします。


ひろさん
赤冠おめでとうございます!
オトモのレベル、今6種Lv96まで来たんであと少し!と希望を抱いてたんですが…
勲章はくれても誰も褒めてくれないなんて…あんまりだぁぁ…w

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.237 )
  • 日時: 2017/05/14 21:26
  • 名前: ねっしー (ID: i2g5hXaX)

2部屋目でーす

24-1033-8169-3976
ぱす4141

お出かけしてたらすいません!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ