狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止
  • 日時: 2017/04/27 13:15
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: UExHxX1w)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:180
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294
過去ログ4:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1866

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ)
マコフォイ(スノーピーク)
ぷぅま(ぷぅ☆彡)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/27 22:25
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: YOU7bRDz)

キャプテンさん新スレ立てありがとうございます
これからもよろしくお願いします!

3部屋目立てます
50−3756−9144−2292
パス
8888

閉じましたー

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/27 22:47
  • 名前: t.k.c... (ID: 2BHg.YJC)

みなさんこんばんは

AKIRAさんの部屋に間に合いませんでしたが自分も部屋をたてようと思います。
23時くらいまでお待ちしております。

53-6871-1125-0478
1111

ヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.14 )
  • 日時: 2017/04/28 07:36
  • 名前: t.k.c... (ID: 0QtkeBXi)

みなさんおはようございます。

エルメリアさん
昨晩はありがとうございました。
短い時間でしたがとても楽しかったです。
最後に貼らして頂いた金雷公では合流後、抜刀するまもなく1乙してしまいました(T-T)
失敗してしまいましたがとても良い緊張感で楽しかったです。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/28 07:38
  • 名前: ひろ (ID: 3IeOpk.6)

おはようございます。

キャプテンさん、新レスありがとうございます。
皆さん、ころからもよろしくお願いします。

ロシやんさん、いしたんさん、おぼろさん
ありがとうございました。

閃光玉を調合分も持って行こうと思い素材玉の閃光虫を持ってクエ出発!
投げようとしたらない・・・・早速調合しましたw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/28 08:24
  • 名前: ロシやん (ID: 4gFZkAHV)

おはようございます

朧さんヒロさんいしたんさん
昨晩は有難うございましたm(__)m

超特殊全然やってないせいで皆さんに迷惑かけてばかりでごめんなさい
ブレイブだとほんとヤバい程削られますね…あれ…被弾したっけ…(笑)

皆さん慣れてらっしゃるから楽に行けて良かったです

また、今夜もインしようと思います
宜しくお願いしますm(__)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/28 09:09
  • 名前: いしたん (ID: 8XAT1vbs)

ロシやんさん、おぼろさん、ひろさん
昨晩はありがとうございました。

超黒炎王で閃光玉10回くらい投げて、落せたの2回ってw。
あきらかに方向が違う時もありましたが、なんでだろ?
へたくそ過ぎましたねw。

では、今晩もよろしくです。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/28 09:34
  • 名前: おぼろ (ID: iCkXsKHj)

ロシやんさん
いしたんさん
ひろさん

昨晩はありがとうございました^_^
ブレイブのイナシは超特殊では使えないですよね〜。
ガンナーだと下手すると乙るのではないかと思う程削られて、ミスしたのかと混乱します。
そして、私も持ち込みミスりまして貫通弾調合出来ず超黒炎王相手に通常弾レベル1を撃つハメに・・・

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.19 )
  • 日時: 2017/04/28 12:20
  • 名前: 千代錦 (ID: U.Q22y/N)

ねっしーさん
ニクキューさん
スティンガーさん

昨日はありがとうございました!

ねっしーさんと二人のクエ、いきなりヘビーな内容でびびってしまいましたが、クリア出来て良かったです^ ^猫の真魚さんのこやし技に助けられましたね♪合流早かったですがf^_^;

ニクキューさん
ダブルアフロで階段ハマり、さっそく皆さんに伝染したみたいで良かったです♪猫を外してハマらないと見た目が悪かったです^ ^

スティンガーさん
ミツネ惜しかったです。プチ泡状態にならなければ怒り状態でも動きがユルいので、
泡にさえ気を付けてコツコツダメージ稼ぐのがいいですね。泡状態のハンター見た時のあのガッつき度、豹変し過ぎですわー。
リベンジお付き合いします♪


今日はイン出来ないので村クエ消化しときます^ ^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/28 12:30
  • 名前: エルメリア (ID: zX84fpi1)

t.k.c.さん
昨晩はお疲れ様でした!
最初のベリオロスでは笛がなかなかうまくいかずご迷惑おかけしました。。
ジンオウガ強かった〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
ぜひともリベンジしたいところです!

今日はもしかしたら早くインできるかもなので、ご一緒しましたらよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.21 )
  • 日時: 2017/04/28 15:15
  • 名前: スティンガー (ID: mHpniyP5)

こんにちは。

千代錦さん
ねっしーさん
ニクキューさん
昨晩はお疲れさまでした!

出発口階段埋もれあんな風になるんですねw
一昨日はよく見ていなかったので気が付きませんでしたw

超特殊ミツネあと少しだった・・・ですよね?
泡無効のスキルがあればいいのにw
千代錦さん、有難うございます次回是非よろしくお願いします!
ソロでも少し練習しておきます。

皆様、またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.22 )
  • 日時: 2017/04/28 19:19
  • 名前: ニクキュー (ID: rY61c.hk)

千代錦さん、ねっしーさん、スティンガーさん昨日は
お疲れ様でしたー!

昨日はかなり酔った状況での狩りだったので怪力の種と
間違えてエリチェン前にタルG置いたり、紙装甲なのに
強引にブレイブヘビィ乱射して被弾したりとヒドイ有様だったかと
思います、失礼致しました;;

今日はオンできるか微妙なところですが、またご一緒しましたら
宜しくお願いします。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.23 )
  • 日時: 2017/04/28 21:02
  • 名前: ロシやん (ID: nj8v6BrE)

こんばんわ((´∀`*))
今夜も宜しくお願いしますm(__)m

49-6455-4723-4365
Pass:5555

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.24 )
  • 日時: 2017/04/28 21:04
  • 名前: エルメリア (ID: zX84fpi1)

こんばんは!
久しぶりにお部屋建てます!

27-7412-1402-5028
パスワード1515

よろしくお願いします♪( ´▽`)

ロシやんさんの所に参ります!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.25 )
  • 日時: 2017/04/28 22:05
  • 名前: レイリー (ID: pQMAuO25)

ロシやんさんのお部屋が満室なので部屋をたてます
67-1861-9367-5425
5656
よろしくお願いします
メルさん寝落ちのようなので退室しました!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/28 22:10
  • 名前: おぼろ (ID: 10C9nYls)

部屋立てます。
36-4299-3290-3256
パス3533

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/28 23:17
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: JvAqJhbC)

こんばんは〜

部屋を建てますので
遊んでください〜

番号:28-9910-4955-9111
パス:5525

いつものフレンドさんから
お久しぶりのフレンドさん
お待ちしております!
HR気にせず遊びましょう〜

11:16 ちょっと遅かったようですね 閉めます
     お休みなさい〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/28 23:42
  • 名前: ねっしー (ID: ghVKR4UR)

千代錦さん、ニクキューさん、スティンガーさん
昨日はありがとうございました!
4人総出で出発前に階段埋もれ、楽しかったですw
早々にアフロ埋もれも拝見できるとはww
珍しくうちの子が仕事した!(こやし玉)と思った数秒後に合流て…笑うしかない;
超ミツネがクリア出来なかったのが心残りです…きっともうちょっとだったのに!
次回リベンジ頑張ります。
今日と明日は所用でインできませんが、またご一緒したらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/29 00:32
  • 名前: レイリー (ID: agmIjVcu)

おぼろさん、AKIRAさん、t.k.c.さん
ありがとうございました。
そして、足を引っ張ってばかりで申し訳ありません。
今日は本当にダメダメでした。
極め付けは1乙失敗クエで乙ったことでした。。。
その後の宝纏も被弾ばかりでどうしようもなかったです。。。
自分の下手さ加減に嫌気がさします。。。
宝纏には耐震がないとJKしてもその後やられるので今度はつけてきます。
1週間できなかったくらいでこんなにも感覚がおかしくなるもんなのかと
若干戸惑ってます。。。
今度はもっと集中して頑張ります!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/29 00:56
  • 名前: ロシやん (ID: layaPuKT)

いしたんさん
ヒロさん
エルメリアさん

先程は有難うございましたm(__)m
ずっとブレイブでやってたのに二つ名周りだすとこの役立たずめ!ってなるのが悔しい(笑)
イナシをあれだけ強調しといて、いなしても大ダメージとか再調整して欲しいレベル…( ´ー`)y-~~

やっぱりブシドー安定して良いですね〜
ブシドーダッシュで神風しないように気を付けないと…(笑)

青電王の閃光玉作戦はなんか色々想像と違ってましたね…(笑)

ラストのアルバさんは閃光準備してたのに一回しかチャンスが無くて涙目でしたがきっちり落とせたので…!
その代わり色々落としてくれました!
天殻天麟天統べ龍神玉に宝玉って一回で出る確率じゃねぇっ!
ありがたやありがたや((´∀`*))

今夜は良い夢見れそうだ…( ´ー`)y-~~
また遊んで下さいね〜((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/29 00:36
  • 名前: t.k.c... (ID: rSDVCMFo)

みなさんこんばんは

おぼろさん
レイリーさん
AKIRAさん
先程はありがとうございました。
レイリーさん初めましてでしたね。ご一緒できて嬉しかったです。
銀嶺クエで消散剤ではなく栄養剤持っていったり、地底火山では迷子になったり‥色々ボケボケしておりました(>_<)
みなさまのおかげで銀嶺のレベリングが進みました。ありがとうございますm(_ _)m
またご一緒したさいはヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/29 00:45
  • 名前: エルメリア (ID: pXSZaaJb)

ロシやんさん、いしたんさん、ヒロさん
先ほどはありがとうございました!
序盤は笛でいってましたが、やはりまだまだ慣れておらず片手剣に戻りました(T-T)
ちょっとだけでもお役にたてたのでしょうか。。
でもモンハンはいろんな武器で狩れるのがいいですねぇ☆

ラストのアルバトリオンでまさかの数分で2乙、、もっと集中せねば!!
またご一緒しましたらよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/29 00:49
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: OHwZ8X1J)

朧さん、レイリーさん、t.k.c...さん
先程はありがとうございました

ガンキン青蟹クエで朧さんが乙ったと同時に
t.k.c...さんが捕獲してくださったので「グッジョブ!」
と発言したのであって誤解なさらず!その後どんまい!言ってますので
発言するタイミング悪かったなぁと気になりました
閃光玉ぽいぽい投げましたが耐性つくの早いですねー

またよろしくお願いします
おやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/29 03:52
  • 名前: メル (ID: MzNNGzf2)

レイリーさん
遊んでいただきありがとうございます(*´ω`*)
寝落ちしてしまい本当にすみません(´;ω;`)

体調戻して腕もあげておきます←

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/29 08:22
  • 名前: ひろ (ID: 8kO/dOxa)

おはようございます。

ロシやんさん、いしたんさん、エルメリアさん
ありがとうございました。

ウサギは、行ったり来たりで攻撃が当たらず乗れん!麻痺らん!
待ってれば戻ってくるのに?追いかけてしまうw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/29 09:12
  • 名前: おぼろ (ID: NLFhD60Q)

レイリーさん
AKIRAさん
t.k.c...さん

昨夜はありがとうございました^_^
ガンキン&鎌蟹の時は怒涛の連携で有無を言わさずにBC送りにされ、軽く現実逃避してたのでチャット気づきませんでした(^_^;)

ナルガの天鱗が出ず、乱獲する為に肉質調べ、キリン片手作成の為に睡眠片手を作ろうと思い、ガノ行く為に二つ名ナルガライトの最終強化を・・・って、天鱗が無いんだったorz

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ