交流掲示板

MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2015/11/30 10:05
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 6wgkN2Jb)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。


ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

〜〜〜 Warning!〜〜〜
モンスターハンター4Gのセーブデータを破壊するアイル―が問題になっているようです。
そのオトモを受け取るとデータが破壊されるようです。
解雇できず、ぽかぽか島行こうとすると必ずフリーズするようになり、データを消さざるを得なくなるようです。(とあるHPから引用)
対策として2点
@すれ違い通信をしない。
A信頼のある人以外からギルカ、アイルを貰わない。
真偽は不明ですが注意するに越したことはありませんね!


★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は、『マナー』重視です。
マナーといっても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエストに同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人などでプレイできる時間が限られている
  ・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ
  ・MHのお約束事がよくわからない
  ・気が付いたらボッチ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人がたくさんいます。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

※「チーム」と「団」を便宜上使い分けてますので、悪しからずm(__)m


★新規団員希望の方へ★

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

尚、募集時期は掲示板にてお知らせ致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は、17時位までに書込みお願いしますm(__)m
※初回は1日1名で予定させて頂きます。

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

★過去作で当団に在籍されていた方へ★

MHシリーズで我が団「紳士淑女達」に在籍経験のある方は、新規募集に該当しないのでいつでも参加表明して参戦して下さい。
その際は現団員にわかるようにその旨記入お願いします。
(名前、HN、Miiも記入して下さい。)

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくと良いでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。

【入団拒否】
・入団前にルールを読んでいない方
・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
・チーム掛け持ち(禁止しています)
・改造クエ持ち込み

★混雑時期の部屋割りについて

新規団員募集後は混雑が予想されます。
なるべく多くのメンバーに参加して頂きたいので、この時期の夜10時頃までは部屋人数最大3人でお願いします。
4人編成は夜10時頃〜でお願いします。

★活動拠点

移動先の集会所…バルバレ
募集ハンター…下位
クエスト形式…採取・運搬・納品
ターゲット…鉱石採掘
募集文…仲間と遊んでいます
(検索設定の場合→集会所識別番号…設定なし)
パスワード…フレンド要求【1126】
(検索設定の場合→パスワード…検索する)

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
当団員在籍経験有りの方がフレ登録により移動して来た場合は、チーム部屋であることを説明し退出して頂くか、
同室の方に同意をとるようお願いします。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。

部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際は、フレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表(順不同) ●●●●●●●●●

掲示板の名前【ハンターネーム】<Miiネーム>  ※備考
※Miiネーム非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

ビダル【ビダル】<ビダル>※管理人 1
Masamune【須佐之男】<まさむね>※呼び名は「マサムネさん」
りんご【もえぎ】<りんご>※呼び名は「もえぎさん」
しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
たぁこ【たぁこ】<たぁこ> 5
味噌【味噌】<みそ>
ZEON.【ZEON.】<ジオン>
こうゆう【こうゆう】<ともさん>※裏管理人&ゆうきさんの管理人
Prometheo【Bellisea】<Prometheo>※呼び名は「メテオさん」
はにゃ【hanya】<はにゃ> 10
SAKURA【SAKURA】<しょう>
にゃん【にゃん】<にゃん>
ramaten【羅摩辿】<らまてん>
DANTE【DANTE】<DANTE>※呼び名は「ダンテさん」
SYU【SYU】<SYU> 15
ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※呼び名は「しらなみさん」
あしゅ【ashu】<ashu>
ガイア【Raphael】<ガイア>
TERU【TERU】<teru> 20
ショウジ【ショウジ】<えなりかずき>
乙【乙事主】<yuki>※呼び名は「乙さん」
風洪【風洪】<ふうこう>※呼び名は「風さん」
kenken【kenken】<kenken>
ゆうき【ゆうき】<ゆうき>※こうゆうさんの息子さん 25
クレジ【crazy】<くれじ>※呼び名は「クレジさん」
kiyo【きよ】<comky>※呼び名は「きよさん」
えしろ【えしろ】<えっしー>

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★★
掲示板の名前【ハンターネーム】<Miiネーム> ※備考



★☆Information★☆
※MHX絶賛発売中〜



最終更新日時 平成27年11月30日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.188 )
  • 日時: 2014/11/22 00:50
  • 名前: 風洪 (ID: f88SKE.m)

ビダル様 DANTE様 SYU様

今日はご一緒させて頂きありがとうございました。
とても有意義なひと時を過ごす事が出来ました。

また、お邪魔させて頂きたいと思います。

足引っ張ってばかりでしたので、
風化系武器を強化して、リベンジしようと思います。

大地の結晶、手軽に集まらないかしら(^_^;)

では、また後日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.189 )
  • 日時: 2014/11/22 07:09
  • 名前: ショウジ ◆bPFZPdrjnM (ID: .TEYW2MY)

紳士淑女達の皆様、おはようございます!

ジオン様、味噌様、ガイア様
昨晩はご一緒させていただきありがとうございました!

夫婦の連携プレイ華麗でした(羨ましい)
ガイア様の部位破壊も華麗でした♪
またお会いした時は宜しくお願いします( ´∀`)

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.190 )
  • 日時: 2014/11/22 09:47
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: mgeiIAEb)

紳士淑女達の皆さん。おはようございます。
すっかりおうし座流星群としし座流星群のコラボを見忘れてたビダルです。モンハンの星空も綺麗ですよね^ ^

SYUさん、ダンテさん
昨日はご一緒して頂きありがとうございました!
DSのタッチチャットが苦手過ぎて中々言いたい事が伝えられず、移動等の際にはご不便おかけしました(ーー;)

風洪様
なによりまずは無事に合流できて安心しました!
初回なのに夜遅くまでお付き合い下さりありがとうございました。
それと、お会いしていきなりギルカ&フレコのお願い申し訳ありませんでした。どうしても後々に必要で外せない事なので無礼を承知でお願いしております。ご容赦下さいm(__)m
言い出すタイミングも発する言葉もDSタッチチャットでは適切に計れず、不快に感じさせてしまっていたら申し訳ありませんでした。風洪様が不要になった際には我々も破棄しますのでご安心下さい。
まだまだ団には楽しく良心的な個性派メンバーがお待ちしておりますので、また是非遊びに来て下さい!

kenken様
昨日は部屋調整で移動をお願いして申し訳ありませんでした。
なるべくいつもの団の雰囲気を味わって頂きたい気持ちからなのでご理解下さいm(__)m
挨拶だけとなってしまいましたが、次回は是非ガンスコレクションを見せ合いましょうw

ショウジ様
いきなり濃い部屋に入られたようですね^ ^
残念ながら昨日はお会い出来ませんでしたが、次回来られた際には宜しくお願いします!
HN、ステキですねw

味噌さん
テラフォーマーズの魅力が……伝わりませ〜ん(*_*)
どこかで見付けたら、よ、読んでみますね!


週末3連休はおそらく日中も出没しますので、お会いした際にはひと狩りよろしくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.191 )
  • 日時: 2014/11/22 10:11
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: .mhjYW9G)

皆様おはようございますm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


体験入団の皆様、昨日は各部屋に無事に合流できたようで何よりです。


>Kenkenさん
 昨日はありがとうございましたm(__)m
 体験期間中、当チームの雰囲気慣習を感じてみてください。
 
 受注できないクエをリクして申し訳ありませんでした><
 今後気をつけますm(__)m

 
>風洪さん、ショウジさん
 今後お会いできることを楽しみにしておりますm(__)m


 それでは田舎に行ってきます♪
 B連休中皆様も良い狩りを〜♪

 ※田舎でネットに繋げられることを祈っている
  Masamuneでした〜。


>しげぞうさん
 自分、"試練"、乗り越えられました♪
 
 

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.192 )
  • 日時: 2014/11/22 10:39
  • 名前: hige (ID: jXqsq/ay)

紳士淑女達の皆様。おはようございます。
体験入団中のhigeです。

ビダル様、ニャン様、ガイア様
先日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
皆様チャット打つのが早くて、なかなかお話についていけずすみませんでした。
また伺わせていただきますのでその際はよろしくお願いいたします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.193 )
  • 日時: 2014/11/22 12:46
  • 名前: ガイア ◆nbDMGTVvCU (ID: l5fYJj5n)

皆様、ご苦労様です!!
とにかく皆さんについていくのが精一杯なガイアです!!(笑)

ビダルさん、ニャンさん、higeさん
一昨日はありがとございました。一度落ちてしまいましたが、再び合流できてよかったです。
またご一緒しましたら、よろしくお願いします。!!

ジオンさん、味噌さん、ショウジさん
昨日はありがとうございました。めんどくさい部位破壊お願いしてすいませんでした。
皆さんのおかげで何とか素材がそろいました。
ほんとのこと言いますと、PSが乏しいため基本頭しか狙えてなかったのが実情です。(泣)
またご一緒しましたらよろしくお願いします!!

連休中は三日間とも潜れると思いますが、日曜日は日中のみになると思います。
皆様一緒になりましたら1狩りよろしくお願いします!!

今宵も楽しい狩りに興じましょう!!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.194 )
  • 日時: 2014/11/22 14:02
  • 名前: 風洪 (ID: 4oVkDBN6)

ビダル様

いやいや、お気になさらないでください。
私もモンハンでのフレ登録、カード公開が
初めてで、全く勝手が分かってなかったので、
余計な気遣いをさせてしまいました。

ちょっとづつ慣れてくると思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.195 )
  • 日時: 2014/11/22 16:44
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: QrhsXT67)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。

名前だけはカッコイイ!と思ってとてもお気に入りだった太刀「THEジャスティス」が強化したら
微妙すぎる名前になってしまうのが許せなくて強化出来てないにゃんです。(素材がn…)

ここ数日でご一緒させて頂きました皆様ありがとうございます!

新規や体験でご参加のガイアさん、TERUさん、higeさん、Kenkenさん、先日はありがとうございました!
ヘタレなものでご迷惑お掛けすることも多いかと思います;;すみません…。
ご一緒した際はどうぞまた宜しくお願い致します。

まだお会い出来てないショウジ様、風洪様もお会いしたらどうぞ宜しくお願い致します。

ビダルさん、いつも運営管理お疲れさまです。
昨日も奔走されていた様で素早い対応に頭が下がります。

味噌さん、テラフォーマーズチェックしてみます^^ゴリ形ゴキが想像できませんw

そう言えば、太刀の派生表見てたらマサムネさんのHN太刀またありましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
漢字じゃなくてカタカナでしたけど…!

それでは皆様またお会いした際はどうぞ宜しくお願い致します。

★太鼓の達人部屋、ビダルさん、TERUさん、ありがとうございました!!
ドンドコ楽しかったです^^

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.196 )
  • 日時: 2014/11/23 01:13
  • 名前: ショウジ ◆bPFZPdrjnM (ID: RBtLdvwn)

紳士淑女達の皆様、お疲れ様です!

ジオン様、味噌様
今宵もお邪魔させていただきまして、ありがとうございました( ´∀`)

しらなみ様
G級特別許可証獲得おめでとうございます!

メテオ様
猫は和みます!

またお会いした時は宜しくお願い致します( ´∀`)

ビダル様、Masamune様、にゃん様
お会いした時は宜しくお願い致します( ´∀`)♪

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.197 )
  • 日時: 2014/11/23 16:22
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: dqlCyLWZ)

紳士淑女達の皆さん、こんにちは。
昨日は突然の来客&その友人がモンハンデビューで今朝4時までローカル通信で付き合わされた、いい人ビダルです。

hige様
私もタッチチャット苦手なんですよ(*_*)
それにも関わらず先日は手数より口数が多くてスミマセンでしたw
またお時間あった際は遊びに来て下さいね〜

にゃんさん
あの太鼓、見事にウケましたww

ショウジ様
私ほぼ毎日居ますので、お会いした際にはよろしくお願いします!

それでは皆さん、またよろしくお願いします〜

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.198 )
  • 日時: 2014/11/23 15:46
  • 名前: たんかれ【しらなみ】 (ID: kr2I53zq)

ジオン様、ショウジ様、メテオ様

昨夜はありがとうございました
おかげさまで、G級特別許可証解禁になりました
これで皆様の狩の制限なくついていくことができます
ただ、薄々お気付きのこととは思いますが、私とってもへたっぴーのため昨日も2回も乙てしまい、皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。
これからも急にうまくなるはずもなく、さらにご迷惑をおかけしていくと思いますがご勘弁ください。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.199 )
  • 日時: 2014/11/23 17:20
  • 名前: TERU ◆lxd9gSfG6A (ID: RBTV3WSv)

紳士淑女の皆様、今晩は。
野良でラージャンハメ部屋に行くもキックされまくりで若干凹み気味のTERUです。(涙目)スキルもやり方も問題ないのに何故
!?

まだご挨拶させて頂いていない方もいらっしゃいますが、体験入団にて何度かお邪魔させて頂き、暖かい大人の雰囲気を感じることが出来ました。
そこで正式に貴団の末席に加えて頂きたいと考えております。
皆様の足を引っ張らないように精進致しますので、今後も何卒宜しくお願い致します。

>ビダル様、にゃん様
昼の部ありがとうございました。
太鼓狩り楽しかったです(笑)

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.200 )
  • 日時: 2014/11/23 21:15
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: kqUHDsj3)

TERUさん
入団表明ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.201 )
  • 日時: 2014/11/24 01:01
  • 名前: ショウジ ◆bPFZPdrjnM (ID: uRRTHju.)

紳士淑女達の皆様、お疲れ様です( ´∀`)

TERU様
新しい部屋たてていただきありがとうございました!
次回は是非ともご一緒させていただきたいです

ガイア様
G3おめでとうございます!後少しですね
また宜しくお願いします!

ダンテ様、もえぎ様、ビダル様
遅くまでありがとうございました!
また遊んで下さい!

入団体験して3日目ですが、
お会いした方がやさしい人ばかりで( ノД`)…
まだまだお会いして無い方沢山いらっしゃいますが、
紳士淑女達に入団させて頂きたいです!
宜しくお願い致します( ´∀`)

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.202 )
  • 日時: 2014/11/24 08:18
  • 名前: hige (ID: H7Df8/oP)

紳士淑女の皆様、おはようございます

味噌様、ジオン様、にゃん様
昨晩はありがとうございました。とても楽しかったです。
モンスターハンター、正直野良では行きたくないと思ってたのでクリア時感動でした。
なんどもクーラードリンク忘れてすみませんでした・・・
ホットならまだしもクーラーは・・・

まだお会いしたことない方たくさんいらっしゃいますが、あった方皆様素敵な方ばかりで
正式に入団させていただきたいと思います。
足手まといになることもあるかもしれませんががんばります。今後よろしくお願いいたします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.203 )
  • 日時: 2014/11/24 10:47
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: yW.T786x)

ショウジさん
入団表明ありがとうございます!
昨日はご一緒できてよかったです^ ^
HN修正しますねww
これからもよろしくお願いします!

higeさん
入団表明ありがとうございます!
まだまだやりたいクエが目白押しです。これから一緒によろしくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.204 )
  • 日時: 2014/11/24 14:55
  • 名前: ショウジ ◆bPFZPdrjnM (ID: uRRTHju.)

ビダルさん

基本ボッチだったので、ありがとうございます( ノД`)…
まだまだヘタレですが、
全武器マスター目指して頑張ります!
紳士淑女達の皆様、
末永いお付き合い宜しくお願い致します( ´∀`)お〜し、やったんで〜♪

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.205 )
  • 日時: 2014/11/24 16:57
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: 2XDb4pcE)

紳士淑女たちの皆様 こんばんは!
朝からモデムが壊れてしまって今日はオンライン出来ないかなと悲しんでいたら、すぐに交換にきてくれてびっくりしました。N〇Tなめておりました。ありがとうNT〇!

にゃん様、hige様
昨夜はお付き合いいただきましてありがとうございます!
にゃんさんの定型文が個人的にかなりツボで真似っこがうざくて申し訳ございませんでした。
そんなセンスを私も身につけたく精進致します!
hige様、正式入団ありがとうございます。クーラー気づけなくて申し訳ございません。
今度機会がありましたらお渡ししますね!私も頻繁に忘れますので、hige目の前でorzのポーズしていましたらその際はよろしくお願いいたします(笑)

はにゃ様
昨夜はおいでいただきましてありがとうございました!
私のほうからご挨拶に伺わねばと思っていたところなので助かりました。
今後は是非ともご一緒させて下さいね♪
しらなみさんもぜひご一緒に!


ショウジ様、TERU様
入団表明ありがとうございます。
ショウジ様、全武器マスターすごいです!最近、大剣練習してますがボロボロです(T◇T)/是非とも今度ご指南ください(^^)
TERU様、ご一緒できるときを楽しみにしてますね。

風洪様、kenken様
ご一緒できることを楽しみにしております!

それでは皆様、今宵も良い狩りを!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.206 )
  • 日時: 2014/11/25 10:18
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: BH90jwa.)

皆様、こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。

帰郷中は妖怪時計無印をPLAYしていましたw
お客さんからの借り物なのですが、やり込み要素が半端無くて
本当に子供用のゲームか?と、疑いますw
流行る意味がわかるような気もしますw


>ショウジさん、風さん、しげぞうさん
 昨日はありがとうございましたm(__)m
 

>ショウジさん
 はじめましてでしたね♪
 味噌さんの仰る様に部屋主としてのリード関心しましたw
 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 
 ※担いでいたヘビィ強そうですねw
  自分も参考にさせていただきますw


>風さん
 お初にお目にかかります♪
 クエ毎の装備変更は断り無しで大丈夫ですよ♪
 皆さん、状況気分に合わせて変更していますしね♪
 
 今後ともよろしくお願いしますm(__)m


>しげぞうさん
 お久しぶりでしたm(__)m
 またの機会楽しみにしておりますm(__)m


>higeさん、TERUさん
 まだお会いできておりませんが、
 その時が来るのを楽しみにしております。


それでは皆様、今宵もお会いした際は、よろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.207 )
  • 日時: 2014/11/25 12:17
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: NIwdD70l)

紳士淑女達の皆様

毎回乙しているこうゆうです。もうちょっと離れて攻撃すれば良いのはわかっているのですが、
自然と突っ込んでしまう・・・悪い癖がなおりません(><)

Zeon.さん、味噌さん、ダンテさん、風洪さん
ゆうきの小熊ご協力ありがとうございました。無事G級特別に上がれたのも皆様のご協力のおかげです。
また、メンバー皆様には温かい目でパーティに入れてもらい本当に感謝申し上げます。
プレイスキルでの父親の威厳はありませんが、すばらしい仲間を得る!そして協力するということの重要さは教えているつもりです!

皆様これからもよろしくお願いします。

higeさん、TERUさん、ショウジさん
新規入団ありがとうございます。まだご一緒しておりませんが、私のプレイスキルはものすごく低いです。
下手ですがご一緒の際は、よろしくお願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.208 )
  • 日時: 2014/11/25 15:29
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: l5wmZgfJ)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
昨夜プレイ中に友人から驚愕写真をメールで貰って、皆さんに披露したくてしょうがないビダルです。ラピュタって本当にあったんだ・・・
忘れなかったらそのうち裏にアップしますねww

もえぎさん、TERUさん、SAKURAさん、にゃんさん
昨日は同行していただきありがとうございました。
特に昨日は乙癖が酷くて申し訳ありませんでした。
また懲りずに宜しくお願いします!
もえぎさん、TERUさん、kenkenさん
昼のシークレット部屋へのお付き合いして頂き、ありがとうございました!
一人不定期でやってますのでまた発見してくれたらうれしいです!
にゃんさん
昨夜は1クエだけとなってしまい、申し訳ありませんでした・・・
次回はたっぷりとお願いします!
太鼓で一掴みできましたww

今日、明日はONできるかわかりませんが、お会いした際は宜しくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.209 )
  • 日時: 2014/11/25 17:07
  • 名前: ショウジ ◆bPFZPdrjnM (ID: 74.7u/wJ)

紳士淑女達の皆様、お疲れ様です( ´∀`)

入団ホヤホヤのヘタレです!

風さん
洪の文字がなかなか出て来なく、返事遅くてすいません(汗だく)

Masamuneさん
名前の通りお強いです!
動き方必死で見てました( ´∀`)ニヤ

しげぞうさん
レア出勤の方にいきなり出会えて幸運でした!
神おま出る気がします( ´∀`)

こうゆうさん
お会いした時は宜しくお願い致します!

味噌さん
僕大剣ヘタレですよ(;´д`)

今宵も一狩り宜しくお願い致します( ´∀`)お〜しやったんで〜♪


Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.210 )
  • 日時: 2014/11/25 18:15
  • 名前: kenken (ID: 2YbiW9Fp)

ビダルさん
昨日の夕方は失礼しました。
確実にオンラインできるのはあの時間帯しかないもので発見次第にインしてしまいました。
もえぎさんTERUさん突然の訪問申し訳ありませんでした。
またの機会にお会いできることを楽しみにしています。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.211 )
  • 日時: 2014/11/25 18:33
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: l5wmZgfJ)

kenken様

謝る必要はありませんよ!
団の部屋として空けてましたので、体験期間はご自由にどうぞ〜
それより短い時間で申し訳ありませんでした。
こちらこそまたお会い出来るのを楽しみにしております!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.212 )
  • 日時: 2014/11/25 18:48
  • 名前: 風洪 (ID: V7xd8BYa)

紳士淑女達の皆様

こんばんわ〜(⌒▽⌒)

体験入団させて頂いている風洪です。
ショウジさんの言われる通り、
洪が中々変換でないので、風さんと
呼んで頂ければ幸いです(^^)

さて、数日ご一緒させて頂きましたが、
本当に皆様のお陰で楽しくプレイする事が出来、
日々感謝しております。

もし、よろしければ、入団をさせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?

ご検討のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m