交流掲示板

MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2015/11/30 10:05
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 6wgkN2Jb)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。


ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

〜〜〜 Warning!〜〜〜
モンスターハンター4Gのセーブデータを破壊するアイル―が問題になっているようです。
そのオトモを受け取るとデータが破壊されるようです。
解雇できず、ぽかぽか島行こうとすると必ずフリーズするようになり、データを消さざるを得なくなるようです。(とあるHPから引用)
対策として2点
@すれ違い通信をしない。
A信頼のある人以外からギルカ、アイルを貰わない。
真偽は不明ですが注意するに越したことはありませんね!


★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は、『マナー』重視です。
マナーといっても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエストに同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人などでプレイできる時間が限られている
  ・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ
  ・MHのお約束事がよくわからない
  ・気が付いたらボッチ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人がたくさんいます。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

※「チーム」と「団」を便宜上使い分けてますので、悪しからずm(__)m


★新規団員希望の方へ★

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

尚、募集時期は掲示板にてお知らせ致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は、17時位までに書込みお願いしますm(__)m
※初回は1日1名で予定させて頂きます。

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

★過去作で当団に在籍されていた方へ★

MHシリーズで我が団「紳士淑女達」に在籍経験のある方は、新規募集に該当しないのでいつでも参加表明して参戦して下さい。
その際は現団員にわかるようにその旨記入お願いします。
(名前、HN、Miiも記入して下さい。)

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくと良いでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。

【入団拒否】
・入団前にルールを読んでいない方
・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
・チーム掛け持ち(禁止しています)
・改造クエ持ち込み

★混雑時期の部屋割りについて

新規団員募集後は混雑が予想されます。
なるべく多くのメンバーに参加して頂きたいので、この時期の夜10時頃までは部屋人数最大3人でお願いします。
4人編成は夜10時頃〜でお願いします。

★活動拠点

移動先の集会所…バルバレ
募集ハンター…下位
クエスト形式…採取・運搬・納品
ターゲット…鉱石採掘
募集文…仲間と遊んでいます
(検索設定の場合→集会所識別番号…設定なし)
パスワード…フレンド要求【1126】
(検索設定の場合→パスワード…検索する)

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
当団員在籍経験有りの方がフレ登録により移動して来た場合は、チーム部屋であることを説明し退出して頂くか、
同室の方に同意をとるようお願いします。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。

部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際は、フレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表(順不同) ●●●●●●●●●

掲示板の名前【ハンターネーム】<Miiネーム>  ※備考
※Miiネーム非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

ビダル【ビダル】<ビダル>※管理人 1
Masamune【須佐之男】<まさむね>※呼び名は「マサムネさん」
りんご【もえぎ】<りんご>※呼び名は「もえぎさん」
しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
たぁこ【たぁこ】<たぁこ> 5
味噌【味噌】<みそ>
ZEON.【ZEON.】<ジオン>
こうゆう【こうゆう】<ともさん>※裏管理人&ゆうきさんの管理人
Prometheo【Bellisea】<Prometheo>※呼び名は「メテオさん」
はにゃ【hanya】<はにゃ> 10
SAKURA【SAKURA】<しょう>
にゃん【にゃん】<にゃん>
ramaten【羅摩辿】<らまてん>
DANTE【DANTE】<DANTE>※呼び名は「ダンテさん」
SYU【SYU】<SYU> 15
ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※呼び名は「しらなみさん」
あしゅ【ashu】<ashu>
ガイア【Raphael】<ガイア>
TERU【TERU】<teru> 20
ショウジ【ショウジ】<えなりかずき>
乙【乙事主】<yuki>※呼び名は「乙さん」
風洪【風洪】<ふうこう>※呼び名は「風さん」
kenken【kenken】<kenken>
ゆうき【ゆうき】<ゆうき>※こうゆうさんの息子さん 25
クレジ【crazy】<くれじ>※呼び名は「クレジさん」
kiyo【きよ】<comky>※呼び名は「きよさん」
えしろ【えしろ】<えっしー>

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★★
掲示板の名前【ハンターネーム】<Miiネーム> ※備考



★☆Information★☆
※MHX絶賛発売中〜



最終更新日時 平成27年11月30日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集中! ( No.163 )
  • 日時: 2014/11/19 21:16
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 492LhzG5)

hige様

初めまして、管理人のビダルです。
この度は体験入団申請ありがとうございます。
仲間との狩りは、また一味違った楽しさがあります!
時間なるべく合わせますので、明日以降で初回ON出来る日時を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集中! ( No.164 )
  • 日時: 2014/11/19 21:22
  • 名前: hige (ID: lX3vnnc1)

早速のお返事ありがとうございます。
明日以降であれば、10:00以降であればほぼ確実に大丈夫です。
よろしくお願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集中! ( No.165 )
  • 日時: 2014/11/19 22:07
  • 名前: 風洪 (ID: QpfRDbO/)

紳士淑女の皆様初めまして。

名前【風洪】
HN【風洪】
Mii【ふうこう】
主な活動時間帯:21〜25時
コメント:
初めまして。風洪と申します。
ずっと野良でやってきました。
なかなかマッチング出来ないため、
チームで協力できるならばと思い書き込みました。
よろしくお願いします。


初回ON予定日時:月日時頃
20日24時か21日22時ごろです。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集中! ( No.166 )
  • 日時: 2014/11/20 00:00
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: dMLFXJOW)

hige様

ON時間の連絡ありがとうございました。
明日は21時頃には部屋立ててますのでよろしくお願いします。


風洪様

初めまして、管理人のビダルです。
この度は体験入団申請ありがとうございました。
初回ONですが、団の活動時間帯が21〜23時過ぎが多い為、11/21の22時頃でお願いします。


検索条件
移動先の集会所…バルバレ
募集ハンター…下位
クエスト形式…採取・運搬・納品
ターゲット…鉱石採掘
募集文…仲間と遊んでいます
集会所識別番号…設定なし
パスワード…検索する→1126

hige様、風洪様
お会いできるのを楽しみにしております!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集中! ( No.167 )
  • 日時: 2014/11/20 00:08
  • 名前: hige (ID: gNXGRgxP)

ありがとうございます。
21日でいいんでしょうか?、22:00以降に伺わせていただきます。
よろしくお願いします

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集中! ( No.168 )
  • 日時: 2014/11/20 00:16
  • 名前: 風洪 (ID: rZQPP5uC)

ビダル様

ご返信ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集中! ( No.169 )
  • 日時: 2014/11/20 07:32
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: AuxUKRjx)

hige様

私の書き方がわかりにくくて申し訳ありませんでしたm(__)m
もう一度初回ON日程確認させて下さい。

昨日の書き込みでは今日の10時以降大丈夫とのことでしたので、本日21時頃からお待ちしておりますが、hige様のおっしゃってた10時が夜の10時の意味だとしましても、その時間までは3人体制にしてますので22時頃いらして頂いて大丈夫です。
あるいはhige様が明日の11/21の方が都合が良ければまた連絡お願いします。

何度も申し訳ありませんが、ご確認よろしくお願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集中! ( No.170 )
  • 日時: 2014/11/20 08:20
  • 名前: hige (ID: saIeD7c/)

ビダル様
たびたび申し訳ございません。
本日の方が都合が良いです。よろしければ10:00頃お伺いさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集中! ( No.171 )
  • 日時: 2014/11/20 08:23
  • 名前: はにゃ ◆0bZ.PuT082 (ID: ipLDmimk)

紳士淑女の皆様

おはようございます
G級装備が一張羅、武器も強化進まずのはにゃです
先日からご一緒させて頂きました皆様遅くまでありがとうございました。
おかげさまで小熊も行けました。感謝、感謝です。

「教えてしげぞう先生」また講習会お願いします。

>ビダルさん、もえぎさん
アフタートークもありがとうございました。
ええ、しらなみ共々呑助です(^^;;

>TERUさん
手練れですねー
武器、なんでも使えてうらやましいです。

>Masamuneさん
装備マジマジ見てしまいました。
「もう乗ってる」の華麗な乗り臨機応変な武器選択
(O_O)で見ている内にクエ終了!流石です。

しらなみがオトモちゃんの名前に食いついてました。

>ガイアさん
昨夜はお会いできて良かったです。
ヘタレで立ち回り下手ですが、またよろしくお願いします。
テオ、リベンジ行きましょう!

>メテオさん
遅い時間にも関わらずご一緒させて頂けて感謝です。
猫好きなので「ニャ」がツボです

長文失礼しました。
では、皆様、今宵もお会いした際にはよろしくお願いしますm(__)m








Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集中! ( No.172 )
  • 日時: 2014/11/20 09:36
  • 名前: TERU ◆lxd9gSfG6A (ID: DA.Bhh1h)

紳士淑女の皆様方、おはようございます。
近接スキル構成に悩んでいる体験入団中のTERUです。

ビダル様、もえぎ様、はにゃ様
一昨日はご一緒させて頂きありがとうございました。
虫棒はいまだにエキス採取に手間取って攻撃に時間が掛かり色々とご迷惑をおかけしました。
何故かオレンジだけがなかなか取れずエキス延長を効果的に使えておりません。
「へぇ〜ここがオレンジなんだ〜」と戦いながら知る始末です。
ヘビィを担ぐ理由は近接だと事故率が高いからというチキンハート(レア素材)から来るものでして…

にゃん様、SAKURA様、DANTE様
先日はありがとうございました。
あの後少し考え・・・テオのスーパーノヴァ対策は乗り解除するのが手っ取り早いのかも?
乗り管理出来ないバッタ者の私には無理ですけど^^;
今度ご一緒する機会がありましたらリベンジさせて下さい!

Masamune様
ありがとうございます。
高レベルギルクエ…手汗対策をしないと^^;
ご一緒させて頂く機会があれば宜しくお願いいたします。


長文失礼いたしました。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集中! ( No.173 )
  • 日時: 2014/11/20 10:06
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: al7F.v7n)

hige様

日程確認ありがとうございました。
本日22時頃お待ちしておりますので、のちほど宜しくお願いします!

検索条件
移動先の集会所…バルバレ
募集ハンター…下位
クエスト形式…採取・運搬・納品
ターゲット…鉱石採掘
募集文…仲間と遊んでいます
集会所識別番号…設定なし
パスワード…検索する→1126

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.174 )
  • 日時: 2014/11/20 12:38
  • 名前: ガイア ◆nbDMGTVvCU (ID: EeF.BNJw)

紳士淑女の皆様、ご苦労様です!!

早くG級装備を整えたいガイアです。(泣)

Masamuneさん、はにゃさん、しらなみさん
昨日はありがとうございました。何度も乙ってしまってすいませんでした。
どうにか皆に追いつこうと必死なんですが、気持ちとプレイスキルが追いついて
いないのが現状です(泣)
また一緒になりましたらよろしくお願いします!!

メテオさん
昨日はありがとうございました。2クエストしか行けなかったのが残念です。
はにゃさんと共にまたテオにリベンジに行きましょう!!

それでは皆様、今宵も一緒になりましたら1狩りよろしくお願いします!!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集本日まで! ( No.175 )
  • 日時: 2014/11/20 13:57
  • 名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: tvRziaE5)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、しげぞうです。
お会いしてない方もいますので、自己紹介でも

レア幽霊団員のしげぞう
激レア幽霊団員のたぁこ と幽霊夫婦がチームに所属してます。
遅番の為、お会いできる機会は少ないですが、よろしくお願いします。

>ビダルさん
運営・管理とお疲れ様です。
レスを見る限り、G級の方ばかりみたいですね。
早出の必要も無いかと、安心?してますw

>マサさん
相変わらず、早いですね。
村最終は、マサさんの”PS”なら大丈夫ですよ。
私も条件満たして、ちょっとしてから行ってクリアしたので。
構えなくとも、行ける筈ですw

>はにゃさん
表記が間違ってるよ〜
”先生”ではなく、”幽霊団員”or”お供アイルー”ですw
初めてのモンスターは、誰だって教えてもらうもんだよ。
俺もダラの時は、アレさんに聞いたもんw
次は教える側だから、がんばってw

では、皆様がマサさんの様に、全クエスト終了する事を願ってます。

PS:エピソードクエストで、ちょっと寂しい気持ちに。
ポッケ村のネコートさん、”〇ピ”を簡単にくれるし。
あの時の”感動”をちょっと味わえるかと期待しすぎた。

SYUさん、いつ会えるか分からないので伝言書いときます。
”いつでも、どうぞ〜”との事です。w

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集本日まで! ( No.176 )
  • 日時: 2014/11/21 10:28
  • 名前: ショウジ ◆bPFZPdrjnM (ID: 90IxMTfj)

初めまして、こんばんは。
名前【えなりかずき】
HN【ショウジ】
Wii【えなりかずき】
主な活動時間帯:20:00〜24:00
コメント:
募集まだ間に合いますか?(汗だく)
初回ONは21:00〜でお願いします。

4のフレンド部屋に入る勇気の無いヘタレですが、
宜しくお願い致します!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 新規団員募集本日まで! ( No.177 )
  • 日時: 2014/11/20 21:08
  • 名前: kenken (ID: YyE8O/EG)

はじめまして、よろしく願いします。
名前【kenken】
HN【kenken】
Mii【kenken】
主な活動時間帯:夕方5時〜6時 週1で夜9時〜12時
コメント:なかなかオンラインできませんがよろしく願いします。
初回ON予定日時:月日時頃11月21日夜9時〜
こういうのに慣れていないのですみません。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.178 )
  • 日時: 2014/11/21 00:12
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: cagrqSzi)

ショウジ様、kenken様

初めまして、管理人のビダルです。
この度は体験申請ありがとうございました。
お二方共、初回ON日程は11/21の22時頃でよろしいでしょうか?
恐れ入りますがご連絡お願いしますm(__)m


Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.179 )
  • 日時: 2014/11/21 06:32
  • 名前: kenken (ID: TNnMpumy)

ビダル様
返信ありがとうございます。
22時ですね。
よろしく願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.180 )
  • 日時: 2014/11/21 10:30
  • 名前: ショウジ ◆bPFZPdrjnM (ID: 90IxMTfj)

ビダル様

名前とHNが反対でした(汗だく)
ご返信ありがとうございます。
本日22:00宜しくお願い致します!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.181 )
  • 日時: 2014/11/21 11:12
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 3L7SYgmD)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


>ビダルさん
 いつも運営ご苦労さまですm(__)m
 本日は体験入団の方が沢山お見えになられる様ですね。
 何事もなければ22時までにはオンできると思います。
 部屋も立てられれば建てておくようにします。
 調整が必要な際はチーム専用掲示板を利用してお伝えしますね。
 何卒よろしくお願いしますm(__)m


>SAKURAさん、もえぎさん、はにゃさん
 昨日はありがとうございましたm(__)m
 欲しかった素材も1クエでGETできスッキリしましたw
 ラストクエのアイツで出発前に余裕かましていたら
 あっさり逝ってしまいったのは内緒でお願いしますw
 その後クエ失敗になることなく生き残っていたのは流石ですw
 また機会楽しみにしております♪


>しげぞうさん
 「師匠からの試練」流石ですね。
 自分まだ上手くできません><
 “PlaySkill”なんぞはあるように見せているだけですTT
 いずれにしても頑張ります!



 今週末、帰郷するため土日はオンできない予定です><

 
 今宵もお会いした際は、よろしくお願いしますm(__)m
 

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.182 )
  • 日時: 2014/11/21 12:41
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: a7jZRV3R)

kenken様、シュウジ様

確認の連絡ありがとうございます!
本日は、風洪様、シュウジ様、kenken様の3名が体験して頂けることになりましたので、
部屋は私の他、部屋検索でヒットした団員の部屋へ入室して頂くようお願い致しますm(__)m
なるべくいつもの団雰囲気を味わって頂きたいので、出来れば3名別々の部屋がよろしいかと思います。

メンバーの皆様は、本日は少し遅い時間までひと部屋3名体制でお願いします!

風洪様、シュウジ様、kenken様、お会いできることを楽しみにしております!

検索条件
移動先の集会所…バルバレ
募集ハンター…下位
クエスト形式…採取・運搬・納品
ターゲット…鉱石採掘
募集文…仲間と遊んでいます
集会所識別番号…設定なし
パスワード…検索する→1126

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.183 )
  • 日時: 2014/11/21 12:54
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: a7jZRV3R)

紳士淑女達の皆さん、こんにちは。
ハンター業の副業で、めずらしく朝から全開!のビダルです。・・・帰りたい。

hige様
昨日は無事にお会いできて安心しましたw
私、DSのボタンの調子が悪くのか悪くないのかわかりませんが、いつもより誤砲多かったです、、
スミマセンでした。
メンバー皆楽しみに待ってますので、よかったらまた遊びに来てくださいね!

にゃんさん、ガイアさん
ご一緒して頂きありがとうございました。
にゃんさんにつきましては、部屋割りのことまで気を使って頂いて申し訳ありませんでした。
ガイアさんも一度落ちたのにも関わらず帰還して頂いてありがとうござました。
やはり4人プレイが楽しいですよね〜

マサさん
お気遣いありがとうございます!
部屋立て出来ましたら宜しくお願いします。
あとはまたその都度調整しますw
帰郷前にひと暴れして下さいね!

それでは皆さん、またあとで!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.184 )
  • 日時: 2014/11/21 12:55
  • 名前: kenken (ID: drAfS4Uw)

ビダル様
ありがとうございます。
今夜、お会いすることを楽しみにしております。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.185 )
  • 日時: 2014/11/21 19:58
  • 名前: 風洪 (ID: qWB6GOoL)

ビダル様

段取り頂き、まことにありがとうございます。
せっかくの機会ですので、
楽しい時間になればと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.186 )
  • 日時: 2014/11/22 00:17
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: VvQnjM5A)

紳士淑女達の皆様、こんばんは!若い女性陣がHQで盛り上がっている中、火星でゴキブリ退治する漫画に一人盛り上がってる味噌です。テラフォーマーズ熱いよ~おもしろいよ~おすすめだよ
~人がバタバタ死んだり、ゴリラ型ゴキがわんさか出てくるけど…

ショウジ様 ガイア様
今宵はご一緒していただきありがとうございました!
お二人共のご配慮が素晴らしくて、初めてご一緒させてもらったとは思えないほどでした(^^)
ジオンと2人、初めての方の前で乙れないと必死にプレイしていたことは内緒です(笑)
またご一緒できる時を楽しみにしてますね。

ビダル様
部屋調整のご連絡ありがとうございました!
体験者の方、皆さん無事各部屋に入られたようで何よりです。
いつも円滑な運営ありがとうございます。

それでは皆様、連休中も一狩り宜しくお願い致します!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.187 )
  • 日時: 2014/11/22 10:31
  • 名前: kenken (ID: wrnYSRDp)

ビダル様、masamune様、SAKURA様、にゃん様
今日はありがとうございました。
早いテンポで有意義な時間を過ごすことができました。
途中、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
またの機会、よろしく願いします。

ビダル様 お世話いただきありがとうございます。