雑談掲示板

MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ
  • 日時: 2017/03/19 21:11
  • 名前: Happy元初狩ミク (ID: Wpohxku7)

野良で会った面白いでき事や面白い奴らを書いて言って下さい♪



○○と言うのは「面白い」の他でも
「優しい」「感動」の様に、野良で会った
○○な話を聞かせて下さいな♪

※後ここは名前とかは伏せるようにお願いします。

余談:ここはXXの掲示板って事でおけ?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.236 )
  • 日時: 2017/01/07 16:04
  • 名前: 通りすがり (ID: foSQxyjy)

モンハンで〇〇な人と言えば人を傷付ける事しかしない迷惑な奴ら、通行人、イャンクック希少種、ゴースト、その他数多くの自治厨達は今もモンハン関係の掲示板に潜み、人を傷付けるような暴言を吐いて回っている
彼ら自治厨を許すな
子供も見ているだろうモンハンの掲示板で暴言を吐き人を傷付け悦に浸っている業人共をここに近付けるな

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.237 )
  • 日時: 2017/01/07 16:42
  • 名前: ぴゃあ、わっしょいわっしょい (ID: P5/ic8zu)

スレ違いで笑う

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.238 )
  • 日時: 2017/01/27 11:55
  • 名前: 通りすがり (ID: w2RFUeNx)

獰猛化レウス希少種やってて2回くらい全滅して自分しか閃光玉使ってなかったから『閃光玉もってきて』って言ったのに誰も持ってこなくてまた2回程全滅して結局そのパーティーでは倒せなかったから抜けたんだけどさ閃光玉とか罠とかアイテム渋ってるのかなんか知らないけど持ち込まないし使わない人なんなの?2回も全滅してるし『持ってきて』って言ってるんだから持ってきてよ…
勝つ気有るのかな…

Re: MHX 野良で会った〇〇なやつあげないやつなんなん? ( No.239 )
  • 日時: 2017/01/27 23:27
  • 名前: 凸凹 (ID: y394ctxj)

全員ガンナーなら蜂の巣で終わりだがもしかしてほとんど剣士?

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.240 )
  • 日時: 2017/03/19 21:13
  • 名前: 初狩ミク (ID: Wpohxku7)

お久しぶりです。
スレッドをあげさせて頂きます。
ちなみにここがXXの掲示板って事でいいんですかね?

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.241 )
  • 日時: 2017/03/21 10:22
  • 名前: ズルル!ジュッポ!ジュッポ!ぴゃあ、わっしょい (ID: t8ZBKfsC)

いちご大福
大剣 ドラゴンキラー
HR11
暴言

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.242 )
  • 日時: 2017/03/21 15:21
  • 名前: ユキ (ID: .tLTSH9I)

結構前だけど、普通にシャガル部屋で狩りしてた時に

私がライトでやってたら他にも沢山ライトの方が集まってくれて

4人貫通ライトで狩りしてるのは楽しかった
タイム縮むしなんか爽快

野良でもいい人いるなぁって
感動してた

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.243 )
  • 日時: 2017/03/23 19:31
  • 名前: \(^○^)/ (ID: D8Jdje0c)

ダブルクロスやったけど物欲センサー様がものすごく仕事しているなぁ
操虫棍欲しくて下位ギザミいったら二連続で爪が来なかったw
ガムートの氷玉も必要としてないのに来るしなんなんだこれはwww
物欲センサー様はニートになったらいいと思う

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.244 )
  • 日時: 2017/03/23 23:15
  • 名前: 極限状態な山盛りパフェ (ID: IOYvGSoo)

ラオおじいちゃんに野良で行ったときの話を
二乙したときに「よし、プランBで行こう」とか
撃龍槍チャンスの時に「何だっていい!やつにトドメをさすチャンスだ!」って言ったのには笑った

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.245 )
  • 日時: 2017/03/25 11:47
  • 名前: わっしょい (ID: cd/Ll3gz)

QIAOBA
オウマ部屋に寄生
角折って貰ったら即退室
邪魔者

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.246 )
  • 日時: 2017/03/26 00:02
  • 名前: 睡眠 (ID: Qqtf..AO)

睡眠武器つかって頭に爆弾置きたいのに太刀が必ず起こしてイラっとする、大剣のフルチャージならまだ許せるけど太刀とか一撃の弱い攻撃で起こすヤツはもっと状況判断できるようになってくれ。

特にキリン睡眠爆破って表記された部屋でやるやつは救えない。

すべての太刀使いが悪い人じゃないのは分かっているけど思考停止太刀使いが多くてちょっと嫌いになりそう。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.247 )
  • 日時: 2017/03/27 08:30
  • 名前: haru (ID: cGVE.u.0)

バルク部屋に行った時、緊急クエ回しますってあったから入った時のこと・・・。         終わった後すぐ蹴られて、その後もう一回その部屋入ったらg4のクエやっていやがった。     これ詐欺だよね?

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.248 )
  • 日時: 2017/03/27 14:16
  • 名前: あすてら〜 (ID: kNdTuBtZ)

クロスで二つ名ティガ行った時のこと

その日は二つ名ティガ装備作りたかったから1から募集したんだけど...。
5をやる直前に自分はこう言った。
「言い忘れたけど抜けたい人はご自由に〜」
そしたらある人は
「そんなこと言うなよ!友達だろ!」と返ってきた。
そう言ってくれた。
友達って良いよね^^ほっこりしたw
※因みにその人はフレではありません
しかも1〜10までずっと手伝ってくれた。
初対面で友達って言うのはすごいなぁ...w感動したw

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.249 )
  • 日時: 2017/03/27 16:45
  • 名前: ぴあゃ (ID: XA5wP/mg)

アトラルカ部屋
朧月
HR82
湯浴み装備のカマキリ大剣
BC待機
討伐後剥ぎ取りに来る

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.250 )
  • 日時: 2017/03/28 21:53
  • 名前: Tos (ID: kmRqpL3g)

エリアル双剣でEXアーク
スキルでさらに爆発魔
地雷に見られますか?

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.251 )
  • 日時: 2017/03/31 11:29
  • 名前: むぎちゃ (ID: EmFis8l6)

獰猛銀レウス部屋で、まさかのニャンターが1人。
挨拶も「〜にゃん♪」とか、ニャンター用定型文という徹底RPっぷり。
これはもしかして超プロニャンターかと期待してクエ出発したのだが
特にこれといってサポートしない、削ってる様子もない、
挙句の果てに戦闘中に「どんぐり回復してきますにゃん」とか言って
徒歩でBC帰還など、全くの期待外れだった。

結局そのニャンター含め3乙(保険飯食べた気がするので4乙だったかも)でクエ失敗。
無言で出て行きましたとさ。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.252 )
  • 日時: 2017/04/02 21:50
  • 名前: とあるソロハンター (ID: 1Gfn6Dan)

今は野良いかなくなったのだが昔まだソロが苦手だった頃、闘技大会の勲章が欲しくて一つ一つモンスター指定して募集して、来てくれたとあるハンターさん。
なんと闘技大会の全てを手伝ってくれました♪
しかも全てSランククリア。
なんとお礼をいったらいいのだろうか

今の野良もそんな人ばかりだったらいいのになぁと思います。

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.253 )
  • 日時: 2017/04/09 02:24
  • 名前: プロハン“様” (ID: bogM4j93)

とても良いプレイヤーでした。
朧隠の超特殊許可部屋を立てたところ
その部屋で私が2乙、とある人が1乙し、全滅しました。
皆飯でど根性発動させてたんですが.....
1乙した人は
お前らが立ち回り悪いせいで俺が死んだ。謝れグズ。
と言って退室。良いプレイヤーさんは
大丈夫ですよ。立ち回り的には〜したが良いかもですね。
等と立ち回りを教えて下さり
死ぬのは悪くないです。頑張って行きましょう!
と慰めまで頂きました。凄く優しい方でした。驚きィ...

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.254 )
  • 日時: 2017/04/10 18:39
  • 名前: ジョニー (ID: /HfSxEe5)

クエスト終了後
はぎとろうとしてたら
邪魔してきて

ジョニー お疲れたまたまー
ジョニー あっごめん笑笑
ジョニー あっごめん笑笑
ジョニー 笑笑笑笑笑
ジョニー フッハッハ

見覚えのあるコメントもちらほら

どうやら以前ブロック登録してたのに
部屋に入ったみたい

何かすればブロックしても入ってこれるの?

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.255 )
  • 日時: 2017/04/15 17:03
  • 名前: 地道がイチバン (ID: P0Nm/T71)

マルチやっててキックされた(ФwФ)

とある部屋に入ったんやけど3乙してクエ失敗したのよ
まぁ3乙わよくあることだよねうんよくある
(´・ω・ウンウン


ちなみにクエはG級ラージャン討伐
3乙なさったのはHR約150の「プロはるきだ」と言う御仁でしたがクエから帰って来て第一声が、弓の前に立つなと。

どうやら部屋主さんがプロはるきださんの前をウロウロしていたらしいのですが

いやいや先ずは謝るべきでしょあなた?
クエ失敗したんよ?
謝るより先に人のダメ出しするってどうよ?順番逆よ逆w
っと思い当方が
先ず謝れ♪って伝えたところ、

自分はラージャンを78体倒してるんだーなんて事を言い放ち……

だから何?ラージャンを討伐した数と3乙関係ないジャン、それにそんなに剣士が邪魔ならガンナー部屋に行きなっさーい

ガンナーの立ち位置を常にアタマに置きながら立ち回れる腕なんか自分も持ち合わせておらんわぃw
↑……あっなんか自分で言ってて軽く凹んだなんでやろ

で、一悶着のあと次のクエを始めたのだが

彼の逆鱗に触れていたらしくクエが終わって帰って来た時に部屋主さんにおいらを消せ、早く消せ、プロはるきださん大合唱w

で、部屋主さんキックw
部屋主さんそりゃないっすよ自分部屋主さんを庇って………

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.256 )
  • 日時: 2017/04/21 20:26
  • 名前: 通りすがりのアーチャー (ID: kpVfKiUj)

アカムでブラスト阻止無理だなーって思って緊急回避で避けたら他3人乙、クエ終了後に部屋主が「閃光投げないせい」って言って蹴られたから笑ったわ

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.257 )
  • 日時: 2017/04/23 04:53
  • 名前: 部屋主 (ID: nXhLARLi)

最近オンやり始めたけど勝手にクエ貼る奴多過ぎる

てかそれが普通なのかな?

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.258 )
  • 日時: 2017/04/23 15:05
  • 名前: ネギ (ID: aPywmwuy)

カマキリ部屋で「足ハメ 理解者だけ来て!」って部屋入ってみたら部屋主がディノX一式穴空きチーズ

なんかもうね……

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.259 )
  • 日時: 2017/04/23 17:35
  • 名前: スライム (ID: VksQKxgp)

ランク上げ手伝ってくださいの部屋に
部屋主よりHRの低いハンターが入ってきて
「僕のキークエ手伝ってください」と部屋主が拒否してから
しつこく「お願いします」って連呼してからの
マンドラゴラくださいって言うキッズ?を見たことがあるな

Re: MHXX 野良で会った〇〇なやつあげてけ ( No.260 )
  • 日時: 2017/04/24 17:34
  • 名前: ミル (ID: WQPnjbP1)

昨日、ライトボウガンレンキン(サポガン)でプレイしてた時のこと。
私はクエ中に高台にのって麻痺弾を連発していました。
ちなみに、まだHRが低いので装備は弱いですが、鬼が島にサイレンサーと反動軽減+2はつけています。
いつもと同様、一人の時は拡散で対応。
仲間が来たら、主に麻痺弾とレンキンによる全体回復とSP発動頻度のアップという形で対応予定でした。

一人麻痺属性の武器を使っていたので、麻痺にさせる頻度が多かったのですが、他の2人が序盤に倒されました。
序盤だったので、回復のレンキンもできず、回復弾も間に合いませんでした…
そのようなことがあり、その後、麻痺属性の武器の方がエリア移動中にいきなり背後からキック!

チャットオフにしていたので、理由は聞けませんでしたが、おそらく高台から動いていなかったので、何もしていないと思われたのでしょう。
しかも、その人は麻痺属性の武器を使っていましたし…
初めての出来事であり、さすがに嫌な気分になり、初めて通信切断しました。

でも、その後別の部屋で同じプレイスタイルでプレイした際には、フレンド申請してきてくださる方もいて、私は迷惑をかけるようなことをしていないことが分かったのですが、キックしてきた方は、もっと相手を理解して欲しいですし、自己中はやめてください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ