雑談掲示板

MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ
  • 日時: 2017/03/19 21:11
  • 名前: Happy元初狩ミク (ID: Wpohxku7)

野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪



○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪

※後ここは名前とかは伏せるようにお願いします。

余談:ここはXXの掲示板って事でおけ?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.185 )
  • 日時: 2016/06/01 18:27
  • 名前: kazuhira (ID: nXvCeRHN)

>>184まあワイが会ったゆうたなんて他の方々が被害受けた暴言・対人爆殺・戦争ゆうたに比べればまだ可愛いもんなんでしょうな……

ついでに思い出したのでもうひとつ。

キークエ把握しないマンの部屋から抜けて入った次の部屋主がHR1のベルダー一式&ボーンロッドで、下位ゲリョス前に「他の人(が部屋に来るのを)待とう」ってクエスト開始を渋ったり、結局人が来ずようやく始めたかと思ったらやたら「ペイントまかせて」と定型文で主張してきたり、終わったら「マガラ行きたい」「マガラ貼って」と無謀なお願い。

正直「ベルダー一式&ボーンロッドでマガラなんて無理に決まってるし、ゲリョスでだって1乙してるんじゃ結果見えてんな」と思ったわけで……でもここは敢えて実際に戦ってもらって現実を見てもらおうと下位マガラを貼った。

で、その結果彼(ないし彼女)は
・0乙生還
・マガラに2回乗りをキメる(うち1回は振り落とされたけども)

粉塵介護はするまいと思ってたのに予想外に大健闘してくれたもんだからそりゃもう全力でサポートしないといけないよねって。

軽率に侮ってしまったのを謝りたい……

長々と失礼しました。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.186 )
  • 日時: 2016/06/01 21:20
  • 名前: 崩れた豆腐 (ID: p0VS0lIR)

これは今日実際に起きた事件でございます...。

俺はリアフレとオンライン集会所で適当にクエストをこなしていました。
しかし、二人でやってても退屈なのであと二人野良ハンターを募集する事にしました。
すると、俺がクロスになってから激減したと感じていた「ゆうた」が入室して来たのです。

伏せましたがフルネームだし漢字だし多分ネタだろうと思った次の瞬間...。

ゆうた「我に蜂蜜といふ名の甘味を差し出せ」
リアフレ「結局『ゆうた』かよwww」
ゆうた「古より伝わる伝説によれば、だ」
ゆうた「全てのゆうたの中で真のゆうた」
ゆうた「と呼ばれるに相応しい存在のゆうた」
ゆうた「に」
リアフレ「?」
ゆうた「世界の全ての甘味を司る」
ゆうた「究極の甘味。 真の甘味。」
ゆうた「蜂蜜を供え、儀式を行う」
ゆうた「事によって」
ゆうた「創造の力が覚醒し、」
ゆうた「創造神ゆうたと成る事ができるのだ」
ゆうた「さあ、愚かな愚民共よ」
ゆうた「古より伝わる栄光の甘味」
ゆうた「蜂蜜を差し出せ!!」

その後我々はこのゆうたとフレンドになりましたwwwwww

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.187 )
  • 日時: 2016/07/03 17:31
  • 名前: とあるハンター (ID: DLQq.yDA)

真田さん僕もクロスって人にあいました.アマツいってそいつ2回死んだあげく僕に[おまえざこすぎwww]といってきました.この人はゆうたなんでしょうか?

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.188 )
  • 日時: 2016/07/12 22:22
  • 名前: 猫丸 (ID: 2V8pvDs1)

生命の粉塵を使用してもらわないと簡単に力尽きる程度の腕の人なんでしょう
悪いことは言いませんので、未成年は今後とも見放しなさい

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.189 )
  • 日時: 2016/07/24 12:07
  • 名前: マツもこ1号 (ID: wmV7kAyd)

4Gで出会った謎のナルシストの話

4Gで最初に作ったデータが金冠になって少し飽きたので、サブで太刀でも極めてみるかとなったのだが、防具がまず弱いのでHR5からHR7あたりまで上げてジンオウSから変えるかとなる。キークエ進めんのがまずダルくなったのでオンで進めて貰おうかと部屋立て。怒髪・真1式の金冠が入ってきて「キークエ早く終わるな」と思った矢先
怒髪「君防具弱いね」
怒髪「僕にとって君は雑魚みたいなものだ」
と言い出した、雑魚みたいなものってなんだよと、かっこいい台詞言いたいのは分かるけどみたいなもの付いた時点でダッセーとなる。素直に雑魚って言えばいいじゃんw
我「俺強いアピールしたいのね、わかったわかった」
怒髪「別にそういう訳じゃない」
我「わー強い強ーい」
怒髪「何なのお前」
というところで一人入室、その時の我は煽りまくっている時でした
怒髪「お前うざ、黙って雑魚」
2人目「サブという可能性は?」
おお!気付いた人がいてくれたか
怒髪「いや、それは無い」
我「メインが金冠になったからサブでやってます」
2人目「だと思いました」
怒髪「嘘つけ」
我「うっせぇ、1式装備で上位にしか行けない雑魚が」
そう反論しようとした時怒髪退出、少し不完全燃焼。不利なのを悟ったのでしょう。ボロボロにして何も言えなくしてオンに来れなくなるまでにしたかったのだが。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.190 )
  • 日時: 2016/07/27 04:31
  • 名前: 栄養と色彩の野菜 (ID: pmyaP6yT)

ほっこりした話と出会ってしまった話

まずほっこりした話から
ある日野良部屋「にゃんにゃんおいで」みたいな名前で
興味本位で入ったら
マタタビやらハチミツを配ってましたw
すごい優しい&可愛くてほっこり


そして今日出会ってしまったのは爆殺厨
暇だからHR2のとこに入ったら
300超の方が入ってきた
感心してたのも束の間で
モンスガン無視で爆殺するわ
Hr低い人が乙ったら
定型文で煽り文句入れるわ
剥ぎ取りの時に小たる置くわ
主の代わりに注意しても
「こんな雑魚にそんな(剥ぎ取りの)資格ない」
酷すぎてガン萎えしてしまった……
こんなのがいるのかと初でさらにガン萎え

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.191 )
  • 日時: 2016/07/28 23:59
  • 名前: 夏休みきもいです (ID: Dwb/udyG)

今日たんほれ部屋で4にんでクエにいったのですが

クエ開始すぐに3つ集まったので納品したのですが誰かひとりさぼって11個になっちゃいました。まぁそれはおいといて僕が一番腹がたったのはクエ終了後MIMI(HR826)という奴がハンマーで妨害してきました。本人はじゃれてるつもりかもしれないけど僕は不快でした。キモいです。
  

その時の会話です

自分:みみさん夏休みですね
M :え、ええww
自分:キモいです、死んでください
自分が退室しました

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.192 )
  • 日時: 2016/07/30 17:08
  • 名前: あああ (ID: z6GzVV2e)

なんか夏休みに入ってからというもの野良PTのカオス度が増してる気がする。
レウス・レイアに閃光持ってこないのなんて当たり前
解毒持ってこないのも当たり前
火山にクーラードリンク持ってこないのも当たり前
エリアルなのに乗り全部失敗するのも当たり前
一人で3乙当たり前
後ろ足付近に落とし穴設置したいのにここぞとばかりにその場で暴れるのも当たり前
※頭狙えよ
挨拶なしも当たり前
拡散祭りガンナー(一人祭り)も当たり前
戦闘中に落とし物をめがけてまっしぐらも当たり前

もうなんか疲れちゃった・・・・。

あいつウゼェ ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/02 18:45
  • 名前: 優 (ID: ygyv6JlV)

なんか初心者歓迎とか書いてあったのに
勝手に「蹴ろうか?」
とか言われて「弱いくせに」ッて言ったら
意味もわからずに
蹴られたんですよ!

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.194 )
  • 日時: 2016/08/02 20:00
  • 名前: 蒼 ◆0sLaU77XOU (ID: /Q1yChVl)

しょーもな。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.195 )
  • 日時: 2016/08/03 14:45
  • 名前: ミヅハ一式ゆうたやばw (ID: 9eLYZXLG)

これはクロス飽きて4Gサブでプレイしたときのことです


俺がティガの背中殴ってたら自分からたくまっていうミヅハ一式野郎がこっちにきて俺の攻撃何回もうけるから
Mかなって思ったら発狂してめっちゃしつこくやり返されたwソロで地道にやりますか…早くておにゃん大量虐○したいのに


すぐきれるな糞餓鬼って

恐怖の夏休み来たか







Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.196 )
  • 日時: 2016/08/18 23:38
  • 名前: たんほれにもいるんだが (ID: xkTT1g0q)

夏休みキッズならたんほれでよく会います
CIaireっていうやつクリアした20秒の間に妨害してきたんだけど前はこんなの少なかったけ?
たぶんHRも900こえてたし改造でもしてたのかな



糞餓鬼ってはっきりわかんだね

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.197 )
  • 日時: 2016/08/19 00:21
  • 名前: ホムンクルス (ID: As3z4aHH)

キッズにちなんで三流以下の記事
∞⊃↑⊂∞と言う名前で改造クエ頂戴撮影しています。とあったのだが、
面白半分で行ったが案の定誰も貼らなくて失笑。最後に雑魚乙wwと書かれたが何の感情も湧いて出なかったわ

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.198 )
  • 日時: 2016/08/19 12:14
  • 名前: たんほれにもいるんだが (ID: nWg2u4w4)

意味もなく暴言吐くやついますよね

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.199 )
  • 日時: 2016/08/19 13:37
  • 名前: 櫂都 (ID: 212TC1zW)

自分の考えやスタイルを他人に押し付けるやつ。
遠回しだろうと何だろうとうざく感じる。
前にそういう奴いた。私が標的ではなかった様子だけど、うざかった。

Aが入室しました。

A:よろしくお願いします。

キッズ:うわ

キッズ:その組み合わせ最悪だよね〜

A:部屋から出ますありがとね

Aが退室しました。

私:[キッズ]さん性格悪すぎる!


私、退室。

ほんの数分でそのキッズが嫌いになった。だからブラックリストの中にはそいつの名前が残ったまま。絶対一緒に狩りなんてしたくない。
キツい言い方しちゃったけど、間違ったこと言ったかな?挨拶無しで他人の文句垂れ流す。スタイルなんて人の勝手だよね。マナーをわきまえてない人だな〜ってすぐに感じた。そういうキッズに気を付けてね?

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.200 )
  • 日時: 2016/08/19 17:01
  • 名前: そうだよ(確信) (ID: Qd0y6Isx)

そうだよ(便乗)

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.201 )
  • 日時: 2016/08/19 17:59
  • 名前: TNTN (ID: QWBkqPPK)

そういう君も「武器・スキル指摘は嫌い」考えを押し付けてるけどね
二つ名9とか10をガン回しするような部屋でクソみたいなスキルや自己中な見た目装備だったのかもしれないし

まあクエストの状況や各人の装備とかぜーんぶ隠して「性格悪い」なんて言う奴にまともなのは居ないな

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.202 )
  • 日時: 2016/08/19 20:40
  • 名前: 櫂都 (ID: 212TC1zW)

でも事実、装備は人の勝手だよ?

しかも私は押し付けてないし、勝手に話を誇張しないでほしい
私はあくまでも、感じると言ったまでだし…確かに強い書き方はしたね。

でもさ、そういう君の方が攻撃的で押し付けがましい書き方だね?
『まともなやつはいない』っていう君も嫌味なやつ感満載だよ。
自分の中で勝手に話を膨らませてる、君もそれを押し付けていて…名誉毀損をされた気分だよ。いや、完全に名誉毀損。私だけでなく、被害者の人も。
それに入って数分の出来事。クエストは一回も行ってないし、被害者の装備は二つ名レウス。そこまで悪くないと思う(君がくそ装備と言わなければの話だけどね)
もう一回言うけど、勝手に話を自分の中で作らないでくれ。迷惑だ。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.203 )
  • 日時: 2016/08/19 20:45
  • 名前: 櫂都 (ID: 212TC1zW)

私口悪いから色々言っちゃったのは謝る。
だけど、君も攻撃的な言い方も改めた方がいいよ。
私が傷ついたとかそういうわけじゃなくて、純粋にやめた方がいいと思うから。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.204 )
  • 日時: 2016/08/19 21:11
  • 名前: TNTN (ID: QWBkqPPK)

で、部屋の条件と武器とスタイルは?

都合のいいように情報を操作するとかマスゴミかよ
「組み合わせ」って言ってるのに防具しか出さない時点で程度が知れるわ

装備が自由ならスキル指定するのも自由じゃないんですか^^;

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.205 )
  • 日時: 2016/08/19 22:06
  • 名前: 櫂都 (ID: 212TC1zW)

太刀でブシドー、誰でも歓迎でアマツ部屋だったけど?
ついでに言うなら私はフィリア装備で双剣でブシだったけど。

はい、言うべきこと言った。何か他に文句は?ちなみに奴の装備は覚えてない。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.206 )
  • 日時: 2016/08/19 22:11
  • 名前: TNTN (ID: QWBkqPPK)

ブシドーなのに耳栓風圧無効はそりゃ組み合わせ悪いわ
おとなしくシルソルヴァイクSでも着てろよ

ってか君のは聞いてないし装備じゃなくてスキルで頼むわ
フィリアってだけじゃ装飾品の分がわからんやろ
まあしょっぼいスキルでキノコ大好きとかついてそうだけどさ
見た目防具っていいわけは禁止な自分で部屋建てて隔離してない時点で論外だから

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.207 )
  • 日時: 2016/08/19 22:34
  • 名前: 櫂都 (ID: 212TC1zW)

キノコ大好きのスキルなんて初めて聞いた。そんな変なスキルはつけてないからね。

何回も言うけど、話を勝手に作るのはやめて。

はい、もうこれ以上は言いません!

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.208 )
  • 日時: 2016/08/19 22:48
  • 名前: TNTN (ID: QWBkqPPK)

判別してほしいのに情報全く出さないのが原因なんだよなあ
こいつわるい!!!ゆうたゆうたゆうた!!!だけで誰が信じるかと

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.209 )
  • 日時: 2016/08/19 22:54
  • 名前: 只 (ID: 1Fi1ROvw)

ただの自分ゆうた見ましたアピールしたいだけだからほっとけばいいのに
お前がゆうた見たからなんやねん同情してほしいんか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ