雑談掲示板

MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ
  • 日時: 2017/03/19 21:11
  • 名前: Happy元初狩ミク (ID: Wpohxku7)

野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪



○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪

※後ここは名前とかは伏せるようにお願いします。

余談:ここはXXの掲示板って事でおけ?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/30 00:51
  • 名前: 子春日和 ◆m31yYO0l5o (ID: 2h3w5Ni.)

どうもはじめまして

早速ですが愚痴ります。

野良で私が力尽きた時にこう言われました。
「ドンマイ!カプコンが悪い」と
一人で爆笑しました。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/02 20:27
  • 名前: いとりょー (ID: Dc7IU1wN)

最近、オフラインから
オンラインに代えたら、
クーラー忘れて、テントでおどおどしてたら
クーラーくれて、すごくいい人だった

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/07 19:14
  • 名前: Happy元初狩ミク (ID: VOOcRC.F)

野良で緊急募集してると私含め4人がクエをはった状態になりました

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/08 23:01
  • 名前: 冬華 (ID: pn.2jGrZ)

上位ロアルドロスのクエをやっていて、秘境エリアで自分がピッケルなどを忘れたのが、悪いのに私を秘境エリアから、吹き飛ばしたのが居ました。害悪ですね。かなりイラっときました。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/09 13:54
  • 名前: \(^○^)/ (ID: Rr7YWeae)

俺から悲劇を一つ
上位緊急ガムートでの話です
俺はみんなで回せばいいと思って部屋に入りましたすでに予約していたみたいで俺は三番でした
主と二番目の人が上がって次が俺の番だと思って貼ったら
退室しました×3
泣きそうでした
PS後日HRは上がりました

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/12 18:16
  • 名前: レモン (ID: GvrYL052)

クエストを貼ったら
[クエスト勝手に貼るな]
とかいって自分があやまったら
[いいこだねぼうや]
とか超上から目線でイライラした

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/15 17:56
  • 名前: \(^○^)/ (ID: xIASeMTu)

俺から一つ
セルレギオス(上位)からオストガロア(上位)での出来事
俺たちはセルを討伐してキークエをいろいろやっていた時に地雷が来た
部屋に入ってからすぐに無断貼り(部屋主さんはセルで募集をかけていてそのままだったみたい)
俺が注意すると
        「ここセル部屋でしょ」
                    と言ってきた
そしてキックしなかったので主のクエにもちろんついて行った
その地雷は一人残されたからか退室した

PS無断貼りをやる意味はまったくない せめて断れよ

さらに追伸 モンハンXの物欲センサーの精度ヤバイ ガロア4回行って5つ玉が来た (1回目と3回目は2個来た)

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/16 20:29
  • 名前: ガノスーツ (ID: 8ZzAih0I)

書かずにいられなかったので投下。

上位ガロアを全員が初見で行ったら皆ビームで昇天した。
保険金も発動してたのに、焦って出てきたBCから出てきた人がビームの余韻に轢かれて秒殺。
そこまでの間が上手く行ってただけに悔しいを通り越して笑えてきた(白目)

もっと予備行動見ようぜ…。初見でもあんな大技わかるやん(;´・ω・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ