雑談掲示板

MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ
  • 日時: 2017/03/19 21:11
  • 名前: Happy元初狩ミク (ID: Wpohxku7)

野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪



○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪

※後ここは名前とかは伏せるようにお願いします。

余談:ここはXXの掲示板って事でおけ?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.388 )
  • 日時: 2021/11/24 16:38
  • 名前: あんずジャム (ID: BRFu7cKG)

HR999のカマキリ太刀
はじめ見た時は心強いなぁと思っていて、スキルを参考にさせてもらおうとステータスを開くとネコのキック術と採取術をつけていてなんとなく不穏な感じがしたからそのままステータスを閉じてクエストに向かった。もちろん本人に地雷か確認できるはずもなく。
連続狩猟クエストで、支給品を取ろうとしたが、キックされた。このときは相手も支給品を取ろうとする様子がなかったので向こうの縛りプレイにでも巻き込まれたのかと考えていた。
モンスターを一体倒したので剥ぎ取ろうとするとヤツはベースキャンプに戻っていった。
そこからまたモンスターが出てきても自分は下手くそなので逃げ回りながら攻撃するのがやっとだった。やがて1オチした。1回やられたので支給品を取っても別にいいだろうと思い、アイテムボックスの方へ向かうとまたキックされた。そこから何とかして自分でモンスターを倒してクエストを終わらせた。彼は一体何だったのだろうか。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.389 )
  • 日時: 2021/11/24 16:55
  • 名前: シーチキンなマグロ (ID: RTKgWbGI)

>>388
ネコ飯のキック強化付けてて尚且つクエ中にキックしてきたら間違いなく地雷。
他の飯スキルが普通付ける様なやつ
(保険、弱いのこい、ド根性等)
じゃない時点でまず疑った方が良い。
ついでに付いてきてしまった可能性もあるが。
だがそういう理由の人ならクエ中に蹴ったりしない筈。よってそいつは地雷確定という訳だ。
次は良い人に出会えるといいですね。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.390 )
  • 日時: 2021/11/24 22:46
  • 名前: あんずジャム (ID: BRFu7cKG)

採取とキックなのでどう考えても地雷ですね、ありがとうございます

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.391 )
  • 日時: 2022/01/24 07:08
  • 名前: keita (ID: LWmXmCBB)

オンラインはクソみたいな奴が多すぎるんで書きます


まだ許せる

入室挨拶なし
無言退出
乙ってもちゃんと謝れる
手伝ってくださいと言ってからクエ貼る
装備の属性が適正じゃない
攻撃力低い
アニメキャラの名前
乗ったときとかに厨二病な提携文などを使っている



許さん

挨拶返さない奴せめて挨拶ぐらい返せよ
無言でクエ勝手に貼るやつ邪魔しね
タメ口で手伝ってとか言ってくるガキしねやころすぞ敬語使え
剥ぎ取り邪魔してくる奴邪魔しねころすぞ
大剣、ハンマーなどによる吹き飛ばし邪魔だからしねころすぞ
爆殺煽りキッズ邪魔だからしねころすぞ
ガンランスの爆破厨邪魔だからしねころすぞ
あきらかに装備おかしい奴G級に下位装備でくる奴論外だろ
マナー悪いやつしね消えろ
チャットで煽り、荒らすキッズしね消えろ
指摘してくる奴うざいからしね消えろ
上から目線な奴シンプルにしね
HR高いのが強さと勘違いしてる奴多すぎ999のやつとか下手くそ多すぎ地雷ばっかの改造チーター野郎しね
アイテム取りまくる奴他の人のこと考えろ
ずっと放置してる奴多少なら電話とかもあるから仕方ないが故意な放置はうざい
すぐリタイアする奴はじめからクエ行くな
乙っても謝らない奴まず謝れ
平気で3乙して謝罪なし無言退出マジでイライラする下手くそしね二度と入ってくんな
剥ぎ取り厨他力本願野郎シンプルに地雷
タメ口の奴何お前何様なん敬語使えカス
すぐキックしてくる奴
こういう奴に限って下手くそ足手まとい野郎下手くそでPS雑魚のくせに厳選とかしてんじゃねーよしね誰が入ってきても礼儀正しく迎え入れろよ雑魚らしくしねモンハンやめろ
改造でHRあげてる雑魚下手くそチーターイキんなよ通報機能ないのもうざい普通に垢BANさせて二度とモンハン出来なくしてやりてぇ999とか地雷ばっか
何もしてないのにキックしてくるやつはシンプルにゴミだからしね
手伝ってやったのにお礼もせず無言退出礼儀も知らない下手くそがしねやありがとうございますぐらい言えよモンハン二度とやんな
準備室いってから長すぎる奴待ってる人のことも考えろ散々待たせて退出するやつはさらにうざい待った時間返せカス

マナー悪いこと言ってないのにマナー悪い人とはしたくありませんとか言ってイチャモン付けてくるゴミしねお前頭沸いてるからしね二度とモンハンやんな
1人抜けたら全員抜ける奴あれガチでうざい
1人いてもいなくてもぶっちゃけ変わらんやろまぁゴミが減ったのは良いが
本当に上手い人は1人減っても残ってくれるからなヘタクソほど抜けていく
スキルに対してあーだこーだうるさいやつ

いちいち指摘してきてシンプルにウザイしそうやってスキル厳選してる奴に限って改造してるようなカスばっか。上から目線でプロハン気取ってんじゃねーよ二度とモンハンやんなしね

地雷のキチガイ多すぎて書ききれねーわ。マナー悪い奴が一番ウザイかな👎指摘厨も。まだまだウザイ奴は山ほどいるしオンラインの野良はマジで終わってる

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.392 )
  • 日時: 2022/02/01 15:05
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: 6z8eAdOv)

>>391
長すぎぃ!5行にしてどうぞ(´・ω・`)

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.393 )
  • 日時: 2022/02/01 17:35
  • 名前: Rai (ID: rAWT5bK2)

>>391
まだ許せる

無言退出

許さん

無言退出礼儀も知らない下手くそがしねやありがとうございますぐらい言えよモンハン二度とやんな

矛盾してて草生える

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.394 )
  • 日時: 2022/02/02 14:59
  • 名前: ボトルネックのプッチ (ID: s9zASs2X)

部屋に入ってきていきなり脱糞してきた、

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.395 )
  • 日時: 2022/02/02 15:09
  • 名前: ボトルネックのプッチ (ID: s9zASs2X)

私は彼を、決して許さない

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.396 )
  • 日時: 2022/03/02 00:54
  • 名前: XXやり込み過ぎた奴 (ID: AwVxscPU)

サブサブアカフレンドと進めてたらHR537の虹色グルニャンが来た。
スキルは高級耳栓、ボマー、罠師という明らかに爆破目的の
クソ害悪プレイヤーだと一瞬で分かった。クエ行けば案の定近くに来ては
爆弾置いて巻き込まれて殺された。剥ぎ取りはキックとコタル妨害された。
その後集会所に戻ったら既に居なくなっていた。
XXが発売さて数年経ってもまだこんなクソ害悪プレイヤーが居ることに
驚きながらも失望した……しかもそいつは常習犯らしい…
サブサブでやられたのでメインに変えて行く手を追ったところ
またまた初心者の部屋に入り込んで妨害しまくってるようたった…
HR537、片手剣装備の太郎という虹色グルニャンの人です。
見かけたら即刻蹴るか退室しましょう。あれと関わるとキレそうで怒りが抑えられなく
なりますからね……この文呼んだ人は気を付けて下さいね?
もうこれ以上あいつの被害者を出したくないでんですわ

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.397 )
  • 日時: 2022/03/02 19:46
  • 名前: あ (ID: 6QaBVldu)

最近ダブルクロスはじめたけど最初挨拶はするくせにいきなり無言抜けが物凄い多い
あとクエスト入って即抜けとか死んだら抜けとか

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.398 )
  • 日時: 2022/03/07 21:54
  • 名前: ななし (ID: a8hX8Iz/)

サブ垢でラー倒すときにHR999の人の人が3人来てクエ行くかーってなったら
一人がいきなりクエ貼り出してビビったんですけどそれどころじゃなく
妨害はするは蜂蜜要求してくるはラージャンに閃光玉投げるはともうヤバい奴でした
その後クエ終わってからそやつがまたクエ貼り出したんでキックしましたww
皆さんはこういう方に気を付けてください多分そやつ改造かなんかでHR上げたんか
知らんけどクッソ弱かった
名前忘れたけど特徴書くね

HR999
ガンランス使い
暴言を吐く
蜂蜜要求してくる
クエを勝手に貼る

見かけたらキックをするか抜けよう

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.399 )
  • 日時: 2022/03/28 21:41
  • 名前: S (ID: HSeE0h1w)

狩り関係ないけれど茶番部屋という所にリアって呼ばれる変態で寝取るヤバい奴がいるのだけれど今まで遊んでたフレンドがみーんな2人部屋に連れてかれた後どんどんリアに寄って行ってヤバい(語彙力うんち)ハンターネーム:ハンター
HR:232
それと基本的に奴は固定されたメンバーがいる部屋の名前は茶番部屋パスワードが9999(3月28日現在)

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.400 )
  • 日時: 2022/05/14 17:36
  • 名前: いらついてきた (ID: xD7.dBYC)

最近モンハンやってたらの事
暴言ばっか吐いたあげくクエ手伝え言い出してうさいから蹴った
ブロックしたはずなのにまた入ってきた
そう…やつは改造だったあいつのせいで
mhxxのデータ壊れた

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.401 )
  • 日時: 2022/05/15 09:39
  • 名前: 茶番が好きな人.!ジークジオであり2ではないです (ID: knTIkyE4)

長文になりますごめんなさい。
別のアカウントでの話しなのですが2013年の4中旬頃に集会場でHR上げをしようとしていた時の話しなのですがまだその時はスタイルや装備のスキル構成に慣れていなく困惑していたのですがその時にHR999の人が来たんですそしてその人が凄く優しく色々な気を使った言葉や誉めてくれる言葉なんかをずっとしていてくれてその人はとっても強くてHR1からHR13まで一緒に上げてくれたんです。
そしてなんで自分にここまで?って聞いたら別に考えてはないよ、ただ自分はリアルでは底辺で勉強も出来ずダメダメでぐうたらな毎日で特に代わり映えのない日常を送ってるニートだけどゲームだけは上手かった、だからこの事を上手く活用出来ないかって考えたらゲーム他の人と一緒にゲームをやって連携とかを上手く出来て気分がよくなったんだ、だから僕はこうやって手伝ってあげてる偽善やら仕事しろやボケとかはたまに言われるけど僕もとある人に助けて貰った、だから僕もあの人のように何かで誰かを笑顔に出来るような誰かを助けれるようなそんな人になりたいんだよね、

そのあともその人とは数回遊んだんですけどある日こういったんです
すまん本当にすまん俺戻って来れないかもけどいつかどこかで会えたらその時はまた仲良くしようね

そういってそれ以来会っていませんでしたがまた会えたらいいなって思っています
長々と申し訳ありません

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.402 )
  • 日時: 2022/05/16 01:29
  • 名前: 最近復帰しました (ID: luJ3k9r.)

流行りなのか知らんがHR12縛りのやつ多いのな

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.403 )
  • 日時: 2022/05/23 14:56
  • 名前: マヤ (ID: 9zB6J5Ze)

ガオウベビィに痛根会心のスキルを付けたら強そうて言う方に会いました。
痛根会心のスキル付けるならモラク、悪魔のベビィではと思いました。
ガオウなら超会心ではと思いました。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.404 )
  • 日時: 2022/07/06 23:51
  • 名前: みき (ID: xc.57olI)

年齢を聞いてみると、全然自分より年上(大人の方とか)が、装備を作るのを手伝ってくれたり、
素材集めに協力してくれたり、HR上げに協力してくれる人がいる。しかも敬語で話してくれるので、
ほんと頭が上がらない。装備地雷だったり身内部屋じゃないのに即切断してくるヤツに合うとイライラするけど、そんな人に出会えると心が温まる。しかも装備が整っているので村クエストでも苦戦せずにサクサクいける。いつもありがとうございます。
あとエロガキが多くて困る。ただただクエストを楽しみたいだけなのに部屋探しの邪魔。
気持ち悪いので辞めてもらいたい。いやホントマジで。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.405 )
  • 日時: 2022/11/25 23:13
  • 名前: Rinphia (ID: HeTta/t2)

初めまして。久しぶりにここを見てたらどうしても言いたいことが出来たのでいいます。
ここ最近の出来事でした。私はHR999(他の人と比べたら雑魚)なのですが、同じHRの太刀使いの部屋に行きました。ここの話をみていた私は、地雷か?ガチのすごい人か?と考えていました。
そこに入ればあらびっくり。本来はディノ狩りの部屋だったのですが、「行きたいクエありますか?」
と聞いてきたのです。『えっ!?』
とコメントを打つ私。『ではお言葉に甘えますと超青電主に用が一応ありますね。』と、こんな具合に。
「分かりました!」そのあとは
その人のショーがスタート。開始9分ほどで倒してしまいました。
ありがとうございます!!』
というと「暇だったので♪w」
と言ってくれました。そのあとまたお礼をして、主さんが寝るとのことなので退出しました。あのガチのプロハンさんにまた会えたらいいなと思ってきます。
とても長い長文失礼しました。
ご高覧いただきありがとうございました!(ゝω∂)

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.406 )
  • 日時: 2022/11/25 23:14
  • 名前: Rinphia (ID: HeTta/t2)

バチバチ誤字脱字あってすみません…

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.407 )
  • 日時: 2022/11/27 11:21
  • 名前: Rinphia (ID: W9QlwTr5)

みきさんに同意します。HR低い人など手伝おうかとか考えてるとエロガキどもしかいないんですよね…本気で進めたい人だっているはずなのにガチで邪魔でしかない。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.408 )
  • 日時: 2022/12/08 22:48
  • 名前: Rinphia (ID: 0GhHpY96)

茶番部屋って何ですか?w入った瞬間蹴られるしそもそも意味不明だし…どういう部屋なのかを誰か説明してくれ頼むよ頼むよ…(笑)

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.409 )
  • 日時: 2022/12/16 20:23
  • 名前: 村人 (ID: 3x1yC94c)

ナンパ目的の人って、そのつもりなのでしょうね。気持ちは解かりますけど、マナー違反はいかがなものでしょうか…。
HR3までキャリーした初心者さんの部屋に入室。以前にタマミツネの防具を作りかけましたよね?と部屋主さん(初心者さん)とチャットしたら、先に入室していた恐らく少年であろう二人にクエストを置いてけぼりにされました。因みに私を無視して会話を進めていました。
アルファベットと数字の羅列(ティフ90?)でしたので覚えにくかったのですが、二人のうち、どちらかが、青いグルニャン装備です。私を置いて、ディノバルドのクエに行きましたね。片っ端から行こう!と言いながら。主さんは可愛い装備を作りたいと言っていたのに。

かけだしハンターさんを強いモンスのクエに連れて行って、高火力の武器で直ぐに討伐しても、意味が無いのです。モンスターの動きや弱点を覚えられない。武器・防具・スキルの大切さもです。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.410 )
  • 日時: 2023/01/04 14:49
  • 名前: 大太片双ハ狩ラガスチ操ラヘ弓 (ID: 9mDk5T6v)

>>7
それは入ってきた奴じゃなくて部屋主が地雷だわ

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.411 )
  • 日時: 2023/03/26 11:45
  • 名前: Rinphia (ID: kjCuJlT3)

HRが高いほど偉いって思っている人とかいますよね?だいたいクソガキ説

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.412 )
  • 日時: 2023/04/15 01:57
  • 名前: 名無し ◆zD9XcYXH3Y (ID: LjfKo3LT)

随分前の事になるが、集会所で会った虚言癖なヤツの話しをします。
ホストはHR8で「たん掘れ」の周回部屋を建てていました。
メンバーは4人 ホスト、私、HR12固定の常連プレイヤー、HR6の初心プレイヤーでした。
クエ開始早々ホストがラージャンを叩きに行き、即効で乙る…再びホストがラージャンに挑み即乙…
私と他2名はクエ失敗の危機を感じ燃石炭を納めてクエを終わらせました。
集会所に戻りホストに「サブタゲやるの?」と聞くと、「出会ってしまったから叩かずにはいられなかった」と答えた。(「いやいや採集せずに開始直後ラージャン突撃したよね?」と思ったが敢えてコメントしなかった)
ここでホストから問題発言!「サブタゲでフエールピッケル出るから」
この時はうろ覚えだったので「低確率だし、このクエのサブタゲは難度高いから(今の私達には)サブタゲせずにしようよ?」(後で調べたら、このクエでフエールピッケルは出ません)
二回目 またもホストがラージャンに突撃して2乙する…
集会所に戻り、HR12固定の方が「このクエよりブラ炭の方が沢山(良い)護石が出ますね」
(私)「そうだねブラ炭はHR13以上〜だから蟷螂周回でも良いね」
ここでまたまたホストの問題発言!
「村クエでアトラル・カ倒しました♪」
(私とHR12固定の方)「「はいい?!」」
(私)「いやいや、村クエでアトラル・カは出ないから」
(ホスト)「出ますよ。クエの出し方を知らないんですね?」
「アトラル・カの村クエを出すにはコツがあるんですよ〜」
「因みにラオシャンロンも村クエで出ますよ」
(私)『あかん!なんだこの阿呆は?初心者が真に受けたらどうすんの?』と思いつつ、「虚言癖の有る方はブロックさせていただきますね」と言ってブロック。
(私)「初心者さん、今のホストが言った事は全部嘘だから信じちゃダメですよ」
その後、ホストが村クエで出ると主張し続けるが証明できる物が無いからか…ホストが退室した。
このまま終わると後味が悪いので、初心者さんの希望でたん掘れを数回3人で回りました。
あの時の虚言癖の方、今ではHR12にして集会酒場で意味不明な部屋を建ててる…何がしたいのか理解できん。
微塵も理解したいと思わん。
以上、長々文となってしまい誠に申し訳ありません。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ