雑談掲示板

MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ
  • 日時: 2017/03/19 21:11
  • 名前: Happy元初狩ミク (ID: Wpohxku7)

野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪



○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪

※後ここは名前とかは伏せるようにお願いします。

余談:ここはXXの掲示板って事でおけ?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆうた ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/16 23:03
  • 名前: ん (ID: 2sX7H1y6)

挨拶どころかチャット機能すら使わないゆとりに出会った

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/16 23:38
  • 名前: Happy元初狩ミク (ID: MkYOww.u)

野良で乗り中に攻撃したら怒られました(´・ω・`)

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/17 20:09
  • 名前: \(^○^)/ (ID: 4i65bIOM)

それって乗り中の攻撃食らってデスらないようにするためじゃねwww
知らなかった可能性も否定できないけどwww

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/17 20:11
  • 名前: \(^○^)/ (ID: 4i65bIOM)

あ…デスるっていうのは逝くっていうことだからね

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/17 22:08
  • 名前: くZZZZZZ□⇒ (ID: 7w9gXvzk)

無装備で上位のディノバルド狩ってる人いました。

やっぱり次元が違うなぁ...........

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/17 22:14
  • 名前: Happy元初狩ミク (ID: ddo/6FBI)

>>11
私使ってるの弓なんで普通に知らなかっただけだとおもいますん

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/17 22:28
  • 名前: 々 (ID: 7w9gXvzk)

装備キメラの地雷と会いました。
入った直前「一式とかよわっww」「一式=地雷ww」と言ってきました。
でもその人はスキル採取+1しかついていません。
ぼく「あなたの方が地雷と思うのですが」
  「スキル採取+1しかついてませんけど」
地雷「は?スキルとかどうでもいいじゃんw」
  「大事なのは防御力だしw君バカ?」
  「一式とかザッコwwwwwwww」
  「キメラの方が強いんだよ バーカ」

どうやらその人はキメラは防御力だけがメリットと思ってるようです。
キメラ装備は防御力とスキルが重なっていて初めて強いと言えると思うのですが。
防御力は良くてもスキルがボロボロだと一式より弱いと思うんですが。
下手くそでキメラのメリットも分からないくせにプロのマネしないでほしいです。
あんなのだったら一式の方がまだマシだと思うのですがね.....

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/18 08:15
  • 名前: ゼオルス (ID: Vt/X.lGf)

オンラインやってて久しぶりにフレンドにあったら

フレ「ゼオルスさんの防具作りましょう!」って言ってくれてそのおかげでミツネ一式になれた。
1日じゃなくて数日に分けてやったから一式になったのは昨日。
で、2人だけになったとき、俺は中1でフレは中2だった。
年が上の人に敬語を使わせるのもなんだなぁと思って

俺「敬語はいらないよ」って言って

お互い楽しくタメ口で2人か4人でやってた。

こんど恩返ししなければ・・・・

コラそこ名前厨二だとか言わない

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/18 15:29
  • 名前: ( ̄▽ ̄) (ID: LglJvjEV)

二つ名ティガLevel10募集してたらHR250超えてる方が来て他の方は50くらい(私も同じくらい笑)で挑んだんですが、50くらいの方2人が乙ってリタイアしました(・・;)
でも私はどうしてもクリアしたかったのでちょっと頑張ろうと思ってたらHR250超えてる方がたった一人でほとんど2体倒しちゃいました(°_°)

終わったらお礼すると「お気になさらず♪」と言って退室しました。

あのセーラー装備の大剣の方にまた会えればなと思いました(o^^o)

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/19 18:27
  • 名前: ;ω; (ID: sfmqqH1.)

クエスト始まったら遊び出した二人組がいた

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/19 20:34
  • 名前: Uru (ID: AGSxbb8r)

自分は発売から1ヶ月HR解除しない縛りプレイしてます。
あと10日で解除するのでどこまで上がるのか楽しみw

オンで二つ名行くとHRで腕を決めつける人がすごく多いですね。
中には寄生とかいう人もいるけど「寄生だけで二つ名装備を最大までレベルあげられたら逆にすごいよね。一度一緒にクエ行けばわかることだからさ」となだめるまでがテンプレになりましたw

HR7のままだけど二つ名はソロで全種類50回以上は討伐しているし、装備整えてからオン行ってるへんな奴もいることをわかってほしい。

>>17さん
私を煽った人が勝手に倒れて抜けていくので結構同じような状況になりますw

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/20 20:21
  • 名前: itati (ID: louZ4bON)

>>7
ホントそれ 僕なんか下位のディノで
必ず最初の剥ぎ取りで逆鱗が出る

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/20 23:39
  • 名前: Happy元初狩ミク (ID: Rsi8Cvsm)

とある野良部屋にて
狩り人A「討伐しま(ry
狩り人B「捕獲しましょう!」
狩り人B「罠をしかけま(ry
テッテレレー♪
狩り人A「お疲れ様でした」
「「狩り人Bが退出しました」」

これみて爆笑してた

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/21 07:46
  • 名前: 速報 (ID: u0dhhTi8)

臨時ニュースです。
ついにモンハンクロスに爆殺厨が現れました。
僕がブシドースタイルの片手剣で行ったところ、ブシドー回避で全部避けれました。
その後、その爆殺厨は顔真っ赤にして退室した模様です。以上臨時ニュースでした。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/21 17:33
  • 名前: itati (ID: wn.GUMJE)

>>22
よくあるww
僕も爆殺厨に5回位会ってるw
その時のスキルは
ガード性能+2のガンスで、
爆弾ガードして砲撃が楽しずきる
そいつらはアクション「悔しがる」を
連発し、退室して行ったというwww

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/22 13:12
  • 名前: クエスチョン? (ID: K35p08q8)

昨日、部屋の名前が月下雷鳴編という部屋が有ったのですが、モンハンにそんなソフト出てましたっけ?
因みに部屋主はユクモ装備のYOUさんでした。きちんと会話出来て楽しかったです(笑)

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/22 15:38
  • 名前: itati (ID: 5XqPjL4e)

>>24
月下雷鳴ってのは3Gの村☆9の
緊クエで、夜の渓流で上位オウガを
狩猟するクエストのこと

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/22 16:51
  • 名前: 速報 (ID: /pI/bA4Y)

ニュースです。
ついにモンハンクロスに「エロイ女来て」が現れました。
僕がスパイしたところ男は24才と答えていました。
しかし10日間スパイしたところその男のリア友が「え?■■は15才の高校生ですよ?」と言ってくださいました。ついに正体をあばきました。
このことを本人に言うと
「ごめんなさい」
「性欲を満たしたかったんです」
「童貞卒業したかった」
「学校に性教育が無いのが悪い」とコメントしており
専門家は「エロい女来て」とか「エロイ女募集」とかイう人はだいたい子供が多いですよ」とコメントしており一部モンハン界はざわめいております。以上モンハンニュースでした。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/23 21:47
  • 名前: アルト (ID: kmxYY2LX)

大和には気をつけよう。

自分が上手いと思っていて、初心者に全く優しくない奴。

楽しんでやってたのに嫌な気分になりました。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/23 23:09
  • 名前: a (ID: AEL08f8W)

私が立てた部屋に入ってきた○○さん。
真っ先に走ってクエ取ったと
思ったら他の3人準備完了してる
のになかなかせずに入り口で
つっ立ってるだけ。
みんなが早くーと急かすと
「あなた行けませんよ?」と。
誰に言ってるのかも分からんが
勝手に入ってきて勝手に貼って
勝手に部屋解散。
胸糞悪いですわ○○さんよ。
この掲示板であなたの名前
見かけたので書きましたよー

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/24 10:39
  • 名前: ヒス束機能不全 (ID: EgLeDVOD)

裂傷状態の治し方を知らないで白疾風部屋に来るとは思わんかった。裂傷状態になっては毎回ベースキャンプに帰る。それはまぁ…別にさ、いいけどさ、





途中で力尽きるなよ…………

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/24 11:51
  • 名前: 俺 (ID: Mre7cQJb)

面白かったから書き込む。昨日じょじょの奇妙な集会所という部屋名の所に入ったのだがリアともなのかしらんがテンションがたかいたかいほんと楽しかったは自分は(そこにしびれる憧れるうぅ)と(ロードローラーだ)位しかいってなかったが...まあ楽しく連続大狩猟できたからいいけど...

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/24 17:05
  • 名前: ヒス束機能不全 (ID: w6Jcu883)

裂傷状態の治し方を知らないで白疾風部屋に来るとは思わんかった。裂傷状態になっては毎回ベースキャンプに帰る。それはまぁ…別にさ、いいけどさ、





途中で力尽きるなよ…………

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/25 18:47
  • 名前: 天上天下ニ人ハ無 (ID: 1rAAd6r2)

月鬼ノ組という人が会った。
あれは、アカムトルムのクエストのことだ。
クエストの最中、あの人はこんな台詞を出した。
「俺たちは生きて帰るんじゃない・・・
勝って帰るんだ!」
あの台詞は二度と忘れない。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/25 19:59
  • 名前: 名無しのごんべ (ID: eUUWHcri)

ブラックSで上位テオに入ったら「○○(私の名前)、寄生すんの?」って言われた。
寄生なんて今までしたことないし防具強化や龍耐性も上げてたから問題ないかと思ったんだけど・・・
やっぱりブラックSで入った私がいけなかったんだろうか・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ