交流掲示板

MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2015/11/30 10:05
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 6wgkN2Jb)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。


ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

〜〜〜 Warning!〜〜〜
モンスターハンター4Gのセーブデータを破壊するアイル―が問題になっているようです。
そのオトモを受け取るとデータが破壊されるようです。
解雇できず、ぽかぽか島行こうとすると必ずフリーズするようになり、データを消さざるを得なくなるようです。(とあるHPから引用)
対策として2点
@すれ違い通信をしない。
A信頼のある人以外からギルカ、アイルを貰わない。
真偽は不明ですが注意するに越したことはありませんね!


★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は、『マナー』重視です。
マナーといっても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエストに同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人などでプレイできる時間が限られている
  ・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ
  ・MHのお約束事がよくわからない
  ・気が付いたらボッチ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人がたくさんいます。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

※「チーム」と「団」を便宜上使い分けてますので、悪しからずm(__)m


★新規団員希望の方へ★

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

尚、募集時期は掲示板にてお知らせ致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は、17時位までに書込みお願いしますm(__)m
※初回は1日1名で予定させて頂きます。

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

★過去作で当団に在籍されていた方へ★

MHシリーズで我が団「紳士淑女達」に在籍経験のある方は、新規募集に該当しないのでいつでも参加表明して参戦して下さい。
その際は現団員にわかるようにその旨記入お願いします。
(名前、HN、Miiも記入して下さい。)

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくと良いでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。

【入団拒否】
・入団前にルールを読んでいない方
・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
・チーム掛け持ち(禁止しています)
・改造クエ持ち込み

★混雑時期の部屋割りについて

新規団員募集後は混雑が予想されます。
なるべく多くのメンバーに参加して頂きたいので、この時期の夜10時頃までは部屋人数最大3人でお願いします。
4人編成は夜10時頃〜でお願いします。

★活動拠点

移動先の集会所…バルバレ
募集ハンター…下位
クエスト形式…採取・運搬・納品
ターゲット…鉱石採掘
募集文…仲間と遊んでいます
(検索設定の場合→集会所識別番号…設定なし)
パスワード…フレンド要求【1126】
(検索設定の場合→パスワード…検索する)

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
当団員在籍経験有りの方がフレ登録により移動して来た場合は、チーム部屋であることを説明し退出して頂くか、
同室の方に同意をとるようお願いします。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。

部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際は、フレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表(順不同) ●●●●●●●●●

掲示板の名前【ハンターネーム】<Miiネーム>  ※備考
※Miiネーム非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

ビダル【ビダル】<ビダル>※管理人 1
Masamune【須佐之男】<まさむね>※呼び名は「マサムネさん」
りんご【もえぎ】<りんご>※呼び名は「もえぎさん」
しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
たぁこ【たぁこ】<たぁこ> 5
味噌【味噌】<みそ>
ZEON.【ZEON.】<ジオン>
こうゆう【こうゆう】<ともさん>※裏管理人&ゆうきさんの管理人
Prometheo【Bellisea】<Prometheo>※呼び名は「メテオさん」
はにゃ【hanya】<はにゃ> 10
SAKURA【SAKURA】<しょう>
にゃん【にゃん】<にゃん>
ramaten【羅摩辿】<らまてん>
DANTE【DANTE】<DANTE>※呼び名は「ダンテさん」
SYU【SYU】<SYU> 15
ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※呼び名は「しらなみさん」
あしゅ【ashu】<ashu>
ガイア【Raphael】<ガイア>
TERU【TERU】<teru> 20
ショウジ【ショウジ】<えなりかずき>
乙【乙事主】<yuki>※呼び名は「乙さん」
風洪【風洪】<ふうこう>※呼び名は「風さん」
kenken【kenken】<kenken>
ゆうき【ゆうき】<ゆうき>※こうゆうさんの息子さん 25
クレジ【crazy】<くれじ>※呼び名は「クレジさん」
kiyo【きよ】<comky>※呼び名は「きよさん」
えしろ【えしろ】<えっしー>

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★★
掲示板の名前【ハンターネーム】<Miiネーム> ※備考



★☆Information★☆
※MHX絶賛発売中〜



最終更新日時 平成27年11月30日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.491 )
  • 日時: 2015/07/24 12:36
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: 9nShxnzU)

とても久しぶりに表にカキカキです。
皆様、いつもありがとうございます!

最近暑くてエアコン入れますよね…。
でも寒くなるんですよね…。
電源切ろうとしたら、愕然、リモコンの電池が切れてるじゃないですか…。
夜中に電池購入の緊急クエスト発生です。
昨夜の狩り終了後の出来事です(*´∇`*)

ビダルさん、遅くまでお仕事お疲れさまです。釣りもお疲れさまです!
私も残業ハンターの時は遅くなるので、今日は皆さんと狩れるかな〜なんて思いながら帰宅してます。
カプコンさん、ナイス!アイテムパック嬉しいです。炭10個も太っ腹です。
これで10回はゴグマ行けます! とは言え一人じゃ無理なので皆様|ω・)チラっチラっ

クロス発売日も決まって、色々情報も出てきて一番楽しみなのはナルガの曲が聴けることですー♪
まだ数ヶ月あるので、4Gまだまだ楽しみたいですー!
最近は双剣でしゅばばばばばーっするのが楽しいです(*´∇`*)ただしやさしいモンスに限る…
それではまたお会い出来ましたら皆様一狩り宜しくお願い致します。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.492 )
  • 日時: 2015/08/04 07:12
  • 名前: kenken ◆mZVpRf7mFs (ID: LZ8CCmWZ)

紳士淑女達のみなさんお疲れ様です。
モンハンクロスの発売!楽しみですね〜 それを期に実弟が3rd以来モンハンに復帰するといいだしました。
dsが気にいらなかったみたいですが、観念したみたいです。2gを一人でコンプリートした猛者ですが、現在は友達から接待狩りを受けてるようです(笑)
みなさんご一緒したときはよろしく願いします。(現在はネット環境ないのでオンできないみたいです)

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.493 )
  • 日時: 2015/09/05 18:09
  • 名前: TERU ◆lxd9gSfG6A (ID: KdSV7NGI)

紳士淑女の皆様、ご無沙汰をしております。
新天地での仕事が思った以上にハードで狩りから遠のいているTERUです。
トリップの付け方すら忘れてました。↑合ってますかね…

新作発売を前にリハビリしなければと危機感を持っておりますので、久しぶりに集会所に出現しても無視しないであげてください^^;

追伸:
ヘビィも捨てがたいのですが、クロスで使ってみたい武器はガンスです。
(過去作通じての苦手武器ですが…)

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.494 )
  • 日時: 2015/09/22 19:43
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: h2imiH8D)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
夏のクロス体験ツアーに見事!ハズレたビダルです。
ご無沙汰してますm(__)m
MHX発売まであと2ヶ月ですね〜!・・・まだながいぃぃ〜

にゃんさん
いつも部屋の建築&イベントありがとうございます〜
お陰さまで今でも楽しいハンター生活が出来てます!
私がもっと頑張らないとなのですがw
そんなにゃんさんに刀匠4S2が出ますように!

クレジさん、えしろさん
昨日は私の新作装備でご迷惑をお掛けしましたm(__)m
途中、腰防具が全く強化していないことに気が付いたので慌てて強化しましたが、乙率は変わらず原因はプレイスキルの問題でしたw
次回またよろしくお願いします!

乙さん、kiyoさん
ここ最近は何度となく同行して頂きありがとうございます!
乙さんのかわいがっている高LVラーでは足をひっぱる事度々ですが、懲りずに宜しくお願いしますw
kiyoさんとスラアク高出力がコラボするとスカッとストレスが吹っ飛びますwスカアクですねぇ〜
あ、チャアクだ・・・

kenkenさん
私もMHXの動画観ると楽しみでテンション上がります!
それにしても弟さんの猛者っぷりは凄いですね!
ヘタレな私ですがご一緒できた際にはひと狩り宜しくお願いしますm(__)m

TERUさん
イソップ、いやクリップ、いやトリップ大丈夫みたいですねw
先日はリハビリにも関わらず私のわがままクエにご一緒して頂きありがとうございました。
ノリノリのTERUさんがいらしたので、ついリクしてしまいました。
お忙しいようですが、狩りに行ける時間ができましたらまた付き合って下さい!
クロスの武器、悩みます〜

ご無沙汰している皆さんも気兼ねすることなくいつでも参戦して下さいね!
さあ、今こそMHX発売前に一狩り行こうぜっ!


P.S.強者シリーズ集めたいです・・・
あと仕事中にこっそり書いてるので加筆や訂正などで読み難い投稿になってしまいました。スミマセンm(__)m

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.495 )
  • 日時: 2015/10/21 11:14
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: G0miTWyA)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。

遂にもうすぐですね〜〜
そう!オリオン座流星群!!
全流星群の中で二番目に速度が速い流星群で明るく多く、放射点はオリオン座の少し左で今夜から22日早朝までがピークです。ふと思い出したら宇宙(そら)を眺めてみてくださいね〜・・・ビダルです。

風洪さん
先日は久しぶりにご一緒でき、相変わらずのおもしろい定型文が健在で楽しかったですw
毎日ではありませんがクンチュウ・・・じゃなくてチョクチョクONしてますのでまたご一緒の際は宜しくお願いします!


皆さんのお陰で念願の王者シリーズを揃えることが出来ました!
あとはクロス発売まで惰性でダラダラ・・・いやいや、この機会にこれまで使ってなかった色々な武器を練習してクロスの武器を考えたいと思います!
乙率UP間違いなしですが、皆さんお会いしてしまった際には諦めて一狩り宜しくお願いします!!




Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.496 )
  • 日時: 2015/11/03 17:30
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: BIa9Jgsf)

皆様大変ご無沙汰しておりますm(__)m
モンスターを狩る方ではなくボールで捕獲する方にお熱のZEON.です。

さてこの秋最大の関心事であろうMHX!!
えぇ…もちろん夫婦で予約済みですとも!

使う武器!?…ハンマーに決まってるではないですか!

さて本題ですがクロス発売まで残り1カ月を切りました。
現管理人のビダルさんには運営、管理で本当にご尽力頂き感謝しております。

次回の体制についてまた皆様から意見を伺えたらなと思います。
推薦、立候補、続投表明などドシドシお待ちしています。

P.S.私も名乗り出たいのですが仕事が落ち着かず毎日インが厳しいので控えときますm(__)m

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.497 )
  • 日時: 2015/11/12 19:01
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: Dj7LkuPk)

紳士淑女達の皆さんこんばんは。
社会人的にどうかと思いつつヒゲを2週間伸ばし続けたら意外と馴染んできてびっくり!のビダルです。
でも今日断髪式。。

さて、先日にゃんさんとクレジさんに聞かれてハッ!と思ったのですが、皆さんは19日から配信されるMHX体験版へ移行するのでしょうか?私も含め多くの方々が多分そうすると思いますので、この4G版紳士淑女達での活動も残すところあと1週間しかありませんね。
そこで、このままダラダラダラダラダラアマデュラと続ける訳にはいかないと思いますので、突然ですがこの部屋は18日に閉めようと思います。
皆さん、それまでに次作紳士淑女達について考えましょう!
私の次作管理人候補はZEON.さん、しげさん、SYUさん、にゃんさんです〜…言っちゃった!!
尚、私でよければ出来る限りサポートさせて頂きたいと思います。

では皆さん、4Gも残すところあと僅かですがお会いした際は宜しくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.498 )
  • 日時: 2015/11/16 13:00
  • 名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: d4DONwJd)

「紳士淑女達」の皆様へ

こんにちは、しげぞうです。

久しぶりに書き込むので、トリップあってるか心配です。

ビダルさん、運営管理ご苦労様でした。

もうすぐ、クロス発売ですね。
ビダルさんから、次作管理人候補をと言って頂きましたが
次作は、当分フリーで活動しようと思っているので管理人は出来ません。
申し訳御座いません。

2011年からチームに在籍しました。
tri隊長:ノブさん・副隊長:アネモネさん
3G管理者:カサポンさん(tri副隊長)
4管理者 :マサムネさん
4G管理者:ビダルさん
みなさんに運営管理を行なってもらい
多数チームメンバーの方たちに遊んで頂き、楽しい時間が過ごせました。

たぁこが、triオンラインで嫌な経験をした後
快く向かい入れて頂き、その後もオンラインが出来たのもチームのおかげです

クロスではチームに所属しませんが、オンラインで部屋は建てるので
いつでも、遊びに来て下さい。フレンドとしては続くので。(一方的に思ってますw)

思い出を書くと長くなるのでこの辺で。
MHX「紳士淑女達」を影ながら応援してます。

長い間、有難う御座いました。

しげぞう・たぁこ

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.499 )
  • 日時: 2015/11/16 22:11
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: 0XvaSiOh)

皆様こんばんは!
出張で広島県生活2週間突入のZEONです。

次回作運営についての意見をありがとうございます。現管理人ビダルさんより当スレッドを18日に
閉めるという旨も出ています。
なので勝手ながら次回の管理人を私が務めようと
考えております。

とりあえず仕事が落ち着き次第クロスにてスレッド
立ち上げと募集をかけたいと思います。
何かありましたらその都度、表か裏で書き込みして頂けるとありがたいです!

しげぞうさん、たぁこさん
私はサードからの付き合いでしたね。
クロスではフリーで極められるのでしょうか!?
チームという括りではありませんが一狩友として
ご一緒出来るときを楽しみにしています^^
お二人のモンハンライフが充実することを願って
おります!

ビダルさん
4G管理人お疲れ様でした!
次回作のボリュームとオンラインの体制がまだ
不明確なので色々相談することがあるかと思います。
そのときはまたよろしくお願いしますm(__)m

P.S.早く家に帰りたい…

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.500 )
  • 日時: 2015/11/18 10:16
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: FWtN/e8E)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
任期満了管理人ビダルです。

ついに明日ですね〜
そう!ボジョレーヌーボー解禁日!!ボー?ヴォー?
…いやそんなのはどうでもよくて、ついに皆さんお待ちかねMHX体験版解禁日!!!楽しみですね〜〜
そして1年チョイお世話になったこの部屋&メンバーの皆さんともお別れとなります。開始早々から迷惑をかけっぱなしでしたが、皆さんのお陰で楽しくやってこれました。こんな私に1年チョイお付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m

しげぞうさん・たぁこさん
私が入団した3GHDからのお付き合いなので1番古いハンター仲間になります。大変お世話になりました。そしてなんだか後押ししてしまって申し訳ありませんでした。
またあの広いフィールドのどこかでお会いした際には一狩りお願いします!

ZEON.さん・味噌さん
ZEON.さん、はるばる広島から次作管理人表明をして頂きありがとうございます!味噌さんもありがとうございます!そう言えば、全く関係ありませんが先週食べに行った味噌ラーメン屋さんの消費税がなんと未だに5%でしたww…脱線すみません、、何よりお二人共大変な時期な中引き受けて頂き、重ね重ねありがとうござます。是非やって頂きたかったので個人的に嬉しいです。次作MHX版紳士淑女達は、お二人の強烈な個性と誠実さで、マナーと楽しさを両立させた益々楽しい団に発展することは間違いありません。私もダブルクリックくらいは出来ますので、遠慮なく何なりと申し付け下さい。新部屋楽しみにしてます!そしてこれからも宜しくお願いします!

皆さんへ
この部屋は本日を持ちまして終了とさせて頂きますが、MHX版紳士淑女達へ完全移行するまでは開放しておきます。それまでは連絡事項や元管理人へのファンレター等、自由にお使い下さい。

それでは皆さん、まだまだMHX体験版の合間に4Gもやると思いますのでオンラインでお会いした際は一狩り宜しくお願いします!

どうもありがとうございました。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.501 )
  • 日時: 2015/11/18 11:41
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: lrlQSubN)

紳士淑女達の皆様

大変お世話になっております。久しぶりのこうゆうです。

しげぞうさん・たぁこさん
月日が経つのは早いもので3GHDからとなりますね。今作は子供の受験が終わってからの参戦予定としています。
3DSにはしっかりフレンド登録させて頂いておりますのでひょっこり現れたら遊んでくださいね!

ZEON.さん・味噌さん
新しい運営がんばってください!いろいろ大変だとは思いますが、ここのメンバーは良識ある方々なのであまりがんばり過ぎなくても大丈夫だと思います!
陰ながら応援させていただきます!(^^)

ビダルさん
運営お疲れ様でした!クロスであったらず〜〜〜と先に進んでいるのでしょうね!
春に参戦した時はよろしくお願いします!


皆様へ
色々お世話になりました。後半は仕事がMAXでなかなかイン出来ずにどんどんスキルダウンしていきました。
それでもインした時は温かく迎えて頂き感謝しております。

皆様が幸多き狩りが出来ますように!(^^)/

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.502 )
  • 日時: 2015/11/18 16:33
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 5l0udp50)

皆様、こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。Masamuneです。
ご無沙汰しております。


>ビダルさん
 4G管理人長い間お疲れ様でした。
 大変お世話になりました。
 クロス販売前に4Gを離れてしまい、申し訳ありませんでした。

 離れてからはDSでDQの天空のシリーズをやってりました><


>クロスはもちろん予約済みです。
 3DSもボタンが効かなくなってきたので
 思い切ってNew3DSに買い換えましたw
 もちろんこのチームが続くことを前提としておりますし、
 所属するつもりでもあります。
 
 ベイビーを寝かせてからのオンになりますけど、
 またオンラインでの皆さんとのプレイを楽しみにしています。


>ZEON.さん
 管理人、名乗りでていただいてありがとうございます。
 お仕事忙しそうでお察ししますが、
 またお会いできることを楽しみにしております。


>しげぞうさん、たぁこさん
 ありがとうございました。
 フリーでのご活躍もお祈りしておりますm(__)m
 またお会いできることを楽しみにしておりますm(__)m

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.503 )
  • 日時: 2015/11/18 19:10
  • 名前: はにゃ ◆0bZ.PuT082 (ID: QhgbAZu5)

紳士淑女の皆様

大変大変ご無沙汰しております。はにゃでございます。
仕事で疲れはててしまい(歳には勝てません( ; ; ))
こちらにも伺えず終いでした。

>ビダルさん
管理人お疲れ様でした。
いつも足手まといな私に付き合っって頂いて
感謝しております。
ありがとうございました。

>皆様
MHは予約してあるのですが
4Gも止まったままでスキルは『初心者』ですが
こちらのチームに所属させて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.504 )
  • 日時: 2015/11/18 23:56
  • 名前: にゃん  ◆8/rJfUc/Sc (ID: lDjJMmXG)

皆様、お世話になりました!
本日で終了との事で最後に書き込みに参りました。
MH4Gとても楽しい狩猟ライフを満喫することが出来ました
皆様のお陰です。ありがとうございました!

ビダルさん、管理運営お疲れ様でした!ありがとうございました!

しげぞうさん、たぁこさん、ずっ狩り友でいてください!(一方的に思ってます…)

ZEON.さん 出張お疲れ様です!クロス管理人頑張ってください!


皆様、またクロスでもお会い出来たら一狩りお願いします(*´∇`*)

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.505 )
  • 日時: 2015/11/19 14:41
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: ejAW4dDt)

紳士淑女達の皆様、こんにちは!

ビダル様≫
4Gでの運営管理お疲れさまでした!楽しくプレイ出来たのも、ビダルさんのご尽力があってこそです。本当にありがとうごぞいました。これからもどうぞよろしくお願いします。

しげぞう様、たぁこ様≫
ありがとうございました。またお会いでできた際はよろしくお願いします。

皆様へ≫
クロスの掲示板作成が遅れてまして申し訳ございません。ZEON.がこの休みには戻ってこれると思いますので、それまでしばしお待ちくださいm(_ _)m

今日は体験版配信の日ですね!30回との制限があるのが悲しいところ…。久々のモンハンでアタフタしてる間に最初の1回が終わってしまいました。ああもったいない…!

それでは皆様、良い狩りを!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.506 )
  • 日時: 2015/11/22 21:53
  • 名前: ZEON. ◆LHJRaL87mo (ID: vtmTqJex)

皆様こんばんは!広島から帰ってきましたZEON.です。

先日こちらにて掲告知していましたMHXの掲示板を立ち上げました。

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi

とりあえず参加人数の把握をしたいと思いますので掲示板内テンプレにて書き込みをお願い致しますm(__)m

裏掲示板でも書き込んでおりますので皆様からの参加表明お待ちしております。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.507 )
  • 日時: 2015/11/23 21:12
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: tigRJkXn)

紳士淑女達の皆さんこんばんは〜
体験版MHXに少し慣れてきたビダルです。皆さんはいかがでしょうか?

ZEON.さん、MHX版紳士淑女達の部屋作成ありがとうございますっ!

私もすぐに参加表明したいのですが、現在HNを変えようかと思い新しいネーミングを考え中です(*_*)結局同じHNになるかもしれませんが…それにしても悩みます。。
どちらにしろ近々決めますので、もうしばらく考えさせて下さい〜

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.508 )
  • 日時: 2015/11/25 12:31
  • 名前: kiyo ◆K4os4iHuTg (ID: kANDa4v3)

〉ビダルさん
4Gの運営管理、お疲れ様でした!

ビダルさんの楽しい日記風?掲示板wがなければ、こちらの団にたどり着けなかったかもしれません。
私にとっては、ビダルさんあっての紳士淑女達!といっても過言ではないくらいです(*^o^*)

本当にありがとうございました!


〉紳士淑女達のみなさま
団の所属が初めてとあって、色々不慣れな点や失礼してしまう事も多々あったかと思います。
それでもあたたかく受け入れていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
この場をお借りして、お詫びとお礼を申し上げます。

Xの方でもご一緒できましたら、よろしくお願いいたします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.509 )
  • 日時: 2015/11/26 14:31
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: Tvw6rhNK)

紳士淑女達の皆さんこんにちは!
やっとマイナンバーが届いたビダルです!
私のナンバーは……か、書けません(*_*)

こうゆうさん、マサさん、にゃんさん、味噌さん
ありがたいお言葉ありがとうございますm(__)m
開始早々に皆さんにご迷惑をおかけした事をずっと後悔してましたので、無事に終われてさらにこのような言葉を戴けて管理人冥利につきます^ ^
何度でも言いますけど、どうもありがとうございました。

はにゃさん
こちらこそお世話になりました。
ご多忙な中、中々ゲームに時間を割けないとは思いますがお会い出来た際にはまたオトモさせて下さい!
ところで先日のスレ、参加表明のタイミングが早過ぎたようですねw
ZEON.さんの立ち上げてくれたMHX版紳士淑女達の部屋にて、再度参加表明されると良いと思います〜w

kiyoさん
私の日記風?掲示板を受け入れてくれてありがとうございました^ ^
管理人の立場上言いたい事を抑えていたのが良かったのかもしれませんね〜ww
あと新掲示板でのリアクションありがとうございます^o^
ちなみに(仮)って書こうとしたら変換候補1位で(狩り)ってなりました…
MHXでもまたひと狩りよろしくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.510 )
  • 日時: 2015/11/28 13:48
  • 名前: kenken ◆mZVpRf7mFs (ID: dhJUs2w.)

ご無沙汰しております。クロスでもよろしく願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.511 )
  • 日時: 2015/11/28 20:53
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: VHgbxMGs)

kenkenさん
4Gではマイノリティーなガンス組みとしてお世話になりました!
MHXでもまたよろしくお願いします!

皆さまへ
本日MHX発売に伴いまして、4G版紳士淑女達は終了とします。
MHXでお会いしましょう!
尚、こちらの掲示板は今年いっぱいまで開けておきます。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.512 )
  • 日時: 2015/12/29 14:38
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: zBLXWrcy)

ビダルさん

管理人お疲れ様でした。

現在、村で修行中の身ですが、年明けには参戦しようかと考えています。
その節には、また宜しくお願いいたします。

追伸
たこ焼き(覇山竜撃砲)の威力が期待はずれで凹んでおります。
当たってるのかすら、よくわかりませんね〜。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.513 )
  • 日時: 2016/01/05 12:38
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: .mx4Sjff)

SYUさん
明けましておめでとうございます。
クロス参戦された際にはまたよろしくお願いしますm(__)m

たこ焼きとはウマイ表現ですね〜!
私はブラストダッシュが楽しいですw

お会いできるのを楽しみにしてます!

追伸
掲示板閉めようかと久しぶりに覗いたらSYUさんの書込みがあって嬉しいドッキリでしたw
今月末に閉めようと思います。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.514 )
  • 日時: 2016/01/30 21:52
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: qlSfzbAo)

ビダルさん

こちらの掲示板ではお久しぶりです!
4Gの管理人お疲れさまでしたm(_ _)m
明日が締めということで最後に書き込み。

本当にありがとうございました。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.515 )
  • 日時: 2016/01/31 12:01
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: XoCOoBdl)

味噌さん
最後にコメントありがとうございました!
4G序盤では大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
今も相変わらずですが…
まあ、色々とありましたがお陰様でとても良い思い出になりました(^_^)
クロスではZEON.さん&味噌さんのお人柄に惹かれとても良いメンバー
と巡り会うことが出来ましたね!
これからもよろしくお願いします!