狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止
  • 日時: 2017/04/27 13:15
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: UExHxX1w)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:180
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294
過去ログ4:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1866

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ)
マコフォイ(スノーピーク)
ぷぅま(ぷぅ☆彡)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.137 )
  • 日時: 2017/05/06 01:40
  • 名前: 水樹 (ID: L/RRWAgw)

千代錦様
メル様
ヒロ様

今宵は大変お世話になりましたm(_ _)m
皆様のお陰でルーツの剣士装備が出来ました!
まだ臨界突破には少し素材が不足なので、もう少しルーツ様には遊んでいただかないとですが(^^;;

しかし、ルーツ装備スロットの空きが全部で3個しかないのですね( ; ; )
見切りをMAXにするか、高級耳栓にするかの二択となりました。
二つ名ライゼックスには見切り強化の方が良いのかな?


クエスト前のドリンク確認、大事ですね♪
定型文を私も作っておかないとです(笑)

またお時間が合う時には遊んでくださいませm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.138 )
  • 日時: 2017/05/06 01:42
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: Ya8JJTE2)

ニクキューさん先程はありがとうございました
闘技場ベリオロスSやったあああ!
ブレイブランス4乙というトラウマがあったもので手汗すごかったのですが
ライトでいけてほんとよかった;;
ベリオロスもう見たくないですw
何度もお付き合い頂きありがとうございました(*´∀`*)/
おやすみなさい〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.139 )
  • 日時: 2017/05/06 08:32
  • 名前: ひろ (ID: kq3tpB6N)

おはようございます。

千代錦さん、水樹さん、メルさん
ありがとうございました。

クエが始まって、クーラーがない!忘れた!しかしこのクエはボックスに入っているのさw
クーラー全部ゲットだぜー!溶岩島へジャンプ
千代錦さんにクーラーマークがつかず、来ない?!
・・・僕だけじゃないんだ!そうさみんな仲間だ!ウッカリさんだ!w
メニューを開き、クエストリタイアを選びました・・・。
一個だと足りないと思い、二個目ゲットついでに三個目も・・欲張りましたw
ごめんなさい。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.140 )
  • 日時: 2017/05/06 10:34
  • 名前: おぼろ (ID: dr1bWyOo)

いしたんさん
ねっしーさん
スティンガーさん

昨晩はお疲れ様でした^^
GW中も仕事でなかなか交易の為のクエ消化が出来ずツラヌキの実が枯渇しておりまして、中盤から火力が出せない状態でご迷惑をお掛けしました;;
本日GW初の休日の為、増産しておこうと思います。

次回も宜しくお願い致します〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.141 )
  • 日時: 2017/05/06 13:11
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: Ya8JJTE2)

部屋立ててみます

22ー7547ー5969ー2829
パス
8888

よろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.142 )
  • 日時: 2017/05/06 14:07
  • 名前: ねっしー (ID: MN/y93bW)

いしたんさん、おぼろさん、スティンガーさん
昨日はお疲れ様でしたー。
自分で貼ってときながら、超オウガあっさり2乙すみません;
二つ名の禁足地が苦手な上に対雷となると条件反射で身がすくみます…。
超オウガは雷耐性上げるより根性搭載した装備のがいい気がしてきた…。
慣れるまで色々試そうと思います。
他に連続狩猟リベンジもろもろ、クリアできてよかったです。
白ミラだけが惜しかったですね…次回ぜひリベンジさせて下さい。
火力欲張ってブレ弓の癖に、結局ブレス怖くて背後からのチキンプレイ…意味がない!w
今度から頑張って少しずつでも正面狙ってみようと思います。しっかり頭狙わないと。
またご一緒したらよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.143 )
  • 日時: 2017/05/06 17:29
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: Ya8JJTE2)

ニクキューさん、ネッシーさん、ひろろさん
先程はありがとうございました

うさぎは怒ってんだか怒ってないんだかわかりにくくて
氷持ったらとりあえず音爆投げときましたが1回しか成功せず;
難しいですねー
燃えたひろろさんがふぁ〜ぽてっと目の前に落ちてきた時は
何事よぉーと笑ってましたww

またよろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.144 )
  • 日時: 2017/05/06 18:04
  • 名前: ひろ (ID: kq3tpB6N)

AKIRAさん、ニクキューさん、ねっしーさん
先ほどは、ありがとうございました。

AKIRAさん、燃える男ひろ!喜んでもらってよかったですw
実はAKIRAさんのジンオウガアオアラシのクエのとき、ライトで行ったんですが
ポーチが剣士用だったので、通常弾1を撃ってましたw
いやー驚きです!行く前に超ライゼが運動不足とか、喋ってるなら
確認しろ!って感じですねーw

それでは、また後ほどよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.145 )
  • 日時: 2017/05/06 18:20
  • 名前: ニクキュー (ID: L5K6X7U3)

AKIRAさん、ひろさん、ねっしーさん先ほどは
お疲れ様でしたー!

超特殊ライゼクス久々だったので緊張しましたが想像以上に
あっさり沈みましたね;;
このPTなら私が多少ヘマしても大丈夫な筈!!とばかりに
ヘビィ持ちだしたものの超特殊金犬さん秒殺はほんとすいませんでした、、、
どうしても欲張って回避間に合わなくなりがちなんで気を付けます。

そしてラストの金犬ペア狩りはかなり惜しかったですなぁ。。
ここぞとばかりにランスの宣伝大変失礼致しました;;

またご一緒しましたら宜しくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.146 )
  • 日時: 2017/05/06 19:27
  • 名前: スティンガー (ID: 97KQXxnr)

こんばんは。

いしたんさん
おぼろさん
ねっしーさん
昨晩はお疲れさまでした!

絆の証の闘技場クエ有難うございました!
でも更に次があるのですね・・・雪山のやつ

大連続や獰猛2頭クエなどは面倒であまり手を付けていませんでした。
まだ結構残っていますので今後も貼らせていただくかと思いますがよろしくお願いします。

ルーツは申し訳ありませんでしたm(__)m
今度是非リベンジさせてください。

アルバの玉今回も出ませんでした・・・取り敢えず1コでいいのですが・・・

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.147 )
  • 日時: 2017/05/06 20:20
  • 名前: ねっしー (ID: MN/y93bW)

AKIRAさん、ひろさん、ニクキューさん
お昼はありがとうございました!
敵のエフェクトのせいか回線のせいか、やたらと重くなる時があって
密かにヒヤヒヤしてましたが何とか落ちずに済んでよかったです。
…時々敵が瞬間移動してたけど、私の攻撃当たってたんだろうか;
燃える男ひろさんがふわーっと落ちてくるとこ、見たかったなあw
ニクキューさん、超わんこペア数戦お付き合い頂いてありがとうございます。
だいぶ削ったけどもう後がない!やばい!状態で手汗凄くて
わんこ突っ込んでくるの見えてたのに汗で指が滑ってスライドパットが動きませんでした…orz
もうちょっとだったのに悔しい;でもお陰でだいぶわんこの動きについて行けるようになりました。
そろそろ弓以外の剣士系に手を出してみたいなと思ってるので、もしランス始める時は色々教えて下さいw
またご一緒したらよろしくお願いします。

DSちゃんとキレイにしたので、夜からも頑張ります!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.149 )
  • 日時: 2017/05/06 23:24
  • 名前: すいしん (ID: FabIVtPH)

こんばんわ。

部屋たてます。

44-7192-2262-2237
パス 7441

どなたでもお気軽にどうぞー


すいしんが抜けたので1名空いてると思います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.150 )
  • 日時: 2017/05/06 22:10
  • 名前: 千代錦 (ID: BT.AmDmQ)

こんばんは!

ふた部屋目作ります。

32-5558-7525-4248
パス8686

お出かけしてたらお待ちを♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.151 )
  • 日時: 2017/05/06 23:23
  • 名前: すいしん (ID: FabIVtPH)

メルさん ヒロロさん 朧さん

先程は有り難う御座いました。
途中から腹痛で唸りながらプレイしてましたw

お陰さまでアマツの剛角があと2本まできました
(6回行って2本ってどうなのって感じですが……)
また機会がありましたら貼りますのでそのときはよろしくお願い致しますm(__)m

しかし二つ名クエはどれこれも大変ですね……
自分の分を一切やってないので不安しかないです……

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.152 )
  • 日時: 2017/05/06 23:24
  • 名前: メル (ID: 0krTLqB6)

すいしんさん、ひろさん、朧さん
先ほどはありがとうございました(*´ω`*)

短い時間ですみません( ;∀;)洗濯機が止まったのです
すいしんさんおなかは大丈夫ですか?私は胃が痛いです、何か食べなきゃ…

また遊んでください(*´ω`*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.153 )
  • 日時: 2017/05/07 01:27
  • 名前: 千代錦 (ID: PYFFr9j9)

ニクキューさん
スティンガーさん
ねっしーさん

今日もありがとうございました!

超二つ名連続祭りで緊張感抜けませんでしたが、皆さんのお陰で討伐できました♪
遠距離から撃つしかないチキンアフロに比べて、近接で果敢に超モンスに立ち向かうニクキューさんとスティンガーさんが頼もしかったです^ ^

二つ名は精神的余裕のためにも保険必須なので皆さんが保険無いときはかけてます。御飯チェックはお任せを♪

途中チビらー夜泣きで離席してしまいすみませんでした。。


またご一緒しましたらよろしくお願いします♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.154 )
  • 日時: 2017/05/07 08:18
  • 名前: ひろ (ID: WeL27dCI)

おはようございます。

すいしんさん、メルさん、おぼろさん
ありがとうございました。

簡単なのいきましょう!と言って貼った上位イベ、獰猛銀さん・・・
手強かったw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.155 )
  • 日時: 2017/05/07 11:38
  • 名前: おぼろ (ID: 53DVV/oA)

すいしんさん
メルさん
ひろさん

昨晩は有難う御座いました^^
連日の仕事で疲れ気味なのに折角の休みを弾調合素材の調達に使ってしまい、大分寝不足ですw

ひろさんと行った獰猛銀は、強ブレスの本体(?)をJKしその後の拡散爆発を被弾するのを解決出来ず2乙してしまってすんません;;

速射弾入れてるとパワリロを射撃キャンセルすると間に合わず、パワリロせずにパワーランからの2度目のJKしても間に合わず。拡散爆発も複数回のどの爆発をJKするか間違うと結局被弾;;
よりチキンにブレイブならぬブシヘヴィとか考えるレベルですw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.156 )
  • 日時: 2017/05/07 11:53
  • 名前: ねっしー (ID: aecX8IhC)

千代錦さん、ニクキューさん、スティンガーさん
昨日はお疲れ様でした〜。
予想外の超ラッシュ、ミスったらどうしようとハラハラドキドキgkbrしてましたが無事クリアできて良かったです!
宿敵の超オウガも皆さんのお陰でクリアできましたありがとうございます!
千代錦さんが保険入ってくれてたので、私は密かにひたすら弱いの来いつけてましたw効果あったかな…?
…実は1回間違えてガルルガに毒ビン装填してぶちこんでたのはきっとバレてないですよね。
恒例の出発前の階段埋もれ&討伐後の爆弾祭りも楽しかったですw
連休最終日、今日も昼&夜とMH漬けになろうと思ってます。
またご一緒したらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.157 )
  • 日時: 2017/05/07 12:33
  • 名前: ニクキュー (ID: C6bVvIAX)

千代錦さん、スティンガーさん、ねっしーさん昨日は
お疲れ様でしたー!

順調に猫タク業界の常連になりつつある今日この頃ですが
やっぱりブレイヴヘビィしゃがみは爽快すぎてやめられないとまらない!
でも乙る!!!(ほんと申し訳ない;;)

超特殊ホロロと天さんは流石に怖かったのでランス担いで行きました。
ガードしても削りで即死持ちのお馬さんとガムート以外は大抵ガードで
割と何とかなるので精神衛生上楽なんですよね。。
そんな素敵なストライカーランスは皆様のご使用を心待ちにしております。。

とりあえず日課の宣伝も終わったところでまた宜しくお願い致しますー。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.158 )
  • 日時: 2017/05/07 14:14
  • 名前: レイリー (ID: /6B3UXSW)

暇なので部屋作ります。
60-9112-4954-5928
5656
どなたでもお気軽にどうぞ!
お待ちしております。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.159 )
  • 日時: 2017/05/07 17:20
  • 名前: ねっしー (ID: aecX8IhC)

こんにちはー。
2部屋目いってみます。

53-9619-9249-2896
ぱす4141

終了しました〜。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.160 )
  • 日時: 2017/05/07 17:14
  • 名前: エルメリア (ID: 6EyvQ2o7)

レイリーさん部屋
解散しました。
みなさん、お疲れ様でした☆
お礼は後ほど^ - ^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.161 )
  • 日時: 2017/05/07 17:22
  • 名前: メル (ID: SmG7pQ3L)

レイリーさん、エルメリアさん、ひろさん
遊んでいただきありがとうございます(*´ω`*)

私も夜に備えて用事すませてきます_(:3 」∠)_

エルメリアさん100おめでとう、地獄にようこそw

ではのちほど(*´ω`*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.162 )
  • 日時: 2017/05/07 17:24
  • 名前: ひろ (ID: WeL27dCI)

こんにちは

レイリーさん、エルメリアさん、メルさん
先ほどは、ありがとうございました。

二つなティガ、リベンジありがとうございました。
狭い所で行ったり来たりされると何もできませんね。w

また、よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ