交流掲示板

MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2015/11/30 10:05
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 6wgkN2Jb)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。


ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

〜〜〜 Warning!〜〜〜
モンスターハンター4Gのセーブデータを破壊するアイル―が問題になっているようです。
そのオトモを受け取るとデータが破壊されるようです。
解雇できず、ぽかぽか島行こうとすると必ずフリーズするようになり、データを消さざるを得なくなるようです。(とあるHPから引用)
対策として2点
@すれ違い通信をしない。
A信頼のある人以外からギルカ、アイルを貰わない。
真偽は不明ですが注意するに越したことはありませんね!


★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は、『マナー』重視です。
マナーといっても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエストに同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人などでプレイできる時間が限られている
  ・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ
  ・MHのお約束事がよくわからない
  ・気が付いたらボッチ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人がたくさんいます。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

※「チーム」と「団」を便宜上使い分けてますので、悪しからずm(__)m


★新規団員希望の方へ★

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

尚、募集時期は掲示板にてお知らせ致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は、17時位までに書込みお願いしますm(__)m
※初回は1日1名で予定させて頂きます。

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

★過去作で当団に在籍されていた方へ★

MHシリーズで我が団「紳士淑女達」に在籍経験のある方は、新規募集に該当しないのでいつでも参加表明して参戦して下さい。
その際は現団員にわかるようにその旨記入お願いします。
(名前、HN、Miiも記入して下さい。)

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくと良いでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。

【入団拒否】
・入団前にルールを読んでいない方
・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
・チーム掛け持ち(禁止しています)
・改造クエ持ち込み

★混雑時期の部屋割りについて

新規団員募集後は混雑が予想されます。
なるべく多くのメンバーに参加して頂きたいので、この時期の夜10時頃までは部屋人数最大3人でお願いします。
4人編成は夜10時頃〜でお願いします。

★活動拠点

移動先の集会所…バルバレ
募集ハンター…下位
クエスト形式…採取・運搬・納品
ターゲット…鉱石採掘
募集文…仲間と遊んでいます
(検索設定の場合→集会所識別番号…設定なし)
パスワード…フレンド要求【1126】
(検索設定の場合→パスワード…検索する)

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
当団員在籍経験有りの方がフレ登録により移動して来た場合は、チーム部屋であることを説明し退出して頂くか、
同室の方に同意をとるようお願いします。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。

部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際は、フレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表(順不同) ●●●●●●●●●

掲示板の名前【ハンターネーム】<Miiネーム>  ※備考
※Miiネーム非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

ビダル【ビダル】<ビダル>※管理人 1
Masamune【須佐之男】<まさむね>※呼び名は「マサムネさん」
りんご【もえぎ】<りんご>※呼び名は「もえぎさん」
しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
たぁこ【たぁこ】<たぁこ> 5
味噌【味噌】<みそ>
ZEON.【ZEON.】<ジオン>
こうゆう【こうゆう】<ともさん>※裏管理人&ゆうきさんの管理人
Prometheo【Bellisea】<Prometheo>※呼び名は「メテオさん」
はにゃ【hanya】<はにゃ> 10
SAKURA【SAKURA】<しょう>
にゃん【にゃん】<にゃん>
ramaten【羅摩辿】<らまてん>
DANTE【DANTE】<DANTE>※呼び名は「ダンテさん」
SYU【SYU】<SYU> 15
ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※呼び名は「しらなみさん」
あしゅ【ashu】<ashu>
ガイア【Raphael】<ガイア>
TERU【TERU】<teru> 20
ショウジ【ショウジ】<えなりかずき>
乙【乙事主】<yuki>※呼び名は「乙さん」
風洪【風洪】<ふうこう>※呼び名は「風さん」
kenken【kenken】<kenken>
ゆうき【ゆうき】<ゆうき>※こうゆうさんの息子さん 25
クレジ【crazy】<くれじ>※呼び名は「クレジさん」
kiyo【きよ】<comky>※呼び名は「きよさん」
えしろ【えしろ】<えっしー>

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★★
掲示板の名前【ハンターネーム】<Miiネーム> ※備考



★☆Information★☆
※MHX絶賛発売中〜



最終更新日時 平成27年11月30日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.391 )
  • 日時: 2015/02/22 13:12
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: HnPfgDlY)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
最大更新はするものの最小金冠出る気配が全くしないビダルです(*_*)美味しい物は後にとっておくタイプだからですかね〜

昨日は予定があって残念ながらON出来ませんでしたが、皆さん遅い時間までプレイされてたようで羨ましい限りでした(-_-)
参加できずとも裏掲示板は見ちゃいますね^ ^

kenkenさん
先日はありがとうございました。定型文が一新されてて楽しかったです^ ^
私もコラボ商品にはつい目がいってしまいます!
しかしあの豪華な猫飯、グミだったとは…

はにゃさん、しらなみさん
いつも部屋立て並びに部屋割りのお気遣いありがとうございます。こちらこそ団に入って頂きありがとうございましたm(__)m
はにゃさん確か今日仕事ですよね、頑張って下さい〜

kiyo様
遅くに書き込みありがとうございます!
いや〜照れますなぁ〜〜
どうやら昨日のうちにゴグは終わってしまったようですね、私も参加したかったです…非力ですが。
通常のクエ中でも発掘や採取など気にせずやって下さいね!私も良くやってます^ ^

新規募集も残す所あと1週間となりましたが、ご協力よろしくお願いします!
ではまたのちほど〜

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.392 )
  • 日時: 2015/02/22 13:28
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: HnPfgDlY)

今投稿してページを更新したら、クレジさんともえぎさんの書き込みが表示されてビックリして慌てての連投です(*_*)

クレジさん
入団表明ありがとうございましたm(__)m
私的にクレジさんの装備が2着、3着と増えていくのが楽しみです^ ^
これからよろしくお願いします!

もえぎさん
二年経ってたら新刊じゃないのでは…
それとアレ、おもいっきり商品名出されましたね^ ^
しかしアレを試すとはさすが勇者です!
最近はタイミングが合わないようですが、ご一緒出来た際はよろしくお願いします!

連投スミマセンでした〜
ヒマ人ビダル。


Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.393 )
  • 日時: 2015/02/25 11:29
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: na6yk4PL)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。
いつも一狩り行って頂きありがとうございます!

DSのタッチペンをよく無くすにゃんです。
今は何代目かもうわかりません。
現在愛用しいるペンはコレ!(ttp://www.cybergadget.co.jp/products/4544859021138/
↑はにゃさん、これどうですか?w見つけた瞬間即買でした。

もえぎさん、遅レス過ぎですが大長老はもうじーさん(置物)でいいと思います!
DSチャットで「だいちょうろう」って入力して変換するの大変です…。

最近、に限らずですが部屋に2人だとついつい闘技場をお願いしてしまいます;;
被害に遭われたハンターの皆様、申し訳ございません。そして有難うございますm(;∇;)m
またお願いします!闘技場は8回まで力尽きてもいいのがステキ仕様です。

ところで皆様の貼ってくださるギルクエでクック先生が登場するとクンチュウが大量に湧いてて笑えます。
また連れて行ってください!思いの外強くてビビリますがw
皆様の担がれてる発掘武器がまぶしいです…!(≧∇≦)

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.394 )
  • 日時: 2015/02/25 12:44
  • 名前: クレジ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: 0b7IjLG3)

紳士淑女達の皆様こんにちは。
昨晩は珍しくリアフレのお誘いがあり、
来れませんでした...

でも、無理やり付き合ってもらって
出来ましたよ!ディスティ装備!
やっぱり良いですねヘビーは!!
しかし、おかげで140シャガル2人で連戦...
クリアは出来るものの、温泉のストレスがw
発掘、おまもりは全然ダメですし...
困ったものです...
スキルは気に入ってるのですが、見た目がちょっと...ですねw
でも早く皆様に御披露目したいです!
特にビダルさんに(笑)
新品だから良い匂いがするかもです♪

そんなこんなで今晩は、お邪魔しますので
どうかよろしくお願いいたします。m(__)m

PS にゃん様
私も是非ピアスが欲しいので、良かったら
お誘いくださいませ。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.395 )
  • 日時: 2015/02/25 14:40
  • 名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: AvusMYaI)

「紳士淑女達」の皆様

ご無沙汰してます、しげぞうです。

真贋は分かりませんが、気になる事があったので書き込みます。
すれ違い通信で受け取ったギルカで、
データが破壊されたと書込みを見かけたので、皆さん気を付けてください。

短文ですが、この辺で。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.396 )
  • 日時: 2015/02/25 20:26
  • 名前: はにゃ ◆0bZ.PuT082 (ID: 71i5GkNT)

紳士淑女の皆様こんばんは

>SYUさん、SAKURAさん
昨夜はクエ中、睡魔に勝てず、ぼーっと突っ立ていて
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
リアルにしらなみに「起きてー!死んじゃうよー!」と
怒られ早々に失礼いたしました。
こんな私ですが、またよろしくお願いします。

>にゃんさん
このペンかわいいですよねo(≧▽≦)o
実は以前しらなみが「猫足があったよ」と
買って来たのですが『3DS』用でサイズが合わず…
こちらを買い直したいと思います。
情報ありがとうございました。

>しげぞう先生
貴重な情報ありがとうございました。
こんな事をして面白がる人の気が知れませんが
気をつけます。

皆様、お会いした時にはよろしくお願いいたします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.397 )
  • 日時: 2015/02/26 13:01
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: U2VaiqOt)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
今週末はGXハンターシリーズのイベクエ祭りを希望のビダルです!

にゃんさん、マサさん、もえぎさん
昨日はご一緒して頂きありがとうございました。
なんかなつかしい組み合わせでしたねww
最近は盛況で3部屋満室が続いてるので、27名でこの組み合わせの確率を計算すると・・・チーン
ま、まぁまぁすごいですね?

クレジさん
私、意外とそっち系の方にモテルようですが、残念ながらまだ覚悟といいますか何といいますか・・・
装備楽しみにしてますww!

しげさん
情報ありがとうございましたm(__)m
いつも助かります!


それでは皆さんお会いした際はよろしくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.398 )
  • 日時: 2015/02/27 13:34
  • 名前: kiyo ◆F6x1mOQGug (ID: .LmCCtqW)

紳士淑女達のみなさまこんにちは、きよです。

マサムネ様、SAKURA様、ZEON.様
昨晩はありがとうございました。
みなさんの華麗なるプレイに感動しきり。
反面、自分のダメダメさに絶句・・・な数時間でした(;_;)
自分で頼んだアカムも、ダメージ受けてばかりで全く攻撃できずでした。
結局みなさんに倒していただいてしまって、ホントにスミマセンでした!

団員のみなさま
ヘタッピィな私が今のところ3乙せずにいられるのも、みなさんに粉塵祭りをしていただいているおかげ、と毎回感謝しております。
みなさんとレベルが全くもって違う私がご一緒させていただくのはご迷惑じゃないだろうか?とここ何日かモンモンとしておりましたが…
みなさんと一緒に狩りをするようになってからは、今までの何倍も楽しくなってしまいました。
本当にありがとうございました。
そしてこれからも、ぜひみなさんとご一緒させていただきたく思っています。
入団させていただけるかどうか、ご検討下さい。

長文失礼しました、よろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.399 )
  • 日時: 2015/02/27 15:25
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: QxQF2v3Z)

kiyoさん
よろこんで入団表明とさせて頂きます!
これからも一緒に狩りに行きましょうね〜
私も未だに3乙あたりまえなので気にしないでどうぞ!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.400 )
  • 日時: 2015/02/27 19:57
  • 名前: kiyo ◆F6x1mOQGug (ID: y/DXXvhN)

紳士淑女達のみなさま、こんばんは。
度々失礼します、きよです。

こんなにあっさりと入団許可していただいて…良いのでしょうか。
ありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.401 )
  • 日時: 2015/02/27 20:31
  • 名前: SAKURA ◆MGw0hyZyZo (ID: F06XD6Un)

紳士淑女達の皆様、こんばんは^^

昨晩ご一緒頂いた、マサムネ様、ジオン様、キヨ様
有難う御座いました。

ただいま、狩猟笛と双剣を練習しております。
あまり戦力になっていないかも知れませんが温かく見守って下さいませ。

私こそよく乙っています。苦手なモンスの時は特にです。
キヨ様お気になさらず^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.402 )
  • 日時: 2015/02/28 09:41
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 1KCgSDcQ)

皆様、お早うございます。いつもお世話になっております。
テツカブラ亜種の最大金冠が全然出なくて心が折れそうな、
Masamune【須佐之男】です。


>クレジさん、キヨさん
 正式入団ありがとうございますm(__)m
 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 技術的なことなどは求めていないチームなのであまり気負わずに
 気楽に楽しみましょう♪


>ビダルさん
 いつも運営管理ありがとうございますm(__)m
 昨日から配信のイベにより、新たな装備が登場しましたね。
 今後もイベントは待ち遠しいですね♪

 
>しらなみさん、もえぎさん、にゃんさん
 昨日はありがとうございましたm(__)m
 お陰様でチケットが一通り揃いました♪
 またの機会を楽しみにしております!



 それでは皆様よい狩りを♪
 


※しげぞうさん
 貴重な情報ありがとうございました。
 今作はすれ違い通信をしないままにしてあったので
 今のところ大丈夫でした><
 

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.403 )
  • 日時: 2015/02/28 15:51
  • 名前: えしろ ◆xUHLdsnFkA (ID: QKV1F0wV)

名前【えしろ】
HN【えしろ】
Mii【えっしー】
主な活動時間帯:平日20時〜 休日不定
初回ON予定日時:2月28日21時頃(土曜日ということもあり、昼間のほうが都合がいいなどあればいっていただければ幸いです。もちろん21時でも何の問題もありません)

ぎりぎりでの募集失礼いたします。まだ大丈夫でしょうか?
このようなものに参加したことがなく、迷っているうちにこんな時期に…
まわりの友人たちは卒業しぼっちに。ソロやのらでちまちまやってまいりましたが、みんなでワイワイやる楽しさが忘れられずにいます
上に書いたようになかなか踏み出せない私ですが、体験期間があるならとりあえずいってみてもいいんじゃないか?と思いコメントさせていただきました
よければお願い致します

>>404
ビダルさん
返信ありがとうございます
時間・条件確認しました
それではよろしくお願いします

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.404 )
  • 日時: 2015/02/28 12:44
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: Bzwnbklw)

えしろ様
当団管理人のビダルです。
この度は体験申請ありがとうございますm(__)m
もちろん体験期間は本日申請まで有効なので是非遊びに来て下さいね!
時間帯は21時半くらいでお願いします。

検索条件
移動先の集会所…バルバレ
募集ハンター…下位
クエスト形式…採取・運搬・納品
ターゲット…鉱石採掘
募集文…仲間と遊んでいます
集会所識別番号…設定なし
パスワード…検索する→1126

お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.405 )
  • 日時: 2015/03/01 09:02
  • 名前: えしろ ◆xUHLdsnFkA (ID: JTxMH/F8)

昨夜ご一緒頂いた皆様ありがとうございます
緊張からか乙多くすません(言い訳)
本日は用事があり参加出来ませんが、明日以降またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了 ( No.406 )
  • 日時: 2015/03/01 10:27
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: hlazKF1R)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
楽◯スーパーセールの魅力が伝わらなかったビダルです。。
毎日開催するどこかのタイムセール並と思うのは私だけでしょうか?

えしろ様、Zeon.さん、味噌さん、メテオさん
昨日はご一緒して頂きありがとうございました!
イベクエ連戦お疲れ様でしたm(__)m
意外にも最後のラーがあっけなくて良かったです^ ^
私以外の方々のお陰ですね〜
でも連戦した割にチケットが少ないのでまたお願いします〜

えしろ様
無事お会い出来き、ひとまず安心しました^ ^
私以外にもメンバーが部屋たてていますので、明日以降はお気楽に飛び込んで下さいね!
世の中色んな人がいるんだなぁ〜と再確認できて面白いですよw

Hotelメテオさん
せっかくのオンラインだったのに短時間でスミマセンでしたm(__)m
睡魔に勝てませんでした…
パラボラ化がうまくいくことを祈ってます!

Zeon.さん、味噌さん
迅速な対応ありがとうございました!
あれだけラーメン食べる話でお茶漬けって…
しかしあの時間の夜食ネタ、かなりヤバいです(*_*)

皆様
約二週間続けた新規募集第2弾の受付けは昨日にて終了としました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
やはり予想通り4Gも大分落ち着いたようですね〜
次回からは期間無制限募集も考えておりますが、皆さんの意見も聞かせて下さいね〜

それでは皆さんお会いした際はよろしくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了 ( No.407 )
  • 日時: 2015/03/03 13:01
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: jZTtTXAm)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
ついに最小金冠リーチのビダルです!
MH4からいるモンスが結局最後まで残ってます・・・

えしろ様、クレジさん、メテオさん
昨日は同行して頂いてありがとうございました。
お陰様で申クエチケットもそろえる事ができました〜
何に使うかはこれから考えますw

メテオさん
昨日は一度も途切れることなく完全に復活ですね!
こうなると私の方が落ち率高いです〜
今までの鬱憤晴らしてください!

Zeon.さん
最大金冠コンプおめでとうございます〜
次は全装備&武器制覇とかアイル装備制覇とかですかねー


今週末は遂にアレが配信ですね!
アレのお陰で強化STOPグッズが結構あるんですよね〜楽しみですね〜〜
お会いした際は宜しくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了 ( No.408 )
  • 日時: 2015/03/04 10:20
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: tqQW0z7J)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。
いつも一狩りありがとうございます!

ジョーのブレスに絶対当たってしまうにゃんです…ブレスだけじゃないですが…;;
避けようと思って当たりに行っててオイオイオイって一人ツッコミです。はい。
もえぎさんのジョーも、ショウジさんのジョーも強いなぁ…(白目)
良い避け方はないかなーと、仕事中考えてますwコラコラ

ビダルさん、私もやっと申チケット揃いましたー(*´∇`*)
一式だと空きスロットいっぱいでびっくりですー!
どんなスキル付けれるのやら…。

その節は申クエにご一緒頂いた皆様、ありがとうございました!!
ゴリラが強くて強くて、凹みますあのクエ…。
週末配信のも強そうですね…ブレスがですね…避けきれないんですw
でも素材欲しいので、ご一緒出来たら皆様宜しくお願いします!!

やり込み勢のZEON.さんやマサムネさんが最大金冠の次は何やり込むのか気になります(゚∀゚)



Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了 ( No.409 )
  • 日時: 2015/03/05 17:53
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: dBTJsgqR)

紳士淑女達の皆さんこんにちは〜
財布に9円残っていると自分の買い物スキルの未熟さを感じるビダルです。

えしろ様、クレジさん、メテオさん、ZEON.さん、もえぎさん、きよさん
昨日は短時間でしたがお付き合い頂きありがとうございました!
この時期にも関わらず3部屋稼働できている事に、メンバーの皆さん及びCAPC◯Mさんに感謝ですm(__)m
改めてモンハンって楽しいですね〜

にゃんさん
ブレス系は私も立ち向かう派です!
先日申チケがやっと揃ったので、勇んでGX防具を買いに行ったら「緑毛獣の剛爪」が足りないっていう…
アイテムボックスぱんぱんなのに何でそれないの?って思います(*_*)


それでは皆さんお会いした際はまたよろしくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了 ( No.410 )
  • 日時: 2015/03/05 19:15
  • 名前: えしろ ◆xUHLdsnFkA (ID: K0hV72L8)

832円の買い物に1355円とか出して一瞬店員さんに不信がられるえしろです
出来るだけ小銭は減らしたい小市民ですw

ビダルさん、メテオさん、クレジさん、昨晩はご一緒させていただきありがとうございますm(_ _)m
びかくはれあそざい
結局、はぎマス付けてソロで集めましたw
まさかヤマタから次の強化にも5つ使うとは…
gダラでは出やすくなっていてほしいものです

お会いしたことの無い方々も会える日を楽しみにしております
その際は是非よろしくお願いします♪

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了 ( No.411 )
  • 日時: 2015/03/06 19:30
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: ix7E..MH)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
最近夜更かしが身体的にムリになってきたビダルです。
Gダラ連戦行けるでしょうか・・・

はにゃさん、しらなみさん、もえぎさん、にゃんさん、メテオさん
昨日はご一緒して頂きありがとうございました。
私、乙率が3割ほどUPしてましたが実力です。。
またよろしくお願いします!

えしろ様
そのシチュエーションだと私は確実に1002円か1000円の二択ですww
計算してる時間の「ま」が気になっちゃって・・・
Gダラ本日配信ですね!楽しみです!


それでは皆さんまたのちほど〜

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了 ( No.412 )
  • 日時: 2015/03/07 23:20
  • 名前: kenken ◆mZVpRf7mFs (ID: pvaktpKy)

お疲れ様です。kenkenです。
masamuneさん sakuraさん syoujiさん突然offってすいませんでした。
突然のトラブルでどうしても……
今度埋め合わせのクエしますので勘弁してください。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了 ( No.413 )
  • 日時: 2015/03/11 12:50
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 6mO2Not3)

紳士淑女達の皆さん、こんにちは。少しご無沙汰してるビダルです。
(今日はいつものお遊びコメントは割愛します。)

しらなみさん、もえぎさん、メテオさん
昨日は開幕のクエで落ちてしまい申し訳ありませんでした。。
その後しばらくして復活したときには満室だったので別部屋立てました。
またご一緒の際は宜しくお願いします。

にゃんさん、メテオさん
昨日は落ちやすい環境にも関わらずご一緒して頂きありがとうございました!
メテオさんも落ち部屋に合流して頂いてお気遣いありがとうございます。
なんとか持ちこたえてくれてホッとして終わることができましたw

kenkenさん
緊急の際には遠慮なくリアル優先でどうぞ〜
p.s.
GT調べましたよw 大人な感じで、いぃ〜ネ!
ちなみに私はもっとゴチャゴチャしたの聞いてますw


今週末は例のアレ祭りになりそうですね!
お会いした際は是非宜しくお願いします!


Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了 ( No.414 )
  • 日時: 2015/03/13 10:37
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: ysxqF6/v)

紳士淑女達の皆様、おはようございます。こんにちは。
いつも一狩りありがとうございます!
エリアの端で狩るのが非常に苦手なにゃんです。
恐怖の壁はめ…あれどうやって抜け出たらいいんでしょう(´;ω;`)

昨日はえしろさん、やっとお会いする事が出来ました。
ヘタレハンターなのでご迷惑お掛けするかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。
ラストまでお付き合いくださりありがとうございました!

ビダルさん、クレジさん、えしろさんの3人が何の話をしているのか
昨日はまったく分からずついていけなかったです…(゚∀゚ ;)三 三(; ゚∀゚)
皆様の話のレベルが高すぎて…。
そして貼られるクエストもレベルが高すぎて…ガクブルモンハンタイムでしたー。

本日はついにGミラ配信ですね!ガグブルモンハンタイム待ったなし…。
もしご一緒出来ましたら皆様、宜しくお願い致します。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了 ( No.415 )
  • 日時: 2015/03/13 15:37
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: ZpbKvyty)

紳士淑女達の皆さん、こんにちは。
ついにアレまであと少しですね〜!そう!皆既月食!!・・・・・・いや、Gミラ。
知ってる星座はたったの3つのニセ宇宙好き☆ビダルです〜
ちなみに皆既月食は4月4日19時頃から始まります。
月食が平日でない日の夜7時頃と今回のような好条件で見れるのは、次は10年後らしいです!

えしろ様、クレジさん、にゃんさん
昨日はご一緒して頂きありがとうございました。
私もハイレベルな話について行けず、何とか相槌だけ参加させていただきましたw
皆さん良く知ってますねぇ〜
LVMAXクエ、待ったなしで手汗びっしょりでしたww
またよろしくお願いします!

しげさん
パラボラ大成功です!
ここしばらくメテオさんとご一緒しましたが、パラボラ化の効果は凄いですよ!
情報ありがとうございましたm(__)m
とりあえずご報告までw

それでは皆さんお会いした際は宜しくお願いします〜!