雑談掲示板

MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ
  • 日時: 2017/03/19 21:11
  • 名前: Happy元初狩ミク (ID: Wpohxku7)

野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪



○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪

※後ここは名前とかは伏せるようにお願いします。

余談:ここはXXの掲示板って事でおけ?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.362 )
  • 日時: 2018/04/18 15:01
  • 名前: 不死虫 (ID: A52kMIV4)

地雷名 ロゼオ
入ってくるなり「寄生虫の間違いだろ」
とほざく
その時フリーズしセーブデータが消えた

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.363 )
  • 日時: 2018/05/06 20:32
  • 名前: M (ID: EBygaMe.)

もうラオシャンロンなんかやりたくない。具体的にいえば、なんの事前方針も示さない(大砲使うな、バリスタ使うな。みたいな。)でやり始めて、大砲の玉込めしようとしてるそばで邪魔してくるくせに『リタイア無しでお願いしますー』とか言い出すガンランスと蛇がいるラオ部屋なんか行きたくない。
大剣だけど頑張って貢献したくて行ってもそうされるんならもうラオシャンロン自体やりたくない。
これなら、部屋入った途端に無言で蹴られる方がまだマシ。
ガンランスもヘビーもライトも大嫌い。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.364 )
  • 日時: 2018/09/24 11:43
  • 名前: こころのとも (ID: D147wVqG)

当時はHR62、ネセト一式、スキルは飛燕、弱点特効、超会心、攻撃力up中のエリアルハンマーでした。

mhxxは友達とHR1からずっと2人でやってきて、その日は都合が悪いということで、野良募集の部屋を適当に探していました。

ちょうどその時ネセト装備の強化に宝玉が必要だったので、アトラル・カ討伐の良さそうな部屋に入りました。

結果、すぐに蹴られました。何故でしょうか。

因みにmhは4gから始めて、4gの時は操虫棍を使い、武器はアサルトロッド改でソロで睡爆にハマってました。

地雷の恐ろしさは半端じゃないですよ。
その頃はまだ、地雷もゆうたも知りませんでした。最初に地雷に会った時は忘れもしない。

集会所☆3の天空山でのジンオウガの討伐のために人を募集していた時でした。

ある人が入ってきて、

「クエ早く」

とうるさかったのですが、願ってもないことだったので2人でクエに行くことにしました。

彼はゆうたでした。

彼が参戦してくれないので、結局ソロでやることになり、3乙してしまいました。

そして、暴言を吐き散らした後、部屋を去っていきました。

彼が放ったその言葉、

「地雷も知らないのかよwww」

その時は怒りでいっぱいでしたが、今思えば地雷に気づくいい機会でした。

あと4gで会った地雷は、遺跡平原でのゴア討伐の時の爆殺魔、塔の頂でのレイア希少種討伐の時のBCから出てこないガンス達ですかね。

おかげで、野良でオンラインプレイするのが怖くなっちゃいましたよ。

今は大丈夫ですが。

最近はニャンターにハマっていて、友達と2人で二つ名クエをやってます(^_^)。

誰か野良でニャンター部屋作らないかな。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.365 )
  • 日時: 2019/03/05 03:38
  • 名前: 名無し (ID: xTcmYA55)

野良部屋
クエメン募集定型文の部屋にて
HR3、4、5の3人
入ったら案の定雑草を生やされまくる
HR150付近の雑魚の俺なのに赤冠で来てくださいねとか1stでそれはやばいとか

知らないわ、初めてまだ1ヶ月
出来る時間も限られてるのに初心者に何求めてんだよ

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.366 )
  • 日時: 2019/03/08 07:40
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: um/ck9l.)

>>363
ラオでの
武器は気を付けた方が
いいですよ。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.367 )
  • 日時: 2019/04/02 19:17
  • 名前: 塩ラーメン (ID: UypDL/pp)

前にオンラインで、やってた時HR100以上の人に
{ガンナー装備 ガチ装備ですね}
って言われた時はうれしかったです

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.369 )
  • 日時: 2019/08/25 01:33
  • 名前: とりあえず寿司 (ID: LSZ6v8Rb)

最近起こった話、白疾風の超特殊許可の部屋にHR79位の人がいて普通に超特殊クエストをやっていた。超特殊許可ってHR100〜しか受けられない筈だよな。
これって改造なのか?誰か教えてくれ

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.370 )
  • 日時: 2019/08/25 13:49
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: VuH8Ibi.)

>>369
改造だと思う。

異論は認める。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.371 )
  • 日時: 2019/11/05 16:50
  • 名前: ハンター (ID: iYLsNeWr)

無断でクエスト貼られるのがうざい
しかも、まったくターゲットと違うクエストで、手伝ってくださいとか言ってくる奴。自分で部屋くらいつくれるだろ。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.372 )
  • 日時: 2019/12/13 21:15
  • 名前: 闇夜深 (ID: Y69TxaOF)

改造じゃなくてチートですよ

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.373 )
  • 日時: 2019/12/15 02:57
  • 名前: 黒歴史帳 (ID: 20bL.aEf)

もう人扱いすんのも嫌になる2つの地雷と同時に遭遇した。上から目線で物を言う暴言厨と評論厨を足してそのままドブに漬けたような奴らで、正直本当にイライラした。後、最大数生産をゴミスキル扱いしたのは正直ドン引きした。

あともう一人来て、そのまま通常ルーツ行ったんだが…件の地雷2つは平気で乙る癖に謝りもしないわちっとも火力で貢献しないわ、もう1人(ライト)はもう1人で高台からクリ距離判定外の弾をペチペチ当てるだけ。あと拘束弾撃つのはガンナーの役目とかほざいてたけど、ブレイヴヘビィ持ってきてた俺よりかはヘイト向きにくいし機動力高いニャンターであるお前らの方が適任だろうがって思ってた。

全員相応の装備持ってきてんのにこの体たらく、ヘイトの移り変わりで頭への攻撃チャンスが減る為ソロの時と討伐時間が変わらないというオチ。地雷2つは火力ガチ構成のブメ猫だったけど弾かれエフェクト出しまくってて火力を出せていないのは目に見えてたし、皆がちゃんと攻撃できているなら相応にこっちの弾消費も減るはずなのにソロの時と消費量が殆ど変わらなかったりで、ソロの時と比べてもストレスがマッハ。

もう二度と遭遇したくないね、精神に異常をきたしているとしか思えないあんな奴らには。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.374 )
  • 日時: 2020/03/02 20:47
  • 名前: 名前はまだない (ID: oLaGq7py)

この前岩穿G4の部屋作って人待ってたらHR60位の人が来て、
「すいません1から」って言われた時はびっくりした。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.375 )
  • 日時: 2020/07/26 11:58
  • 名前: 爆発処理班 (ID: EaTSo1KW)

突然ですが、キノコ大好きってカススキルなのでしょうか
僕は結構良いスキルだと思うのですが

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.376 )
  • 日時: 2020/07/26 11:59
  • 名前: 爆発処理班 (ID: EaTSo1KW)

ちなみにエリアル双剣です

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.377 )
  • 日時: 2020/07/29 18:50
  • 名前: わ (ID: 86oH9aJN)

回復量とか残数を気にしなくてもよくなるから安心出来るよね!でももし立ち回り慣れてからもたくさん秘薬を飲みたいなら栄養薬Gとマンドラゴラと栄養薬とハチミツを持っていってもいいんじゃないかな、ポーチは埋まるけどスキルは空いて火力を積めるよ!あときっとそれは違うスレで質問した方がいいかもよ!

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.378 )
  • 日時: 2020/08/10 17:30
  • 名前: 爆発処理班 (ID: Ath7oAoW)

丁寧に答えていただきありがとうございます。別なスレに書き込むべきでした。
すみませんでした。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.379 )
  • 日時: 2020/08/13 14:41
  • 名前: ちくわぶ (ID: uaWllgqf)

いやーこの前キック乱用者撲滅運動しますって部屋名の所があって。
で、部屋名からして怖い人なのかなーって思いながら入ったんですけど
以外と優しい人で最初はキックの事について話してたんですけど後から色々な人が入ってきて、いっぱい人来たからクエストやろーって言ってやってたんですすると…●●さんが入ってきたんですよ。
そしたら僕と部屋主さんとHR200
ぐらいの人に、マギコインってどこで入手するの?って聞いてきたんです。
でHR200 の人が、
これですってマギコインが報酬のクエストを貼ったんですよ。
そしたら、「これ行きたい」ってさ
まああんまり行きたく無かったんですけど行ったんです。
普通にクリアして戻ったらHR200の人が抜けて
そしたらまた●●さんがこの素材欲しいって言ったんです。
そんなことを3回ぐらい繰り返していると、、、部屋主さんと僕がクエ貼っていいですか?と聞くと…
急に抜けてしまいました。
それで僕は腹が立っていたら、部屋主さんが「僕しかいないけど手伝いますよ」と言ってくれたんです。
けど僕は部屋主さんもクエスト出来ていないので順番にクエストを貼ることにしたんです。
またあの人に会えると良いなぁーと思いました。
長文失礼しました。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.380 )
  • 日時: 2021/07/17 22:54
  • 名前: 通話停止 (ID: RfNQl/j4)

データ4回も消えたぴえん 話をしますが、僕が昨日MHXXを一から始めたら優しい人がいた、本当に優しいんですよ、HR1からHR8まで付き添ってくれて、本当に感謝です、しかも1夜で終わったので本当に感謝です!ありがとう御座います

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.381 )
  • 日時: 2021/07/17 23:24
  • 名前: りく (ID: RfNQl/j4)

僕がクエを貼ったら手伝わないわ、自分もそれをやっていたので醜さに気付いた、君たちも気づいてくれ

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.382 )
  • 日時: 2021/09/10 15:26
  • 名前: あ (ID: X/8OYTm.)

こいつ、ゴミやな。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.383 )
  • 日時: 2021/09/17 23:44
  • 名前: クリーム (ID: wsDZruTM)

クエで寄生してたので次のクエでしばらく放置していたらキメラ地雷さんが一人で突っ込んであと三人はキャンプで待機すると本当に20分掛かってそれから集会所で色々言われた。逆の気分はどうだったかな?リタイア使えよっと思ったw

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.384 )
  • 日時: 2021/10/03 13:50
  • 名前: 明日 (ID: Oci8N7Ng)

いきなり下ネタを発して抜けるバカがいた

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.385 )
  • 日時: 2021/11/08 23:31
  • 名前: 馬鹿なのかも? (ID: BsDAH5nc)

   超銀嶺部屋でのこと

4人集まりクエ出発。BC?のところで鬼人薬などを飲み終え、開戦!
すると一人リタその後退室 ナンデ!
もう一人が2乙し、もう死ねない。
ダメだもう死ぬ。と思った時2乙してない方の人がgoodなタイミングで
粉塵を飲んでくれた。
そのおかげでクエクリア。
その人に感謝してる。
しかも、普通に上手かった。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.386 )
  • 日時: 2021/11/08 23:32
  • 名前: 馬鹿なのかも? (ID: BsDAH5nc)

下ネタ言うやつ何なん!?

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.387 )
  • 日時: 2021/11/14 14:52
  • 名前: Rai (ID: 0PdjwtUZ)

スカっとした話
僕HRカンストしてるんですが、二つ名ソロ縛りしてるせいで、まだ赤冠いってないんです、めんどいから。とある日に野良潜ったらカンストしてんのに赤冠じゃないんだってHR167の方に笑われ、ソロ縛りですって言ったら嘘つけぇって笑われたんでTAします?って勝負挑んでしまいました。負けても泣くなよって強気だったんでやべぇって思いました。結果、相手2乙で13分代、僕無乙で6分代。割りと圧勝。長文すいませんでした。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ