交流掲示板

MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】
  • 日時: 2015/11/30 10:05
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 6wgkN2Jb)

大人のチーム【紳士淑女達】(since2009)へようこそ♪
当掲示板をご覧いただきありがとうございます。


ttp://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=shinshisyukujo

クローズド掲示板(裏掲示板、チーム掲示板)です。(こうゆうさん提供)
リアルタイム部屋状況確認、満室による人数調整、その他なんでもご利用下さいm(__)m
パスワードはゲーム内にて配布しております。
※入室後は部屋に名前の書込みお願いします。
※編集する際には、必ずページの更新をしてから編集するようお願いします。

〜〜〜 Warning!〜〜〜
モンスターハンター4Gのセーブデータを破壊するアイル―が問題になっているようです。
そのオトモを受け取るとデータが破壊されるようです。
解雇できず、ぽかぽか島行こうとすると必ずフリーズするようになり、データを消さざるを得なくなるようです。(とあるHPから引用)
対策として2点
@すれ違い通信をしない。
A信頼のある人以外からギルカ、アイルを貰わない。
真偽は不明ですが注意するに越したことはありませんね!


★ 大人のチーム【紳士淑女達】について ★

大人のチーム「紳士淑女達」は、『マナー』重視です。
マナーといっても、現実世界で当たり前の事をゲームでも行っているだけです。

  ・下手なのでオンラインは苦手
  ・チャットでタメ口は不快
  ・下位クエストに同行してもらえない
  ・熟練者ばかりで輪に入れない
  ・社会人などでプレイできる時間が限られている
  ・野良狩りのマナー無視な空気に耐えられない
  ・他のチームに所属していたが「最初から馴れ馴れしい言動」が嫌だ
  ・MHのお約束事がよくわからない
  ・気が付いたらボッチ

   等など・・・そんな思いの方達が所属しています。

残念な事にゲームの世界には、現実世界で出来ない事を匿名だからと平気で行う人がたくさんいます。
ゲームは息抜きであり楽しむものです。
貴重な時間を割いてプレイしている方も沢山いると思います。
楽しむ為の貴重な時間を不快・無駄にしない為のチームが「紳士淑女達」です。

※「チーム」と「団」を便宜上使い分けてますので、悪しからずm(__)m


★新規団員希望の方へ★

こちらの団に興味のある方は、体験入団申請をお願い致します。
下記の規約を十分熟読・理解した上で、こちらに書き込みしてください。
その際、自己紹介、入団動機などの明記をお願い致します。

尚、募集時期は掲示板にてお知らせ致します。

※体験入団申請の際は↓のテンプレを使用して下さい。

名前【】
HN【】
Mii【】
主な活動時間帯:
コメント:
初回ON予定日時:月日時頃

※初回ON予定が当日の場合は、17時位までに書込みお願いしますm(__)m
※初回は1日1名で予定させて頂きます。

申請確認後、管理人(もしくは団員)から説明しますので返信を待って下さい。
初入室から2週間は体験入団の期間とし、申請者自身が当チームのルールや雰囲気等を存分に体感してもらい、当チームに所属するか判断して頂きます。
その後、正式入団or取り下げの意思を当掲示板に書き込んでください。
(申請後、2,3日で結論を出せるのであればそれでもOKです)

初入室より2週間以内に書き込みが無い場合、入団の意思無しとみなし、取り下げ扱いとします。

★過去作で当団に在籍されていた方へ★

MHシリーズで我が団「紳士淑女達」に在籍経験のある方は、新規募集に該当しないのでいつでも参加表明して参戦して下さい。
その際は現団員にわかるようにその旨記入お願いします。
(名前、HN、Miiも記入して下さい。)

★基本ルール

【挨拶について】
当然ですが「こん」「こん○○は」「夜露死苦」「おつ」「02」「ゴメ」等の
よくわからない&人を不快にさせる言葉はご遠慮ください。

チーム部屋に初めて参加される際、初めて会うメンバーには「はじめまして〜」など挨拶をして下さい。
挨拶などは常に使いますので、定型文に登録しておくと良いでしょう。

【言葉遣いに関して】
この掲示板内では敬語厳守です。(不特定多数の方が見てるため。また初めて参加の方等も見てるため。)
オンライン時も基本的に敬語です。(〜です、〜ます、〜ください等)
敬語には敬語で返す。
例1)参加してもいいでしょうか? →いいよ×  (○=OKです。はい。はーい。大丈夫です。お願いします。)
例2)よろしくお願いします→よろしく×   (○=よろしくです。お願いします。)
あくまでも例えです。 自分の言動は部屋のみんなが見ています。

【クエスト順番について】
・基本的には入室順で1人1クエストで次の人へ交代します。
・クエスト失敗及び緊急クエスト登場の場合はその時の判断で連続クエ主可です。
・クエ主は貼る前に「例:ドスジャギィお願いします」と一声掛けてからクエを貼るようにお願いします。
予め対象モンスがわかると装備の変更がスムーズに出来る為です。

※HRに差があるときはHR上げを優先してあげて下さい。
 (HR上げを望まない時は別です)

【入団条件】
・当チームのルールを守って楽しくプレイできる
・敬語でのやり取りが楽しいと思える
・見ず知らずの相手を思いやれる
・オンラインでも一般常識がある
  
※技術面や過去作の経験、装備、HR等は一切問いません。

【入団拒否】
・入団前にルールを読んでいない方
・紹介文がタメ口(〜だからよろしく、〜だけど参加していい?等)
・「紳士淑女達」に適してないと思われる方
・チーム掛け持ち(禁止しています)
・改造クエ持ち込み

★混雑時期の部屋割りについて

新規団員募集後は混雑が予想されます。
なるべく多くのメンバーに参加して頂きたいので、この時期の夜10時頃までは部屋人数最大3人でお願いします。
4人編成は夜10時頃〜でお願いします。

★活動拠点

移動先の集会所…バルバレ
募集ハンター…下位
クエスト形式…採取・運搬・納品
ターゲット…鉱石採掘
募集文…仲間と遊んでいます
(検索設定の場合→集会所識別番号…設定なし)
パスワード…フレンド要求【1126】
(検索設定の場合→パスワード…検索する)

※活動時間帯は大体夜9時以降です。
※チーム部屋以外にも各人プライベート及び家族並びに野良で遊んでいる場合もございます。
当団員在籍経験有りの方がフレ登録により移動して来た場合は、チーム部屋であることを説明し退出して頂くか、
同室の方に同意をとるようお願いします。

★その他

団員の方は、紹介欄に「紳士淑女達」と明記お願い致します。

フレンドコード交換のためにもMii登録を済ませておくようお願い申し上げます。

部屋間の移動及びオンライン状況を明らかにするため、最初からフレンドコード交換をお願いしております。
正式入団に至らなかった際、及び退団希望の際は、フレンドコードを削除致しますのでご安心下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


●●●●●●●●● メンバー表(順不同) ●●●●●●●●●

掲示板の名前【ハンターネーム】<Miiネーム>  ※備考
※Miiネーム非公開ご希望の方は仰って下さいm(__)m

ビダル【ビダル】<ビダル>※管理人 1
Masamune【須佐之男】<まさむね>※呼び名は「マサムネさん」
りんご【もえぎ】<りんご>※呼び名は「もえぎさん」
しげぞう【しげぞう】<しげぞう>     
たぁこ【たぁこ】<たぁこ> 5
味噌【味噌】<みそ>
ZEON.【ZEON.】<ジオン>
こうゆう【こうゆう】<ともさん>※裏管理人&ゆうきさんの管理人
Prometheo【Bellisea】<Prometheo>※呼び名は「メテオさん」
はにゃ【hanya】<はにゃ> 10
SAKURA【SAKURA】<しょう>
にゃん【にゃん】<にゃん>
ramaten【羅摩辿】<らまてん>
DANTE【DANTE】<DANTE>※呼び名は「ダンテさん」
SYU【SYU】<SYU> 15
ツンコロ【ツンコロ】<ツンコロ>
たんかれ【しらなみ】<たんかれ>※呼び名は「しらなみさん」
あしゅ【ashu】<ashu>
ガイア【Raphael】<ガイア>
TERU【TERU】<teru> 20
ショウジ【ショウジ】<えなりかずき>
乙【乙事主】<yuki>※呼び名は「乙さん」
風洪【風洪】<ふうこう>※呼び名は「風さん」
kenken【kenken】<kenken>
ゆうき【ゆうき】<ゆうき>※こうゆうさんの息子さん 25
クレジ【crazy】<くれじ>※呼び名は「クレジさん」
kiyo【きよ】<comky>※呼び名は「きよさん」
えしろ【えしろ】<えっしー>

★★★★★体験入団中のメンバー様★★★★★★
掲示板の名前【ハンターネーム】<Miiネーム> ※備考



★☆Information★☆
※MHX絶賛発売中〜



最終更新日時 平成27年11月30日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】2/15〜新規募集開始 ( No.366 )
  • 日時: 2015/02/15 02:52
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 3DlbGggp)

紳士淑女達の皆さん及び当掲示板ご覧の皆様こんばんは。管理人のビダルです。

以前から告知していた通り本日から月末までの約2週間、新規団員募集第2弾を開始しました。
4Gが発売してから時間も少し経過しましたので、全般的なプレイ状況は停滞気味と感じておりますが、まだやり始めたばかりの方や野良に嫌気がさして安心して狩りが出来る環境を探している方等どうぞ気軽に遊びに来て下さい。

それではお会いした際はよろしくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】2/15〜新規募集開始 ( No.367 )
  • 日時: 2015/02/15 11:15
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: yJsdHcnl)

【紳士淑女達】の皆様おはようございます。
はじめまして!アラフォーハンターのくれじと申します。
4は少しやって最近4gを再開しました。
まだG武器、装備は一種類しかなく弱いです...

野良でやっていたのですが、あまりにも状況がひどい為
ずっと放置していましたが、以前よりとても気になっていた
こちらの団が本日より募集再開と言う事なので
急いで書込みした次第でございます。
皆様と楽しくワイワイやりたいです!

名前【くれじ】
HN【crazy】
Mii【くれじ】

主な活動時間帯:21時過ぎから24時位まで

コメント:HRもPSも低くて乙ってばかりですが、
一生懸命頑張ってます!

初回ON予定日時:できれば本日21:30頃でお願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.368 )
  • 日時: 2015/02/15 11:54
  • 名前: com (ID: g.fcO3bv)

名前【com】
HN【きよ】
Mii【comky】
主な活動時間帯: 平日22〜24時くらい、休日不定時でやってます。

コメント:はじめまして、comと申します。
時々野良でやっていましたが、嫌な思いをすることも多々ありまして・・・
凹んでは一人村クエ進めてましたが、こちらの掲示板を見て
ぜひご一緒させていただきたいと思いました!

最近Gに上がったばかりでまだまだヘタレですが、よろしくお願いしますm(--)m

初回ON予定日時: 2月17日(火)22時頃を予定しています。
よろしくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.369 )
  • 日時: 2015/02/15 14:30
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: JyA56xmZ)

くれじ様、com様

昨日夜更かししたせいで連絡遅れて申し訳ありません(*_*)

この度は体験申請ありがとうございましたm(__)m
くれじ様は本日、com様は明後日の日程で了解致しました。
両日とも21時半頃にはONしておりますので、部屋検索より遊びに来て下さい。

検索条件
移動先の集会所…バルバレ
募集ハンター…下位
クエスト形式…採取・運搬・納品
ターゲット…鉱石採掘
募集文…仲間と遊んでいます
集会所識別番号…設定なし
パスワード…検索する→1126

お会い出来るのを楽しみお待ちしております!
よろしくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.370 )
  • 日時: 2015/02/15 17:35
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: yJsdHcnl)

ビダル様、さっそくのお返事ならびに
入団申請を許可頂きありがとうございます。

こちらこそお会いできるのがとても楽しみです。

では、定刻になりましたら
指定のお部屋に伺いますので
よろしくお願いいたします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.371 )
  • 日時: 2015/02/16 13:01
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: pXf7H1wD)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
昨日なぜか右手親指だけ爪を切り忘れて、たまに見かけるわざと伸ばしてる人っぽいビダルです。

くれじ様
昨日は無事に合流できて安心しました^^
大剣一張羅の男気にリスペクトされましたww
少しバタバタしてコメント流れてしまいましたが、3GHDの頃から当団を知っていた事にはうれしい驚きでした!その時の活動拠点もおっしゃってた通り自由エリア5ロビー10でした。なつかしいですね〜・・・もしかして以前メンバーでしたか?
体験入団の期間2週間は他のメンバー部屋へも遠慮なく突撃して下さいね!
その間でこの団に納得できれば正式に入団申請へと進んで下さいm(__)m
またお会いした際は宜しくお願いします!

にゃんさん、はにゃさん、もえぎさん
昨日は私の不手際で少しバタバタとさせてしまい申し訳ありませんでした。
そんなことも含めて当団のカラーなので(結果的には悪くなってしまいましたが)団の良い面が出ていて感動しましたw

皆さんへ
体験入団期間中は1部屋3名と決めておりましたが、積極的に部屋をたてて頂けているので、1部屋4名で進めましょう!(体験者のいる部屋優先でお願いします)
その後は裏掲示板で確認しながら部屋調整したいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
尚、体験に来られた方のいる部屋はメンバー2名以上でお願いします!
また、変更した方が良い所がありましたら検討しますので何でも言ってくださいね〜

体験入団の方へ
初回ON日程だけ1日1名でお願いしてますが、2回目以降からはいつでもどうぞ!


それではお会いした際は宜しくお願いします!
(何か言い忘れてるような気が・・・)

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.372 )
  • 日時: 2015/02/16 13:45
  • 名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: tTjFAJS1)

皆様、こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております、Masamune【須佐之男】です。


>ビダルさん
 いつも管理運営ありがとうございますm(__)m
 新規募集再開ですね♪
 何かと大変かとは思いますが現場ではデキる限りの事はしたいと思いますm(__)m


 ここ最近、クエ中に寝落ちしていることが増えてきております><
 わけも分からず皆様を攻撃していたら申し訳ございません、
 「寝落ち中だろうな」と、ご理解いただければ幸いですm(__)m


>くれじさん、comさん
 お会いできることを楽しみにしております♪
 


 ※それでは皆様今宵もお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.373 )
  • 日時: 2015/02/16 15:07
  • 名前: くれじ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: MIov.JSQ)

紳士淑女達の皆様こんにちは。
只今、見習い中のくれじです!

ビダル様、はにゃ様、にゃん様

昨晩はお忙しい中ありがとうございました!
皆様の力強くも優しいサポートに感激しつつ
粉塵たくさん飲ませてすいませんでした...
の、気持ちでいっぱいです。

まだ、お会いした時のないメンバー様、
今晩もお邪魔しますので是非!よろしくお願いいたします。

それでは、一張羅も洗濯に出さないといけませんので
ドンドルマのブティックで新作をチェックして来ます。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.374 )
  • 日時: 2015/02/17 13:00
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 9SVHy3DI)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
開通したてホヤホヤの道路を通るとテンションが上がる、と同時に環境破壊に寂しくもなる。。矛盾だらけのビダルです〜

Zeon.さん、masamuneさん、くれじ様、(挨拶のみショウジさん)
昨日は短い時間でしたがお付き合いありがとうございました。
部屋Bを引き継いだものの、胃がモヤモヤとしてモンハンポジションが取り難くなり早々に部屋閉めてしまいました。どうもすみませんでしたm(__)m寝たら直りましたww

私の近況としまして、うれしいことに最小金冠も残すところあと2つとなりました。それとなぜか最大更新も頻繁です。今迄あまりにも出なかったのでCAPC○Mさん何かやった?と密かに怪しんでますwまだまだ欲しい装備もありますのでこれからも宜しくお願いします!

くれじ様
この体験入団中にでもブテックで新調できると良いですね〜
欲しい素材などあったらクエどんどん貼ってくださいね!

COM様
本日22時頃の予定でしたね!
お会いできることを楽しみにお待ちしております〜


それでは皆さん、またのちほど!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.375 )
  • 日時: 2015/02/18 12:52
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: YxLaTAul)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
焼肉はランチメニューが胃に丁度いいビダルです。
気持ち的にはこんがり肉ペロっといけそうなんですけどね〜

COM様、くれじ様、乙さん
昨日はクエと価格○COMネタにお付き合い頂きありがとうございました^^
クエストよりそっちメインみたいになってしまいスミマセンでした・・・
それはそれで楽しかったですね〜ww

COM様
無事に合流出来てひとまずよかったです!
途中、クエより話ばかり進んですみませんでしたm(__)m
いつもはもっと沢山クエ行ってますので安心してくださいww
タッチペンチャットはある程度すぐ慣れます(私は例外)ので大丈夫です!
ちなみにチャットのコツは、とりあえず一言発信すると待ってくれるのでタイミングが作れますw
常に2〜3部屋たってますので、次回からは遠慮なく空いてる部屋に突撃して下さいね〜

ZEONさん、ショウジさん
昨日は部屋調整に気を使って頂きありがとうございました!
タイミングあった際はまたよろしくお願いします!


それでは皆さん、寒いので体調管理に気をつけていつもの狩場でお会いしましょう!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.376 )
  • 日時: 2015/02/18 16:14
  • 名前: com (ID: TwecValF)

紳士淑女達のみなさま、こんにちは。
体験入団中のcom【きよ】です。

ビダル様、くれじ様、乙様。
昨晩はお仲間に入れていただき、ありがとうございました!
あまりのレベルの差に、一瞬ウッッと入室するのをためらってしまいました(^^;
・・・が、勇気を出して参加させていただいてよかったです!
今まで野良で狩りをしていた世界は何だったの!?というくらい。
団名通りみなさんジェントルマン&レディで、とても楽しく過ごさせていただきました。

ただ私のチャット&ハンターレベルが低くって、ホント申し訳ありません〜。
お肉を担がれてきた時も、リアルではwwwww!だったのですが、
我がハンターさんは無反応で大変失礼いたしましたm(__)m
乗りにも気づかず何度も攻撃してしまいました、スミマセン!

このようなチームでのプレイは初なのでお約束事もよくわからなくて・・・
もしかしたら失礼をしてしまうかもしれませんが、
少しづつ勉強(?)してみなさんと楽しくプレイさせていただきたいと思っております!

今日もできればinしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.377 )
  • 日時: 2015/02/19 13:23
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: ELunJbq1)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。
少し前までは甘いチョコにブラックコーヒーが最強タッグでしたが、最近はカカオ成分の多いほろ苦いビターチョコに甘いコーヒーの組合せがお気に入りのヨーロピアン・ビダルです。

きよ様(com様)、はにゃさん、kenkenさん
昨日はありがとうございました!
きよ様のタッチペン操作の上達っぷりにはビックリでした…完全に私より速いです…
只今武器に迷走中なもので、スキルに難がありチョッカイばかりだしてご迷惑をお掛けしましたが懲りずにまたお願いします!

しらなみさん
昨日は部屋割りにお気遣い頂きありがとうございましたm(__)m
また次回ご一緒の際はよろしくお願いします!

皆さんへ
com様の呼び名は「きよさん」と呼ばせて頂くことになりましたので、以後よろしくお願いします!

きよ様
この掲示板での名前も変更されますか?もちろん好きな方で構いません〜
あと、念のためトリップを付けた方が良いですよ。
トリップとは、投稿するときの名前欄に〔なまえ#パスワード〕と入力することで個人を特定出来る機能です。これは、なりすまし防止の為に行っています。
例えば私の場合、投稿時の名前欄に〔ビダル#パスワード〕と入力して投稿すると、スレッドの名前が「ビダル ◆xqlNKJ6FBE」と表示され、名前の後に◆〜と固有表示が出来ます。
◆〜は#パスワードを変えない限り毎回同じ文字になります。

長々とスミマセン、休みなものでww
では皆さんまたお会いした際はよろしくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.378 )
  • 日時: 2015/02/19 14:29
  • 名前: kenken ◆mZVpRf7mFs (ID: Tsw1PXwX)

紳士淑女達のみなさんお疲れ様です。
子供の卒業式で保護者代表の謝辞を頼まれ憂鬱なkenkenです。
ビダルさんhanyaさんcomさん昨晩はありがとうございました。相変わらずの飲酒ハンターでチャットの打ち込み間違いなど色々ご迷惑おかけしました。
今夜もひと狩りよろしく願いします。

ビダルさんいつも管理運営お疲れ様です。


Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.379 )
  • 日時: 2015/02/19 17:00
  • 名前: はにゃ ◆0bZ.PuT082 (ID: i71q3WSO)

紳士淑女の皆様こんにちは

ビダルさん、kenken さん、comさん
昨夜はありがとうございました。
チャットの定型文の順番を入れ替え
それでなくても入力遅いのにグダグダで失礼いたしました。
日曜日が仕事で憂鬱な来週です。

ビダルさんいつも団の運営に尽力いただき感謝しております。
皆様お会いした際はよろしくお願いいたします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.380 )
  • 日時: 2015/02/19 17:42
  • 名前: kiyo ◆F6x1mOQGug (ID: 0Et1MbN1)

紳士淑女達のみなさま、こんにちは。

com改めまして、きよです。
よろしくお願いします。

ビダル様
名前、紛らわしくしてしまいスミマセンm(__)m
HNは昨晩お話しした理由で、若干こっ恥ずかしく(笑)
掲示板の方はkiyoでお願いいたします、お手数お掛けします。
トリップの付け方も、教えていただきありがとうございます。
・・・これで合ってますでしょうか?

ビダル様、kenken様、はにゃ様
昨晩はありがとうございました!
私のレベルに合わせたクエストになってしまい、申し訳なく思いつつ・・・でも私個人的にはとても楽しく狩りに同行させていただき、みなさまに感謝です!

迷惑承知で、今晩もおじゃまさせていただきたいと思います。
体験期間中に、他の団員のみなさまにもお会いできるのを楽しみにしています♪

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.381 )
  • 日時: 2015/02/19 21:09
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: LprWDdjp)

kiyo様
連絡ありがとうございます!トリップOKです!
名前の件、掲示板は「kiyo」あっちの世界は「きよ」で承知しましたm(__)m
こっ恥ずかしくないと思いますよw私も似たようなものですww
クエストは皆さん自分の目的で選んでますから、気になさらず貼って下さいね!団員の皆さんお会いするのを楽しみにお待ちしてると思います^ ^
それではお会いした際はよろしくお願いします〜

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.382 )
  • 日時: 2015/02/19 23:55
  • 名前: kiyo ◆F6x1mOQGug (ID: 0Et1MbN1)

紳士淑女達のみなさま、度々のスレ失礼します!
きよです。

にゃん様、くれじ様、マサムネ様、ビダル様
今晩はずっっーーと私のランク上げにお付き合いいただいて、ありがとうございました!
おかげ様で一気にG☆3に昇格です!!!

あまりの感動に投稿せずにはいられませんでした・・・
とりあえず御礼まで。

おやすみなさいませzzz

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.383 )
  • 日時: 2015/02/20 09:29
  • 名前: にゃん ◆8/rJfUc/Sc (ID: ljBE.BTC)

紳士淑女達の皆様、おはようございます。こんにちは。

モンニャン隊の勲章がやっと取れたにゃんです。
その節はアドバイス頂いたビダルさん、マサムネさん、ありがとうございました。
効果抜群でした!(*´∇`*)
しかし、いったい何のモンスに勝ててなかったのか、気付いたら取れてて謎のままです。
しかもまだ入手してないオトモ装備の端材があるという…。
モンニャン隊の戦いはまだまだ続きそうです…。

残すはテクニックとかいうヘタレハンターには大変厳しい勲章も出来れば埋めたいので
機会がありましたら皆様お力をお貸しくださいm(;∇;)mトテモムズカシイ   

ビダルさん、昨日は気付くの遅くてお部屋行けずにすみませんでした。
部屋調整のお陰でご挨拶することが出来ました^^ありがとうございました!

くれじさん、きよさん、
ヘタレハンターでご迷惑おかけするかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
きよさん、G3おめでとうございます!次は特別許可証貰えるといいですね!

もえぎさん、先日はあの酷いマップのブラキそんなに酷くないと言って頂いてありがとうございましたw
貼るの申し訳なくなるぐらい酷いなーと思ってたので…ちょっとだけ安心しました。

↑欲しい発掘防具がありまして、またリクするかと思いますので遭遇した皆様宜しくお願いします^^;
一人でやってなさいって感じですが、あんな素早い子ヘタレには無理でした…。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.384 )
  • 日時: 2015/02/20 12:51
  • 名前: ビダル ◆xqlNKJ6FBE (ID: 1dYMWo6S)

紳士淑女達の皆さんこんにちは。こんばんは。
大地の龍神玉がず〜〜っと欲しくて先日やっと手に入ったのに、何に使うかすっかり忘れたビダルです〜

くれじ様、kiyo様、Masamuneさん
昨日は短い時間でしたがご一緒して頂きありがとうございました!
最初のクエで3人落ちの原因もしかしたら私です・・・
部屋移動後、約30分間で3,4回落ちましたから(−_−)
たまにそんな日があるので、私が落ちたら放置してクエ続けて下さいね〜

kiyo様
G★3おめでとうございます!
ということは、緊急クエはついにヤツですね〜〜
なぜかテンション上がりますね〜〜ww

くれじ様
超大作巨編、楽しみにお待ちしてますww

にゃんさん
昨日は察して頂きありがとうございました!
上記の理由で皆さんに迷惑がかかる前に落ちましたので、お気になさらずに〜
また次回宜しくお願いします! ただし技術系は専門外ですが、、


それでは皆さん、本日もお会いした際は宜しくお願いします!

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.385 )
  • 日時: 2015/02/20 16:18
  • 名前: クレジ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: CgPkRG10)

紳士淑女達の皆様こんにちは
なんか携帯が調子悪くて
書き込みするのに一苦労です...
HNもカタカナにして試しています。

ビダル様・Masamune様・にゃん様・きよ様
昨晩も遊んで頂きありがとうございました!

>きよ様
無事G3昇格おめでとうございます
今度は、特別許可証&武器防具作りですね!
私もまだまだですが、共に頑張りましょう。

>ビダル様
全然大したことじゃありませんのでカンベンシテクダサイ
ちなみに私も某キ〇グダムにはまっています。

今宵もお邪魔させて頂きますので、
お会いしましたら何卒よろしくお願いいたします。

無事投稿できました!
面倒おかけしますが、今後はクレジでいきますので
ご了承くださいませ。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.386 )
  • 日時: 2015/02/20 18:04
  • 名前: kenken ◆mZVpRf7mFs (ID: izXaK9ww)

紳士淑女達のみなさんお疲れ様です。
夕方、娘とスーパーに行ったらUHA味覚糖からでている「狩人めし」なるグミがあったので衝動買いしてしまいましたkenkenです。
もえぎさん 風さん ショウジさん昨晩はお世話になりました。何回も乙ってしまい申し訳ありませんでした。
今夜もオンラインできそうなのでよろしく願いします。

「狩人めし」はギルド公認です。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.387 )
  • 日時: 2015/02/21 19:11
  • 名前: はにゃ ◆0bZ.PuT082 (ID: F0Kzj7Gg)

紳士淑女の皆様こんばんは

ビダルさん、ジオンさん、にゃんさん
昨夜は部屋を立ててみたもののちょっと間抜けでした(-。-;
それにもかかわらずわざわざ遅い時間から
お付き合い頂き申し訳ありませんでした。
お気遣い頂き感謝しております。

何時もながら皆様の対応にすごいなーとこの団のに入れて頂けて
良かった良かったとしらなみと話しております。

今宵もよろしくお願いいたします。



Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.388 )
  • 日時: 2015/02/22 01:04
  • 名前: kiyo ◆F6x1mOQGug (ID: SBnIISTZ)

紳士淑女達のみなさま、こんばんは。
遅い時間に失礼します、きよです。

もえぎ様、にゃん様、風洪様
今晩はホントにありがとうございました〜(T^T)(T^T)(T^T)!!!
何度も乙ってばかりだったのに…皆さんのお陰でやっと辿り着けました〜!!


ビビりの私を皆さんでフォローして下さって…危うくあのまま引き下がるところでした…
でもゴグを倒した事以上に、皆さんと一緒に狩りをできたことに感謝×100です(;_;)

あとは皆さんの足手まといにならない様、早く上達するようガンバリます!!

こちらの団員の皆さんはホントに温かくて…感動し過ぎてどうしたらいいか分かりません(  ̄▽ ̄)!
今晩も眠れそうにありませんョ…

またご一緒した際は、よろしくお願いしますm(__)m
長文失礼しました、お休みなさい〜

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.389 )
  • 日時: 2015/02/22 12:47
  • 名前: クレジ ◆ncl0TRhUQ6 (ID: ws3xE5nN)

紳士淑女達の皆様こんにちは。
昨夜は遅い時間にも関わらず遊んで頂いた
ショウジ様、乙事主様ありがとうございました!
ちと飲み過ぎてしまい、ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

さて、本題なのですが、私が体験入団してから1週間
毎日インして遊んだ感想は、やはり皆様は思っていた通りの方々で
さすが長年に渡り活動してきたチームだな!
と言うのを実感致しました。
本来なら、あと1週間試用期間があるのですが、
1日も早く皆様のお仲間になりたくて...

ビダル様、そして紳士淑女達の皆様!
まだまだ未熟な私ですが、皆様と共に
楽しいMHライフを送って行きたいです!
是非、入団を許可して下さいますようよろしくお願いいたします。

Re: MH4G版大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集中 ( No.390 )
  • 日時: 2015/02/22 12:49
  • 名前: りんご【もえぎ】 ◆KyqByTA03w (ID: StO4cRHr)

紳士淑女達のみなさま

いつもお世話になります。りんご【もえぎ】です。

周回遅れな話題ですが、SYUさん、わたしもエロイカ好きです。
文庫本で買っていたのですが、その話題の時に調べてみたら最新刊を買っていない事が発覚しました。二年前にでてたんだけど。
思い出させてくれてありがとうございました。

kiyoさん
昨夜はありがとうございました。
私が部屋主じゃわかんないんじゃね?と思っていたのですが、無事たどり着いてくれて良かったです。
そしてG3許可証ゲットおめでとうございます。
これからも鬼畜クエおつきあいくださいね。
ゴグたんの最中にDSのパッドカバーがはずれちょっと呆然としてしまいました。
もう買い直すかなぁ。一昔前の3DSLLは重いし色展開が出たら買いそうです。

にゃんさん
いつも掲示板書いてくれたり闘技場におつきあい頂きありがとうございます。
にゃんさんが大長老と言ったので、あれが大長老と思い出したのですが、ふだんはほぼ置物というか飾りの像と化していると思います。

ビダルさん
いつも運営に心を砕いて下さりありがとうございます。
ハッピーターン・レアチーズケーキ味は買って後悔しました・・・。

他にもおつきあいくださる団員のみなさま、心の中でいつも感謝してます。
これからもヘタレにおつきあいくださいませ。
ではまたお会いしましたら一狩りお願いいたします。