狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止
  • 日時: 2017/04/27 13:15
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: UExHxX1w)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:180
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294
過去ログ4:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1866

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ)
マコフォイ(スノーピーク)
ぷぅま(ぷぅ☆彡)
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.263 )
  • 日時: 2017/05/18 08:48
  • 名前: t.k.c... (ID: FCMgru0c)

みなさんおはようございます。

レイリーさん
スティンガーさん
ひろさん
昨晩はありがとうございましたm(_ _)m
たまっていたG5がどんどん消化され超クエの宿題が沢山溜まってきました(^-^;
はたしていくつソロでクリアできるのか‥‥。

レイリーさん、闘技大会ガルルガは中々タイムが縮みませんでしたね(>_<) 攻略法なんかを見ておきますのでまた機会がありましたらヨロシクお願いしますm(_ _)m



Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.264 )
  • 日時: 2017/05/18 11:30
  • 名前: スティンガー (ID: yY2Y91DW)

こんにちは。

レイリーさん
t.k.c...さん
ひろさん
昨晩はお疲れさまでした!

レイリーさんとは初めてご一緒させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様のおかげで超フクロウクリア出来ました^^
私は被弾ばかりですみません・・・
ようやく大金冠が見えてきました!

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.265 )
  • 日時: 2017/05/18 18:54
  • 名前: レイリー (ID: IlbVCHCy)

皆さんこんにちは。

昨日ご一緒くださいましたt.k.c...さん、スティンガーさん、ひろさん、ありがとうございました。

久しぶりのプレイでなんか変な感じがしました(^_^;)
またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.266 )
  • 日時: 2017/05/18 21:04
  • 名前: t.k.c... (ID: 9n7UUrq7)

みなさんこんばんは

部屋をたてさせて頂きます。
お時間合いましたら一緒に遊びませんか?

59-5712-2239-6459
パス
1234

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.267 )
  • 日時: 2017/05/18 22:08
  • 名前: すいしん (ID: rOkL1aCB)

こんばんわ。

ちょっと久しぶりになってしまいました。
部屋建ててみますのでお気軽にどうぞです。

48-4945-0176-6196
パス:7441

順にクエスト回しましょう。
※私はオストガロアを……

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.268 )
  • 日時: 2017/05/19 00:51
  • 名前: すいしん (ID: ZwqrLxnV)

ロシやんさん ヒロロさん

本日は有り難う御座いました。
相変わらず僕の貼るクエストが微妙なのばかりで申し訳ありませんでした……

オストガロアの戦い方が全然わかりません……

棍のコンプリートまで後7本……
おわったらようやく二つ名にいけるのでもう少し頑張ります。

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.269 )
  • 日時: 2017/05/19 01:17
  • 名前: メル (ID: zNBSdboV)

tkcさん、スティンガーさん、ねっしーさん
先ほどはありがとうございました(*´ω`*)

主任はタフですねー、いつかリベンジしたいです(´ω`)
家事も無事終わり死刑はまぬがれました( ;∀;)←知らんぷりバレたw

また遊んでください(*´ω`*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.270 )
  • 日時: 2017/05/19 07:28
  • 名前: ひろ (ID: ciZigimm)

おはようございます。

すいしんさん、ロシやんさん
ありがとうございました。

私も、オストガロアの戦い方わかりませんw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.271 )
  • 日時: 2017/05/19 08:19
  • 名前: t.k.c... (ID: TK7VIB.s)

みなさんおはようございます。

メルさん
スティンガーさん
ねっしーさん
昨晩はありがとうございました。
みなさんのおかげで個人的な鬼門のガムートG5がクリアできました。ガムートは原種も合わせて苦手でして(^-^;

メルさん ツラヌキの実の所持数にはビックリしました!数が少なくなってきたとおっしゃっていたので「少しお分けいたしましょうか?」とチャットしようと思ったら‥‥なんと自分の5倍の所持数でした(T-T)自分の小ささを実感いたしました。
スティンガーさん 3夜連続ご一緒させて頂きりがとうございます。片手剣の時はこかしてばかりで申し訳ありません(>_<) ついついスティンガーさんの後を追い回転連撃でスティンガーさんに突っ込んでしまいます。(>_<)

ねっしーさん お久しぶりでした。熊G5では火属性特化双剣でラージャン相手に火力になれず申し訳ありませんでした。後で調べたら赤熊さんはお尻なら氷も通る様なので着替えずクシャ双剣で行けば良かったです。〈ビビりなので尻しか攻撃できないし(T-T)〉 超熊のリベンジ成功して良かったです(´▽`)ノ 

こんばんもインしたいと思っていますのでお時間合いましたらぜひヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.272 )
  • 日時: 2017/05/19 14:06
  • 名前: スティンガー (ID: dZ3BD/TH)

こんにちは。

t.k.c...さん
メルさん
ねっしーさん
昨晩はお疲れさまでした!

2つ名G5と超特殊が盛りだくさんで緊張の連続でした;;
ザザミのG5があっという間に終わったのには驚きましたw
しかしどの超特殊も手ごわいですね・・・

t.k.c...さん
こちらこそ連日お世話になりました^^
片手剣はSA付きの攻撃が少なく、こかされるのもいつものことなのでお気になさらず^^
私もうまく立ち回らないと・・・

皆様、またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.274 )
  • 日時: 2017/05/19 20:48
  • 名前: ロシやん (ID: tlAPMroD)

こんばんは
ヒロさん
すいしんさん
昨晩は有難うございましたm(__)m

オストガロア久しぶりでした(笑)
取り敢えず触手二本切ってダウン取って
触手一本切って青い煙消して顔攻撃してダウン取っての繰り返しで良いんじゃないかと…(笑)

また遊んで下さいね〜((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.275 )
  • 日時: 2017/05/19 20:53
  • 名前: レイリー (ID: OLII4jLe)

こんばんは。
部屋を作ります。
07-0566-5744-2042
5656
どなたでもお気軽にどうぞ。
クエスト失敗してしまった場合、再チャレンジありです。
ですが、1度までとさせていただきます。
ご了承の上ご参加ください。
Z順でクエスト貼っていきます。
よろしくお願います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.276 )
  • 日時: 2017/05/19 21:24
  • 名前: ねっしー (ID: s2ykRIjc)

t.k.c..さん、スティンガーさん、メルさん
昨日はありがとうございました!
超二つ名巡り、スリル満点でした。生存スキル優先して無属性&低火力ですみません;
実は私も以前G5象さんに火属性担いでティガに苦戦やらかしちゃった事もあるので、t.k.cさん武器の事は気にしないで下さいw
むしろ超熊の閃光玉提案&リベンジありがとうございます!お陰様でもうちょっとで冠一回り大きく出来そうです。
またご一緒したらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.277 )
  • 日時: 2017/05/19 21:40
  • 名前: ねっしー (ID: s2ykRIjc)

2部屋目たてまーす

31-7613-0935-4020
ぱす4141

お出掛けしてたらすいません!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.278 )
  • 日時: 2017/05/19 23:57
  • 名前: メル (ID: zNBSdboV)

レイリーさん、ひろさん、朧さん
先ほどはありがとうございました(*´ω`*)

主任にわんこありがとうです、残すは姫だけとなりました(´ω`)
しかし毒が面倒ですね、根性貫通しやがります

ちょっとソロでどついてきます、久々に剣士になろう
また遊んでください(*´ω`*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.279 )
  • 日時: 2017/05/20 00:20
  • 名前: 千代錦 (ID: cOz.S1B3)

ねっしーさん
ニクキューさん
スティンガーさん

今日もありがとうございました!
ニクキューさん久しぶりに埋もれて嬉しかったです!
スティンガーさん大冠おめでとうございます^ ^
ねっしーさんあの犬可愛い♪


USJクエのご協力ありがとうございました!
角折るだけで良かったのに、猫にフルボッコにされるミニディアブロが可哀想に思えましたf^_^;お陰様で最小頂きました♪

ヘビィ三人の火力やばいですね^ ^カエルが瞬殺されて笑ってしまいました♪もっと練習せねば!

またご一緒しましたらよろしくお願いします♪
おやすみなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.280 )
  • 日時: 2017/05/20 07:33
  • 名前: おぼろ (ID: 3m7laBI1)

レイリーさん
ヒロさん
メルさん

昨夜はありがとうございました!
装備の作成ばかりで中々二つ名が進みません。

XXでは余り有効ではないと分かりつつも、拘束片手の最終形を考えたのですが神おま待ちの絶望的な状況ですw
特殊攻撃6・研ぎ師10・スロット3が出れば作れるのですが・・・

また次回もよろしくお願い致します!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.281 )
  • 日時: 2017/05/20 08:30
  • 名前: 水樹 (ID: eAzz4STe)

おはようございます(^^)


千代錦さん
メルさん
朧さん

昨夜は楽しい狩りのひと時をありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、ティガの超特殊が出現いたしました!

またお時間が合う時はご一緒してくださいね♪

千代錦さん、カラフルなブリーフ姿についつい笑ってしまいましたよ(笑)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.282 )
  • 日時: 2017/05/20 08:36
  • 名前: 水樹 (ID: eAzz4STe)

皆様、おはようございます(*^^*)

何か誤操作したのか、5/17のコメントが再送されてしまいました(^^;;
困惑させてごめんなさいm(_ _)m


またお時間があるときは、是非皆様のお力をお貸しくださいね!
よろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.283 )
  • 日時: 2017/05/20 08:47
  • 名前: ひろ (ID: Nwp6ni7z)

おはようございます。

レイリーさん、おぼろさん、メルさん
ありがとうございました。

お守りが、また増えてきたのでこの際スロなしを全部処分する!・・・したいw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.284 )
  • 日時: 2017/05/20 11:30
  • 名前: レイリー (ID: d80xUaCP)

おはようございます。
ひろさん、おぼろさん、メルさん、昨夜はありがとうございました。

やっと二つ名も残り3体で制覇です。
ガンキンを最後に残したいと思います。嫌いなので…(笑)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.285 )
  • 日時: 2017/05/20 12:14
  • 名前: スティンガー (ID: g/eeAnJU)

こんにちは。

ねっしーさん
ニクキューさん
千代錦さん
昨晩はお疲れさまでした!

皆様のお陰で冠が大きくなりました^^
有難うございました!
次は赤冠ですw

オンでは初めてヘビィを使わせていただきましたが、安心してしゃがめるのはいいですねw
ソロでは追い回されてばかりでなかなかチャンスが・・・
まだ下手なのでもっと練習しておきます。

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.286 )
  • 日時: 2017/05/20 16:49
  • 名前: ニクキュー (ID: 2xllX2tK)

ねっしーさん、スティンガーさん、千代錦さん昨日はお疲れ様でした!

狩りしてるすぐ横でリアル猫が色々騒いでいた為、ところどころ
不可解な動きしてたかと思いますがなんとか乙らずに済んで良かったです;;

しかしカエル戦でのヘビィトリオはほんと火力素晴らしかったですねー!
スティンガーさんと千代錦さんがヘビィ担いでいるレアな場面に
ご一緒出来て良かったですww

では、またご一緒しましたら宜しくお願い致します。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.287 )
  • 日時: 2017/05/20 22:05
  • 名前: ねっしー (ID: QqXgIYD/)

ニクキューさん、スティンガーさん、千代錦さん
昨日はお疲れ様でした!
ちびディノ、片方角飛んだ時にちょっと焦りましたが無事に倒せてよかったです。
私も最小欲しかったので助かりました!
それにしても二つ名蛙があんな短時間で沈むの初めて見ました…。
あまりに早すぎて思わず呆然としてましたwヘビィトリオの火力すごい…!
火力面の事もあるので弓以外で何か…と思いながらも、難易度を考えるととりあえずは
慣れた弓の方が何とか安定するのでつい現状維持してしまいます…。
色んな武器に挑戦できる皆さん本当に凄いです。
ボックス容量増えたしXXこそヘビィかライトに挑戦するぞと思ってたのに、気付いたら空きがもう残り少ない…。
肉質の事もあるし剣士系で何か…ランス担いだニクキューさんの手招きが見えるw
またご一緒したらよろしくお願いします!


千代錦さん
私もあのわんこ装備可愛くて気に入ってますw猫なのに犬…。
元ネタのゲームがカプコンさんちの装備なので、合成も可能ですおすすめですよ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?5 募集停止 ( No.288 )
  • 日時: 2017/05/20 22:03
  • 名前: ねっしー (ID: QqXgIYD/)

ちょっと遅くなりましたがお部屋立てまーす

50-6634-6071-5327
ぱす4141

おでかけしてたらスイマセン!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ