雑談掲示板

MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ
  • 日時: 2017/03/19 21:11
  • 名前: Happy元初狩ミク (ID: Wpohxku7)

野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪



○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪

※後ここは名前とかは伏せるようにお願いします。

余談:ここはXXの掲示板って事でおけ?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/16 16:11
  • 名前: お腹すいた (ID: nUChVpaY)

アルバトリオンの部屋で、確かに角破壊でお願いします。
って部屋主さんが言ってたけど、破壊し終わった時点でサブターゲットで帰るやつなんなん?

サブタゲで帰りますって最初に言ってなかったやん。
おかげでその後二人で討伐することになったから時間かかったわ。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/17 00:18
  • 名前: 初狩ミク (ID: tGlKEs4x)

野良でプロハン様にはまだあったことないことに今気づいた。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/17 00:35
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: uPVdo5XT)

↑ プロハンは皆4Gに帰った。4Gオンラインすりゃあわかる。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/17 01:39
  • 名前: 匿名 (ID: V.8g9tui)

部屋建て、クエ受注したまま寝落ちするやつ大杉。
受付嬢にクエ取り消すまでめんどいから止めてくれ。
まぁ挨拶し返さない時点て怪しめってことなんだが。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/17 16:41
  • 名前: 名無し (ID: 05uczhtt)

トンケは野良くんな

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/23 22:16
  • 名前: 初狩ミク (ID: enoysArG)

参照2万行きましたありがとうございます。

野良で戦争部屋ってあるんですかねぇ、まだ見たことないんですが

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/24 01:08
  • 名前: ナッツ (ID: 9xq0Oaoe)

>>165
初期設定のまま検索すれば…戦争部屋見かけますよ

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/14 12:07
  • 名前: \(^○^)/ (ID: h6b0Y8cQ)

物欲センサーがヤバイなんて言う次元じゃない件について言いたいと思います

一つ目 使う予定のないオストガロアの宝玉が狩りに行ったらほぼ100%の確率で落ちる
二つ目 HR上げのガムートを行きまくってたら(諸事情)玉がめちゃくちゃあった
三つ目 先ほどアマツに初見で防具(属性を調べるために)と武器(操虫棍が作れるか)のために行ったら
アマツの龍玉が一発で落ちた 
(一回ニャンターでTV見ながらやってたらなぜか死んでたw)
四つ目 他の人が欲しがっているときになぜか俺のところに来る(俺は必要としないw)


こうならないように注意してください(笑)

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/03 16:51
  • 名前: アイス食いたい (ID: .eY9i550)

自分が本当初心者で、初めて野良行った頃
クエスト出発して早々、何度も爆殺された。
「爆弾勿体無いですよ」って言ったら逃げてった。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/04 05:19
  • 名前: 剣士 (ID: 7eQLq4f4)

大神ヶ島【出雲】で徹甲榴弾普通に撃つやつなんなん?
足元とか尻尾とかじゃなくて頭当てろよJk

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.170 )
  • 日時: 2016/05/06 18:52
  • 名前: 小5の太刀使い (ID: e.zKK2Bq)

雑談部屋立てたらニャンター
入って来てそのニャンターが
「プレゼントニャ」
って言いながら強走Gくれたw
それで帰るとき
「郵便は皆んなに笑顔を届ける」
「お仕事ニャ♪」
「また皆んなに笑顔を届けて来るニャ♪」
って言って帰って行った!
結論 優しい&可愛い!

長文ごめんなさい…

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.171 )
  • 日時: 2016/05/06 19:28
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: LwXq5bln)

今日、初心者のキークエ手伝ってたら、クロスって奴が入ってきて    クロス 頭おかしいでちゅね〜、お前の人生一生暗闇だよ!、お前には暗闇がお似合いでちゅね〜 俺 寄生したらこいつ絶対殺す。 クエ出撃後  案の定寄生 お前ら三人で殺っとけカス  俺 お前絶対爆殺決定ね〜  `∀´ヨイショと…ドッカーン   チャト クロスが力尽きました (1回)   何でしょうこの寄生を爆殺したときの清々しい気持ち

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.172 )
  • 日時: 2016/05/06 19:37
  • 名前: 太刀の廃人 ◆0sLaU77XOU (ID: AN8az4CD)

爆殺で快感を感じるようなら、まだまだガキだよ。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.173 )
  • 日時: 2016/05/06 21:10
  • 名前: 匿名希望A (ID: ICkUnh6J)

獰猛イビルジョーに対して何回も殺された私。
そんな私を暖かく励ましてくれた人たちの残像が今もまだ脳裏に焼き付いて離れぬ………
その優しさに触れて逆に申し訳なく思ってしまう…

「ゲームは楽しむものなんだから!」
「ほんとそれね!」

僅かながら涙が出てきそうになった……

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.174 )
  • 日時: 2016/05/07 13:39
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: 89Kcxo.F)

4Gにオンの野良で出会ったある子供嫌いの狩友がいました。
その人は私が(当時)小学生であることを知らなかったんです。
ある時に私がそれを知らない事を知り、教えたのですが…
「え?○○消防だったのか?」
「ええ、知らなかったみたいなので、すみません。」
「大丈夫大丈夫 マナー良ければ」
「いいんですか?」
「少なくともお前は餓鬼の中に入ってない」
この一連の流れに感動しました!
フレだったのですが、当時の3DSを池ポチャしてしまいまして…
あの方はいま何処にいるのでしょうか…
長文すみませんでした。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.175 )
  • 日時: 2016/05/07 13:53
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: xf0vB.AJ)

すみません、消防じゃなくて小学生なのでは?

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.176 )
  • 日時: 2016/05/07 14:42
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: 89Kcxo.F)

ある種のネットスラングですよw
消防→小学生
厨房→中学生
あまり多様してはいけませんけどね

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.177 )
  • 日時: 2016/05/07 15:25
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: mmtRlfQU)

そういう事かw

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.178 )
  • 日時: 2016/05/12 09:40
  • 名前: Dahlia (ID: i3oJBfy/)

皆さん盛り上がってますねぇ
属性マシマシ片手で【雑談(時々古龍)】て部屋立てた時の話を一つ……

フルアカアルレボ(HR50未満)が入室しました(以下H)

H「アルバ貼って」×4
私「雑談部屋だからね? 狩りメインじゃないからね?」
少しの間文句を言われる

H「お前防具弱い」
私「心眼鈍器が死んでるアルレボに言われたかない」

Hが退出しました

彼はきっと防御力で装備を見る人なんだなと思ったよ

ただ、見ててニヤ付きが止まらなかった(主に文句の内容)

長文どうでも失礼m(__)m

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.179 )
  • 日時: 2016/05/15 18:59
  • 名前: オリーブは燃料 ◆wkqK4Rv5vE (ID: qpMmR8Du)

その文句というのをkwsk

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.180 )
  • 日時: 2016/05/18 00:25
  • 名前: クラバイ (ID: 4gvHLDS.)

昨日の夜HR4に上がって手始めにクック装備作ろうとしてたら、HR100の爆殺厨現る!

やたら二人だけで行くっていうから何かと思ったら爆殺厨…

クックと戦闘中に爆弾置く
→おっええ人やん

→近づくと爆発!

→いたた……ミスしたんか?
隣エリアで回復しよう。

→隣のエリアについてきて爆弾置きよった!

→はっ!爆殺厨や!本物や‼︎ほんまにいるんやな〜死なずにクリアしたろ〜

→エリア戻ってクックと戦闘

→攻撃しようとするとつきまとって爆弾置いて即爆破!

→片手剣前転回避で避ける。クックにダメージ!もしや使えるかも……

→クック逃亡。追いかけます。

→やっぱついてくる!初心者狩りをしたいらしい……

→クックに攻撃中普通に攻撃してる。なるほど油断を誘う気やね〜

→わざとダメージくらうand回復するフリしてクックから離れます。カメラを自分の後ろへ回すと……
追いかけてきてる。やはりな…

→隣へ移動し、もとのエリアへ戻るギリギリの位置に調整、相手が来て爆弾おくと同時に移動。地図で相手がゴロゴロ〜

→また戦闘中に隣へ移動。今度はむかえうちます!相手はあほやから爆弾すぐ置くためにボタン連打するやろうからダッシュで離れて、反転、爆弾置いた瞬間に石ころで爆破!相手はクックのいるエリアに逆戻り。そのあいだに回復薬を使いましょう。

→クックが2エリア分移動。相手は走っていきます……これも油断を誘ってるわけね。おそらく相手は、クックのエリアに入った直後に爆破してくるぞ!

→ついていくフリをして怪しまれないように(?なんで?…ついていかずに放置すればいいじゃんって思う人もいるかな?それじゃあ悔しいので……)3秒ぶんぐらいの感覚でクックエリアへ。

→入ると同時にやはり爆発!
で・も・そ・ん・な・ん・予測済み!
入ると同時にX連打でジャスト回避!相手だけくらいます。

→次はクックに近づこうとしてると爆弾置いたがクックの火炎で爆発。またくらっとる……馬鹿なのか?…クックもダメージ!

→相手がクックの攻撃くらってるあいだに罠をはります。

→罠にかかると近づくフリをします。すると爆弾設置!石ころ投げて爆破してあげます。クックも相手もダメージ!ついにあきらめてクエストリタイア。
自分0死でクリア!相手への笑いが止まらん……

結局楽しめたのでよかったよ!
長文ごめんなさい。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.181 )
  • 日時: 2016/05/18 15:07
  • 名前: 匿冥希望 (ID: CW5pUip1)

確かに面白いとは思うけど……お互いに悪趣味ですね…

もしあなたが部屋主なら、すぐにクエストを中断して蹴った方がよかったですよ?

何も言わないで蹴った方がなお大人な感じです。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.182 )
  • 日時: 2016/05/18 15:08
  • 名前: 匿冥希望 (ID: CW5pUip1)

↑あくまでも個人の意見です。無視して構いません!

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.183 )
  • 日時: 2016/06/01 06:17
  • 名前: kazuhira (ID: V3M2Hhhy)

防具強化の資金集めも兼ねてHR1~7辺りの野良部屋に潜り続けてたら出会ったハンター(HR2)

一人称が「ウチ」の時点でまあなんとなく察してたんだけど、「キークエ手伝って」と宣っておいて自分のキークエを全く把握しておらず、部屋のメンバーに「キークエ調べて」と完全他人任せ。調べてやらないと進まないから仕方なく「これ行った?」って片っ端からキークエ挙げて聞いてたんだけど、3DSのチャットでやりとりすんのは大変だった。

まずキークエ部屋立てるんならキークエくらい把握しておけよと。

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.184 )
  • 日時: 2016/06/01 07:34
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: C7NgwWeD)

>>183キークエ手伝ってってゆうた特有の言葉だね「ハチミツちょうだい、地雷、寄生、散弾撒き散らす奴」

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ