交流掲示板

MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2015/11/30 10:05
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 6wgkN2Jb)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。


ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

〜〜〜 Warning!〜〜〜
モンスターハンター4Gのセーブデータを破壊するアイル―が問題になっているようです。
そのオトモを受け取るとデータが破壊されるようです。
解雇できず、ぽかぽか島行こうとすると必ずフリーズするようになり、データを消さざるを得なくなるようです。(とあるHPから引用)
対策として2点
@すれ違い通信をしない。
A信頼のある人以外からギルカ、アイルを貰わない。
真偽は不明ですが注意するに越したことはありませんね!


★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は、『マナー』重視です。
マナーといっても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエストに同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人などでプレイできる時間が限られている
  ・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ
  ・MHのお約束事がよくわからない
  ・気が付いたらボッチ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人がたくさんいます。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

※「チーム」と「団」を便宜上使い分けてますので、悪しからずm(__)m


★新規団員希望の方へ★

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

尚、募集時期は掲示板にてお知らせ致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は、17時位までに書込みお願いしますm(__)m
※初回は1日1名で予定させて頂きます。

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

★過去作で当団に在籍されていた方へ★

MHシリーズで我が団「紳士淑女達」に在籍経験のある方は、新規募集に該当しないのでいつでも参加表明して参戦して下さい。
その際は現団員にわかるようにその旨記入お願いします。
(名前、HN、Miiも記入して下さい。)

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくと良いでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。

【入団拒否】
・入団前にルールを読んでいない方
・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
・チーム掛け持ち(禁止しています)
・改造クエ持ち込み

★混雑時期の部屋割りについて

新規団員募集後は混雑が予想されます。
なるべく多くのメンバーに参加して頂きたいので、この時期の夜10時頃までは部屋人数最大3人でお願いします。
4人編成は夜10時頃〜でお願いします。

★活動拠点

移動先の集会所…バルバレ
募集ハンター…下位
クエスト形式…採取・運搬・納品
ターゲット…鉱石採掘
募集文…仲間と遊んでいます
(検索設定の場合→集会所識別番号…設定なし)
パスワード…フレンド要求【1126】
(検索設定の場合→パスワード…検索する)

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
当団員在籍経験有りの方がフレ登録により移動して来た場合は、チーム部屋であることを説明し退出して頂くか、
同室の方に同意をとるようお願いします。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。

部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際は、フレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表(順不同) ●●●●●●●●●

掲示板の名前【ハンターネーム】<Miiネーム>  ※備考
※Miiネーム非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

ビダル【ビダル】<ビダル>※管理人 1
Masamune【須佐之男】<まさむね>※呼び名は「マサムネさん」
りんご【もえぎ】<りんご>※呼び名は「もえぎさん」
しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
たぁこ【たぁこ】<たぁこ> 5
味噌【味噌】<みそ>
ZEON.【ZEON.】<ジオン>
こうゆう【こうゆう】<ともさん>※裏管理人&ゆうきさんの管理人
Prometheo【Bellisea】<Prometheo>※呼び名は「メテオさん」
はにゃ【hanya】<はにゃ> 10
SAKURA【SAKURA】<しょう>
にゃん【にゃん】<にゃん>
ramaten【羅摩辿】<らまてん>
DANTE【DANTE】<DANTE>※呼び名は「ダンテさん」
SYU【SYU】<SYU> 15
ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※呼び名は「しらなみさん」
あしゅ【ashu】<ashu>
ガイア【Raphael】<ガイア>
TERU【TERU】<teru> 20
ショウジ【ショウジ】<えなりかずき>
乙【乙事主】<yuki>※呼び名は「乙さん」
風洪【風洪】<ふうこう>※呼び名は「風さん」
kenken【kenken】<kenken>
ゆうき【ゆうき】<ゆうき>※こうゆうさんの息子さん 25
クレジ【crazy】<くれじ>※呼び名は「クレジさん」
kiyo【きよ】<comky>※呼び名は「きよさん」
えしろ【えしろ】<えっしー>

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★★
掲示板の名前【ハンターネーム】<Miiネーム> ※備考



★☆Information★☆
※MHX絶賛発売中〜



最終更新日時 平成27年11月30日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.213 )
  • 日時: 2014/11/25 19:30
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: Gu1gz06f)

風洪さん
入団表明ありがとうございます!
もちろん熱烈歓迎でございます!
トップ後で変更しますねー
これからよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.214 )
  • 日時: 2014/11/25 19:48
  • 名前: 風洪 (ID: 4Xp5vXX0)

ビダル様

早速のご快諾、誠にありがとうございますm(_ _)m

これで、一安心しました(⌒▽⌒)
断られたらとーしょかと(; ̄ェ ̄)

でわ、今夜も一狩りいきますね(*^^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.215 )
  • 日時: 2014/11/26 12:19
  • 名前: hige (ID: oOJogaE9)

紳士淑女達の皆様、こんにちは

ビダル様、ダンテ様、にゃん様、昨晩はありがとうございました。
相変わらずの乱チャットですみませんでした。
焦って打って行き過ぎ変換してしまったりでさらにぐちゃぐちゃになってしまいましてw

ダンテ様、にゃん様
落ちるまでつきあっていただきありがとうございました。
楽しかったです。

ビダル様
呼び名なんですが、おそらく乙と呼んでいただいたほうが変換等都合もよいと思いますので、
もしよろしければそちらに変更していただいてもよろしいでしょうか?

それではまたよろしくお願いいたします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.216 )
  • 日時: 2014/11/26 12:30
  • 名前: ガイア ◆nbDMGTVvCU (ID: 7kmyGTzP)

紳士淑女達の皆様、ご苦労様です!!

最近なかなかスタンが取れないガイアです!(泣)

三連休は皆様お疲れ様でした!!
よりよいハンターライフ送れたでしょうか??
自分はと言いますと仕事の関係でオンに入れなかったり、
途中で切り上げたりと不定期な感じになってしまいました。
三連休中、ご一緒した皆様にはご迷惑をおかけしました。
また、一緒に狩りに行けて楽しかったです!!

Masamuneさん、SAKURAさん、りんごさん
昨日はありがとうございました!!
オオナズチ連続で2回も行って頂きありがとうございました!!
おかげで大宝玉も手に入り、助かりました!!
またご一緒しましたらよろしくお願いします!!

今夜も一緒に狩りを楽しみましょう!!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.217 )
  • 日時: 2014/11/26 13:04
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: WrEr18sq)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
はやぶさ2の打ち上げついに一週間を切りましたね!実は興味無いビダルです。

ダンテさん、にゃんさん、乙さん(旧higeさん)、Zeon。さん、味噌さん、SYUさん
昨日はご一緒して頂きありがとうございました。
SYUさんG級特別許可証おめでとうございます!SYUさん、Zeon。さん、味噌さんのお陰で無事にクリアー出来てよかったです!

higeさん
トップスレ名簿記載の呼び名変更しました!
皆さん、「乙さん」で宜しくお願いします!
ところで掲示板はhigeさんの名前でいきますか?統一された方がよろしいかと思いますが、自由なのでお任せします!

〜今回の募集で参加して頂いた皆さんへ〜
この団では、こうゆうさん作成の裏掲示板(チーム専用掲示板、クローズド掲示板)なるものがあります。(トップ記載)
ここではリアルタイムで部屋調整や情報交換やラピュタについて語り合ってます。
PASSがわからない方はメンバーに聞いてくださいね!

それでは皆さんまたのちほど!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.218 )
  • 日時: 2014/11/26 15:20
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: .dPKfuky)

紳士淑女達の皆様、こんにちは。

昨日はダンテさん、ビダルさん、乙さん、ありがとうございました!

皆様、カプコンより重要なお知らせが出てましたー

ttp://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_nintendo3ds_monsterhunter_4g_0038043.html

更新しないとオンライン出来ないって…これ前にもあったよーなw


スマフォから投稿が非常に不便なので今日はこの辺で…

また、お会いしましたら宜しくお願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.219 )
  • 日時: 2014/11/26 15:36
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: WrEr18sq)

にゃんさんグッジョブ!
前にもありましたね、たしかつい最近、、
帰ったら早速更新します!ありがとうございました〜

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.220 )
  • 日時: 2014/11/26 19:04
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: mrwTRaO/)

皆様、こんばんはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


>にゃんさん
 貴重な情報ありがとうございますm(__)m
 お陰で事前に準備が出来そうです。
 
 グッジョブです!!



 それでは皆様今宵もお会いした際は、よろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.221 )
  • 日時: 2014/11/26 20:32
  • 名前: 乙 (ID: RsygKrv1)

ビダルさん
了解しました。掲示板もこちらで統一させていただきますので
今後ともよろしくお願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.222 )
  • 日時: 2014/11/27 00:20
  • 名前: ショウジ ◆bPFZPdrjnM (ID: .HBFz4g.)

紳士淑女達の皆様、お疲れ様です( ´∀`)

最近乙リマクリスティなヘタレです(;´д`)ハァハァ

昨日は、ラージャンにボコられて
本日はバルカンにフルボッコされました(;´д`)ハァやだやだ

乙マスター頂上決戦開催予定(°Д°)クワッ

第一シード
ショウジ(ヘタレ)

第二シード
味噌さん(乙マスター)

上手いのでジオンさんは参加出来ません

不戦勝で優勝
こうゆうさん(神)

めでたし、めでたし( ´∀`)

明日も一狩り宜しくお願い致します( ´∀`)♪



Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.223 )
  • 日時: 2014/11/27 10:02
  • 名前: こうゆう ◆xgSWdejH02 (ID: 3.nvY/X7)

紳士淑女達の皆様

乙神に就任しましたこうゆうです!
昨日の夜、お供アイルーに話をしたら大うけしてました(><)
笛は、ヘイト高いし攻撃モーション大きくモーションキャンセルできないから辛いんですよ・・・

しげぞうさん、Masaさん、Zeon.さんより「攻撃受けないようにすればいいんだよ!」というツッコミがくるのはわかっています・・・
はい・・・がんばります・・・

最近、集中力が持たないのもあるのですが、敵を知らなすぎることに気がつきました!
 ↑いまさらかい!という突っ込みはなしで(^^)

己のプレイスキルの低さはわかっているので、相手の研究をしていきたいと思っていますので皆様ご協力をお願いしますm(..)m

P.S.
最近、ゆうきの装備強化のために素材集めに行っているのですが、クエスト終了するとほぼ○○玉や○○天殻が入ってるんですよね・・・(><)
微妙な気持ちになります(^^)

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.224 )
  • 日時: 2014/11/27 11:20
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: /yWUW1K7)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


>皆様
 昨日は部屋を行ったり来たりでスミマセンでした><
 一応部屋バランスを考えての事なのでご了承下さいm(__)m


>TERUさん、乙さん、ガイアさん
 昨日はありがとうございましたm(__)m

 TERUさん、乙さん、お会いできて良かったです。

 TERUさん、ガイアさんの緊急ゴグマでは棍による乗りの見せ場を
 多数奪ってしまいすいません><
 自分、今の所はゴグマには棍がファーストチョイスなもので、
 今後他の武器でも臨めるようにしておきます><

 そしてガイアさん特別許可おめでとうございますm(__)m


>こうゆうさん
 お気になさらずです♪
 自分も多数死んでおります><
 攻撃受けないほうが無理ですw
 以前から思っておりますが、
 狩猟笛は玄人武器で自分には到底扱えるシロモノではないと思っておりますw
 
 天◯GET、私もあやかりたいものですw
  

>ビダルさん
 昨日は【乙さん】と【ガイアさん】に専用掲示板のPASSを伝えました。
 TERUさんはすいません、先に落ちられたので自分からはまだです><


 それでは皆様今宵もお会いした際は、よろしくお願いしますm(__)m
 
  

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.225 )
  • 日時: 2014/11/27 16:15
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: e//XY2aF)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
本日休みでやった事といえば…散歩。これていいのかビダルです。

昨日同行して頂いた皆さんありがとうございました。
最後はスッキリ終われて良かったです!

Masamuneさん
昨日は部屋調整に奔走して頂きありがとうございました!
臨機応変な対応でいつも助かります^ ^
マサにファンタジスタですねぇ〜w
チーム専用掲示板のpassも乙さんとガイアさんに伝えて頂いてありがとうございましたm(__)m
伝わっていないメンバーはあしゅさんとTERUさんの2名となりましたので、お会いしたメンバーはよろしくお願いします!

それでは皆さん、また後で!




Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.226 )
  • 日時: 2014/11/27 20:15
  • 名前: TERU ◆lxd9gSfG6A (ID: A3gsrZeV)

紳士淑女の皆様、こんばんは。
ようやくアーティ超えの発掘大剣GETと思いきや属性が足りないことに気付き、攻撃13スロ3という惜し過ぎるお守りをGETしたり…思わず『あぁぁぁあ!』と発狂してしまったTERUです。

乙さん、マサムネさん、ガイアさん
昨日は半端な時間に抜けてしまい申し訳ありません。
また機会があればよろしくお願いします。

マサムネさん
いえいえ、私もマジオスは虫棒か弾道ヘビィで高台チキンプレイしか出来ないもので…
他武器種でも挑めるよう精進致しますorz

年明け早々に異動となりリアルがバタバタしていますが、合間を縫って狩りにいきますので何卒宜しくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.227 )
  • 日時: 2014/11/27 21:59
  • 名前: SYU ◆LIvweD/yxQ (ID: O60GwR8.)

紳士淑女達の皆様

まだレギオスX(しかも一式できてません(泣))しかG級防具がないSYUです。
ようやく特別許可証をゲットできました。
乙ったりふっ飛ばしたり、役に立たないどころか足を引っ張っている私がここまでこれたのも、皆様のおかげと感謝しております。

こうゆうさんが乙神なら私はさしずめ乙界王神や乙超一神龍(さすがに乙ビルスまではいっていないと思いますが)といったところでしょうか。
こうゆうさんの笛にはいつもお世話になっております。特に強敵の時のスタミナ減少無効は、チキン亀の子戦法ガンサーの私には地獄に仏、砂漠にオアシスの感があります。今後もよろしくお願いします。

ショウジさんにはまだお会いできておりませんが、私のあまりの乙っぷり地雷っぷりにはびっくりなさることと思いますよ〜。野良なら無言落ちさせるレベルと自負しております。

こんな私ですが、まだお会い出来ていない皆様、お会いした際にはどうか宜しくお願いいたします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.228 )
  • 日時: 2014/11/28 12:36
  • 名前: ガイア ◆nbDMGTVvCU (ID: XuxEQdak)

紳士淑女達の皆様、ご苦労様です!!

スタミナ回復は元気ドリンコ派なガイアです!!(笑)

皆様のおかげで無事G級特別許可証もらいました、ありがとうございました!!
下手くそなプレイを見て不快に思った方もおられると思いますが、
皆様に手伝って頂きここまで来れました。
これからも皆様に迷惑をかけると思いますが、生暖かい目で見守ってください。(笑)
よろしくお願いします!!<(_ _)>

マサムネさん、乙さん、TERUさん
一昨日は緊急マジオス手伝って、G級特別許可頂くことができました。ありがとうございました!!
また一緒になりましたら、よろしくお願いします!!

それでは皆様今夜もお会いしましたらよろしくお願い致します!!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.229 )
  • 日時: 2014/11/28 12:52
  • 名前: ショウジ ◆bPFZPdrjnM (ID: FkgCEepw)

紳士淑女達の皆様、お疲れ様です( ´∀`)

ジョジョVS.ドラゴンボール
完敗の今日この頃です(°Д°)チィックショー
放置プレイにもめげずに頑張ります!

ジオンさん、Masamuneさん、TERUさん
昨日はありがとうございました!

SAKURAさん
お会いしてたの忘れてて申し訳ございませんorz

SYUさん
乙ってなんぼですよ!
僕は、一休さん見習ってます!

本日もお会いした時宜しくお願い致します( ´∀`)お〜しやったんで〜

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.230 )
  • 日時: 2014/11/28 15:32
  • 名前: 乙 (ID: rdeFEIHW)

紳士淑女達の皆様、お疲れ様です

久々にハンマー担ぎはじめたら被弾しまくりで若干へこんだ乙です。
ビダルさん、マサムネさん、ガイアさん、TERUさん
先日は遊んでいただきありがとうございました。

ガイアさん、特別許可証取得おめでとうございます。

皆さま、今夜お会いしましたらよろしくお願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.231 )
  • 日時: 2014/11/28 18:14
  • 名前: kenken (ID: Z6/GJBgA)

書き込みが遅くなってしまいすいません。
紳士淑女達のみなさんこんばんは
体験入団中のkenkenです。
こんや22時すぎにオンラインできそうなので、もし空いてる部屋がありましたらお邪魔します。
よろしく願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.232 )
  • 日時: 2014/11/28 18:17
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: r6RUpGgA)

kenken様
先日は昼の部でご一緒して頂きありがとうございました。
最近ですと22時頃は常に4部屋くらい立ててありますので、検索で団員の部屋がヒットしたら遠慮なくどうぞ!
お待ちしております〜

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】 ( No.233 )
  • 日時: 2014/11/28 18:48
  • 名前: 味噌 ◆yOCvCYbH8o (ID: DB.KR.g/)

紳士淑女達の皆様こんばんは!乙マスター味噌です!盾なんてないさ♪盾なんて嘘さ♪寝ぼけた人が見間違えたのさ~♪

Masamune様、ショウジ様、TERU様
昨夜はなにやら濃い部屋になっていたようですね。ZEON.が隣で怪しい雄たけびをあげながらプレイしていました。全員ヘビィ使い…なんとも恐ろしい(笑)Masamune様、なにやら新しいジョジョネタ仕込んでられたようですね。ご一緒できるときが楽しみです!

ビダル様、しらなみ様、はにゃ様、DANTE様、SAKURA様、にゃん様、もえぎ様、しげぞう様
昨夜はコロコロ移動し失礼いたしました!
最近は4部屋5部屋とドンドン立っていき嬉しい限りですね。
落ち着きない子で申し訳ございませんでした。

それでは皆様、今宵もお会いできるのを楽しみにしております!それでは

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.234 )
  • 日時: 2014/11/29 00:23
  • 名前: はにゃ ◆0bZ.PuT082 (ID: 3HpJuMln)

紳士淑女の皆様

今宵もありがとうございました

部屋立てした見たものの、ハンタースキルの低い私ではと
応援要請をお願いしました、
マサさん、TERUさん、KenKenさん
気持ち良く受けて頂いてありがとうございました。
TERUさんには部屋移動していただいてご迷惑おかけしました。

しらなみとリアルチャットがなんと便利かとありがたかったです(^^)


ガイアさん、もえぎさん、風さん
次回お会いした際にはまたよろしくお願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.235 )
  • 日時: 2014/11/29 02:35
  • 名前: 風洪 ◆g6J1qUR0XI (ID: 0ujHEqz9)

はにゃさん

お疲れ様でした(^^)
お気を遣わせてしまい、申し訳ないです(; ̄ェ ̄)
勝てないときは勝てないもんですから、
あんまりお気になさらないで下さいね(^^)
私も、開始30秒以内に何回逝った事か(; ̄ェ ̄)

是非、次も機会もよろしくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい(^^)

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.236 )
  • 日時: 2014/11/29 13:01
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: TOZb3YTW)

紳士淑女達の皆さんおはようございます。
今日も明日も仕事のビダルです・・・帰りたい。

昨日も団部屋は賑っていたようでなによりですw
24時過ぎにようやく時間が出来たので覗きました所、なんとその時間でも2部屋満室!
新規募集してよかったです^^
今回入団して頂いた皆様、どうもありがとうございました。

kenken様
昨日は諸事情でONできずにすみませんでした、、
前述の通り、昨夜遅くに確認したものの満室で無念ながらも諦めました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
それとお手数ですが、なりすまし防止の為投稿の際にはトリップ機能の使用をお願いしますm(__)m
※トリップとは、投稿するときの名前欄に「なまえ#パスワード」と入力することで、私の場合は投稿時の名前に「ビダル ◆xqlNKJ6FBE」と表示され、名前の後に◆〜と固有表示ができるものです。

乙さん
名前「乙」ってカッコイイですね〜
この団ではハンマー貴重なので宜しくお願いします!
ちなみにZEON総帥が愛用してますw
※乙さんもトリップお願いしますm(__)m

今夜はONできると思いますのでお会いした際には宜しくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規募集終了しました ( No.237 )
  • 日時: 2014/11/29 08:07
  • 名前: kenken (ID: eWny9ZNp)

紳士淑女達のみなさんおはようございます。
masamuneさん しらなみさん TERUさん hanyaさん昨晩はありがとうございました。
みなさんのおかげでたいへん有意義な時間を過ごすことができました。
いろんな武器を使われていて羨ましく思いました。
(まだまだガンスが極められない(T*T))
風さん大変失礼しました。また今度ご一緒できたときはよろしく願いします。

みなさんとご一緒できてg級の楽しさ、難しさを実感しています、そこで正式に入団させていただきたいと思いました。
メンバーの末席に加えさせていただければ幸いです。
のろくて誤砲撃のおおいガンスですが、よろしく願いします。

ビダルさんいつもお世話いただきありがとうございます。